【3/6へ】 【1/6へ】

390: ('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 20:20:17
男の子ってどうやったら出来るんだ?
たぶん2人目が女の子ってわかってナーバスになってるんだ
嫁の父親が「今は家を継ぐだの跡取りだのと言う時代じゃ無い」
と言うのでむかついて「継ぐ物の無い人は気楽でいいですね」
と言い返したら泣きながら「ゴメンねゴメンね」と言っていた
男の子さえ生まれたら全部うまくいきそうなのに あー
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120989548






391: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:21:20
>>390
おま…それ壮絶な地雷…



394: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:22:30
>>390
死ね。
氏ねじゃなくて死ね。



397: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:22:46
>>390
>男の子どうやったらできるんだ?

お ま え の 〇 〇 が 決 め る ん だ よ

つーかむかつくなあおまえ。市ね



406: ('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 20:26:32
性別決めるのはだ〇〇ってことぐらい知ってるよ!
ただそのヤルタイミングだとか色々調整するのは
女の役目だろ、飲み薬だとかあるだろ、

408: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:27:07
>>406
( ゚д゚)ポカーン



413: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:27:59
>>406
女の都合は性別決定には関係ない@現役医師



415: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:28:03
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



416: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:28:06
>>406
うっわ、真性ヴァカハケーン



417: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:28:08
慰謝料と養育費はきちんと払えよ。



418: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:28:17
>>406
意味不明ww



421: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:28:55
まずは、不受理届なんぞ出さずにちゃんと離婚してやれよw



424: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:30:11
バカだなー、
男が食事療法とかするんだよ!
男の子が生まれる精子を出すためにな。



425: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:30:17
嫁親もいい加減見切りつけただろう
娘のみならず親までも冒涜
しかも殺人未遂な親持ちの最低男

嫁父は娘と孫のハッピーライフが待ってるからな



430: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:31:30
>>424 本物馬鹿なら「だろ、そういう食事をちゃんと調整するのが嫁の役目なんだよ!
それをあいつがちゃんとできなかったから」って言い出すんだよ、まあ、待ってろ



431: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:31:40
もうさっさと踊る池。


            ∧_∧
            ( ・∀・ )       来なさい>('A`)
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
【本気ジャナイ】プリマ既男が独りで踊るスレ18【ケド本音】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1120813474/

435: ('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 20:32:59
えっと、俺なんか間違ってたかな?
詳しくはよくわからないんだけど排卵日にヤルとか
リンカルって薬を飲むとかあとゼリーをヤル前に入れると90パー
男が産まれるって俺のかーちゃんから聞いて嫁にも勧めてたんだけど
嫁が渋ってやらなかったからちょっと責めちゃったよ ゴメン

439: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:34:07
>>435
あ ん ま な め ん な 



444: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:35:06
>>435
>俺のかーちゃんから聞いて嫁にも勧めてたんだけど

バーカバーカ 



445: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:35:34
もうあからさまにネタジャマイカ
子供が男キボンで跡継ぎ期待とか、お盆に自分だけ旅行で親の世話を嫁に丸投げとか
かーちゃんに産み分け方法聞いたとか、なんでもかんでも嫁のせいとか。ツボだらけ。



451: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:36:36
> 嫁の父親が「今は家を継ぐだの跡取りだのと言う時代じゃ無い」
と言うのでむかついて「継ぐ物の無い人は気楽でいいですね」

目上の相手に言う言葉じゃねえ。

>と言い返したら泣きながら「ゴメンねゴメンね」と言っていた

誰が何でゴメンねとか言うわけ?嫁?なんで謝るの?
('A`) が無知で恥知らずなだけじゃねーか。

>男の子さえ生まれたら全部うまくいきそうなのに あー

なんで上手く行くんだよ。あれか?旧民法ってやつか?
('A`) 家跡取りってことか?
丁度いいじゃねえか。生まれてくる子は女の子だし、
必要ないだろ?離婚しろ、離婚。



453: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:36:55
おまえ、まさかそれしんじてたの?ほんとーにしんじてたの?
うそだよね?で、おまえのははおやもそれしんじてんの?
ここ2ちゃんだから、おまえのことだれもしらないからいいけど、
まさかリアルでそれだれかにいったりしてないだろうな?
いってたらはずかしーぞ、まじで。



454: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:36:57
産み分け法をよく知ってるかーちゃんに産んでもらえよ。気持ち悪いな。



456: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:38:00
>>454
それがいい。('A`)と('A`)母が子供作ればいい。

ゴメン吐きそうorz




457: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:38:13
>>454
そ れ だ



463: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:38:55
て言うかそんな方法があるんなら、皇室の後継者問題は存在してないわけなんだが



466: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:39:25
自由を勝ち得た('A`)の元嫁にカンパイ
しあわせになれよ
('A`)のことなんか忘れてさ



468: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:40:35
ゴメンネゴメンネ っていうのは、馬鹿夫がアホなこと抜かして本当に申し訳ない!って
嫁が、嫁親に対して言ったんじゃないのか? そうとしか、俺にはとれない。



469: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:41:11
('A`)
もういいや
嫁は実家に帰ったんだな?
で、緑の紙をおいてったんだな?
で、おまいは「参った」と
相談にきたのかさびしいからいじられに顔出したのか
どっちなんだ



477: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:43:54
>>435
それ、子供が出来るかどうかであって、性別関係ない
ゼリーは、膣をアルカリに偏らせて、X染色体を持つ精子を
受精させにくくするための物としても、
おまいの棒から出たものの染色体までは変えられない
そして確実に作用する確率も低い
医薬品以外でそういうものを購入して使うと、
嫁の生殖器にダメージを与える場合も有りうるので、
病院で処方を受けていないものは使わないでくれ

嫁を責めるのは100%間違ってるからな>('A`)

子供が出来るのは、排卵日に精子を入れるかどうかだけでは決まらない
確実を狙うなら、排卵日2~3日前から一週間毎日くらいで
それでも出来ない場合も多々有る@現役医師



484: ('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 20:46:34
一人目女の子で嫁が居場所無くなって
「もう子供産まない」とか言い出したので
心配したかーちゃんが色々情報を集めてくれたんだけど
デマだったのか・・・
江戸時代から続く土地と墓がある、一部は文化財になってる
宿場町の名残だ(ここには誰も住んでいないが)
嫁父も家を2軒持っているがそれはどちらも嫁父が買った家だ
嫁父はちょっとふざけた奴で俺の家の墓も
「坂本龍馬でも入ってるの?プゲラ」みたいな事をいうので
嫌なんだ 勿論俺の先祖が入ってる、龍馬じゃない


486: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:47:23
>>484
お前の先祖じゃろくなもんが入ってないのは確かだなw>('A`)家の墓



487: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:47:55
>>484
            ∧_∧
            ( ・∀・ ) <来なさい。
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
【本気ジャナイ】プリマ既男が独りで踊るスレ18【ケド本音】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1120813474/

488: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:48:25
見たこともない先祖のもらいモノを偉そうに言うおまいより
自力で家を2件を持ってる嫁父のほうが

何倍もすごいんだよヴァーカ!!!!!!!



489: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:48:28
>一人目女の子で嫁が居場所無くなって

まずここを説明しようや。あ?



490: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:48:29
>>484
女だって婿養子をとりゃいいだけじゃん。
なんで男にこだわるよ?



491: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:48:35
>>484
お前の頭ってやっぱメロンパンいれなの?プゲラ



495: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:49:02
            ∧_∧
            ( ・∀・ )       来なさい>('A`)
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
【本気ジャナイ】プリマ既男が独りで踊るスレ18【ケド本音】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1120813474/


498: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:49:17
>>484
よーくかんがえてみよう。
かーちゃんがいろいろしらべてくれたのはいいけど、おまえのこどもなんだから
おまえもしっかりしらべなきゃならなかったんだよ。
わっかるかなー?



502: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:50:52
ここで('A`)が何をほざこうと、嫁が逃げるのは確実だし、
('A`)は>>495に行って慰めてもらってくるがヨロシ。



504: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:51:00
ひとつだけ聞く
嫁はお前の家の跡継ぎ生むマシーンか?




509: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:52:51
>一人目女の子で嫁が居場所無くなって
>「もう子供産まない」とか言い出したので
>心配したかーちゃんが色々情報を集めてくれたんだけど

待望の第一子が女の子だったからという理由で「居場所が無くなる」ほどそれを責める誰かがいて、
それを「心配」した('A`)母が、
もう産まない、と言ってる嫁に対して「さっさと2人目産めや、今度は 男 の 子 で」とわざわざ産み分け法をリサーチして
それを息子夫婦に指南しようとした、って話でOK?



515: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:54:02
>>505
あ ん ま な め ん な ('A`)



517: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:54:43
なぜ嫁の居場所がないのか教えてくれ。

お前の家はすべて男でつながってるのか?
養子はひとりもはいっていないのか?

自分の家に誇りを持つことはいいことだが、愛する嫁の負担に
なるような事を平気でするやつに家のことをグダグダ言う資格があるのか?

そこまで男男言うなら離婚してやれ。それでお前の家のために男を産む女と結婚しろ。
ママンと結婚して、ママンの産み分け方を実践すればいいんじゃないか?
そうすればお前の遺伝子も残せるし、男も生まれて万々歳じゃないのか?


根本的にお前はなぜ嫁をいたわらないのだ。
二人目も女の子でプレッシャーに感じているのは嫁じゃないのか?
家のためになら嫁も泣かすのか?




519: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:56:05
            ∧_∧
            ( ・∀・ ) <来なさい。
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
【本気ジャナイ】プリマ既男が独りで踊るスレ18【ケド本音】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1120813474/

526: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:58:13
じゃあサンドイッチの話しようぜ!



528: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:58:46
>>526
ハムチーズをはさんで軽く焼いたのが好き



529: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:59:30
ツナマヨさいこー



531: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:59:33
>>526
鶏ハムにトマトにバジルペーストにチーズをはさんだベーグルが( ゚Д゚)ウマー




532: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:59:34
パンは生じゃないと。
たまごサンドまんせー



534: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:59:46
卵サンド最強!



535: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 20:59:47
コンビーフレタスもなかなか



537: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 21:00:18
ホットサンドは駄目ですかそうですか



540: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 21:01:04
鯖フライとたまねぎスライスした物をはさんだサンドが( ゚Д゚)ウマー




541: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 21:01:11
うちの嫁はきゅうりをうすーくスライスしたものを塩もみにしてから
はさんでくれる。その歯ごたえったらたまんない




543: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 21:01:43
鶏ハムチーズサンド




549: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 21:03:21
バターにシナモンシュガー



552: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 21:03:31
ピーナッツバター最高!



554: ('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 21:03:40
バターに砂糖かけた奴は旨いよな

555: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 21:04:10
>>554
あ ん ま な め ん な ('A`)



556: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 21:04:14
>>554
どさくさにまぎれて何やってんだてめえは



557: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 21:04:34

【5/6へ】

 

1001 名前:1001投稿日: Over 1000 Thread 
旦那には何度も義兄嫁にされた事を悩み相談したが「お前は思い込みが激しい」「あんないい人の悪口言うお前がクズ」


俺そんなにひどいか? 俺的には嫁の冷たいのが直れば家庭ももっと円満になると思うんだが。


ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」


ウチに嫁に来たんだから実家よりもウチ優先が当然!介護しながら嫁としての教育も受けろ!


メシマズ嫁「うわきとか理由は何でもいいから旦那が全面的に悪いから離婚ってことでいいなら離婚してあげてもいいよ」…何様かと。


オヤジ達のことをスルーできずに小さいことでも根に持つ嫁。嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない


バレた。3者面談終わった…ショックだった…自分も激しく後悔してます…。


セコケチ「関わらないでやる変わりに離婚しろ!」「慰謝料がわりにバッグと車を譲れ、約束通り着付けをするなら一筆書いてやる」


絶縁したトメに亭主が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい」と言い出した


うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。


妻の妹「お義兄さんの事は本気やよ。私の身近に幸せな人いるのは許さない。壊すよ」と妻にはっきり言っていました


嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。親は悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。


借金があることを隠してただけなのに嫁が実家に帰ってしまった。今回で4度目なんだがそんな大したことじゃないのにうちの親に言うと喚いて大変だった


私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」


嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。