SAYA160105202992_TP_V

【4/6へ】【1/6へ】
823: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/18(火) 21:32:59
この前相談に乗ってもらったお礼に来ました。妻も落ちつき話合いをする事が
できました。離婚はしないという意思を伝えました。妻も落ちついて仕事も
行きました。大変な1日でしたが一応解決できそうです。ありがとうございました。
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129521964/




里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。

年収200万弱だが親父に月8万援助してたら嫁が出て行った。親父はもう年だし、援助くらいさせてほしい。

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義理も実も親子親類皆仲良く。仲良きことは美しきかなということをモットーに生活したい。大人同士の関係を。

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」




825: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 21:59:13
>離婚はしないという意思を伝えました。

伝えただけかorz
相手の言い分はまったく聞く気なしかorz

よかったね、解決して。。




827: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 22:03:07
>>823
823の意志は分かった。



で…嫁の意志は?




828: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/18(火) 22:07:27
妻の意見も聞きました。友達を呼んだのかも聞きましたが、違うという事でしたよ。
妻にたまに時間を与えることにしました。

831: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 22:11:18
妻の意見も聞きました

嫁はなんて言ってるんだ?



832: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 22:14:14
すげー。
自分の時間って、 与 え て も ら う 物 だったんだー。

やっぱおまえなんかおかしいわ。
ま、しばらくはそれでもつんじゃね?




836: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 22:31:02
話し合いは無駄だと嫁が学習したんだな
後は逃げる用意を固めるだけ
ガンガレ嫁!




839: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 22:38:46
しーっ!!みんなダメだよ一途は一時の喜びに酔ってるんだからさ。
これから押し寄せるであろう怒涛の逃げられにも気づかずにね。



841: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 22:44:29
そりゃ、話し合いで一途の意見が通った形になるだろ。
そうでなきゃ嫁は仕事にも行かせてもらえないんだから。
夫から勝手に病欠の連絡を職場に入れ続けられたりしたら
会社にいられなくなるもんな。
とりあえず納得したようにみせて油断させて、本格的に逃げる計画だな。
それなのに勝ち誇ったように報告とは、一途もおめでたいな。




432: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 20:23:21
今日は約束通りに妻に自由な時間を与えましたよ。
今日は9時まで妻の自由時間です。

433: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:27:21
与えた?
妻は奴隷市場で買ってきた奴隷なのか?
それともオマエさんの稼ぎで飼ってる家畜化なんかか?
同業種で共働きのパートナーに『自由時間を与えた』とはいいご身分ですね。



435: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 20:29:41
>>433
妻に自由な時間を与えたと言って何がおかしいですか?
私は我慢してるんですからね。

436: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:30:31
さて、あと30分。
嫁さんは無事に帰ってくるかな?ニラニラ




438: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 20:31:23
>>436
当たり前じゃないですか。おかしな事言いますね。

439: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:32:16
嫁は一途の束縛をずうっっっっっっと我慢していた。




441: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:33:09
まあ、嫁さんがのびのびしてリフレッシュして
楽しい時間過ごしているならいいんじゃない?
前の約束のようにメールを打ったりするなよ。

もし俺なら我慢ついでにちょっと9時過ぎても
電話しないで帰って来たら普通の顔で「おかえりー」
茶でも入れてあげて「楽しかった?」と
報告話を和気あいあい、という感じを狙う。




442: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 20:33:27
>>439
大袈裟な話にしないでくださいよ。少し我侭を言いたかっただけでしょう。
もう水に流し許しますよ。

443: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:34:45
>>442
嫁はお前より生きる価値がない女なのか?
それともお前の所有物か?
見下した言い方止めろよ。




444: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 20:34:59
>>441
ああ、それはいいですね。それやってみます。

445: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:35:01
>>442
えーっと・・・この場合の「我侭言いたかった」のどっちのこといってる?




446: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:36:50
>>435
お前の考え方に当てはまるのはどれ?

1・妻の行動を決定する権利は自分にあると思う
2・自由な時間は妻が一人の人間として当然持っているものではなく、自分の承諾を得なければいけない
3・自分の行動は常軌を逸しているとは思わず、ごく当たり前のことだ
4・妻は大げさだと思う




447: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 20:37:18
>>445
もちろん妻ですよ。何かストレスでもあって私にやつ当たりしたかったのでしょう。

450: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:37:58
いやいや、一途嫁が帰ってきたら、
与えてやった自由な時間をどのように使ったのか、
一部始終を把握しなくちゃなw




452: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:39:54
>>450
その内容によって次の自由時間与えるかどうか決めるんだもんな。



454: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 20:40:48
勝手に想像しないでくださいよ。そろそろ迎えに行きますので落ちます。それでは
また。

456: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:42:10
自由な時間を与えましたって。

自由に行動してもらってます、だろが。

一途の我侭に付き合わされてきた嫁、
ずっと我慢してきた嫁、

なのにエラソーな一途。
自分だけかわいい、ナルちゃんなのな。




461: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 20:47:26
一途の言動って
全部DVにあてはまるからな

俺の娘がこんな目にあってたらと思うと・・・





464: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 21:05:30
普通に生活してるキチガイっているんですね。




471: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 21:28:10
今頃嫁を問いつめているんだろうな、可哀想に。




472: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 21:29:51
与えてやった時間、どこの誰と何をしていたんだ?
それは女か?俺の知っているヤツか?
何を食っていたんだ?
何を話していたんだ?
俺といる時より楽しかったのか?
俺は寂しかったんだぞ?我慢してやったんだ!




475: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:04:26
人の事を勝手に想像して話さないでくれませんかね?
それもキチガイ扱いですか?洒落になりませんよ。

477: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:06:35
あれこれ想像して嫁をしばりつけてたのは誰なんだか




478: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:07:42
一途って、かわいげがない奴だね。
ひとつひとつのレスがトゲトゲしいよ。
自分の主張ばかりで他者への思いやりが感じられない。
どうして自分がまるで基地外だといわれてるか
自覚すらない。
少しも自分を省みないんだよな。

精神病院息なんじゃないかと。




479: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:08:23
446は一番くだらない質問だと思ったので、あえて答えませんでしたね。
妻は帰りましたよ、初回からいきなりの15分オーバーで、少し苛立ちましたがね。

480: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:09:23
>>478
その言葉は、そのままあなたにお返ししますよ。

481: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:10:09
少し苛立ちましたがね。
少し苛立ちましたがね。
少し苛立ちましたがね。


pu




482: 441 2005/10/21(金) 22:11:10
15分オーバー…許容範囲だと思うが。

俺が書いた事は役立ったのだろうか。




483: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:11:30
俺抜けるわ。マジでコイツとはたとえ掲示板上でも関わりたくない。




485: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:13:14
>>482
役立ちましたよ。メールもしませんでしたよ。
ただ、いきなり初回から約束破られたら、さすがに苛立ちますよ。
最初が肝心ですからね。少し厳しく言うべきですかね?

486: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:13:17
多くの住民はわかってるようだけど、まだ数人相手をしているようなので


>>ALL
こいつはスルーでいこう



489: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:14:51
>>486
あなたは、人と一緒でないと何もできないタイプみたいですね。
まるで子供ですね。

493: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:18:08
俺、嫁と一緒にこのスレROMってるんだが…

嫁泣きながら、一途の嫁に同情してるよ。




498: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:20:05
>>493
また、大袈裟な話ですね。嘘は、なしで行きましょうよ。

500: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:21:37
>>447
なるほどですね。でも、ありがとうは言い過ぎじゃないですかね?
図に乗りませんか?

503: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:22:59
一途>
いや、マジで。
胎教に悪いんで風呂に行かせたが。


うちは肉団子甘酢かけだった(゚д゚)ウマ―




504: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:23:21
一途の束縛が嫌で別れたがってたんじゃないの?>嫁
厳しくしたら離婚されるぞ。





505: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:24:14
>>503
妊娠中ですか?おめでとうございます。
妊娠中は情緒不安定になると聞きます、奥さんを大事にしてあげてくださいよ。

506: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:24:38
スルーで




508: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:25:38
>>504
わかってますよ。厳しくしてないじゃないですか?
自由も与え、遅刻も許し、妻の言いなりですよ。ハハハ

509: 441 2005/10/21(金) 22:26:10
風呂入るので落ちるが、
夫婦の中で「ありがとう」は大事な言葉だ。
常にいろんな所で使うといい。

図に乗ったりはしない。安心しろ




510: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:26:19
頑張るよ!堪えるよ!




513: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:27:25
で、何で一途は2チャンに張り付いてるの?
せっかく帰ってきたんだから嫁と団らんしたら?
金曜の夜だぞ。
自分は嫁と楽しくヲチしてるぞ。




515: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:28:12
>>509
そうです、その通りです。私はいつもそう思ってます。
妻は自由時間を貰ったのに、ありがとうは言いませんでしたよ、まだまだ
子供ですね。ごめんなさいは言いましたがね。

520: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:30:38
>>513
今は妻は入浴中ですから暇なんですよ。後でゆっくりと団欒でもしますよ。
夫婦で一緒に2ちゃんですか?それはまた羨ましい仲の良さですね。

521: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:30:39
>>508
「与え」「許し」って…。
妻が一途に、何か悪いコトでもしたか?
人として、当たり前の権利を主張しただけだよ。
一途が与えたり、許したりすることじゃない。
まだ解らないのか?
だからお前は逃げられに来たんだろう?
逃げられたく無いお前は、妻の言うことを聞かなきゃならんのだ。
お前が妻に「一緒に居て 貰 う」ためにな。





524: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:31:30
いや、「ありがとう」も「ごめんなさい」も似たようなもんじゃないの?夫婦間なら。
「ごめんなさい」って言ってくれたんならいいじゃん。




525: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:32:27
なんか一途嫁の自由時間って、拘置所から一時的に
帰宅を許されるのと同じ様な感じなんだな。
で、牢獄の監視官が一途。




527: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:32:58
>>508
お前の妻の時間は誰のものだ?




528: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:32:59
>>524
そうですね、今回に限り、お咎めなしとしておきますか。

530: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:34:10
>>528

おお、怖。
次回はどういう「お咎め」があることやら。




531: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:34:15
>>527
すみませんが、わかりやすく言ってもらえませんかね?

533: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:34:50
>>531
お前の妻の時間は、お前から与えられるものではなかろう、と言っている。




534: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:35:16
>>525
それはあなたの中での想像ですよ。

535: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:36:05
>>533
ああ、そうでしょうね。

539: 一途 ◆Y7FjQgxfdo 2005/10/21(金) 22:37:05
>>530
仏の顔も三度までと言いますしね。

542: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:39:05
お咎めのなんのって、仕事に遅刻したんじゃないんだから
たった15分帰宅が遅れた嫁に対して、「お咎め」だの「苛立つ」だの。
一途の心は、トックリバチの巣よりも狭いんだな~



546: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:41:34
逃げられじゃないんだから、いい加減スルーしようぜ




547: 素敵な旦那様 2005/10/21(金) 22:42:09
そうだな。
嫁に対するDV自慢なんぞ聞きたくもない。

【6/6へ】里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。

年収200万弱だが親父に月8万援助してたら嫁が出て行った。親父はもう年だし、援助くらいさせてほしい。

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義理も実も親子親類皆仲良く。仲良きことは美しきかなということをモットーに生活したい。大人同士の関係を。

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

離婚しても夫婦じゃん。紙切れ一枚役所に出したって縁は続くんだよ? 「全力で幸せにするから結婚しよう」って言ったなら約束は守るべきでしょ。

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

旦那は妊婦の私を車で5時間の義実家に連れて行こうと計画していた。「だって母さんが会いたがってるしw」