71: 名無しさん@HOME 2007/01/31(水) 14:24:56
断り続けていたのに勝手に仕送りやら小遣いをずーーーっと送りつけていたウトメ。
時には手紙に札を入れてきたことすらあった。
どんなに断っても「人の好意は黙ってもらっておけ」とそのうち怒りだしとまらない。
結局10年間でウン百万になった。

ある日そろそろ仕事をやめて家業を継げ、こっちにもどってこいとお達しがあった。
なにをいってんだと夫婦でポカーン。電話でやりとりしても埒が明かないだろうと、私が単身話を付けに行った。
今の職を捨ててまで行けるわけがないと話を始めたら案の定
「今までお前らにいくら渡したと思っているんだ」「泥棒猫!」といい始めたので、

「こっちが何百回もいらんといっているのに勝手に送りつけやがって迷惑千万だったうえに、結局金でうちらを買おうと
していたってのがよくわかった。あんたらがいくら事業で成功して金を持っていようが人の心は買えない。
その証拠に(上の兄の)嫁さんもう二人も出て行ってるじゃないか。いい加減目を覚ませ!!」
と最後は怒鳴りつけ、今まで「仕送り」してきた分プラス20万(一応手切れ金・・・)を奴等の足元に
たたきつけてやった。

正直これがしたかったので旦那はつれてこなかった。さすがに親のそんな姿見せるのも可哀想だったし。
けっして旦那がヘタレなわけではないですが、親はまさに恐ろしい餓鬼だった。

本当は顔にたたきつけてやりたかったな~~~~
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1170062805/

1000: 記事の途中ですが名無しです
友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

私「お嬢さんが着ている服、私の娘のではないですか?」 母「失礼ね!どこに証拠があるの?名前でも書いてあるの?どうなのよ!」

【クソすぎる...】幼稚園の卒園式の後、母「もう『お母さん』やらないから『お母さん』って呼ばないでね」私「えっ」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

乞食「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

チャイムが鳴り私が出るまで20回は押す凄い剣幕でママ友が凸。挨拶代わりに発せられた一言は「今すぐに金を500万貸せ」私の「返してくれるんですか?」が逆鱗に触れ…




72: 名無しさん@HOME 2007/01/31(水) 14:36:03
>>71
足元にばら撒いて「ホラ、拾えよ」て言えば更に良かった。
しかし、GJ!



73: 名無しさん@HOME 2007/01/31(水) 14:40:30
>>71
すげーGJ!



74: 名無しさん@HOME 2007/01/31(水) 14:42:43
>>71
GJ!スカッとした。



75: 名無しさん@HOME 2007/01/31(水) 14:43:08
>>71
「ったたきつーけーてーやーるー」実現GJ
顔はやめな、ボ(ry


1000: 記事の最後ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった