909: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)18:14:30 ID:???
「本当に守りたいものが出来たんだ」と言って去っていった元婚約者?が、7時間後に戻ってきた。
ドアの前でアワアワ言ってることを総合すると、どうやら相手の女が
略奪完了した途端に気を抜いて寝起きのすっぴんを晒したらしく
そのすっぴんの別人っぷりにヤツは恐れおののいて逃げ帰ってきたらしい。
朝っぱらから「悪い夢を見ていた、目が覚めた」
「一時の気の迷いだ」「まさか婚約解消なんて真に受けてないよな?」
と騒いでうっとうしかったのでヤツの父親に電話して回収に来てくれと要請、
迎えが来るまでの間、ヤツが7時間前に発した
「本当に守りたいものが出来たんだ」
「世界が一変する瞬間てわかるか? ×子(相手の女)に出会った時がそれだった」
「オマエには済まないことをした。でも×子を一生かけて守っていくことで
せめてオマエへの償いとしたい……」
という台詞を録音したものをドアの隙間からエンドレスで流した。
つい7時間前の黒歴史に、ヤツは半泣きで身悶えていた。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395466957/
774: 記事の途中ですが名無しです
「日本ってほんと馬鹿だよな。はやく首都閉鎖して国が全部保証しろよ。」←正論すぎると話題に

【悲報】日本の若者、老人より糞だった

識者「なぜイタリアは日本違ってここまで素晴らしい対応なのか。私は経験の差だと思う」

韓国「日本さ、いい加減考え直したら? 今この世界的危機で日韓通貨スワップを結ばないと世界が終わる」

それだけじゃ生活できないなんて俺に言われても困るよ、困ってるのはお前なんだから勝手に自分で何とかしてよ

カナダ人と結婚したら、「うちの子が(娘)ちゃんととカナダに行きたいといっているの♪」「週1でいいから英語教えて(もちろんタダで)♪」

コロナで次々潰れてる旅館とか店が疑問なんだけどさ

業者「毎度。5万円になります」私「それはおかしい一本500円だって言ってた」 業者「それは30年前の価格で、今の販売価格じゃない」

どうしようもないK国人がいた。まず人の話を聞かず、ありもしない語りを始める。そして第二次世界大戦の授業になった際、恐ろしいことに…

「戦前の日本のせいで選挙権がない!」と在日K国人がグダを巻いていた。すると沖縄出身のお婆ちゃんが出て来て…

㋖ママ「靖国は戦犯を祭っている!どうしてそんな神社に行ったんだ!!戦争責任がー植民地支配がー帝国主義がー」

やたらうちの子に「あんたは頭が変な子なんだよ!もっとアーウー言って!」と押し付ける

35歳「僕絶対に20代の人とお付き合いしたくて!子供はやっぱり若い方に産んでもらわないとなーって思ってふじこふじこ・・・」

どこでどう調べたのか、引越し作業中にトメがやってきて、「ヨメ子さん、これはどうするの?どこにしまうの?」と勝手に荷物を出して行く…

朝の5時から㋖ママのインターフォンで起こされてしまい、何事かと聞いたら「土地を寄越せ!」 「蟹を寄越せ!」 と叫びだした。

旦那の連れ子『本当の母親でもないくせに!』旦那『冗談だろ真に受けるなんてww』→離婚届を置いて避難した結果...

元カノの家族が俺実家に乗り込んできてボコられた話をする

【ド田舎農家のおもてなし】農村地帯を彼女とドライブ中、彼女がいきなり車を停めてと。飛び出して連れてきたのは、裸足で血が滲んでる女性。一体どうした事かと話を聞くと…

【ギャグかな?】子供の名前案をウトメ含む全員に否定されたコトメ 若い私妹ちゃんならきっと共感してくれるはずっ!と妹を私の自宅に呼び出した 名前案を見た妹がコトメに一言 →





910: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)18:14:49 ID:???
続き。

1時間ほどしてヤツの父親が回収に来たので改めて
「我々が子供の頃、親同士で勝手に笑いながら決めた“許嫁”などというアホな戯れ言を
いつまでも引きずるのはやめてほしい。迷惑だ」
と重々言い渡した。
ヤツの母親と、離婚したうちの父親が同級生で
「お互い産まれた子供同士を大きくなったら結婚させよう」と勝手に盛り上がったのが事の発端。
うちの父はこの手の悪ノリが好きで、おまけに引き時をわきまえない人なのでしまいに離婚された。
ヤツの父親はマトモな人なので謝罪しながらヤツを引きずって帰って行った。

その後、略奪?女から抗議の電話がなぜか私のところにかかってきた。
まだ腹の虫がおさまらなかったので録音した「本当に守りたいものが出来たんだ」
「世界が一変する瞬間てわかるか? ×子(相手の女)に出会った時がそれだった」
を電話口で聞かせてやり、
「真実の愛だね。彼を手ばなしちゃだめだよ(棒読み)」と言っておいた。
女は元気を取り戻し「だよね、彼を絶対あきらめない」と宣言していた。
めいっぱいおだてて励ましてから切って、着信拒否した。
あとはアホ同士で勝手にやって欲しい。



911: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)18:22:37 ID:???
えーっと、親同士が勝手に決めた許嫁だったけど2人は本当に恋人同士になり婚約まで行ったってことですか?



912: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)18:34:58 ID:???
違うだろ。
親同士が勝手に婚約者にしたことで男だけが舞い上がって
報告者は拒否してる状態。

>1時間ほどしてヤツの父親が回収に来たので改めて
「我々が子供の頃、親同士で勝手に笑いながら決めた“許嫁”などというアホな戯れ言を
いつまでも引きずるのはやめてほしい。迷惑だ」

って書いてんじゃん。



913: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)19:03:23 ID:???
そう言うことなのねw婚約者って最初に書いてるからさ
自分も男が勝手に暴走してるのかな?とは思ったんだけど男のセリフ部分見るとそれなりの関係ではあったのかなと
家も知ってるみたいだし




914: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)19:13:34 ID:???
>婚約者って最初に書いてるからさ

いわゆるミスリードってやつだろ
わざとそう書いてるんだと思う…って解説するのダセーなw



915: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)19:14:23 ID:???
親同士が元知り合いだったんだから家知ってて当たり前じゃね?



918: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)19:23:03 ID:???
>>913
最初にかいてあるのは、「婚約者」ではなく「婚約者?」だお



919: 名無しさん@おーぷん 2014/08/04(月)19:29:47 ID:???
なんかごめんねw婚約者って男女お互いの意志で結婚を約束した人って思い込んでたから
申し訳ないm(__)m



923: sage 2014/08/05(火)10:16:27 ID:???
>>919
報告者がバカなだけだから気にスンナ
婚約者なんて書いたら、お互いの意思で婚姻を前提に付き合ってると思われるのが普通
もし男側だけが言っているのなら、自称許嫁とか書かないと意味不明になる


1000: 記事の最後ですが名無しです
「日本ってほんと馬鹿だよな。はやく首都閉鎖して国が全部保証しろよ。」←正論すぎると話題に

【悲報】日本の若者、老人より糞だった

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

彼氏が私のアパートに入り浸り。私『帰って』彼「冷たい。そんな女と思わなかった」私『…(鍵変替えよう)』→後日、私『!?何コレ‥(ドン引き‥)』→ポストの中に・・・

識者「なぜイタリアは日本違ってここまで素晴らしい対応なのか。私は経験の差だと思う」

韓国「日本が韓国との通貨スワップを必要としている。仕方がないから締結してもいい」

自粛して出た損失を国は補填しないの?

夫「女はいいなー、●の始末だけしてればいいんだから」翌日家を出た。夫は今地獄の介護生活を味わってるらしい。

婆は高速を5時間走って迎えに行かされるの。孫を預かるのに疲れたわ。体力も気力もお金もつらいわ。

おとなしかった嫁がブチきれて、母親の頭をバリカンで丸坊主にした上タコ殴りにした