14: 2007/01/30(火) 00:02:00
まだ一応義理家族じゃないのでsage。

最近弟は婚約したばかりで、結納の場に私も呼ばれたけど、どうしても外せない仕事があったので行かなかった。
写真を見せて貰ったけど、なかなか可愛いお嬢さんで、妹ができるのか、上手くやってけたらいいなと密かに思っていた。
そして昨日、新しいパソコンが欲しくて、弟を連れて電気屋に行った。
見立てて貰ったお礼に昼ご飯をファミレスで奢ってやっていたら、急に女性が近付いてきて、
「ちょっとあなた!!人の彼氏と何してるの!?」
と怒鳴られた。

何かと思ったら弟の婚約者の女性だった。
弟が慌てて
「いや、コレは姉だよ」と言ったので、
「はじめまして、(弟)の姉です。」と続いた。

そしたら
「証拠はっ!?」
とまた怒鳴られた…
らちが開かないので免許証を見せて、弟の免許証の住所と同じ事を確認させた。
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1170062805/l50


1000: 記事の途中ですが名無しです
友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

私「お嬢さんが着ている服、私の娘のではないですか?」 母「失礼ね!どこに証拠があるの?名前でも書いてあるの?どうなのよ!」

【クソすぎる...】幼稚園の卒園式の後、母「もう『お母さん』やらないから『お母さん』って呼ばないでね」私「えっ」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

乞食「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

チャイムが鳴り私が出るまで20回は押す凄い剣幕でママ友が凸。挨拶代わりに発せられた一言は「今すぐに金を500万貸せ」私の「返してくれるんですか?」が逆鱗に触れ…




16: 2007/01/30(火) 00:05:16
流石に勘違いに気付いて、怒鳴った事も謝ってくれるかなーと思ったら
「もうっ、紛らわしい事しないでくださいっ!!」
とまた怒鳴られた。

いい加減ぶち切れ寸前だった私は完全に切れた。
「は?おめー今何つった。姉と弟が一緒に飯食って何が悪いんだ?あ?
言えねーのか?何が悪いのか聞いてんだぞコラ。
てめーの勘違いならまず言う事があんじゃねーのか?ゴメンナサイだろ?ゴメンナサイ言えねーのか?人の事突然怒鳴りつけておいてタダですむと思うか?」

と淡々と低い声で言っておいた。

彼女は今にも泣きそうなおびえ顔に。
弟に後で怒られたけど、どうもああいう勘違い女は嫌いだ。



17: 名無しさん@HOME 2007/01/30(火) 00:06:24
最初に〆ておいたほうがいいよな、こういうバカ女は。
GJ。



19: 名無しさん@HOME 2007/01/30(火) 00:07:13
>>16
で、謝ったのか?



25: 名無しさん@HOME 2007/01/30(火) 00:20:26
まず彼氏じゃなく、相手に向かって
「人の彼氏となにしてる」と尋ねるあたりで性格がわかるなぁ



28: 14 2007/01/30(火) 00:32:49
最終的に謝らせましたよ。ゴメンナサイって。


弟には「言い過ぎ、やりすぎ」で怒られました。
彼女ちょっと被害妄想のケがあるらしいです。
私達がご飯食べたファミレスに、彼女は友人と昼食しに来たようでした。



32: 名無しさん@HOME 2007/01/30(火) 00:48:58
連れてた女が姉じゃなかったとしても
ファミレスで食事くらいで何キレてんだろうな。



35: 名無しさん@HOME 2007/01/30(火) 00:58:54
上司(女)と仕事がらみで外に行けないね。



37: 名無しさん@HOME 2007/01/30(火) 01:13:57
弟君の先行きが目に見えるようだ。


1000: 記事の最後ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった