【1/5へ】

805 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:01:03 0

つーか、旦那を説得して、一緒にウトメ捨てて逃げればいいじゃん。
なんでそうしないのか不思議。


おすすめ
幼稚園の先生「あなたは母子家庭のくせに贅沢をしているという自覚がない!夏休みの間によく考えて改善して欲しい」

義父母「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よねwwwwwwww」

かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…







800 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 10:59:36 0
そうでちゅねー。
仮に養育費を貰えるとしても、今度は1人分でちゅから
そんなはした金あっという間に無くなっちゃいまちゅしねー。






806 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:01:30 0

800
なんで一人分?
ちゃんと養子にしてるよ?





807 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:01:42 0

ウトメとの同居は嫌じゃなかったみたいだけど、あんたら家族とは嫌だったんでしょ。




808 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:02:16 0
>>806
まじめな話、ここには義姉の味方しかいないから
相談するだけ無駄だよ。
近所のおばさんたちはトメの味方らしいから
そこに行って愚痴ってみたらどうかな。
味方だけはしてくれるよ。




809 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:02:40 0
>踏みつけにされていたって言うけど、義姉本人は同居もウトメの世話も全然イヤじゃないっていつもいってたのよ?
それだけよく出来た嫁なのに、全く大事にしないどころか義兄一家に何の相談も無く
お前たち一家六人の同居を決定し、百歩譲って同居スペースがウトメエリアなら
ともかく「お前たちの方の空き部屋に住ませるから。」と言われて
怒らないような菩薩がこの世に存在するわけがあるまい。



810 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:02:53 0
糞ウトメの世話がいやだったら
とっとと4人の子供にテレビでもみさせて
(身障者でも世話がみられるくらい手間がかからないだよね)貴方は働けばいいじゃない?
ようするに「金くれよっ」「面倒見ろよ」「何もかもが私達に美味しくって当たり前」
って義兄一家にたかってるだけだよね。




812 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:04:03 0
身障者が世話できるなら健常者のオマイは余裕だよ。
ほれ、働け。
貯金がないのもダンナじゃなくて自分のせい。



813 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:04:23 0
この世にこんな馬鹿が存在することが信じられないが、
最近の事件なんかを見ていたらいるかもしれないと思った。
釣りだったらいいなあ。




814 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:05:00 0
>>806
弁護士さんに相談してみてごらんw。
いくら養子縁組していても、今のダンナがお前の連れ子の養育費を
払う義務は発生しないと思うぞ。



815 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:05:35 0
805
ウトメ捨てたら住むところ無いよ。
旦那が実家から最近お金借りて返してないからうちの親も頼れないし。
808
おばちゃんたちはうわべだけで全然味方にならないし、いいアドバイスもない。
809
だから私たちはそこは話がついてると思ってたんだってw
だいたい義姉も掲示板に相談するくらいなら、私に直接電話すればいいのに陰険だよね。





816 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:05:54 0
子供が4人いるのも、生前贈与と養育費が消えたのも
自分たちの責任でしょ?
なんでそこまで兄一家に尻ぬぐいをさせようとするの?




817 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:06:19 0
>>810
長男夫婦がいい目みてると思ったんで、
おいしいところだけを乗っ取る気だったのに
むこうはもっといい待遇で迎えられていき、
残されたものは思ってたほどおいしいものじゃなかったから
ファビョってるところだろうねw



820 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:07:09 0
掲示板に相談されるようなウルトラ非常識を発動した「大馬鹿達」の立派な一人です。



822 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:08:21 0
つか、直接電話して何を話せばよかったというんだろう?




823 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:09:52 0
>>822
「家具は持っていくからね」
「置いてけ」
「ウトメはおいていくからね」
「連れてけ」




824 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:10:04 0
>ウトメ捨てたら住むところ無いよ。
え?じゃあ二世帯住宅に食費光熱費はウトメ持ちで住み着いて
ウトメの世話は義姉さんに○投げしたいってことで
ファイナル・アンサー?




825 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:10:26 0
これだけ常識が通じず会話が成り立たないんじゃ、直接電話なんて私でもしない。

ところで、さっきからウトメの世話をしてもらうにはどうしたらいいかって言ってるけど
そもそも義姉は当初絶縁まではするつもりもなく、面倒も見るって言ってたのに
それを拒否したのはウトメなんだから、まずはウトメと相談してウトメに長男夫婦に
謝罪をさせるのが筋じゃ?
近所への悪口だの何だのも訂正してまわってとか、やることいっぱいあるよ。




826 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:11:40 0
今度分かれるとx3かよw
そりゃ別れたくないよね。あはは




827 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:11:58 O
アンカーもまともに付けられない奴だし、もう相手するのやめようよ。




828 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:12:19 0
>>815
まじめに言うけど
両方の事情を聞いた上であなたに味方する人は世界中探しても見つからないよ




829 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:13:03 0
馬鹿なウトメにおいしい話に釣られてやってきたDQN夫婦の図ってとこか。




830 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:14:02 0
>>825
ああ~。義姉さんはお人よしだから、それだけやられたら
許して面倒見ちゃうかもね。

でも、伯父さんの会社のためにも早めに義実家とは完全絶縁するべきだな。
ウト亡き後は、ニートでスロッカス。取り柄は大卒なだけなバカダンナが
ウト会社の跡を継ぐんだろ?
絶対伯父さんの会社にも迷惑かけまくり。下手したら変な手形を偽造して
共倒れとかになるかもしれない。



833 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:15:44 0
そうそう。
ただで家が手に入るだのなんだのってな。




834 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:16:59 0
817
つーか、旦那が大学で勉強している間ウトメの家業を手伝っていた義兄は親戚をうまく取り込んでるから、棚ぼた式でどんどん財産増えてるんだから、困ってる弟に少しくらい手をさしのべてくれてもいいんじゃない?
820
私ぐらいの人はたくさんいると思うけどな。
たまたま義姉が2ちゃんねらーで私が被害受けてる感じ?
823
話し合えばなんとかなったと思うんだけどね。
今は電話すらできない。
824
食費、光熱費は最初の約束通り2万円出す。
子供の面倒はなんとかするのでウトメの世話だけして欲しい。
兄夫婦は同居はしなくていい(←NEW!)
でファイナル・アンサー
825
まずはウトメを〆るところからはじめるんですね!
初めて建設的な意見だ。ありがとう。




835 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:17:40 0
つか、旦那に親の世話をさせればいいじゃん。
ウトメもお金だけはあるみたいだからヘルパー雇わせてさ。
なんでわざわざウトメが好きこのんで追い出した義兄夫婦を頼みたいのかわからんよ。



836 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:17:55 0
あんた、まだこんな事いってるんだ。
本物の馬鹿だったんだね。
うちのドアの前で暴れたとき24してやれば良かったよ。




838 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:18:54 0
今、過去ログ読み返してきたら、トメは義姉には食費込みで1万って言ってたんだね。
1万は手数料抜くつもりだったのかな?ww




839 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:19:23 0
>>834
お前wwww。どんだけ上から目線なんだよwwww。




840 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:20:19 0
>>836
そんな貴方はどなた様?




841 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:20:57 0
困ってるのが病気だの何だの致し方ない事ならともかく
ギャンブルじゃ、自業自得wwww




842 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:21:43 0
〆るってw
こいつ、全然分ってないw




843 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:23:48 0
アンカーってこれか
>>835
ヘルパーはいい考えですね。
ウトメに教えます。こういう意見がどんどん欲しい。

>>
836
あんたなんかしらねーよ!
>>838
やっぱりね。電話してたらこういう小さな誤解は解けてたと思うので、やっぱり掲示板より電話で相談するのが筋だよね?
>>839
上からって言うか長男の嫁も次男の嫁も嫁なんだから平等でしょw
長男教の方ですか?w





844 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:24:41 0
>>843
じゃ、まじめにレスするけど
食費+光熱費で2万じゃ足りないよ?




845 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:24:46 0
>つーか、旦那が大学で勉強している間ウトメの家業を手伝っていた義兄は
>親戚をうまく取り込んでるから、棚ぼた式でどんどん財産増えてるんだから、
>困ってる弟に少しくらい手をさしのべてくれてもいいんじゃない?

それは義兄の努力の賜物だと思わんか?
逆の視点から見れば

出来の悪い弟がFランク大学でブラブラしている間に、真面目な長男は自営業で
メキメキと頭角を現し、本家の跡継ぎに指名される。
しかし、長男は奢らず、実両親の面倒を見ながら真面目に働いていた。
無駄遣いもしなかったので、二世帯住宅の建築費を半分負担した上に
貯金もできた。

一方キリギリス次男は、股の緩いバカ女と結婚。
生前贈与とバカ女の連れ子の養育費、併せて七千万を夫婦でスロットで
使い果し、尾羽打ち枯らして田舎に逃げ戻ってきた。



846 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:25:25 0
>>841
しつこいなぁ。
スロットのことは反省してるって何度も書いてるじゃん。

>>842
私の書き込みを全部見てくれました?
私たちはトメにだまされて同居の約束をしたんです。
暴走したのはウトメで私と兄夫婦はその被害者なんですよ?




847 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:26:09 0
長男さんは養子にいったとしても
実親とは縁は切れないかもしれないけど、
長男嫁さんは、もうウトメの面倒みる義務はないよね?

もしも夫婦養子になってたりしたら、義務があるのは
伯父さんと、長男嫁さん自身の実の親だけだと思うんだけど。



848 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:27:00 0
とりあえず、義姉がウトメの面倒みてた7・8年(だっけ?)と
同じ期間、ウトメの面倒みるっていうのはどう?
そしたら対等になるでしょ。

その間にウトメお亡くなりになるかもしれないしさ。




849 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:27:19 0
>>846
いやwww。
お前たち夫婦がスロットに嵌りこまなければ
そもそもUターンしなくても済んだんだから
お前は被害者じゃない。




850 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:28:31 0
どっちにしろ、ウトメと次男夫婦との間で解決する問題であって
長男夫婦とは関係ないと思うけどな、事ここに至っては。







851 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:28:33 0
>>848
そうだな
今まで一度も面倒看てなかった奴に
「これからもよろしく」って言われてもハア?だろ



852 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:28:39 0
>>846
普通の人間は七千万円使い果す前にやめると思うけどな>スロット。



853 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:29:38 0
>>844
1世帯でも基本料金は必要なだからもう1世帯増えてもあまり問題ないでしょ?
田舎だから自家菜園+近所からの差し入れがあるから食費はほとんどかからないって聞いてますがw
そもそも2万円はトメが言い出した金額で、私が言ったわけじゃない。
>>845
努力っていうか、それしかやることが無くて、周りに言われるまま働いてただけだよ。
尾羽打ち枯らして田舎に逃げ戻ってきたんじゃなくて、トメから同居のお願いをされて戻ったの!





861 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:33:36 0
>>853
その自家菜園の世話は誰がやってたんだろうね?




854 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:30:03 0
すごいな・・・7000万円を使い果たせるものなんだな・・・
批判ではなく純粋に驚いた。スロって怖いな・・・




855 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:30:13 0
>>846
反省してるなら、義兄嫁と同じ7、8年はご奉仕したら?
言葉だけの反省なら、サルでも鬼畜死姦元少年でも出来るw

兄夫婦も被害者だと分かっているなら、もう関わるな。
ウトメとあなた達夫婦との関係だけを整理すればいい。ウトメと義兄夫婦の関係には口出すな。
で、あなたにはウトメの介護義務はないから。あなたの夫にはあるけど。
だからそれを言ってまるっと無視してればいい。
夫が働かないのは妻である自分で話し合って何とかしろ。



865 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:34:59 0
>>852
全部スロットに使った訳じゃないけどね。
教育費やら、旅行にも使ったし。
旦那も私もお互い大きな貯金がると安心して使ってたら無くなったって感じ。
二人で1日20万くらい負けた日もあるけど、勝った日もあるからスロットだけでなくなったわけjない。
>>855
私には介護義務ないんですか♪電話があったらそのことを言って〆ます。
ありがとう




869 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:35:59 0
>>853
あのさぁ、あんた義兄夫婦をバカにしてるけど、世間様からみたら、
自分の方がずーーーーーーーーーーーっとバカ  ってわかってる?
自覚ないね。
いつまでも吠えてたって事態は好転しないよ。
働かない夫とは別れたら?
そしたらウトメや義兄夫婦の事なんて関わらずに済むんだから。




870 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:36:38 0
>>865
あなたに介護義務はないけれど義姉にもないからね。
やっぱりウトメに自分たちで何とかしてもらうしかないんじゃない?
いざとなったら施設に入るとか。




871 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:37:14 0
>>865
同居したら、当然、義務は生じるよ。




857 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:31:45 0
>>853
いや、その基本料金を義兄一家がいくらか負担してたんじゃないかってこと。
義兄が出てったわけだから、そこの負担も増えるんじゃない?>光熱費
食費に関しては納得したけど。




872 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:37:16 0
>>857
二世帯住宅の基本料金は別々になってることが殆どだよ。
一家六人の基本料金となると、電気ガス水道代電話料金だけで
二万円は軽く超えるよ。

食費もね。仮に米と野菜は近所から分けてもらえるとしても
育ち盛りの子供が四人も居れば、肉・魚・卵・牛乳・ジュース・お菓子代。
どんなに切り詰めても一万円は行く。



877 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:41:18 0
>>872
少なくとも親世帯で使ってた電話の加入権も義姉の家族のものじゃなかったっけ?
加入権もいるよ。どこ使おうと設置からやらなきゃいけないんじゃないの?




866 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:35:14 0
そろそろ三つ子ちゃんのお昼の準備しなさいよ。
お湯入れるだけの物ではダメだよ。




867 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:35:34 0
>>861
自家菜園ってひょっとして、義姉がしてたの?
・・・うわ



887 :不遇義弟嫁 ◆i1dsf7QlIM :2007/09/21(金) 11:47:15 0
トリつけました。
>>866
今は親がご飯作ってくれるから問題なし♪
ちゃんとした手作り料理です。

>>867
義姉はガーデニング好きだからついでにやってたみたい。今はトメとウトがやってる。
>>869
旦那は親が心配で働けないの。そんな親孝行な人と別れられる?
>>870
施設に入れてもウトメがやばくなったら無関係じゃだめでしょ?
そのときに自営業+働けない嫁+子供一人とサラリーマン+兼業主婦+子供4人の家庭でどっちがフットワーク
が軽いと思う?
断然兄夫婦でしょ?
万が一の時にこっちに責任丸投げされないように義姉とはつながりを持っていたい訳なんだよね。

>>871
それなら、絶対同居しないw
>>872
今までは兄夫婦が払ってたみたいだけど、先月の終わりからウトメが払っているらしい。
>>877
子機使って兄夫婦の回線使ってるよw





892 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:48:55 0
ふぐうwww!お前のどこが不遇なのかと小一時間…



895 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:50:30 0
>今は親がご飯作ってくれるから問題なし♪
>ちゃんとした手作り料理です。

Uターン前は手作り料理じゃなかったんだ。
三つ子カワイソス。




897 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:50:50 0
>>887が不義理嫁に見えたw




898 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:51:24 0
>>887
サラリーマン+兼業主婦+子供4人の家庭

ちょっwwwww 働いてるのか働いてないのかはっきりしるwwwww



903 :不遇義弟嫁 ◆i1dsf7QlIM :2007/09/21(金) 11:53:38 0
>>892
ウトメに恵まれてないから不遇でしょ。
>>895
作らなくても、無添加のお総菜屋さんが近くにあったの。
>>898
今は働いてないけど、働くつもりはあるのよ?
義姉はどう転んでも働けないでしょ?
お情けで自営の給料ドロならできるだろうけどw





906 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:55:04 0
義実家の仕事でも手伝えば?
義姉がそれで給料もらえてるっていうならオマエもできるだろ
そ れ く ら い 。




907 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:55:33 0
>>903
働けない人に「世話しろ」ってか。人でなし。




908 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:55:36 0
>作らなくても、無添加のお総菜屋さんが近くにあったの。

自分に経済観念がないからスッカラカンになったのにはまだ気付いてないの?





911 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:57:29 0
>>903
ん?片腕なくてもウトメの面倒看ることができてたくらいの
しっかりした人だったら、自営業の一員として働けるよ?
別に給料ドロとかじゃなくて。
義兄さんがしっかりしてそうだから、働く必要も無さそうだけど。

それより義姉さんとつながり本当に持っておきたいの?
義姉さん、2ch見てるんだからここも見てるかもよ。
ここの書き込み見られたら余計に距離を置かれるよ。




913 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:58:57 0
とりあえず、そろそろスルーでよいのではないかな皆の衆。
スレ終わりそうだし。



915 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 11:59:46 0
お昼ごはんの時間だし、そろそろ釣り宣言でないかな




916 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:00:34 0
>>913
もうちょっと遊ばせて。




918 :不遇義弟嫁 ◆i1dsf7QlIM :2007/09/21(金) 12:02:21 0
>>908
作る時間を給料換算したらやすければ買うでしょ?
>>911
見てもらえたら連絡もらえるかもしれないので、その下心もあります。
だから最大に譲歩した条件を書いてるんだから。
>>913
ウトメを〆ル。
介護は拒否がこのスレの最高の答えでしたね。
全然義姉に関しては相談にのってもらえなかったけど、ウトメのことは進展したから感謝!




922 :不遇義弟嫁 ◆i1dsf7QlIM :2007/09/21(金) 12:04:45 0
>>916
遊ぶってw
昼になったら答える人が変わるってこと?
もっといい意見が出るなら残る。




923 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:05:41 0
>作る時間を給料換算したらやすければ買うでしょ?

お前の主婦としての時給はマイナスだろ?
七千万使い込んだんだから。



925 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:07:26 0
>>918
うっかりウトを〆たら、ウトから叩き出されるぞ。
それでも良いなら試してみろwwww。



927 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:09:37 O
いやーwww
こんなテラアリエナスバロスな人って実在すんの?
マジ、釣りだよね?
釣りって言ってよww


義兄一家さん、伯父様の養子一家として末長くお幸せにね。
頭に何か沸いてる人は無視でね。

あ~笑った笑ったww
さてお昼でも食べよう。




928 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:10:20 0
>見てもらえたら連絡もらえるかもしれないので、その下心もあります。
>だから最大に譲歩した条件を書いてるんだから。

不遇の一連の書き込みを読んで、義姉が連絡してくるはずがなかろう。
股だけじゃなくて頭も緩いのな。>不遇




929 :不遇義弟嫁 ◆i1dsf7QlIM :2007/09/21(金) 12:10:42 0
>>923
遊んでるときの時給を考えたら誰でもマイナスでしょw
時給1000円+食材で考えたら、ご飯だけ炊いて、おかずは買った方が安いよ。
ゴミも少ないから環境にも優しいしね。

>>925
長男に捨てられて、私たちしか頼る相手がいないから結局は泣きついてくる予感w



931 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:11:53 0
>>922
義兄嫁に関しては、とっくに答えは出てるよ。
 関  わ  る  な !!!!!
関わる権利もない。向こうから拒否されたんだから、関係は終了。 




932 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:13:05 0
>>929
ちょっと待て。
時給1000円ってどこにお勤めの予定で?
いや、あなたみたいな人を1000円も払って使いたい人いるのかなと。



933 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:13:50 0
>>929
時給時給って、働かずに7000万円もスッた人間のセリフじゃねぇえええ!
それに、アンタのオツムと性格で時給1000円の仕事には就けないよww



938 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:14:43 0
>>931
まあ、河豚義弟嫁タソの書き込みを読んだとしたら、兄嫁タソの欠片でも残ってる罪悪感は
消し飛んでしまいそうなヨカンがするので、彼女に踏ん切りをつけさせる意味では、
河豚嫁タソは、今回良いお仕事をしたと思うよ。GJを差し上げたい。




939 :不遇義弟嫁 ◆i1dsf7QlIM :2007/09/21(金) 12:15:38 0
>>931
一方的に絶縁されて困ってる私は支援されないのはどうして?
>>932
歯科衛生士持ってるから最低でもそのくらい軽くいくよw
一般の人と同じに考えないでもらえます?w




944 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:18:12 0
>>939
それはね。
君たち夫婦は既に成人していて、尚且つ健康だから。
義兄夫婦は君たちを支援する義務がないのよ。

あとね、歯科衛生士って余ってるから。
特に田舎では。



945 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:18:19 0
>>939
三つ子の実父って仕事は何してるの?
養育費五千万一括で払えるなんて、よっぽどお金持ちなんだね。



946 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:19:09 0
義兄夫婦の事は、もう触らないようにして
自分ら夫婦がウトメ家から出たら、解決するんじゃない?
夫が親が心配だから出たくないって言うなら、ずっと実家でお世話になってたら?




949 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:20:26 0
>>945
養育費一括払い+どうも面会している様子も無い=五千万で厄介払いだろ。

「運命の人」はもうお前に会いたくないってさ。



952 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:22:11 0
最初の予定では障害者の義兄嫁に子供四人の世話を押し付けて
三食作って貰って上げ膳据え膳で生活費もほぼおんぶに抱っこで
トメの透析送り迎えも義兄嫁にやらせて自家菜園も手伝わず
威張って悠々自適生活するつもりだったんだもんねー。
そんなうまい話に乗っかって来てみたら騙されたってか?w
誰も同情してくれないよw
てか不遇の親も不遇と同じ意見なの?



955 :不遇義弟嫁 ◆i1dsf7QlIM :2007/09/21(金) 12:24:37 0
>>939
3代続いた歯科医。お金と愛情だけはたっぷりあった。
>>946
私は実家で暮らせますが、旦那は義実家以外に暮らせるところがないんです。
それにトメから私への電話がここに書き込みはじめてからでももう5回以上かかってるし。
トメをとめられるのは義姉だけだと思うんですけどね。
私に介護義務はないっていったら、「あんたのせいで義姉が出て行ったからあん田が世話しろ」ってイミフなコト言ってるしw

>>952
うちの親は今回のコトでウトメと大げんかして、離婚してしまえ!って言ってます。
旦那が親に借りた金をスロットで使ったのも原因の一つではありますけど。





957 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:25:22 O
だれか~
釣りって言って~
釣りって

こんなリアルキティは存在しないって言ってー

こんなDQNに育てられた四人の子供がーっ
DQNの連鎖がーっ

誰か四人の子供引き取ってやれよー





959 :不遇義弟嫁 ◆i1dsf7QlIM :2007/09/21(金) 12:27:00 0
>>957
DQNってw
昔は浪費したけど、今からやり直そうとしてるんだからDQNというのは失礼では?




960 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:27:48 0
>>955
ああ。なるほど。
お金と愛情はたっぷりあったんだったら我慢できたはずだよね~。

多分不遇の有責離婚だな。
慰謝料もらってないみたいだもんな。




961 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:28:11 0
>>955
実家親も離婚してしまえ!って言ってくれるなら、世話してくれるだろうし
したらいいのでは?

こんなだらしない夫でもまだ好きなの?(無職・パチで金する)




962 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:28:27 0
>>955
愛情があるんなら、糞だという母親を振り切って、あなたと3つ子と生活してるはずじゃない?

着信拒否したら?>トメ電話
なんで義姉がトメを止められるの?
義姉にとってもトメは他人だよ。夫の母親ってだけ。あなたと立場は同じだよ。

スロット狂いとは離婚しなよ。
親の世話になってるなら、親の言う事は聞いたらいいじゃない。
離婚したくないなら、夫婦と子供だけで、どっちの親とも疎遠になって自力で生活しなよ。




968 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:32:29 0
やり直そうとしている人が金持ちの兄夫婦にたかれなくてファビョッてるわけ?w




969 :不遇義弟嫁 ◆i1dsf7QlIM :2007/09/21(金) 12:32:34 0
>>961
離婚したら一人で4人育てることになるでしょう?
それが不安で。

>>962
実家は自営業やってるので、非通知は拒否できないんです。
義姉が今まで通り世話してくれたら電話攻撃はなくなると思ってます。
自活したいんですけど、今回の引っ越しで貯金が無くなってしまってできません。
貯金ができるままででもいいから上に書いた条件で生活させてもらいたいんです。




970 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:33:05 0
しかし、生前贈与の二千万はともかく、子供の養育費の五千万を
使い果すなんて、鬼畜以下だな。




971 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:33:36 0
4人も子供いて、よくそんなにPCに張り付いてられるなwww



973 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:34:38 0
>>969
いや、だから自分の実家で貯金できるまで世話になってたらいいのでは?
何で赤の他人の義姉に頼ろうとするのかが分からない。



974 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:34:52 0
>貯金ができるままででもいいから上に書いた条件で生活させてもらいたいんです。
公営住宅に申し込めばいいじゃん。
無収入なら家賃は安いよ~~。

そこで一からやり直せよ。



977 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:37:25 0
ご立派な歯科衛生士の資格を生かして仕事探しなさいよ。
子供四人引き取って結婚してくれそうな歯科医のいるとこにさw



978 :名無しさん@HOME:2007/09/21(金) 12:37:37 0
すんげー面白いw
釣りでもいいから、ちゃんとオチまで書いてね。


おすすめ
幼稚園の先生「あなたは母子家庭のくせに贅沢をしているという自覚がない!夏休みの間によく考えて改善して欲しい」

義父母「母乳も出ないなんておかしいんじゃないの」「母親失格よねwwwwwwww」

かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…
【3/5へ】

 

1001 名前:1001投稿日: Over 1000 Thread 
旦那には何度も義兄嫁にされた事を悩み相談したが「お前は思い込みが激しい」「あんないい人の悪口言うお前がクズ」


俺そんなにひどいか? 俺的には嫁の冷たいのが直れば家庭ももっと円満になると思うんだが。


ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」


ウチに嫁に来たんだから実家よりもウチ優先が当然!介護しながら嫁としての教育も受けろ!


メシマズ嫁「うわきとか理由は何でもいいから旦那が全面的に悪いから離婚ってことでいいなら離婚してあげてもいいよ」…何様かと。


オヤジ達のことをスルーできずに小さいことでも根に持つ嫁。嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない


バレた。3者面談終わった…ショックだった…自分も激しく後悔してます…。


セコケチ「関わらないでやる変わりに離婚しろ!」「慰謝料がわりにバッグと車を譲れ、約束通り着付けをするなら一筆書いてやる」


絶縁したトメに亭主が「給与が上がったら送金をしてママにゆとりのある生活させたい」と言い出した


うわきしたら妊娠したわけでも無いのに旦那が怒った。水に流して彼との友達付き合いを許してくれない旦那がムカつく。


妻の妹「お義兄さんの事は本気やよ。私の身近に幸せな人いるのは許さない。壊すよ」と妻にはっきり言っていました


嫁が親と喧嘩になったようで実家に帰ってしまった。親は悪阻を言訳にして食事の仕度もしないくせにこういうときだけは動けるのか、と怒っています。


借金があることを隠してただけなのに嫁が実家に帰ってしまった。今回で4度目なんだがそんな大したことじゃないのにうちの親に言うと喚いて大変だった


私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」


嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。