TAKEBE_ohnoyacchimattta_TP_V
【3/6へ】【1/6へ】
271 :地震奥 ◆BUSP3l45Tk :2007/04/30(月) 16:52:14
お邪魔します。
不受理届けはバッチリです。
誘拐対策なども教えて貰いました。
そして、朝の4時に元旦那からのメール。

「今日は田植えだ。支度をして帰って来いよ。
洗濯物も溜まってるから、家に寄って先にやっておけ。(原文のまま)」

お休みの所に申し訳ないと思いつつ、弁護士さんに電話。
今日の夕方に、1から10まで事細かく説明してくるそうです。
メール受信拒否等は、逆上の恐れがあるので
もう暫くは持っているようにとの事。

ここの皆様の今後予想が当たる気がしてきた…orz

ウトメ&ダンナVS親戚とのバトルも、更に白熱しているらしい…。
近所でも話題だそうだ。

ちなみに、母は桃井かおりというよりも、加賀まりこソックリ。
父は竹中直人と双子と言っても通ります。

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1177607590/

おすすめ
幼稚園の先生「あなたは母子家庭のくせに贅沢をしているという自覚がない!夏休みの間によく考えて改善して欲しい」

義父母「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よねwwwwwwww」

かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…






273 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 16:55:43
>>271
すげーwww赤の他人wにそれだけ命令できるっていったい何様?て感じだねw




275 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:00:33
地震奥さん乙です。

元夫、あまりのショック(?)に、いかれてしまったのでしょうか。




276 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:02:14
「離婚したってまだまだ嫁として働かせれば良い!」
とか言う、お花畑脳だったのアッサリ離婚届にサインしたのかも。




277 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:02:49
>>271
>ウトメ&ダンナVS親戚とのバトル
いまさら、何が起こっているんだろう。
親戚さんたちが家にいるのは元旦那の希望なのにね。
出て行く、というのを引き止めているんだろうかw




278 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:05:12
弁護士さんも、仕事とはいえ大変だねえw
でも、頼りになりそうな方でよかった。
でも、くれぐれも身辺には気をつけてね>地震奥




282 :地震奥 ◆BUSP3l45Tk :2007/04/30(月) 17:30:08
最後の連絡がお昼の電話。

スピーカー&にして対応。
元旦那「早く来い!!何しているんだ!!」
実父が切れて電話を取り上げても、元旦那は気がつかず。
元旦那「俺だって会社の休みに田植えをしているんだ!
田植えがどれだけ大変で…
田植えは家族みんなの力が…
田植えとは(以下略)
一体どういうつもりなんだよ!
食べる事だって、不自由させてないじゃないかっ!」

実父「食べる事って…
満足させて あ た り ま え だ!
君はバカなのか?
アハアハアハハハハハ~」
受話器がっちゃーん。

田植え田植えって、辛いなら辞めりゃいいのに…
弁護士さんからの連絡が待ち遠しい…
本当に子供の誘拐には気をつけます。





283 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:35:20
>田植えがどれだけ大変で…
「まあ、大変ね~。」
>田植えは家族みんなの力が…
「そうね、家族みんなで頑張ってね。私はもう家族じゃないから関係無いけど。」



286 :地震奥 ◆BUSP3l45Tk :2007/04/30(月) 17:40:47
親権は私です。
ウトメ&ダンナVS親戚は、あと二組の夫婦が家に残っていて
出ていけと言っても出て行かないそうな。
それを近所に、各々言いまくって笑い者らしい。

ウトメは、新しい嫁を。と周囲に紹介を頼んでいるらしいが
「お前等の家だけは断る!」と言われたそうな。

「仮設に行けよ」
「仮設なんか、みよりがない奴が行くもんだ」
「出ていけ」
「だったら家建ててくれ」
等の怒鳴り合いが、家が無事で残っている御近所さんに聞こえているそうです。





287 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:41:15
>>282
一体どういうつもりでこんな事言ってくるんだろう?
統失?




288 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:42:48
>>287
ただの膿家脳。




289 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:43:39
>287
いや膿化脳という不治の難病です。
脳みそが退化していく恐ろしい病気だそうで。




290 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:43:42
>実父「食べる事って…
>満足させて あ た り ま え だ!

よし!食べることを満足させれば返してやるって事だな。
米でも送れば十分だろ。倉庫いってこなくちゃ。
一昨年あたりのがまだのこってるはずだ。




292 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:45:51
>ウトメは、新しい嫁を。と周囲に紹介を頼んでいるらしいが
>「お前等の家だけは断る!」と言われたそうな。

ザマーミロwwwwwwwww




293 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:50:48
なんて清々しいバカどもの末路wwww
地震奥さん、これからも大変でしょうが報告待っております


295 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 17:57:02
誰が家事やってんだろうね?




298 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 18:04:30
>>誰が家事やってんだろうね?

嫁が帰ってきたらやらせようと思ってためこんでんじゃない?
>>洗濯物も溜まってるから、家に寄って先にやっておけ。
だし。食事は外食か出前。部屋の中はカオスになってると思われ。



306 :名無しさん@HOME:2007/04/30(月) 18:25:26
こういう自分勝手な馬鹿者どもが自爆し捲くって
地獄に落ちていく様子はなんて素晴らしいんだろうw



539 :地震奥 ◆BUSP3l45Tk :2007/05/04(金) 20:09:01
その後の報告を。
弁護士さんからは、相手側が理解するまでに時間が掛かるかもしれないとの事。
とにかく連絡はこちらに。と言っても
「なんで?」だとさ…。
離婚が成立している事を言っても
「それがどうした」

元旦那からは、普通にメールが届いてます。
本日のメール。
「B夫婦とC夫婦に出て行って貰おうと思う。
でも住む家を建てるしかないし、それぞれ1千万円出すつもり。
親からは5百万。お前の車売ったら百万。うちの貯金が2百万。
お前の貯金いくらあるの?親からどれだけ借りれる?」

びっくりするほどのバカ。
先日、祖母(父方・同居)が亡くなった途端に金の話。
本当に最低。





540 :地震奥 ◆BUSP3l45Tk :2007/05/04(金) 20:10:36
しかし、そんな私に朗報が!
元旦那の職場の女性から電話が!
私が大好きな人で、どうやら仲裁を頼まれたらしい。
「離婚は妥当よ。」の言葉を頂き、ついでに
元旦那の浮気を教えて貰った! イヤッホーイ!
どうやら一年前から続いていて、私が出て行ってから
その女性はウキウキだそうだ。
「あの娘と再婚すれば?」と知人女性が言った所
「嫁にするにはちょっと…男を産めるなら考えるけど」
弁護士さんに相談して、興信所も手配済み。
えぇ、完全に逃げ切る&縁切りまで持っていきます。
今後、接触を図ったら(未遂でも)
養育費と慰謝料(三年は有効)を請求する
と言えば大丈夫じゃないか? と弁護士さんも仰ってました。





541 :名無しさん@HOME:2007/05/04(金) 20:12:26
>>540
あらあら、浮気相手の娘さんもお気の毒にwwwwwwww



542 :地震奥 ◆BUSP3l45Tk :2007/05/04(金) 20:12:55
無駄に顔だけは良い男だったので、ある意味助かった。

この連休は喪中で家でのんびり…
実母が祖母の死去後、泣いてばかりで心配ですが
娘は毎日元気です。
日中は実父とプリキュア5ごっこで盛り上がってました。
娘はドリーム。父は母のゴムのスカートをはかされ
レモネードをしております。

もう一息!頑張りますよ!
皆様、能登への観光はお願いしたいのですが
突撃は勘弁してくださいませ。

皆様、良いGWをー






543 :名無しさん@HOME:2007/05/04(金) 20:15:08
>日中は実父とプリキュア5ごっこで盛り上がってました。
>娘はドリーム。父は母のゴムのスカートをはかされ
>レモネードをしております。


    お        い





544 :名無しさん@HOME:2007/05/04(金) 20:15:29
>>541
でも、地元の人なら当然、妻子持ち、うるさいウトメもいるってのは
承知の上でしょうに。
相手から慰謝料は無理(離婚済みだし)にしても、
しっかりこの後は引き受けてもらいましょうよwwww



545 :名無しさん@HOME:2007/05/04(金) 20:17:18
>>544
相手に慰謝料請求は出来ると思うよ。
微々たる額だろうけど。
それより、元旦那を引き受けてもらった方が有難いねw
それを条件に許すとかw




546 :名無しさん@HOME:2007/05/04(金) 20:18:30
>>544
離婚済みでも不倫の事実を知って3年間は慰謝料とれます。
金は幾らあってもいいしプリンちゃんからも元夫からも
思う存分もぎ取っちゃえばいいのにw





547 :名無しさん@HOME:2007/05/04(金) 20:19:46
まあ、少なくとも旦那の200万はこっちに貰おうよw
親の貯金の持ち額もわかってよかったね。




548 :名無しさん@HOME:2007/05/04(金) 20:21:43
地震奥、お疲れ様です。
離婚まで行った場合、浮気相手への慰謝料は更にはねあがるので
安心して請求しちゃいましょう

【5/6へ】