66: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)01:07:12 ID:0PyEATiLd
元カノに振られて、吹っ切れたはずだったんだけど。
元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を言ってきた。
振られたのは3ヶ月前。なんで今さら。
振られた理由も俺にしたら理不尽冷め。

元カノとドライブに行ってドライブ先のコンビニの駐車場で
暴れたからって振られた。
地元のヤンキー三人に女と金置いて行けってと絡まれた。
相手は、ナイフと長い警棒のようなもので襲ってきたので
警棒を奪って叩きのめした。
大学まで剣道していたから、つい体が動いた。
コンビニの店員に通報してもらって、警察でいろいろ聞かれた。
相手は、一文字性で前科もあった。すぐに解放された。

元カノはいきなり、棒で叩いたのが野蛮だ。話し合いで解決できたはずだ。
助けたのに俺が犯罪者みたいに言われた。
友達にも野蛮だと言いふらされた。
その結果、7割は俺の味方だったが3割は元カノの味方。
9条信者のように、全て話し合い済ますべきで
鉄の棒、ナイフ持って、金銭や女を要求している相手でも
反撃は野蛮。
元カノは2歳上で明るくて、料理が上手で大好きだった。
3年付き合っていたがその考えについて行けずに俺も冷め。

2ヶ月前、ファミレスで親友達といる時に偶然に元カノ姉に会った。
30前に妹と別れるのはひどい。なぜ警察沙汰を起こした。
一方的に責められたが、親友達が俺の代わりに説明してくれた。
警察から元カノ姉に説明して貰った。
元カノ姉から丁寧に頭を下げられて誤解は解けて終った。

元カノが家族全員で責められて、そうしなければ貞操を襲われていたことも
やっと理解したようで元カノから謝罪をうけた。
それまで元カノは家族に詳細は話していなかった。
俺は終わった事だから、もう気にしないって言ったのが1ヶ月前。

そして先週、元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を言ってきた。
よく言い聞かせて、本人も反省している、なにより29歳でもう後がない。
この家族、元カノ以外はっきり物を言う。
元カノは、ごめんなさい、ごめんなさいと泣いている。
元カノは友達全員にあらためて事の詳細を説明して回っていた。
親友達からも復縁をすべきだって。

元カノは根はいい奴なので、復縁するつもりだけど。
情も愛も残っているが
それより29歳まで引張って別れると鬼畜扱いなのか。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/
774: 記事の途中ですが名無しです
「日本ってほんと馬鹿だよな。はやく首都閉鎖して国が全部保証しろよ。」←正論すぎると話題に

【悲報】日本の若者、老人より糞だった

識者「なぜイタリアは日本違ってここまで素晴らしい対応なのか。私は経験の差だと思う」

韓国「日本さ、いい加減考え直したら? 今この世界的危機で日韓通貨スワップを結ばないと世界が終わる」

それだけじゃ生活できないなんて俺に言われても困るよ、困ってるのはお前なんだから勝手に自分で何とかしてよ

カナダ人と結婚したら、「うちの子が(娘)ちゃんととカナダに行きたいといっているの♪」「週1でいいから英語教えて(もちろんタダで)♪」

コロナで次々潰れてる旅館とか店が疑問なんだけどさ

業者「毎度。5万円になります」私「それはおかしい一本500円だって言ってた」 業者「それは30年前の価格で、今の販売価格じゃない」

どうしようもないK国人がいた。まず人の話を聞かず、ありもしない語りを始める。そして第二次世界大戦の授業になった際、恐ろしいことに…

「戦前の日本のせいで選挙権がない!」と在日K国人がグダを巻いていた。すると沖縄出身のお婆ちゃんが出て来て…

㋖ママ「靖国は戦犯を祭っている!どうしてそんな神社に行ったんだ!!戦争責任がー植民地支配がー帝国主義がー」

やたらうちの子に「あんたは頭が変な子なんだよ!もっとアーウー言って!」と押し付ける

35歳「僕絶対に20代の人とお付き合いしたくて!子供はやっぱり若い方に産んでもらわないとなーって思ってふじこふじこ・・・」

どこでどう調べたのか、引越し作業中にトメがやってきて、「ヨメ子さん、これはどうするの?どこにしまうの?」と勝手に荷物を出して行く…

朝の5時から㋖ママのインターフォンで起こされてしまい、何事かと聞いたら「土地を寄越せ!」 「蟹を寄越せ!」 と叫びだした。

旦那の連れ子『本当の母親でもないくせに!』旦那『冗談だろ真に受けるなんてww』→離婚届を置いて避難した結果...

元カノの家族が俺実家に乗り込んできてボコられた話をする

【ド田舎農家のおもてなし】農村地帯を彼女とドライブ中、彼女がいきなり車を停めてと。飛び出して連れてきたのは、裸足で血が滲んでる女性。一体どうした事かと話を聞くと…

【ギャグかな?】子供の名前案をウトメ含む全員に否定されたコトメ 若い私妹ちゃんならきっと共感してくれるはずっ!と妹を私の自宅に呼び出した 名前案を見た妹がコトメに一言 →






67: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)01:16:11 ID:YTQtneQlT
結果が見えてる復縁か…



68: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)01:17:06 ID:1t2WNBKaL
>>66
今復縁するってことは、その彼女と結婚するってことだよ。
家族の言葉なら聞くけど、あなたの言葉には耳を貸そうともしないで否定する。
結婚してもそれは変わらないんじゃないの?
そんな人と結婚して幸せになれると思うの?



69: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)01:21:05 ID:5hKxS89xi
仮にその女が非暴力平和主義者で目の前で繰り広げられた光景にパニックになり思わず別れを切り出してしまったんだとして
それが後になって間違いに気づいたんだとしても
お前を野蛮だって言いふらしてる時点でもうアウトだよ

今後も何かあれば自分を正当化する為にお前を貶めようと周囲の人に誹謗中傷を繰り返すそれがその女の本性だよ



70: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)02:02:35 ID:DTwmA7WSi
お前、何言いくるめられそうになってんだよ
元カノ一族で復縁迫る&周りも味方に付けようと根回しするってそれこそ一文字民族染みてるし
何よりも身を呈して守ってくれた男を悪く言う&頭に花畑な思想でレイプされていたかもしれないのにそれすら考え至らない
別れたものの次の男が見付からないまま三十路はイヤ!な馬鹿な女だってこと忘れんなよ
下手したら前科付いて人生終わってたかもしれないのに、態々違う方向から自ら人生終わらすことなくね?
「縁が無かった」この一言に尽きるよ
料理が上手くて性格のいい女なんて沢山他に居るだろ
お前みたいに全力で好きな女守れる男なら何れまた見付かるよ



75: 66 2014/08/12(火)09:10:55 ID:0PyEATiLd
これで復縁して、やっぱり合わないで別れるとなると相手が確実に地雷化する。
復縁の話からまだ5日しか経ってない。情はある。けど愛はなくなったかも。
折角、綺麗に別れた状態。
俺は復縁はないと思っていたが周りが勧めるのでかなり流されていた。
誰も俺の人生に責任は取れない。

元カノ家族は、かなり保守的な考え方だった。新年一般参賀するくらい。
元カノの数人知り合いが放射能が、原発が、オスプレイがとかいう。
そいつらに流されていると思う。
思想の矯正は俺の仕事じゃない。元カノ姉も元カノの考え方を叩き直すって言っていた。
出来るかも出来ないかもしれんないが、その結果は俺の責任じゃない。
男27、まだ出会いはあるし、根の考え方が違うならやめた方がいいよな。
今日にでも、元カノ家に行って復縁の断りを入れてくる。



76: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)09:16:03 ID:kz5FEXWEk
>>75
家に行くんじゃなくて、第三者の目があるファミレスとかで75もざという時の証人として信用できる友人連れていけ
どうせまた捨てられただの仲を取り持ってやったのに!ってファビョりだすよ。家に行ったら監禁されるかもなw



77: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)09:24:46 ID:z5xGVWXnH
別に30過ぎてから結婚する女性だってたくさん居るわけだし、29だからって焦りすぎだろ



78: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)10:02:47 ID:8tdd2aKCZ
恐らく66の元カノも周りに流されて復縁しようとしてるんじゃないのかな
泣いて謝ってはいるけどわだかまりはあると思うよう



79: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)10:32:00 ID:bF7m5Bmrc
>>66
思い直してよかったと思うよ
ちなみに私は33歳毒女だが、29の時なんか「これが最後」なんて思わなかったよ
年齢は関係ない、彼女が年齢に見合った行動をできなかった結果なんだから報告者が気にする必要は全くない



96: 66 2014/08/12(火)23:17:04 ID:0PyEATiLd
無事、縁切りできました。
最後はお互いの価値観の違いがはっきりしたので
時間は掛かったけどすっきり終れてよかった。

三人に絡まれていた時の状況を説明します。
相手はかなり酔っていたので警棒の取り上げは簡単でした。
ナイフを持っていた人の小手でナイフを落としてツキを打って
責める相手を一人に絞った時に通行人やコンビニの店員が集まってきて
残り二人は逃げていきました。俺が相手したのは実質一人です。
残った一人を通行人と一緒に取り押さえたという事です。
三人同時に向かってきたら、うまくさばけなかったと思います。その時は夢中でした。
素人相手にツキを打つことは危険なのでやるべきはなかったと思います。

その一人に対して、俺や通行人が一斉に取り押さえたことが
元彼女にとっては、多人数で一人を苛めているように思えたそうです。
結果だけで経過を見ない人では説明しようもない。
長い時間の会話の中で価値観の相違を
カノ家族、元カノに理解してもらって別れました。













97: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)23:21:16 ID:15aoxC4AY
>>96
お疲れ様です
これからもっと良い出逢いがありますよ



105: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)02:30:05 ID:56xYx0CdK
私には>>66の元カノの10年後が見えます

「犯罪者の人権ガー」と喚き散らし
被害者を責め立てる立派なプロ市民と成り果てています



106: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)07:38:22 ID:oJ760l272
お花畑プロ市民w



107: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)09:46:27 ID:McsmKcRKQ
>>105
たぶんプロ市民の中でもいいように利用されてる底辺の方だろうね


1000: 記事の最後ですが名無しです
「日本ってほんと馬鹿だよな。はやく首都閉鎖して国が全部保証しろよ。」←正論すぎると話題に

【悲報】日本の若者、老人より糞だった

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

彼氏が私のアパートに入り浸り。私『帰って』彼「冷たい。そんな女と思わなかった」私『…(鍵変替えよう)』→後日、私『!?何コレ‥(ドン引き‥)』→ポストの中に・・・

識者「なぜイタリアは日本違ってここまで素晴らしい対応なのか。私は経験の差だと思う」

韓国「日本が韓国との通貨スワップを必要としている。仕方がないから締結してもいい」

自粛して出た損失を国は補填しないの?

夫「女はいいなー、●の始末だけしてればいいんだから」翌日家を出た。夫は今地獄の介護生活を味わってるらしい。

婆は高速を5時間走って迎えに行かされるの。孫を預かるのに疲れたわ。体力も気力もお金もつらいわ。

おとなしかった嫁がブチきれて、母親の頭をバリカンで丸坊主にした上タコ殴りにした