【2/6へ】 【1/6へ】

267: ('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 17:43:40
随分前に相談したけど今日逃げられた

お盆に俺が友人達と旅行に行くのでその間俺の両親が俺の家に
来るから相手ヨロと言ったら実家帰っちゃった
参ったね
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120989548






269: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:46:07
>>267
誰だよ?




270: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:46:35
>>267

スマンが事情がよくわからないので、
>>3を埋めてくれないか?



273: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:51:22
('A`)
↑うっすら記憶にあるんだが、思い出せん。
とりあえず、267の内容だけでもすごすぎて
思わずのけぞっちまった。
柄杓が爆破どころか柄杓さえ見あたらない。
誰か、俺の柄杓見なかったか?



274: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:51:34
>>267
逃げられたんなら踊るへ行けよ!!!



276: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 17:54:19
いま検索してみたら、寺36の569だ。>('A`)
オヤジが妊娠中の嫁に腐った魚の始末させたり蔵の掃除させたりしてたやつ。



281: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:01:41
>>267
奥さん限界だったんだろう
銀行に勤めていた奥さんだったか(うろ覚えだが)
そのまま離婚してやれよ
慰謝料、養育費もちゃんと払ってあげてさ
今まで奥さんよく頑張ったよ…



283: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:03:12
そら逃げるわ。
嫁にそんなことされたら漏れだって逃げる。



284: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:05:05
今日、ひとりの女が呪縛を逃れて自由へと羽ばたいた
めでたいのお。




285: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:05:16
嫁さん年末に出産だったよな?
なんで妊婦にそういうことさせんだ?



288: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:09:02
親父も最低人間だが ('A`) も最低だな。
妊婦と小さい子ども放ッといて、自分のDQN親の面倒見させて
お友達とふらふら旅行するなんてどういう人間なんだ?
こんなヤツと結婚してても良いことないよな。
このまま嫁逃げ切れ。




291: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:10:57
嫁と親父が絶縁してたんじゃなかったのか?

両親が家に来るっつうのは何でだ?
絶縁が解消されたという事か?

このあたりを説明してくれ。



292: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:11:21
どこに旅行に行くんだ?まさか東南アジア方面じゃないよなw



295: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:14:22
ずいぶん前って、20日も経ってねえ・・・・



299: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:22:54
…あれだな
あん時、俺らがレスしたことは、('A`) には何も響いてなかったわけだ。
('A`) が寺36の629で約束したことも、もうなかったことになってるわけだ。
1ヵ月たつかたたないかでだ。

('A`) 、一人で参ってろ。
大丈夫、おまいの嫁はしっかりしてるから、
子どもがいてもちゃんと養っていけるだろう。
まともな両親の元で育った、まともな男と出会って再婚も出来るだろう。

な、良かったな('A`) 。
嫁さん、('A`) から離れて、幸せになるんだから。




300: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:24:36
いてもいないほうがマシな親っているからな。
('A`)の場合は、明らかにいないほうがマシな親だから、嫁さん一人で育てるほうがまだ子への悪影響は少ない。
嫁さん乙。




303: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 18:28:07
('A`) はどうした?
逃げたのか?




311: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:05:19
友人との旅行取りやめて('A`)が親の面倒を見て
その間嫁は実家に避難、が最上の策なんじゃないか?
来るなといっても突撃してくる類の親だったような気がする
>('A`) 親

もしかしたら親は305の提案を実行した('A`) 夫婦に
罵詈雑言(親にとっては説教)を浴びせるために来る
→それが('A`) にはわかっていて、相手するのはうざいので
親が来る日にわざと旅行予定を入れる
(もしくは前から決まっていた旅行日程に合わせて
親にその日に来るように伝える)
→親の相手がいないとマズーなので、嫁を生贄に差し出す気
→嫁もそんなのまっぴらなので実家に逃亡

こんな流れなんじゃないの?




312: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:09:01
>→親の相手がいないとマズーなので、嫁を生贄に差し出す気

全然提案実行してないじゃんw



313: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:10:09
敢えていおう、嫁よくやった!
義理親に腹の中の子もろとも殺されるかもしれんからな
あれだけここで「親とは縁切れ!」って言われてても
自分だけのんきに旅行にでかけて
ドキュ親を妊婦の嫁に押し付けるたぁ、見下げ果てたヤツだ

いいだろ、
もうおまえには過ぎた嫁も子供も諦めろ
慰謝料と養育費だけはがっつり払え
その方が嫁と子供は幸せで
すぐに('A`) にゃ足元にもよれないいいやつが嫁と再婚して
嫁を幸せにしてくれるだろう

おまえは好きなだけドキュな親と乳繰り合ってろw




320: ('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 19:27:56
電話しても携帯つながらねえ
メールしても返事来ない
一方的に俺が悪いんじゃないんだよ
先週、俺の母親が嫁に電話してきてオヤジがどんなに反省して
落ち込んでるか話したら嫁もなんか許す気になったみたいだったから
じゃあお盆にでも呼ぶかなと思ったらこのザマだ

置き手紙?広告の裏に殴り書きで
「あんまなめんな」と書いたあった、こういうキャラじゃ無いのに
もうどうしたらいいかわかんね

とりあえず近況報告

321: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:29:26
>>320
妊婦の嫁を
女中兼ホステスに提供するな。




324: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:30:09
>>320
どう考えてもお前が一方的に悪い
あんまなめんな



326: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:30:42
>>320
仏心出してくれたのにてめえは旅行で妊婦で殺されかけた嫁に
その殺人未遂犯の面倒を押し付けるのかよボケ。
留守中に嫁がまたいびられて殺されたらどうする気なんだ?あ?




329: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:31:53
>>320
意味わかんね。
お盆に呼ぶかな、で、なんで自分だけ友達と旅行なんだ。
逃げられて当然じゃハゲ。



331: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:32:55
>>326
それを狙ってるんじゃね?
自分の留守中に親が嫁いびって切迫早産→子供だけ医者に、嫁放置→自分は手を汚さずに嫁あぼーん

子供は親に玩具として与えれば問題なし。




332: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:34:44
てか相談しに来てさんざんレスもらっといてこの事態かよ
また報告にきたら助けてもらえるかと思ったのか?
 あ  ん  ま  な  め  ん  な




333: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:35:13
嫁、仏心出しちゃいかんかったな。




334: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:37:20
嫁の仏心自体がおめでたい頭に湧いた勘違いだと思われ。




338: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:42:37
おそらく、「嫁が許す気になった」というのは('A`)の勝手な思い込み
なんだろう。



340: ('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 19:44:27
旅行は5月から決まっていたんだ

実は腹の子が女の子だとわかって嫁がメソメソしてたんだけど
俺の母親は喜んでくれたから
落ち込んでる嫁の慰めになるかと思った
オヤジは反省してるって言ってるから問題無いと思ってた
今日は一緒に検診に行って本当に女の子か確認しようって約束
してたのにすっぽかされた(っていうか居ないし)
嫁の弟には連絡がついた、(こいつは良い奴)まだ職場だから家に帰って
嫁が来てたら連絡くれることになった、
胃が痛い そんな叩かないでくれ
どうしたらいいのかわからないんだよ

341: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:45:29
>>340
だから あ ん ま な め ん な ってことだよ



342: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:46:33
旅行があるから別の日にしてくれと
親に頼まなかったのか?

おまえ、嫁が居なくなってからそんなに凹むなら、
最初からもっと考えて行動しろよな。



344: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:46:52
なんで旅行中に呼ぼうと思ったんだよ。
百歩譲って呼ぶにしても「盆は俺が不在だから○○日以降にしろ」と
なぜ言えない?



345: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:47:42
>>340
5月から決まってるのになんでその日に親を呼ぼうと思ったんだ?
お前の首のうえについてるのもは帽子の台か?



348: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:48:49
('A`)の、自己中心的な鈍感さは天下一品だな、
何を学んで生きてきたのか聞きたいよ

>>冷麺
離婚届の不受理の手続きはどこで知った?



351: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:50:11
>>340
どっちにしろ妊婦と幼児残して旅行に行く事も非常識。
元々嫁はそれにも怒ってたんでは?

その上、ウザイこの上ない義親の接待をしろと?
逃げられて当然、なぜ逃げないと思ったか理解出来ない。



352: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:50:31
>>340
旅行は決まってても
その間にお前の親が来ること=旅行の間お前の親と嫁だけ、
って自体は想定してすらいなかったんだろうがスボケ。
旅行の間中の人と二人きりってのと、
タダでさえ折り合いの悪かったお前の親の世話せにゃならんってのは雲泥の差だ。
お前なんか逃げられて当然だ。
仲直りしようかなで殺人未遂犯と二人きりにされちゃそりゃ嫁さんもたまらんわ。

どうしたらいいか?
離婚しろ。黙って逃げさせてやれ。
そんで慰謝料と養育費がっちり払え。



356: 素敵な旦那様 2005/07/11(月) 19:52:25
自分と同じ人類にこんな無神経な馬鹿がいるとは信じたくないが…。
これで数十年生きてきたことがすごいな。

【4/6へ】

 

1001 名前:1001投稿日: Over 1000 Thread 
旦那には何度も義兄嫁にされた事を悩み相談したが「お前は思い込みが激しい」「あんないい人の悪口言うお前がクズ」


俺そんなにひどいか? 俺的には嫁の冷たいのが直れば家庭ももっと円満になると思うんだが。


ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」


ウチに嫁に来たんだから実家よりもウチ優先が当然!介護しながら嫁としての教育も受けろ!


メシマズ嫁「うわきとか理由は何でもいいから旦那が全面的に悪いから離婚ってことでいいなら離婚してあげてもいいよ」…何様かと。


オヤジ達のことをスルーできずに小さいことでも根に持つ嫁。嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない


バレた。3者面談終わった…ショックだった…自分も激しく後悔してます…。


セコケチ「関わらないでやる変わりに離婚しろ!」「慰謝料がわりにバッグと車を譲れ、約束通り着付けをするなら一筆書いてやる」


絶縁したトメに亭主が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい」と言い出した


うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。


妻の妹「お義兄さんの事は本気やよ。私の身近に幸せな人いるのは許さない。壊すよ」と妻にはっきり言っていました


嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。親は悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。


借金があることを隠してただけなのに嫁が実家に帰ってしまった。今回で4度目なんだがそんな大したことじゃないのにうちの親に言うと喚いて大変だった


私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」


嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。