【4/7へ】 【1/7へ】
239: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 08:36:42
すいません。昨夜は来れませんでした。
嫁さんが入院しました。子供は無事でした。
これからまた病院に行きます。

ざざっと流し読みさせてもらって、専用スレまで立ててもらってるけど
ここで報告してて良いのかわからないけど、俺としてはここが嬉しいです。
もしご迷惑だったら、そう言って下さい。

喪服、カビだらけシミだらけ、タトウ紙紛失で帰ってきました。
あまりにもひどいので、妹に怒ったらしゅんとした態度で謝り
「この状態で返してきた。文句はちゃんと言った。クリーニング代も預かってる。」と
千円札を1枚差し出しました。
「貸したお前にも責任がある。後で謝りに来い。」と言って一旦帰らせました。

夕方義弟と二人できた妹は、嫁さんに着物を見せ謝りました。
着物を見た嫁さんは愕然とし、妹は泣いて謝りました。
が、嫁さんはにこりともせず。
妹は泣いているうちに逆ギレ・・・というか、自己弁護に走り、
そんな人と知ってたら貸さなかった、綺麗にしてから返すつもりだったけど
お兄ちゃんが急かすから、今日は一応返しに来た。
私は婚家で辛い目にあってるのにと、嫁ちゃんばっかり大事にされてずるい、などなど。
関係ない話で同情を誘おうと延々としゃべり、嫁さんは少しづつ表情が硬くなって行きました。
どうにも気分が悪そうだったので、もうベッドに行けと俺が口を出しました。
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1121408563/
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1121429451/
おすすめ
幼稚園の先生「あなたは母子家庭のくせに贅沢をしているという自覚がない!夏休みの間によく考えて改善して欲しい」

義父母「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よねwwwwwwww」

かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…



240: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 08:37:41
嫁さんが立ちあがって部屋を出ようとしたときに、妹がテーブルをバンと叩いて
「こんだけ謝っても許してくれないわけ?一生許せないってわけ?」と叫びました。
嫁さんが振り返って「一生、二度と、顔を見たくない」と言いました。
そのまま嫁さんは部屋を出て、俺は後を追おうと立ち上がったとき
妹がわぁぁっという感じで泣き出しました。
もう実家に帰ることもできないのか、仕事も辞めなくちゃいかんのかとか
何で私ばっかりこんな目にあうのみたいな言い方で、泣き喚く感じでした。

お袋が、妹も悪気で貸したわけじゃないし、喪服をぐしゃぐしゃにしたのは妹じゃない
着物はクリーニングすればまた綺麗になるんだし、ちょっと嫁ちゃんの態度は(妹に対して)可哀想。
お兄ちゃんからちょっと嫁ちゃんに言ってやってくれない、これでは妹が可哀想だから、と言ったとき
嫁さんが部屋に戻ってきて「妹ちゃんの喪服貸して」と言いました。
え?という妹に「これと同じ状態にして返すから。それでチャラにしよ。」と嫁さん。
親父が「何を子供みたいなこと言っとる!」と怒鳴り、お袋が「そんな馬鹿なこと・・・。」と。

妹ちゃんの着物は、○○屋で40万もかけて揃えたもんだから、そんなことはさせない
お前の着物は私が弁償してやる、綺麗になればそれでいいじゃないか、みたいなことを
お袋が並べ立てて、切れた俺が立ちあがりかかったとき
嫁さんがすとんと座りこみました。
顔は真っ青で、どうした!と言うと「おなか痛い、何かへん・・・。」

もうそのまま車に乗せて、病院に走りました。

248: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 08:47:29
車の中で嫁さんはずっと黙っていましたが、あと少しで病院というところで
「おばあちゃん泣いてるかな。」と呟きました。
途中で電話してあったので、産婦人科の看護士さんたちが出迎えてくれて
処置が済んだところで先生に呼ばれ「大した事はないけど、少し入院させて
 安静にしてもらったほうがいいでしょう。」と言われました。
点滴をつけたまま病室に移動し、着替えさせ、眠るまで手を握ってました。
嫁さんは「ごめんねごめんね」と繰り返し、いろいろ話をして
その話が、俺の気持ちの負担を軽くしようとしてる感じだったので
余計に辛かったです。

249: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 08:48:01
返事レスはいいから報告するだけしたらそのまま病院池。
何があっても嫁さんから離れるな。
昨日の出来事踏まえて、明日は必ず出て行け。



250: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 08:49:16
これから新居へ着替えを取りに行って、病院に行きます。
嫁さんには、嫁さんのお姉さんがついててくれてます。
病院は個人病院です。
たぶんもう、親父さんとお袋さんも行ってると思います。

251: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 08:50:44
入院先は入浴剤親&パインに知られてないよな?



253: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 08:52:02
>>250
病院は面会謝絶にしといて貰え。
お前の親やパインが行かない様、気をつけろ!



258: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 08:54:57
>>251
親は知ってます。これから見舞に行くと言ったので止めました。
妹にも電話してたので、いっしょに行く気だったのかと唖然としました。
俺の携帯に妹からの着信が何度もあるけど、電話したほうがいいのか・・・。
今は声も聞きたくない気持ちだ。

すいません。レスもいい加減ですが、とりあえず出ます。

264: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 08:59:08
入浴剤!嫁と子供守り通せよ!親とパインは絶対に合わせるな!
さらに追い討ち掛けるって。絶対。



269: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 09:03:33
明日の引越しはどうなった?大丈夫なのか?



270: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 09:04:18
入浴剤両親の見舞いを止めたのはGJ
あいつらのことだから
「パインの喪服に仕返ししようとしたからバチがあたったんだ」
とか言い出しかねん。



313: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 09:48:42
和裁士の嫁のいる俺が来ましたよ。
嫁に喪服の件聞いてみた直せるものなのかと。

・着物のクリーニング代1000円はありえない。普通もっとする。本当に大切な着物なら普通のクリーニング屋ではなく手入れは専門店で。
・カビ、しみだらけの環境におかれた喪服は寸法が短くなっている可能性が高い。
・しみを取るには最低でも1箇所1000円はかかる。染み抜き屋に頼めないなら信用できる呉服屋に持っていくといい。
(呉服屋さんは地域の腕のいい染み抜き屋さんを知っているかお抱えしてるものだそうだ。)
・洗い張り(ほどいて縫い直しらしい)するのが一番だと思う。でも縫った人がおばあちゃんならそれが重要だろうからむりか


このような事を言ってました。



パイン・・・うちの嫁ならその場でたこ殴りだよ・・・もう一生合わせないようにがんがってくれ!!




462: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 14:47:07
京都で呉服の卸&染めの会社に勤めていた俺が来ましたよ。
全国の呉服店から送られてきた着物の染めの注文とか洗いも
受けていましたが、かなりひどい状態の着物でも回復できます。
もちろんシミ抜き、洗い張りなどでお金はかかりますが
仕立直しも寸法を取って送れば全部完璧にして帰ってゆきます。
だから入浴剤のとこもちょっと落ち着いたら、信用できる呉服屋へ行って
相談するといいと思う。そのときはぜひ京都の店を使っているところを
お勧めします。室町の歴史を舐めるなよ~!



464: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 15:01:34
シミだけじゃなくカビもあるけどそれも大丈夫なのかな?
とりあえず綺麗になったとしても嫁の心の傷は簡単には癒されないだろうな。
もとに戻ればいいって問題じゃないと思う。



465: パイン 2005/07/16(土) 15:07:16
>>464

じゃぁ、どうしろって言うのよっ!!!!!



466: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 15:09:11
まず誠心誠意あやまれ、喪服を人身御供に提供しろ
慰謝料の相談はそれからだ



468: パイン 2005/07/16(土) 15:15:49
ヽ(`Д´)ノ<だからもう謝ったじゃん!何で許してくれないの?



469: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 15:21:48
なりすまし乙。



474: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 16:02:42
これで明日引越ししたら、両親や妹は「たかが喪服で」と思うんだろうな。
問題はそれだけじゃないのに、何一つ反省しないだろう。



485: 462 2005/07/16(土) 16:44:59
カビなんかもちゃんと落ちるよ。
洗い張りは一旦すべての縫い目を解いて、一枚の反物の状態に
縫い合わせるんだ。それで染み抜き→洗いなどの工程に行く。
結構ひどい扱いの着物なんか送られてくるけど、ちゃんと元通りになったり
染め直したものは驚くほど綺麗になるよ。時間かかったりするけど。
もちろんそれで入浴剤嫁の心の傷が治るなんて思わないが、
取り返しのつかないほど着物は破損していないってことを知れば
少しはうれしいんじゃないかと思ったんだ。

それからこれは勝手に考えたことなんだけど、パインちゃんは
嫁がうらやましくてうらやましくて仕方ないんだろうな。
嫁→街の生まれ育ち。母や祖母がドレスや喪服をつくってくれる→まるでお嬢様
パイン→嫁が逃げるほどの田舎。親は土建業か何か建築業でがさつ→庶民丸出し
自分に与えられなかった環境に嫉妬して苦しいんだろう。
そこを激しく突いてやれば、きっと号泣して止まらないはず。



497: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 18:01:13
なあ、おまいらに一つ質問なのだが…

俺が思ったのは、パインが祖母の葬儀の時に、嫁さん喪服を見て嫉妬、
それが帰ってきたのを見て、友達に貸すっつー名目で自宅に持って帰り
ボロボロにしたんじゃまいか、という筋書きなんじゃまいか?
(要するに、喪服を貸した友達は存在せず、パインのウソ)

ドレス同様喪服もパイン友人に貸しただかって話になってなかったか?
俺がなんか混乱してるだけかな。



499: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 18:04:14
すまん、497だが文章自体が混乱してる。だめだこりゃ('A`)

質問:
パイン自身は40マソの喪服を持っていて借りる必要がない。
そこで喪服を友達に貸すっつー名目で喪服を奪い、パイン
自宅に持ち帰りボロボロにした っていうのは不自然かな。

嫁さんが暑さでダウン中なのでウチのチビと風呂入ってくる。




501: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 18:06:13
パインの友人ってそんなに他人から
大切な高い服を借りたがる貧乏人?
ウエディングドレスなんて、自分が気に入ったデザインを
着たいもんじゃないか?増してや手作りなんて。
うちの嫁さん、披露宴の時、食べ物の汁をドレスに垂らしてたぞ。
「あ~、レンタルで良かった」といいつつ別途クリーニング代とられないかと
ヒヤヒヤしてたが。
借りる側もそういうの心配しやしないか?
497のパイン捏造説、なんか信憑性があるかも。



503: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 18:09:11
喪服の件も、結局はパインがすぐ出してきたじゃないか。
不自然。
ずっと貸衣装屋にあった(もって行かれた)ままだったんだろ。
いつパインの手元に戻ってきたんだ。
パイン自身が貸衣装屋に問い合わせて取り戻したのか?
「そんなの私のせいじゃない」みたいな感じのこと
言ってたんじゃなかったか?

パイン、友達に貸したのは本当で
返すの忘れて、自分の家の中で荷物にまぎれて
そのうちわからなくなってたんじゃねーの?
そして見つかったはいいが、カビシミだらけで。




585: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:30:33
入浴剤の家族や嫁姑に対する考え方の基準が
消防団だったのが
2ch気団になっただけ。

入浴剤がヘタレで
自分のドキュソ一家を叱れないでポカーンとしている所は
なんにも変わっていない。

ヘタレのままの入浴剤が
喪服弁償請求と安全な引越しの両方をこなせるとは思えない。
弁償請求はあきらめて、入浴剤がクリーニング代払って
安全な引越しと縁切りに力を注げ。
どのみちパインに5万円小遣いやろうと思ってたくらいだから
3万位の金を和服専門のクリーニング職人に払え。



591: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 22:48:32
こんばんは。
だいたい片付いて、明日の引越しを待つばかりになってます。
ここまでのレスをだいたい読ませてもらいました。
>>585さんのレス、当たってる気がします。
俺は情けない奴です。

親を〆たと言うほどのことはできませんでしたが、
明日出ていくことと、嫁さんから関わってこようとしない限り
今後一切嫁に関わらない約束をさせました。
妹には、着物の治療費と嫁さんへの慰謝料として、20万円を払わせます。
明日の小遣いは払いません。行くかどうかも聞いてません。
親には「嫁さんの心遣い(御園座チケット)に対してお前らがどうしたらいいか、
 よく考えて見ろ。」と言いました。
どうするかは親が決めることで、勝手にすればいいと思ってます。

心配して下さった農協の貯金ですが、俺名義のものはありません。
高校を出た時に買った株券?か何か、1万円で買ったものがありますが、
保険も他の貯金もすべて自分(というか嫁さん)で管理していますので大丈夫です。

郵便局への住所変更は気付いていませんでした。
教えて下さって、ありがとうございます。
新しい住所に転送するよう、転居届けの用紙だけもらってきました。

いろいろ質問があったみたいなんで、読みながら答えます。
ただ、今回の相談に関わりない部分は、答えなくても勘弁して下さい。

592: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:51:25
>>591
嫁の腹の中の人は大丈夫なのか。
それだけ簡単でいいから答えれ。



593: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 22:51:27
嫁さんの容態ですが、流産などの危険はないようですが
精神的にあまり大丈夫ではないので、嫁さんから医師に入院したいとお願いしたそうです。
面会時間の終了まで病室に居て、戻って親と話し合いました。

594: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 22:52:07
>>592
すいません。心配かけましたが、中の人は二人とも元気です。

596: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:52:57
>>594
中の人2人とは、双児かよ!


600: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 22:54:14
へへ、双子なんですよ。すごい楽しみです。

602: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:55:25
双子、後期になると、ひどい場合には、腹筋が切れてしまうことすらある。
嫁さん、一人分でも大変なことなんだから、大事にしてやれ。

そういうことなら、ますますここで別居できたのは天の配剤だな。



604: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 22:55:51
親も妹も病院に行きませんでした。
アドバイス通り病院にお願いして、嫁さんの友達にも頼んで
嫁さんの両親と、姉さんと俺意外の面会は断ってもらうようにしました。

605: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 22:57:36
>>602
嫁さんちっちゃくて、細身なんです。
みんなから「チワワにハスキーの子供産ませるみたいなもんだ」と言われてます。
先生は大丈夫だと言ってくれてますが、ちょっと心配。

606: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:57:41
んだんだ。
妊娠線予防のマッサージとか手伝ってやれよ。
漏れ、嫁の手が届かないところ(7ヶ月ごろの下腹部)、看護婦に指導されて
やったぞ。なんかすげー感動した。



607: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:58:45
双子かw
ならもっとしっかりしないとな、入浴剤。
双子の授乳は大変だぞ?
嫁は勿論、父親も寝る間もなく手伝ってもそれでも手が足りない。
嫁実家によ~~~く協力お願いしとけ。



609: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 22:58:52
>>606
妊娠線って何ですか?どっか切れるの?

610: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 22:59:58
>>入浴剤
何か色々あって疲れただろう ゆっくり休め
ただ、一つ認識しておけ。嫁と子供が大切ならヘタレになってはイカン
もし強盗やキチガイが襲ってきたらどうする?自分の命かけて立ち向かうよな?
それに比べりゃ、親と妹を叱り付ける位簡単なことだろう。だって命かかってないんだし。

そう思って、修羅になれ。妻と二人の子供を守る為なら鬼になれ。
俺はそうやって、今では嫁にちょっとでも被害があれば、親も親族も兄弟も叱り飛ばしてる。
何も怖がることは無い。俺には嫁がついている。



611: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:00:32
入浴剤。
双子か。双子はツワリも二倍らしいぞ。
お前の母親や嫁の言い草は、普通でもひどいけど、
双子を妊娠している妊婦に対しては、許せない発言だということを
肝に銘じておけ。

「ツワリを理由にさぼれていいわね」とか
「ツワリなんて気の持ちようだ」とか言ってたよな。



614: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:01:37
入浴剤


よくがんがったな。オツ。
ところで、妹はなにか言ってたか?慰謝料のことなり嫁へのことなり。



616: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:02:41
>>610
ありがとうございます。

さっきちょっとぼーっとしてて、過去ログとかいろいろ読んでて
同居したら公平な裁判官じゃなくて、嫁の弁護士にならなくてはいけないというのあって
不思議な共感をしています。ってか、納得です。
俺、裁判官という傍観者だったんですけど。
いや、傍観者ですらなかったかもしれない、家にほとんどいなかったんで。

621: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:06:14
お姉さんに妊娠と出産の本もらってきました。
新居に置いて来ちゃったけど。
妊娠線、ググって見ます。

親は双子だと知りません、と思うけど。たぶん。
嫁の前で、親戚で産まれた双子の話(たぶん悪口)されてたみたいで、
嫁さんが産まれるまで内緒にしてと言ってたので、黙ってました。

622: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:07:18
入浴剤は双子父か~
俺は俺自身双子だよ
親近感感じるよ



623: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:07:39
新居は教える予定?教えない方がいいと思うが



625: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:08:11
たぶん、入浴剤ところの鬼親のことだから畜生腹とでも言ったんだろうな。



628: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:09:14
妹には会っていません。
電話もしてないです。
親にも明日出ていく、としか言ってないので
もし明日居るのなら、引越しやのトラックで驚くだろうな。

630: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:11:15
同窓会で会った女友達に子供は双子だと聞いて
「そりゃ忙しくて大変だったろ?」って言ったら
「そうなんだけど、1~2歳くらいまでのことあんまり具体的に
覚えてない。記憶が飛んじゃってる見たいw」って言ってた。
記憶が飛ぶほど大変な育児だったんだろうな。
上に年子もいたみたいだからさぞかしだが。
俺たち男に出来ることって些細かもしれんが
双子なら入浴剤も母乳出すくらいの気持ちでガンガレ。
・・・いや、出ないのは分かってるが。



631: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:11:24
>>622
おお!双子さんですか。俺も何か親近感。

>>625
そう、それそれ。
他に、金がかかるとかたいへんだとか。

636: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:13:23
双子なら一人、可哀相な不妊のパインちゃんにあげてもいいだろ(いいでしょ)
と、入浴剤の両親なら言いかねないんだが
もしそう言ってきたら
どう返事するつもりだ?



637: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:13:26
母乳は無理ですw
でも夜中の授乳は手伝うぞ、と決心。

638: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:13:49
妹だが、入浴剤が出て行くことと、20万払うことを承知したのか?
お前が出て行くことも、「私に親の世話を押し付けるつもりだ!!」と、逆上しそうだ。
逆恨みで入浴剤の嫁さんに何かしでかさないか心配だ。

妹は、嫁友人を装って病院に突撃くらいしかねないから、
病院に写真を渡しておけ。

とにかくガンガレ。



643: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:16:40
妹はたぶん不妊ではないと思います。
後出しで申し訳ないのですが、妹は出来婚してます。
俺が家にいなかった時期なのでよくわからないのですが、
妊娠が間違いだったか、それとも流産か。
間違いってことはないと思うけど詳しく知らないんです。

とにかく結婚の申しこみから2週間後には式挙げてます。

646: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:18:23
ったら自分より大事にされている入浴剤嫁、ってパインフィルターがかかり、
いじめていたのかよ!!!!!



650: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:21:00
あのな、すげーでぶな香具師っているだろ?
プールでアイツラの腿とか腹とか見てみ。
稲妻が走った様な線があるから。肉切れってんだけどな。
それが妊娠線だよ。俺だ。急にデブになって皮膚がおっつかなくなった。orz



651: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:21:33
>>638
妹は知らないと思います>出ていくこと。
俺もさっき親に話したばかりです。
20万円の件は、嫁姉に知恵をつけられて、親を通じてこれから請求する金額です。
お姉さんの話だと、それでも足りないかもと言ってました。

嫁さんのおばあちゃんの話出てましたが、おばあちゃんがプロ和裁士です。
かなり腕の良い方だったそうですが、3年くらい前に亡くなってます。
わかりにくい書き方をしてすいません。

654: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:22:52
>>650
あ、わかりました。
俺も大学の時めちゃくちゃ太って、太ももに亀裂が入ってます。

658: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:26:38
>>638
妹の暴走ですか・・・。あると想定していたほうが良いですね。
新居はオートロックっていうのかな。エントランスでインターホンを押して
上からしか鍵が開けられない仕組みです。

嫁さんの方針としては、勿体無いけどこのまま会社を辞めて、
実家と新居をうろうろする、そうです。
病院はやっぱり変えたほうが安全でしょうか。

662: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:29:12
病院変えんのが安全かどうかは、俺らより既女さんのほうに聞いた方が良いかもね。
突撃は避けたいのは山々だが・・・



663: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:30:24
>>662
踊るに行った方がいいですかねw

665: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:30:55
>>663
そんな時のための専用スレがあるんだけど。



668: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:30:58
あ、専用スレあったですね。

676: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:34:32
すいません。お袋が来ました。
ちょっと話してきます。

686: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:40:17
【バイバイ】入浴剤【パイン】
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1121429451/

687: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:40:29
お袋、着物の治療費20万くれました。
明日は「ありがたく行かせてもらう」そうです。

692: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:43:00
とりあえず、専用スレに行きます。
気団の皆さん、本当にいろいろありがとうございました。
引越しが無事に済んだら、また挨拶に来ます。

701: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:51:50
明日引越しだから寝たほうがいい
昨日から大変だったんだし



703: 入浴剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:53:11
すいません。
せっかくのスレだと思ったけど、何かダメですね。

嫁と、早く寝るって約束もしてるんで、マジにそろそろ寝ます。
本当にありがとうございます。
すいません。

704: 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:53:39
ガンガレ。応援してるぞ



208: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/17(日) 23:37:17
匿名氏、もう終わったんでしょうか。
引越し完了・PC接続完了したんで、報告に来ました。
無問題で引越し終わりました。

嫁さんがいなくてちょと寂しい・・・。

213: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:38:23
>>208
引越し乙
これからもがんばれ!



220: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:38:48
入浴剤乙!
嫁に練られるの、もすこし後にするw



222: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:38:56
>>208
風呂上りかよっw



229: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/17(日) 23:40:04
>>220
いえ、ホントに報告だけなんで、嫁さんに練られた方のほうをお願いします。
邪魔だったら、名無しで見学します。

232: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/17(日) 23:41:03
>>222
風呂上りですw

233: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:41:07
そんなこと言わずに語ってくれ。
入浴剤の話は貴重な清涼剤になるんだ。
まず、転職・引越の話は実家にはどうつけたんだ?



239: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:43:32
引越し「済み」とかけたとか?



241: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:44:33
入浴剤と入浴済の差に気が付くのにめっちゃ時間がかかった。
みんなすごい観察力だよ。



244: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/17(日) 23:46:08
じゃあお言葉に甘えて。
どこから報告すればいいでしょうか。

今日は親父とお袋と義弟と妹、朝から車に乗って出かけてくれました。
急いで叔父のところへ行って、これから引っ越すと言い
叔母さんに餞別までもらいました。
叔母さんは大喜びしてました。

午後引越しトラックが来て、ベッドと嫁さんの化粧台と和ダンス他
あと少し細かいものを乗せて、出発。
何も支障はなく、無事に終了しました。
嫁さん両親と病院に行き報告。
嫁さんも中の人々(コレいいですね)も元気でした。

246: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/17(日) 23:47:31
↑引越し完了したら、こう書きたかった。
さすが、気付いた人。

252: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/17(日) 23:49:48
病院を出て、携帯の電源を入れたら
留守電とメールががんがん入ってました。
返事はしていません。

昨日「明日出て行く」と言ってあるので、無問題。

257: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:51:33
>>252
その電話、嫁実家の方は大丈夫か?
明日、嫁の病院に突撃するんじゃないか?



259: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:52:02
出て行く予告を本気にしてなかったんだろうな・・・。

1つ質問:
メールや留守電にキーワード「洗脳」って入ってなかったか?



260: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/17(日) 23:52:03
その後、嫁さん親と姉さんと飯食って来ました。
親父さんところに俺の親から電話があったら、
「知らない」と言ってもらうことになってます。

261: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:53:04
>>260
じゃ問題は病院に突撃だな。
対策練っておけよ!



265: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/17(日) 23:54:46
親と妹の今後の反応は、正直言って予想がつきません。
が、昨夜話したときに妹のしたことを「取り返しのつかないこと」で
「嫁さんは絶対に許すはずがない」「少なくとも、しばらくは合わない方が良い」
そんな感じで、妹を徹底的に叩いておきました。
妹のせいで、俺にも子供にも一生会えなくていいのかと脅しました。

266: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/17(日) 23:56:12
病院には、万が一俺の親と妹が来たら、帰ってもらうよう言ってくださいとお願いし、
それでも帰ろうとしなかったら、かまわんから警察呼んでくれと言ってきました。

269: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:56:40
>「嫁さんは絶対に許すはずがない」

こらこら、嫁さん一人を表に出すなよ。
「嫁も許さないだろうし、それ以上に俺が許さない」ぐらい言っとけ。



271: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:56:56
「俺 も 絶対許さない」と付け加えるのをキボン

仕事の方は大丈夫か?すぐに転職できそうか?
色々妨害されるだろうが、おじさんおばさんが頼りになりそうだし、ガンガレ!



274: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/17(日) 23:57:54
>>259
洗脳ですか?
まだ留守電を聞いてないし、メールも見てないです。
嫁さんから、ラブメールありましたがw
それだけ見ました。

275: 素敵な旦那様 2005/07/17(日) 23:58:44
そうだな、お前の意思で会わせんと強調するべし。

郵便物は大丈夫そうか?



278: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/17(日) 23:59:49
>>271
それ言いました。
嫁さんが許しても俺は絶対に許さん、妹は俺の子供を殺そうとした、と言いました。
妹には一生会いたくないと宣言しました。

今朝ちらっと見たけど、無視して部屋に入ったまま見送りました。

281: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 00:00:16
>>274
病院は、その位じゃ突破しそうだ。
転院したとか言って貰ったらどうだ?



282: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 00:00:21
嫁矢面に立たすな。
「嫁が」じゃなくて「俺が」にしる。



289: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 00:02:01
>>281
その方が良さげですね。
明日行ったときにお願いします。
ってか、明後日退院です。

>>282
合点。俺が会いたくないし、俺が別居したかったんです。

291: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 00:02:28
昨日、出て行くことは話したみたいだが、転職のことも話したのか?



298: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 00:03:48
人間て成長できるんだな…

ヴォーヴォワールじゃないけど、「人は男に生まれつくんじゃなく、漢になる」
んだな。なんでかな、ビールがしょっぺえよ。



300: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 00:04:23
明日は実家の仕事休みじゃないのか?
総出で病院におしかけてこなきゃいいが



301: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 00:05:48
転職の件も、昨夜話しました。
明日出ていく。仕事も変わる。
妹が出入りするところに、嫁さんを置いておくわけにはいかん、と言いました。

その前から、仕事の中心である叔父には、転職すると言ってありましたので
支障もないはずです。

302: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 00:07:27
たぶん、入浴済の親は「転職と引越し」を売り言葉に買い言葉
だと思ってんじゃないか?
これから大変だと思う。
今日はゆっくり休んでまたガンガレ
何かあったらいつでも待ってる。



304: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 00:08:10
すごい数の応援レス、本当にありがとうございます。
俺情けない奴なんで、皆さんのレスに背中押してもらいました。
嫁さんからも、皆さんにお礼を言ってくれということでした。
本当に、心から感謝してます。

310: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 00:09:26
本当に、入浴父母と縁を切りたいのは
叔父さん叔母さんのような希ガス・・・いいひとって損なんだな



312: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 00:09:42
>>300
明日は実家のほう、仕事です。
俺は明日、朝から病院で警護します。

315: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 00:12:14
何か、すごい眠くなってしまいました。
申し訳ないですが、今夜は寝ます。

本当に、皆さんありがとうございます。
お礼の言葉も思いつかないくらい感謝してます。

316: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 00:12:43
お休み!
休める時にゆっくり休んでくれ!



317: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 00:12:43
>入浴済
ここ何日かの事なのに、見違えるようだなw
嫁も明後日退院らしいから、家の中綺麗にしとけよ。
新しい生活が始まるんだ、頑張れ!



346: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 09:29:46
おはようございます。
昨夜はありがとうございました。
前スレ580さん、息子さんの勝利おめでとうございます。
来週また試合というのは、中体連かなにか?
次回の勝利も祈っています。
ご心配おかけしましたが、無事引越しは完了です。

昨夜は熟睡でした。起きたら天井が違うんで、ちょっと変な感じ。
食料品を買ってなかったので、これからコンビニかサテンでモーニングして
病院に行こうと思います。

留守電聞いてメールも確認しました。
ほとんど、お袋の泣き言でした。
「早まるな」みたいなのあって、苦笑。
最後のは、「落ちついたら電話して下さい」でした。

妹からの最後のメール。抜粋。
「・・・どうしてそいうことになるのか、納得がいかないです。
 まるで私が原因みたいなやり方はヒキョウです。
 お兄ちゃんがその気なら、もういいです。親は私は面倒を見ます。
 何があってももう家には入れません。何も渡しません。
 泣きを入れても駄目です。兄弟の縁も切ります。親子の縁も切ってもらいます。
 勝手に野足れ死ぬなり飢え死にするなりして下さい。
 お前なんか二度と会いたくないわ!たーけ!」

・・・何というか・・・思う壺?w
当然このメールはPCに転送し、プリントアウトしました。
嫁さんが帰ってきたら、見せてやろうかと思います。
・・・自分のせいだと気にするかな。
ちょっと気になるけど、喜びそうな気もします。

347: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 09:34:03
あっはっはっは。
後の祭りというか負け犬の遠吠えというか。
見せるのはまだ先でいいよ。病み上がりで妊婦なんだから余計な心配させることもない。
入浴済が適当に話をするだけでさ。

これからまだ紆余曲折あるだろうけどガンガレ。応援してるぞ。



348: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 09:36:29
そうですね。落ちついてから見せた方が」いいですね。
嫁さん、あんな状態なのに、自分のせいで喧嘩させたみたいに言ってました。
別居も、もっと良い形でできたんじゃないかと言ってます。
優しい嫁さんで嬉しいです。でも俺もそこにつけこんでたんだな。

349: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 09:37:38
無事に引っ越し終わってよかったな。メールだの留守電だの
2部以上コピーして消さずに全部とっとけよ。
いろいろあとで役に立つかも試練から。



350: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 09:38:52
留守電はどうやって保存したらいいですか?
とりあえず消さないで置きましたが・・・。

352: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 09:39:35
>>嫁さんが帰ってきたら、見せてやろうかと思います。
>>・・・自分のせいだと気にするかな。


お前、つくづく頭悪いなあ・・・
学習能力ゼロというか、人の気持ちをこの場に及んでなお思いやろうとしらしない。

お前が嫁さん同席させて、しかもアホな妹の無茶苦茶支離滅裂な言い訳を
目の前で嫁さんの体が悪くなるまで聞かせた。
その間、妹に意見するわけでもなく、テーブルを叩いて嫁さんを脅しても何もしなかったんじゃなかったっけ?
あきれて物も言えんわ、お前のあほさ加減。
まああの親にしてこの子ありといったところか。



354: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 09:43:00
>>350
テープやICに録音。日付と時間も吹き込んでおきな。



356: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 09:51:51
特にお袋の泣き言は絶対聞かせるな。嫁さんが同情しちまいかねん。
オマイの話だと優しい人みたいだから、自分が犠牲になればって
説得してくるくらいのことありそう。ぐらつくなよ。



357: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 09:53:00
ホント、学習能力ゼロ・・・orz
着物のことは、妹に嫁さんに直接謝らせたかったんだけど、逆効果だったんですね。
話し合いの席で全然黙ってたわけじゃなかったけど、呆れることばっかで・・・。
でも、このスレで教えられて、妹の裏の顔を考えることがなかったら、
謝ってるんだからもういいだろうくらい言いそうでした。

今後、実家関係のことは一切嫁に伝えない、という方針で行きます。

さっき叔母からのメール。
「頑張れ~。夜遅くまで○○(俺んちの屋号)の電気ついてたよ。
 ○ちゃん(妹)の車もあった。きっと大騒ぎしとるよ。
 嫁ちゃん大事にしてあげてよ。」
叔母のところには、まだ被害が行ってないようで、少し安心。

358: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 09:56:23
>>356
お袋は優しい人というより、ちょっとズルイところありますね。
最終的に、自分だけは「ええもん(善人)」になろうとします。
着物の補修費用くれたとき、そう来たかと思いました。
何だかんだ言っても、嫁さんを手放したくなかった人だと思います。


359: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 09:58:12
>>346
パインの方から縁切り宣言させたのは大きい
この言質は永久保存だぞ

嫁&双子を大事にな



360: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 09:58:17
>>356
すいません。読み違いました。
嫁さんが優しいということですね。
それあります。自分が我慢すれば、発泡納まるみたいに思ってます。
お袋の泣き言は聞かせません。

362: 入浴済 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 09:59:42
発泡   ×
八方   ○

すいません。そろそろ出ます。
アドバイスありがとうございます。
嫁さんと中の人々、大事にします。 

363: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 10:00:39
気をつけて~ノシ



368: 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 10:21:07
とりあえずめでたい

【6/7へ】