ac515bbc207e884f46becd921bd5d405_s

【2/7へ】
220: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:00:47
ほんの少しだけ質問いいですか?
おすすめ
高熱なのに病院にも行かせず無給でバイトを強要するウトメ。トメ「家族だから当たり前じゃないの!」ウト「結局金か!意地汚い女め!」

ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

夫「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?お前はそうやってお産を選べた。俺が息子の名前を好きに選んで何が悪い?」

かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…







222: 220 2005/09/21(水) 14:02:53
嫁がSDが欲しいと言い出した。
前、ここであったよなぁと思って。
ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。

223: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:04:18
嫁の年齢・職業
220の年収を大まかでいいので書いてくれないか



224: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:05:20
SDとは・・・?



226: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:05:41
>>224
高い人形



228: 220 2005/09/21(水) 14:06:52
嫁28歳専業主婦
私34歳年収700万

7~8万で買えるらしいんだが、それだけでは済まないような気がする。
お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。

229: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:07:43
まあ・・・
本当に趣味の範囲内なら
家計の許せるラインでいいんじゃないか。
俺らのゴルフやパチンコ、その他の趣味と同じで。
駄目と言ったのがここで見たからという理由なら
おまえはやばいぞ。



230: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:08:05
>>228
・趣味の分は自分で稼ぐこと
・自力で賄えない趣味は分不相応
これを伝えるしかないと思う



232: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:09:27
しかし、専業主婦の分際で7~8万もするものを趣味でほしがる時点で
どうしようもない女だと思うけど。しかもSDだろ。それだけですむわけないじゃないか。
その金はどうする気で言ってるんだ。



233: 220 2005/09/21(水) 14:09:52
>>229
正にここ見たから反射的にダメと言ってしまったよorz

234: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:09:55
>>228
たとえば、嫁さんの誕生日プレゼントとか、クリスマスプレゼントに
買うっていうのはどうだ?
あまり、それにはまられても困るが、ブランドバッグ程度の値段だし
二人で話し合ってみれば?




235: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:11:18
自分の趣味は自分で稼げというのは乱暴じゃないか?
貯金もできないほどのめり込むならまだしも
700万で1年で7~8万なら(これで済むならだが)嫁小遣いでいいんじゃないの。




220、嫁と話し合え。
年間いくらなら許せるか。
おまえが駄目と言った理由も正直に話せ。
ただ「駄目」で終わらせた方がこじれるんじゃないか。



237: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:12:51
まあ、クリスマスプレゼントとして、1体だけ買う。
んで、服とか小物とかは、嫁さんの誕生日プレゼントとして買う。
こんな感じにすれば、エスカレートしないで済むかもしれん。




240: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:14:00
なんでSDが欲しいのか聞いてみたほうがいいと思う。



241: 220 2005/09/21(水) 14:14:16
いろんな意見ありがとう
結婚して1年だけど、何か買って欲しいと言ったのは初めてなんだ。
誕生日が来月あるからプレゼントも考慮してみるよ。
まずは、話をよく聞いてみる。

247: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:18:49
だからSDはやめとけ。ネトゲと同じだって。



248: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:19:02
>>241
ああ、結婚1年目の誕生日なら、まあそれぐらいプレゼントしても
おかしくないよな。
はまりすぎるとエスカレートするという噂を聞いたから、不安になって
反対したんだ、と話してみれば?
嫁さんがしっかりした反応してれば、安心かもしれん。

あと、そのうち子供ができたら、SDからは卒業するだろうな。



249: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:19:31
一体7万なんて高すぎるだろ
始めりゃ収集したくなるんだし



250: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:21:00
自分で買えないものを、なぜねだるんだ?
俺にはわからん。



252: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:21:05
初期投資で20~30万は必要じゃないか?



253: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:22:43
>>250
自分で買えないからこそねだるんだよ!
元カノがそういう女だった。



254: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:24:04
悪いことは言わん。SDだけはやめとけ。
バービーとかとはわけが違うんだぞ。



257: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:26:18
>>254
まあ一桁違うな



258: 220 2005/09/21(水) 14:26:45
ちょっとぐぐってみたが、理解できなくなってきた。
お迎えとか里帰りとか、ちょっと気持ち悪いからやっぱりやめて欲しい
他の物で代用って考えられるかな。

259: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:27:48
SDガンダムくらい買ってやれよ
武者ガンダムあたり



261: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:28:40
>>258
何で欲しいのか聞いてみたらいいよ
人形を飾って満足なのか、それともSDならではの楽しみ方をしたいのか
しっかり話し合ったほうがいい




262: 220 2005/09/21(水) 14:31:09
嫁は小遣いはいらないって言うから渡してないんだ。
毎月生活費を渡すけど、余った分はきっちり貯金している
でもSDはやっぱりヤダ・・・

263: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:32:52
SDが一体一万円、周辺のものをそろえても合計2~3万だってんなら
買ってやってもいいかも知れん。
半年に一回、女房に3万くらいのプレゼントするのは悪くない。

でもSDはなあ。
自分のものになったら、衣装を揃えたくなる。ウィッグや目を変えたくなる。
イベントに出てみんなの賞賛を集めたくなったらもう末期だぞ。



267: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:34:42
>>262
毎月の余った生活費から買えばいいんじゃないの?



268: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:35:12
きっと知り合いがやってて
それ見て欲しくなったんだろうなあ



270: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:35:51
やっぱり嫁の小遣いを決めれば?
その中でやりくりして貯めて買おうが、それは自由ってことで。
7-8万円するもの「プレゼント」っていうのはどうかと思う。



274: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:37:15
実はすでに注文済みだったりしないか?



276: 220 2005/09/21(水) 14:38:42
とりあえず、ネカフェなんで一旦帰って話してきます。
ありがとうございました

278: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:39:51
しかし泣くほどのことなんか?
SDってのは・・始める前からおっかないな




279: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:40:31
普通に考えて、「8万円のお人形買って」は「ダメ」でも仕方ないだろ。



281: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:41:01
>>278
そこが引っかかるんだよな
性格にもよるんだろうけど、ちょっとな



286: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:47:05
そんな金がどこにあるんだ、で終わりだろ。
ウチはそうだ。
俺の欲しがるマウンテンバイクも却下されたがな。ママチャリサビシイ。



288: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:47:48
もし、嫁が同じこと言ったら
気持ちのうえでは買ってやりたいんだけど
いかんせん、金額がな・・



289: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:47:56
28歳にもなって人形が欲しくて泣く、拒否されたら起きて来ない。
すでに相当いれこんでいるよな。
まあ、制限をつけてその範囲で許すのが一番妥当じゃないか。



290: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:48:02
欲しいものは毎月貯めて買うのがいいんだよ
ケロロも言っていた



295: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 14:52:53
嫁妹がSD持ってるんだけどさ。

1、SDは一体のみ。
2、基本、小遣いの範囲で。
3、手作りできるものは手作りで。

と、旦那と取り決めたって、SD嫁話で盛り上がってたころに聴いたことがある。
度が過ぎなければいいんじゃないかと思うんだがな。




326: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:11:00
嫁がいない!!

328: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:11:31
>>326
どうした~?




333: 220 2005/09/21(水) 15:12:25
スマソ>>326は自分です。

337: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:13:28
>>333
うわー…

置手紙とかないのか?



339: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:13:47
ああ、SDほしさのあまり家出か。
すげーなー。

でもそういう嫁だと、ハマリっぷりもすごそうだな……。



341: 220 2005/09/21(水) 15:15:22
さっき帰ってきたんだが、携帯も通じないし。どうしたんだろ
なくなってる荷物とかはないと思う。いつも持ってるバッグはないが。

343: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:16:40
>>341
SD。買いに逝ったなw



348: 220 2005/09/21(水) 15:18:41
今日は有給なんだ。月1でとらないと、いろいろうるさいし。
で、いろいろ考えたけど、心当たりというか何と言うか・・・
自分の趣味の話からSDになったと思う。

361: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:22:07
>>220です。
実は、戦艦大和を買う話からこうなったような気がする。
天プレはいる?

362: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:22:32
>>361 後だしキタコレ



363: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:23:07
>>361
おいおいおい、自分のは買うのかよ
テンプレ書いてくれ



368: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:24:27
>>361
戦艦大和って何だよ。プラモデルか?



369: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:24:57
デアゴスティーニから出るやつじゃなかったか?<大和



370: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:25:16
>>369
 それかよっwww



371: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:25:30
>>361
おまえ氏ねよ…
最低の男だな



373: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:25:38
>>369
あれ毎週1000円ずつぐらいいるんじゃなかったっけ?



374: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:26:09
>>361
それは220の趣味での購入か。
値段はいくらだ。



377: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:26:35
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681242

これか。。。10万超えるじゃねーか



387: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:29:20
・詳しい悩みの内容(必須)
  嫁がSDが欲しいと言って、ダメだと言ったら泣き出し朝起きてこない。
  今帰ったら嫁がいない。
 ・最終的にどうしたいのか
   SDだけはやめて欲しい。
 ・相談者の年齢と職業、収入  34歳会社員700万くらい
 ・配偶者の年齢と職業、収入  28歳専業主婦
 ・子供の有無  いません
 ・住まいは持ち家か賃貸か  賃貸
 ・親と同居かどうか     別居
 ・結婚年数    もうすぐ1年
 ・離婚歴がある場合はそれも記入 ないです
【後出し厳禁!】
 ・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
  通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。

 趣味はプラモ2ヶ月に1個のペースで作る。
 今度は大和を作りたいと思っている。
 嫁の趣味はない  

390: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:30:13
>>387
で、そのプラモはいくらだ?



396: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:31:16
すみません。後だしありました。
嫁は体が弱いです。

397: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:31:30
>嫁がSDが欲しいと言って、ダメだと言ったら泣き出し朝起きてこない。
>嫁の趣味はない

SD反対は嫁のことを理解していないのはわかった。




398: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:31:49
SDは確かに傍から見たら気持ち悪い所もあるが、
プラモ好きってのも見ようによっては気持ち悪いぞ。
目糞鼻糞なのに、なんでSD「だけは」やめて欲しいんだ?



401: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:32:52
大和のプラモはいくら?



403: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:32:59
正直、俺から見たらSD反対もその嫁も、趣味としては五十歩百歩。



405: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:33:18
プラモ趣味にかけてる経費は?



407: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:33:26
今まではガンプラ4体、プラ船2隻です。
大和は指摘のとおりのです。創刊号だけ買いました

409: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:33:49
たぶん、モデラーの220がうらやましかったんだろうな、嫁は。
で、自分も同じようにハマれる何かを探したらそれがSDだった。
金額も年収700万から考えたら買えない額ではない(ハマった場合の創造はしてない)
で、夫に相談してみたら一刀両断。

で、この先、無味無臭で生きていかねばならない自分の人生に絶望して、失踪。



410: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:34:02
SD反対嫁は体弱いということだけど、子供は?
体弱いから子供産めない=人形でもいいから可愛がりたい
とかない?



412: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:34:11
なぁ。大和買うならSDの一体くらい許してやれば?



413: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:34:35
>>407
総額10万円ぐらいになるというのはご存知か?



416: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:34:52
>>407
おまえのプラモデルを全部捨てれ
場所ばっかり取って金かかる趣味を




422: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:36:16
>>407
SD反対さあ、そうなってくると嫁が泣いた理由も変わってくるよな。
単に人形が欲しいだけじゃなくて、
自分の趣味は当然だとし、嫁の気持ちは理解しようとしない、
そんなSD反対に失望したってことなんじゃないのか。

今それについてどう思うか返事くれるか。



429: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:38:00
原因は自分の大和にあるような気がします。

435: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:38:45
>>429
大和だけが問題だと本気で思ってんのか?



436: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:38:52
>>429

みなさんの レスを もういちど よく よみましょう



437: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:38:52
ガンプラは1/100です

447: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:40:37
>>422
嫁の趣味を否定するつもりはなかったですが、SDと聞いて拒否反応をしました。
自分のことは棚にあげてます。すみません

453: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:41:15
>>442
いやいやプラモ趣味を叩いてるんでない
自分の趣味には際限なく金かけるのに、嫁の趣味は一蹴するっていう根性を叩いてるんだ
プラモだろうがなんだろうが関係ない




456: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:42:04
>>447
おまえさんの小遣いはいくらだ?



457: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:42:34
自分の小遣いは3万です

460: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:43:08
>>457
その3万の中からプラモ代を出してるんだよな?



462: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:43:20
なぁ、どうするんだ?
まだSD反対すんのか?

SD反対する代わりに自分の趣味も封印するのか?



467: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:44:30
人形はもともと好きじゃないんだけど、SDは気持ち悪いからやめて欲しい。
できたら違う趣味にして欲しい

468: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:44:40
なんか嫁さんカワイソス



474: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:45:50
>>467
じゃお前、嫁さんが「ガンプラなんかヲタ臭くて見るのも苦痛だから
全部捨ててくれ」って言われたら捨てるんだな?



475: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:45:54
>>467
女からみたら、戦艦大和だってどうかと思うが

男のロマンとか言うなよ?




478: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:46:21
SDをやめてくれるなら大和はやめるつもりです

491: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:47:58
>>478
じゃあ、今あるプラモ全部捨てる、これから二度と買わないから
SDだけはやめてくれって頼み込んだらどうだ?
それなら許してくれるかもしれん。




494: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:48:15
>>478
大和じゃなくてプラモをやめろよ。
それと今後一切趣味に金を使うな。

こんな人生楽しいか? お前が嫁にしようとしてるのは同じことじゃないか。



501: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:49:43
ガンダムもやめます。ちょうど放送も終わるし・・




502: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:49:47
SDはダメとかピアノはいかんとか、結構こういう奴多いんだな・・・



507: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:50:42
>>501
ちょwwwwwwおまwwww



そ う い う 問 題 じ ゃ な い だ ろ。




508: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:50:55
>>501
おまえさ、みんなが言ってるのは例えだってのはわかってないのか?
嫁ときちんと話し合えよ



509: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:51:18
なんか流れとして

「SD反対がプラモやめれば嫁は満足して帰ってくる」

ってことになってるんだけど、なんでみんなそう思うわけ?
そこが問題じゃないと思うんだけど。



512: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:51:33
>>501

んだよ、SEEDかよ。



516: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:51:47
男がフィギア作ってる姿よりも、嫁がSDにいじってる方がキモくない。
嫁にしてみれば、リカちゃん人形の延長線かもしれん。



525: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:53:17
また後だしだけど、嫁は体が弱くて年金を至急されている。
一応、車関係と冠婚葬祭費で貯めているけど、あまる部分もあると思う。
そこからSD費を出すのもいやだ。
他の趣味ならいいけど。

531: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:54:17
>>525
おまえは頑固だな…
他人から見ればガンプラもSDも大差ねーよ



533: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:54:41
お互いの好み・興味・趣味は違うということを許容できないだろうか。
常識の範囲内で楽しめるなら、問題はないんだし。

というか、違いを認めるってこと、出来ない?
相手を自分の意のままに動かすために、自分が我慢するってのは違うと思う。




534: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:54:52
>>525
俺様の気にいる趣味以外はするなってことか。

例えば、どんな趣味なら許せるんだ?

具体例を挙げて書いてみろ。



540: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 15:56:45
嫁の元々の趣味は音楽関係だったんだ。
今はマンションだから出来ないけど。
実家には防音室があるらしい。

541: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:56:45
>>525

………おい。
働けない、年金を支給されるほど身体が弱いのに、
楽しみや趣味を否定されるって……。
SD反対嫁はこれから何を楽しみに生きてばいいのか教えてくれないか




542: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:57:29
>>540
そんなこと今は全く関係ないから。




543: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:57:44
えーっと、なんでSDだけそんなに嫌なのか教えてくれないか?
ここで前に出てたSD嫁があんまりだったから、とかならもうお前踊れ。



546: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:58:15
>>540
じゃあ防音室買ってやれ。
100万くらいするけど、SDにはまられるよりはマシだろ?



552: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 15:59:15
前の方でもでてきたけど、嫁さん、SDのいない昼間とか寂しいんじゃないか?
なにか気をまぎらわせる趣味くらいあってもいいじゃないか。



554: SD反対 ◆CPMwr8efTc 2005/09/21(水) 16:00:17
嫁帰ってきました。買い物に行ってただけみたいです
それでは失礼

564: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 16:02:23
ま、近日中に離婚ケテーイするんじゃね?
SDはただのきっかけだったにしてもさ。



568: 素敵な旦那様 2005/09/21(水) 16:03:16
「今日は」帰ってきたけど、この先ずっとそうだとは限らない。

……ってことが理解できないやつが多すぎる。
次は「踊る」スレで再会かな。
おすすめ
高熱なのに病院にも行かせず無給でバイトを強要するウトメ。トメ「家族だから当たり前じゃないの!」ウト「結局金か!意地汚い女め!」

ウトメ「子供ができないのは貴方がちゃんとご奉仕しないからでしょ!」ウト「うちの嫁は子供の作り方を知らんらしい(笑)」

夫「お前は痛みに耐えられなくて帝王切開にしたんだろ?お前はそうやってお産を選べた。俺が息子の名前を好きに選んで何が悪い?」

かずよし君はいつも笑ってた そんなかずよし君が世界と気づいた日から、みぃの世界は変わり始めた かずよしくんの腕の中は大きな毛布 いつもみぃを包んでくれる

嫁は悪質な冗談だとブチギレて非難した。すると旦那は「冗談も通じない嫁でごめんな」と発言。嫁は更に怒って実家に帰ってしまった。

義両親の孫まご・・が始まり、石女呼ばわりされ、ブライダルチェックを受けて子供が出来るか証明しなさい!と言われた

35歳ニートの彼女の父親に「娘はやらん」ってお茶掛けられたから婚約破棄してきたったwwwwwwww

私が流産したときに場違いな色とりどりの花束よこしたコトメ。抗議したが夫達は「コトメには悪気はない。祝おうとする気持ちから起きたことだ」

1歳2ヶ月の子と臨月で自宅安静の妻をほったらかしてダイビングツアーに参加します。早産ってやばいの?

嫁さんが美容室の前で男に泣き付いてた。男の方は何に巻き込まれたんだ?ってな顔で困惑して泣きそうだった。

嫁に「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ、俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。


嫁が妊娠に甘えて家事をほとんどやらない… 普通に遊びには行くし、友達(嫁の)が家に来たときなどはちゃんと家事やるのに…

母への援助を月20万円から10万円に妥協したのに嫁が離婚したいと言い出した。俺達の援助だけが頼りなのに不憫すぎる…
【2/7へ】