SAYA160105202992_TP_V

【5/6へ】 【1/6へ】
889 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:44:16
めっきり寒くなりましたね。皆様お元気ですか?
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1132190596/





里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。

年収200万弱だが親父に月8万援助してたら嫁が出て行った。親父はもう年だし、援助くらいさせてほしい。

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義理も実も親子親類皆仲良く。仲良きことは美しきかなということをモットーに生活したい。大人同士の関係を。

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」



892 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:46:53
元気であり元気なくもありw




893 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:47:19
お元気そうで何よりです。ところで私はあまり元気じゃないのですよ。





894 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:48:19
それは大変喜ばしいことだ。嫁が元嫁になっててとても元気なら更に喜ばしい




897 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:50:14
>>894
きつい事を言いますね。妻はいまでも妻ですよ。
週に1度の自由時間も満喫してるようです。





898 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:50:26
で、嫁さんと仲直りはしたのか?





899 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:50:35
元気じゃないのは
新型インフルエンザのせいかもしれんぞ。

あったかくして寝ろ。




900 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:51:17
>>897
ふ~ん。
なんでお前は元気ないんだ?
お前の嫁が元気なら俺はそれで構わないがなw



901 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:51:53
嫁が元気で何より。

じゃな ノシ



902 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:52:24
>>898
元々喧嘩はしてなかったですよ。妻の我侭を受け入れただけです。
>>899
インフルエンザならいいのですが、実は初期の癌が見つかって
少し落ち込んでます。





903 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:53:08
>902
初期ならきっと大丈夫。
医者と相談して達者でな。





905 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:54:06
そんな冷たい事言わないで下さいよ。こうやって誰かと話してると楽なんです。
妻をまた束縛したくなるよりいいと思ってですね。





908 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:54:32
>>902
初期なんだろ?
治療すれば大丈夫さ。
嫁は知ってるのか?




915 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:56:02
>>908
いいえ、まだ言ってません。
言うつもりないんです。胃潰瘍という事にしておくつもりですよ。




916 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:56:12
>>905
何癌?
手術するのか?




918 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:57:09
>>915
医療保険は入ってるか?




920 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:58:12
>>916
胃癌です。内視鏡手術をします。



922 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 21:58:22
一途はスレ違い。
荒らしに構うのも荒らしだ。




923 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/18(金) 21:59:58
お邪魔のようですね、皆さん失礼しました。少し早いですが、良いお年を。





924 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 22:01:03
はいはい、さようなら。




925 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 22:07:43
さよなら、さよなら、さよなら。




926 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 22:12:13
シベ超!




927 :素敵な旦那様:2005/11/18(金) 22:19:29
>>926
それはハルヲだ!w





968 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/19(土) 01:03:03
皆さん色々とお世話になりました。不愉快な思いをさせた発言はこの場で
お詫び致します。皆さんの健康を祈りつつお別れさせていただきます。





969 :素敵な旦那様:2005/11/19(土) 01:07:20
>>968
オマイもな、人生まっとうに生きてたら、いつかイイこともあるさ。
苦あれば楽あり、塞翁が馬、明日は明日の風が吹く…
みんな、色んな思いを抱えながら生きてるんだよ。




970 :素敵な旦那様:2005/11/19(土) 01:16:46
>>968
言い忘れた。
オマイとオマイの嫁さんは別人格だからな。
嫁さんをオマイの思う通りに動かそうとするのは、非道なことだからな。
自分以外の人間を支配しようとするのは傲慢以外に他ならないからな。
オマイはオマイの道を行け。
嫁さんを無理にオマイの道に付き従えさせてはいけない。





971 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/11/19(土) 01:20:19
私は弱い人間です、淋しがりなんです。妻とは最後まで一緒にいたいです。
さようなら。さようなら。





972 :素敵な旦那様:2005/11/19(土) 01:25:28
>>971
一緒にいる=お前の思い通りにさせる
じゃないからな。
あと、初期の胃癌は食事に気をつけてれば治るから気に病むな。
病は気から、だぞ。さよなら。




973 :素敵な旦那様:2005/11/19(土) 01:27:03
癌は食事じゃ治らないぞ




974 :素敵な旦那様:2005/11/19(土) 07:23:54
一途のなぐさめになるかわからんが
癌は昔の表記は「癌」だったけど今は「ガン」になった。
今話題の国営放送で言ってたけど、治らなかったから「癌」と表記してたが
今じゃ結構治るから「癌」じゃ固そうだから「ガン」になったんだってさ、
早く医者に行ってこいよ

里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。

年収200万弱だが親父に月8万援助してたら嫁が出て行った。親父はもう年だし、援助くらいさせてほしい。

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義理も実も親子親類皆仲良く。仲良きことは美しきかなということをモットーに生活したい。大人同士の関係を。

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」


【1/6へ】