70a61574d73ccdcdd5fdc92c780f041b_s

【1/8へ】
20: 右往左往 ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 10:14:42

妻には今のまま冷静にお産に挑んで少しでもストレスを無くして欲しい

最終的には妻が実家から帰って来た後も母親の面倒を見るヘルパーの手配を探す

ここで愚痴を言いたいと言うりは俺の考え方が間違っているのか、俺は妻の態度に対して妻が冷たいと言った事は
妻は俺よりも冷静に現実を受け止めて俺を諭しているのか?俺が出来る妻と母親への事です
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1128042208



里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。

年収200万弱だが親父に月8万援助してたら嫁が出て行った。親父はもう年だし、援助くらいさせてほしい。

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義理も実も親子親類皆仲良く。仲良きことは美しきかなということをモットーに生活したい。大人同士の関係を。

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」


23: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:16:30
右往左往
妻が~してくれない
妻に~といわれた
妻が~おこった

ばか?

おまえは
なにをして、なにをしてやらなかったのか?
お前に出来ることは何なのか?
時間に猶予はあるのか?

40って子どもですかね?




24: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:16:30
具体的にお前はなにをするの?



28: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:16:57
右往左往はどうしたいのか考えをまとめれ。
お前の言ってる事は、自分への弁護と嫁への
八つ当たりの愚痴でしかない。

右往左往よ、お前はこれからどうしたいんだ?

今後、どうして行きたいんだ?

お前だけの人生じゃないんだよ、しっかりしろ。
…下手すると一人ぽっちの人生になるかもしれんガナー



29: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:17:09
>>20
お前の考えが間違ってるでFA

母親の癌も子どもの低体重も2・3日前に起きたことじゃない
40歳もの男がいつまでもパニくってるのがおかしい
現実的に対処しろ
嫁を頼るな
金を用意しろ




31: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:17:33
>>20
冷静に出産出来るやつなんざいねーだろ
おまえは本当に嫁さんが冷静だと思ってんのか?
嫁さんはかなり無理してると思うぞ
おまえの意見が間違ってるとか間違ってないとかそんなこと気にする前に
嫁さんと子供のことを本気で心配しろや
嫁と子供に対する愛がおまえからは感じられん




32: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:18:14
>>20
そう、右往左往が間違い
何かあったときに、パニクって泣き喚いているだけのヤツなんて
迷惑なだけ

嫁は実家に
家事と病院へ行って現実を受け止めるのが右往左往のすべきこと




37: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:18:56
40歳にもなってこの程度では・・・奥さんカワイソス




41: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:20:01
家でそんなにも動かなきゃならないのなら嫁を管理入院させろよ。
子供が育ってないのはお前ら親子が嫁をこき使って母体と胎児のあぼ(ryを狙ってるからだろう。
「そのつもりはない」とか言うなよ。やってる事はその通りなんだ。





43: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:20:58

見事なくらいに、ジェントルズの意見が一致している。

いかに相談者が間違っているかがうかがい知れる。




44: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:21:37
なんだかんだ言っても
「確かに嫁に○○だと思われたかも知れません」
「確かに俺は○○かも知れません」
ぜーんぶひらきなおっとる。
この分じゃあまた嫁に怒られるのも時間の問題だ。
まず嫁に八つ当たりするな。怒りを抑えて口にチャックだ。
そして深呼吸して冷静に状況を把握せよ。




45: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:21:51
こんなとこで愚痴ってないで、ヘルパー探せよ。
目の前の便利な箱使ってさぁ。



46: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:22:22
>>41
気団としてこれだけは言いたくないが、
右往左往は子供が憎くて死んで欲しくてやってるんだろうと深読みしたくなるくらい冷酷。
心のどこかで思ってないか?
「こんな時にできやがって! 
赤ん坊さえいなきゃ嫁は心いくまでママンの看病にこき使えるのに!」
と。そうでなきゃこんな発言がうだうだ続くはずがない。




47: 右往左往 ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 10:22:29
俺はこれから妻と子供との将来を考えたい。妻との離婚や別居は望まない。
母親に対しては今は手術待ちと今後の対処の仕方で妻と子供をどうしていけば良いのか分からない。

俺が今出来る事は、見舞いに行くのを止めさせて管理入院になったとしても妻の不安を出来るだけ
省いて妻と子供を守って行きたい。

母親が無事に退院したら当面は家事は俺がして妻が帰って来ても妻にはやらせない。

48: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:23:23
で、コテはいつもとに戻してくれるんだよ?
紛らわしいから早く変えろって!




52: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:24:38
>>右往左往
前にも右往左往ってコテがいたんだよ。
嫁さんが求職雑誌読んでたどうしようって勘違いしただけだった香具師なんだけどさ。

だからコテかえてくれね?




53: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:24:58
>>47
だからな……
ここの全員が、

今 の 状 態 の 嫁 が 無 事 に 退 院 で き る 保 証 は な い

と断言してるんだが。おまえ池沼か???
歳くって癌になった母親なんぞより数百倍危険度が高いんだよ、今の嫁は!
もう手遅れだとみんなが騒いでいるんだよ! 
9ヶ月で1000gは常識じゃありえない軽さなんだよ!




54: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:25:04
たぶん、命がけで2人分の命支えて生きてる嫁と
癌の事実を背負った母親が一番冷静なんじゃないのか?

右往左往はどうころんでも、
自分の身体は痛くもかゆくもないし死ぬ心配もないような状態だもんな。
命がけの人たちが現実を直視する為に冷静になろうとする事が解んないんだろうよ。

やれやれだな。
お前がいつまでも落ち込んだりオロオロしている間に
下手したら全員あぼー(ry

しっかりしろよ。
ほんと、命に対して他人事なやつだな。




55: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:25:36
おまいのふがいなさのせいで、おまいの子供までも母子家庭になりそうだな。
いい加減にしろや




59: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:26:42
コテは右往左往から【役立たず】に変更してね。




60: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:27:06
で、真面目に書くとだな。
「どうしよう、どうしよう」とおたおたしてる人間と、「こうだからああして、こうして」と考える人間。
冷たいのは冷静なほうだと思われがちだが、実際は違う。
おたおたしている人間のほうが冷たいんだよ。

病人のことを真に考えれば、冷静になるしかないんだよ。
おたおたしてるだけ、受け止められない、というのは、まず自分が可愛いからだ。
こう言うと、「そうじゃない!心配してるからなんだ!」というが、それも
「心配してるオレサマ可哀想」というのが根底にあるんだよ。

嫁さんは今までそういう人間をたくさん見てきただろう。
周りがおたおたすることで、病人がどれだけ不安になるかも知ってるだろう。

まず、右往左往がとにかく謝れ。
何が悪かったかを理解してからひたすら謝れ。
そしてすぐに嫁さんに実家に帰ってもらえ。
でないと母子共に死んでしまうかもしれん。





62: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:27:41
なんでこいつこんなに呑気なんだ?
この期に及んでおろおろしてるだけかよ。
お前の嫁と子供は、今、命の危険にさらされてるんだよ!
しかも、さらしてるのはお前だ。




63: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:27:46
妻=臨月
母=病
胎児=低体重

右往左往=健康体

さて、一番楽なのは誰?




64: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:28:33
右往左往が嫁子を守りたいって口だけで言うのは簡単ですが、
実際のところ何の役にも立っていないばかりか、嫁のストレスの元
「別居は望まない」とか馬鹿なこと言ってないで、嫁を実家に帰せ
「今の俺では安心して子どもを生める環境を用意できないから、すまん」
とでも言って
子どもは本当にまずい状態だぞ?
9ヶ月で1000グラムってどんなにがんばっても標準にはなれない
最大限のことはしてやるべきではないのか?




68: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:29:38
いいからさっさと嫁を実家に帰せ。
嫁実家の近くにいい病院があって受け入れ態勢が整っている前提でだが。
さもなきゃ管理入院させてもらえ。




73: 右往左往 ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 10:30:44
妻の不安を出来るだけ省くのは今の妻の心情をもっと重視してこれからの事を考える。
妻は子供が歩いたりしたらインシュリンの針の誤飲や薬に対してどう対処して行くかを考えている。
この点に関しては夫婦で話し合っているが退院の日程も何も決まっていない母親の事なので
子供が無事に産まれてからじっくり2人で考え直す様に話し合っている。

母親には3人の姉妹と1人の弟がいて祖母も健在しています。ただ、親戚等にはまだ癌の事は
母親の意向で知らせておらず手術が決まり次第 俺から親戚には伝えておこうと思っている。

妻にとっては俺の母親より母親姉の存在の方がストレスになるので出来るだけ出産ギリギリまで
そういう妻にとってのストレスは省きたい


75: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:31:23
あと、婚姻継続したいのなら、
嫁が幸運にも実家から戻ってくるまでに別居しておけよ、母親と。
病気明けの年寄りの面倒と新生児の面倒を同時に見られる生き物は
この地球上に存在しないから。
おまえみたいに脳天気でお幸せな馬鹿夫族の脳内にしか生息してないから。
しかもおまえ、かじができるならともかく、寝家庭内役立たずだし冷たいし。




76: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:32:05
>>73
何度も何度も言ってますが、
今のままでは子どもは無事に生まれませんから
大体母親姉なんて関係ないだろ
嫁には他人なんだから
お前が対応しろ




77: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 10:32:07
コテわ変更しました

80: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:33:09
>>73
だから、嫁を実家に帰せって。
それなら母親姉の存在の方がストレスにならんだろ。

お前の母親だって、付き添ってくれるなら
他人より血の繋がった姉妹の方がいいだろ。




81: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:33:24
>>73
ズレてるんだよな、お前は。
嫁の心情とか言ってるけどさ。
現状を見れば何をどうすればいいか誰だってわかることを
お前だけはわからないみたいだ。




88: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:34:15
コテわ
コテわ
コテわ
コテわ
コテわ




89: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:34:36
なあ、何で嫁さんを実家に帰すって提案はスルーなの?
一番現実的だと思うんだが
まさか、ぼくちゃんを一人にしないでとか思ってないよな



91: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:35:44
こいつほんとに池沼なのかも……




98: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:37:51

マジレス

胎児がそんなに小さいなら、母親の癌よりも嫁と胎児の危険度の方が上。

母親は癌の症状で入院したのではなく

糖尿の管理入院ついでに発覚したのだから

ステージはそんなに深刻ではないと思われる。

まあ、嫁と胎児を殺したいなら、そのまま手元に置け。




101: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 10:38:16
分かりました。 今は俺が一番の健康体で俺が出来る事はやります。
妻の入院先に関しては今の主治医の説明次第で考えます。今時点で妻を実家に帰すのは距離的に
大変だと思います。 来週に妻はまた検診に行くのでその結果次第で妻と話し合いたいと思います。

母親は動ける状態で病院のコインランドリーを使って自分の洗濯物をしてもらいます。

俺はただパニックになって暗い顔をしてイライラして妻に八つ当たりするだけでした。妻の心情は些か
尋常ではないとは思いますが妻には無理をしない生活をさせます。妻と子供の命の方が大切です。

103: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:39:19
お前ひとりじゃ何もできないならまず嫁の実家に行って母親の病気のことその他を
キチンと話して嫁と産まれる子供のことをきっちり頼んでくる。
妻がお前の親戚をストレスだと感じるなら早めに実家に帰して接触させるな。

母親の病気のことも自分だけじゃなにもできないんだから母親の親戚にきっちり頼む。
自分にできないことは下手にやろうとせず筋を通して安心して頼める人に頼んで
お前は妻と母の入院に必要な費用をきっちり稼ぐことに専念しろ。




105: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:39:32
実家に帰すのを何故そんなに渋るのかがわからない。
もう心の奥底でわかってるんじゃないか?捨てられかけてるって。
帰したら最後、戻ってきてくれないって思ってるんじゃないか。

今実家に帰さなかったら、安心して出産できるようにしてやらなかったら
最悪の場合、こっちの世界に戻ってきてくれなくなったりするんだぞ。
なにを迷う。守ってやれるのはおまえだけなんだぞ。父親になるんだろ!




108: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:39:53
とっとと動け
以上




110: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:41:14
もうどう頑張っても子供は保育器行きで長期入院だ。
脳や各臓器に障害が残った時の対処を考えよ。
ところで妻と子供と母親にはちゃんと保険かけてあるんだろうな?
このままじゃ全員長期入院になりかねない。
お前のお月給だけでやっていけるのか?



116: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:42:28
実家に帰すのがそんなに嫌か。
じゃあせめて嫁さんの母親に来てもらえよ。
お前家事できないんだろ?役立たずなんだろ?



118: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:42:38
お前、もう踊って来い。
誰かAA頼む。




120: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:43:07
嫁と、嫁の中の人と、母親が死んで初めて
自分で何かするって言う選択肢が生まれるんだろうか。
すげーな、この寄りかかり体質。



126: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:44:22
これ以上やってもループだ、踊った方がいいかもな。



127: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 10:44:32
妻を実家に帰すのを渋っているのではなく妻の実家が遠方なので今からの移動をして良いのか
主治医に聞かなければ分からないからです。

今の俺の月給だけで全ての事に対して対処出来るかどうかに関してはヘルパーの月々の支払い
その他の事に関してはこれから福祉施設や病院に聞いてみないとわかりません。出来ない場合は
貯蓄してある中からの出費になります。

129: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:45:04
踊ってこい。堂々巡りだ。



135: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:46:08
管理入院なんざ、
自分の不始末の成せるワザだろ?

なんで、洗濯物を他人がやってやらなきゃいけなかったのか?

臨月妊婦を使うようなことなのか?

ばかばかばkじゃばかばかばかばかb



147: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:47:58
>聞いてみます、調べてみます、わかりません。

この期に及んでこの返答。いいから、もう踊れ。




153: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:48:50
>>127
あのな、主治医に訊かないとわからんのだったら


今   訊   け   よ



一刻の猶予もないことわかってんのか?



159: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 10:50:56
移動した方が良いんでしょうか?

164: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:51:45
嫁逃げろよマジで。
嫁と子供に対するDVだろうよここまでくると。



167: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:52:27
>>159
これ以上相談する気がなく、でもまだなんか言いたいというなら移動しれ。



170: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:53:25
で、保険はちゃんと入ってたんだろうな?
手術も入院も保険が無きゃ破産するぞ。



171: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 10:53:51
そうかもしれない。みなさんの指摘する通り、妻と子供の心配より40年間育ててくれた母親の事で
頭が一杯になって妻に対して「冷たい言い方だ」とか「冷酷だ」と八つ当たりをしていたかもしれない。

妻の気持ちも穏かではないはずだが俺がもっと冷静にならなければならない事は分かりました

173: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:54:36
こいつの嫁も我慢強くて弱音が吐けないタイプなのかな
もし嫁親がこんな状態って知ってたら、飛んでくると思うんだが
結婚を反対してたのに押し切っちゃったとか、
実家と折り合いが悪いとか、問題でもあるんだろうか
でも里がえりはするって言ったたし、役立たずが一応心配で
耐えてたんだろうな
心配してやる価値もないっていうのに・・・



175: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:55:00
これ、全部プリントアウトして嫁に見せて判断を仰げ。




176: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 10:55:17
保険に関しては母親は保険に入っています。
妻は出産の時は保険が利かないと聞いたので保険が使えるか分かりません

178: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:55:36
>>171
> 40年間育ててくれた母親

お前、現在進行形で育ててもらってんのかYO!




179: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:55:38
いいからもう踊れ。
お前は一度揉まれてこい。



182: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:55:48
この後に及んで何が40年間だ

お前にとって結婚生活はなかったってことだな
結婚して子供作ったのが間違いだ 嫁さん気の毒すぎ



187: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:56:42
だからこれから先は保育器で育ててもらえ




188: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:56:42
>>171
40年育ててくれた母親のことが心配でって
パニくってただけのお前が言うな
本当に心配なら嫁に丸投げせずに、全部自分でやるはずだろ
ママンがいなくなるのが心配だっただけのくせに、勝手なこと言うな



189: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:56:59
【念書】プリマ既男が独りで踊るスレ38【守れよ】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1127653513/

踊れ。戻ってこないでくれ。



190: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:57:14
4 0 年 間 も育ててもらってたのに、嫁に○投げしてたのか。




191: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:57:16
40歳、もうすぐ父親になるけど
ボクはママにまだ子育てされてる最中なのです



193: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:57:58
そんな奴踊るもお断りだ



195: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 10:58:09
すいません。40年間育ててくれた母親と言う言い方はおかしいかもしれませんが
40年間親子として居てくれた母親と言う方が良かったかもしれません

197: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:58:28
お前にとってお前の家族は母親だけ

決まり嫁さん逃がして母親だけ大事にこれからも生きていけ
養育費だけはケチるなよ



199: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:58:36
40歳だけど、まだ大人になりきれてない僕ちゃんですってことですか?
嫁が命がけで生むのは誰の子ですか?
いらねーよ、こんな父親



200: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 10:59:12
移動もここにも戻って来ない方が良いんですか?

203: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 10:59:32
役立たずよ、もういい加減精神的にも自立した大人になれよ。
自分の事だけでも自分で全てしてみろよ。
母親が癌になったのはいい機会だ。



208: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 11:00:06
戻ってこないで下さい。
父親にも夫にもなれん、永遠の息子はこの板では不要。



209: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 11:00:12
嫁は9ヵ月自分のお腹の中で育んできた子供が無事に産まれるかどうかの
瀬戸際なんだぞ。
それでもうろたえもせず、冷静に状況を判断し、無事に出産しようと
頑張っているってこともわからないのか。
何が「妻が冷たい」だ。

あ ん ま な め ん な



211: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 11:00:29
>>200
2ちゃんする暇があったら、役に立つことしろよボケ。役立たずが。



212: 役立たず ◆bz0TYXyKic 2005/09/30(金) 11:00:33
移動します

218: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 11:02:25
お前は人の話を聞く能力が足りないので
もう来なくていいです。



220: 素敵な旦那様 2005/09/30(金) 11:02:45
こんな父親、いらねえ。

里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。

年収200万弱だが親父に月8万援助してたら嫁が出て行った。親父はもう年だし、援助くらいさせてほしい。

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義理も実も親子親類皆仲良く。仲良きことは美しきかなということをモットーに生活したい。大人同士の関係を。

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」
【3/8へ】