70a286a30a2d6c1648724295e3763994_s
【1/5へ】
672: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:18:25
ここは、男性ONLYのスレですか?
妻がここのUTLをメモに残していたのですが。
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1130937767/



旦那「里帰り出産なんかやめてコトメ子の面倒見てよ」トメ「コトメ子ちゃんが可哀想で、嫁子さんもそう思うでしょ?」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

セコママ「まずご近所で助け合うのが筋。私はあなたを妹のように思っていたのに! 私と揉めると園関係であなたに不都合があるのではないか?」

泥ママ「被害届なんて、人のこと犯罪者にするつもりか!楽しく生きてるやつが苦労してるやつに尽くすのは当たり前!当たり前!当たり前ーっ!」

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義実家には沢山のしきたりがありかなり恐怖。エネ夫「でもウチはこうなんだ!君なら出来る。頑張ろう」

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?



673: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:19:21
>>672
女性は禁止だけど、嫁さんは他に何か書いてなかったか?



674: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:19:39
今どなたもいらっしゃらないようですね。
すいません、またにします。

675: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:19:43
>>672
UTLってなんだよ?w
OTLみたいにうなだれてるのか?



676: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:20:17
>>673
ああ・・・、いらっしゃいましたか。
他に手紙がありました。

677: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:21:03
>>674
残してたって、家出でもされたか?



678: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:21:06
>>675
うなだれてる・・・・というより、悪い夢を見てる気がします。

679: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:21:27
>>676
差し支えのない範囲で手紙の内容を書いてくれれば…



680: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:21:49
>>678
取り合えずテンプレ埋めてコテトリ付けれ。



681: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:21:56
>>677
帰ってくると思いますが。
妻が今の生活を捨てるとは思えませんし。

682: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:22:21
>>681
寺を見ていたなら危ない。



684: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:22:47
この掲示板は初心者なので、すこし遅くなりますが、
よろしいですか?

686: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:23:30
>>684
構わない



689: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:27:56
・詳しい悩みの内容(必須)
  ・最終的にどうしたいのか(必須)  夢なら早くさめて欲しい
  ・相談者の年齢と職業、収入    40代前半  年収(年商)2000万
  ・配偶者の年齢と職業、収入    40代前半  専業主婦
  ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別   娘 10歳
  ・住まいは持ち家か賃貸か  持ち家
  ・親と同居かどうか       別居
  ・結婚年数  15年
  ・離婚歴がある場合はそれも記入   妻も私もなし
 【後出し厳禁!】
  ・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
   通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
   一切なし。

690: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:28:42
個人が特定されそうなことは勘弁してください。

691: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:29:20
>>690
何が起こったのか詳しく。



695: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:31:29
何が・・・といっても、私は仕事が立て込んでいて、
ここ数ヶ月、午前様でしたし。
何がなんだか、もうまったくわからない状態で。

697: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:34:07
>>695
嫁が家出したのか?



699: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:34:40
ただ、嫁がこのスレの上にあった

【逃げられ男にならないための八か条】

1、嫁の無言を許容だと思うな
2、怒りを小出しにしないタイプが怒った時は終わりの時
3、自分の親は嫁にとっては他人、むしろお互い敵同士
4、「悪意はない」を絶対に免罪符にするな
5、嫁の愚痴は貴重な情報収集の場だと思え
6、産前産後の嫁は野生動物、手厚く保護しろ
7、終わった事、済んだ事と思っているのは夫だけ
8、釣った魚にも餌は必要、やらないと愛が餓死する

これに似たような言葉を口にしてたことはあります。
この中にヒントがあるのでしょうか。

700: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:35:16
個人特定されそうな所は除いて、手紙の内容書いてみれ。



701: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:35:22
書置きはここに書き込んだほうがいいですか?

702: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:35:31
>>695
まずおちつけ。
何がなんだかわからん。
順を追って何が起こったのか説明しろ。
手紙の内容も頼む。



704: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:36:25
何が「悪夢」なのかの状況説明くらいしてくれ。
「嫁がここにURLが残した」「手紙があった」じゃあさっぱりだ。

嫁は今どこだ?子供は?
いないとしたらいつからだ?
原因に心当たりは?
手紙には何が書いてある?



710: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:38:45
妻は手紙を置いて、
子供をつれていなくなりました。
まだ私はどこにも連絡してません。
暫く放心してましたから。
妻は自分の独身時代からの貴金属類(祖母の形見等)
はすべて持って出て行ったようです。

712: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:40:10
私は貴方の母親のサンドバッグじゃない。
貴方が自由気ままに怒鳴り散らせる奴隷じゃない。

昨日の夜から、娘と話し合った結果
出て行くことにしました。
実家の母には、心配をしないよう連絡をしましたが、
行き先は告げていません。
母を脅して聞きだそうとしないでください。
貴方が何かを言ってきても全て録音するように言ってあります。
貴方が実家を苦しめるような真似をしないよう、
全ての可能性は私の弁護士に話してあります。
それでは、手紙です。
個人の特定されそうな箇所は
削除してあります。


貴方の社会的な立場をどうぞ御大切に
早く次の若くて綺麗なお嫁さんを探して、
また親孝行をしてください。
慰謝料、養育費一切いりません。
どうせ別れる妻と子には一円も使いたくないでしょうから。
私は娘の親権と養育権さえあれば、
それだけで何もいりません。

養育費は娘の当然の権利でしょうが、
お義母さんは納得しないでしょうし、
お義母さんも自分に向かって絶縁宣言した孫の顔など見たくもないでしょう。

それでは、新しい奥様とどうぞいつまでもお幸せにお暮らしください。
さようなら。

716: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:40:45
>>710
まだ学期中だし、10才の娘を連れて家出とは
相当な覚悟だと思う。
待つので、手紙の内容を差し支えない範囲で書き出してみてくれないだろうか



717: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:41:16
娘も承諾したなら本気で離婚を考えていると思う。
あと嫁もここを読んでいる。



718: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:41:36
メモからコピーしたら、変になってしまいました。
わかりにくくてすいません。

720: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:42:09
>>712
…かなりヤバくないか?



721: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:42:32
>>712
> 私は貴方の母親のサンドバッグじゃない。
> 貴方が自由気ままに怒鳴り散らせる奴隷じゃない。

ここなんだけど、思い当たることがあったら
具体的に書いてみて欲しい。



723: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:42:43
>>712に答えがあるじゃねーか

かーちゃん、核弾頭を撃ったな?
で、おまいがそれを回避させないどころか
誘導して爆発させたってとこだろ



727: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:43:18
もう嫁の中では終わった話になっているじゃないか。
逃げられ寸前というより逃げられてるよな。



730: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:43:33
「新しい奥様」と言われても、浮気なんかしていないし、
私の母親とも同居させていなかった。
何がヤバいのか、いったい何が起きたのか、

732: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:44:29
>>730
同居してなくても
何かしら、かなりの嫌がらせしてたみたいだな?



737: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:46:48
とりあえず、怒鳴って「何があったか」を聞き出すなら、
嫁の母じゃなく、お前のおかんにどうぞ。



741: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:47:43
母は、ヒトの気持ちが分らずになんでも口に出すタイプです。
妻には常々
「ああは言っても、なにも悪気があるわけじゃない。
 気にするなよ」
とはフォローしておりました。
一度、それでも夫婦喧嘩になったこともありますが、
妻は「私が悪かった、ごめんなさい」
と反省しておりましたし、
娘が最近私の母に、生意気な口を利くようになったので、
「年長者に対して失礼な口をきくな」
としつけることはありました。
でも出て行かれるような心当たりはありません。

745: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:49:11
>>741
・・・地雷がいっぱいだな
それで心当たりが無いのか?



746: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:49:31
>>741
>妻には常々
>「ああは言っても、なにも悪気があるわけじゃない。
> 気にするなよ」
>とはフォローしておりました。

フォローではなく、追い討ちをかけた、と言います。

残念ながら。



748: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:49:37
> 「ああは言っても、なにも悪気があるわけじゃない。
>  気にするなよ」

フォローになってねーよ。
過去ログでさんざんガイシュツだぞ



749: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:49:50
>娘が最近私の母に、生意気な口を利くようになったので、
>「年長者に対して失礼な口をきくな」
>としつけることはありました。

orz

> 母は、ヒトの気持ちが分らずになんでも口に出すタイプです。
まずこっちをどうにかするのがお前の役割だろ、ボケ



755: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:50:37
デタ悪気がない!デタ年長者!
それを言う前に、傷ついた妻子の気持ちを十分理解したんだろうね?
ていうか、お前はここではスレ違い。

スレ違いというのは、お前の話題はここのテーマ(逃げられ寸前)に合致してないってことで、2ちゃんねるではかなり嫌われること。
マナー違反。



756: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:51:17
お前の母親は悪気無くどんなことを言ってたんだ?
ついでに悪気がないって事は、本当に心の底からそう思ってたという事になるんだが、
それはわかってるか?



757: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:51:17
母ちゃんの攻撃に援護射撃しちゃったな。
嫁の信頼を打ち抜きバキュン!



758: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:51:26
意図的に隠してることいっぱいあるんじゃねーのか?



761: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:52:30
娘が母と口を利かなくなったのは一年前からで、
そのことで母はしょっちゅう私の携帯に電話をしてきました。
自宅に電話しても、ナンバーディスプレーで避けられるようで、
どうにもならないと。
で、どうしても妻からの電話が欲しいと
家に色々送ってきても、なしのつぶてでどうにもならないと。
私も忙しいときに限って母から電話をされるので、
つい妻に「いいかげんにしてくれ」
と怒鳴ったりしたことはありました。
でもそれだけでDVに該当するでしょうか。

765: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:53:33
何でそこで母に怒鳴らず嫁に怒鳴る?
かけて来てんのは母だろう。



767: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:53:43
>>761
いい加減にするのはお前だよ。結構なDVだ。



771: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:54:18
嫁をないがしろにしたつけが来たんだよ。
まあ、あきらめろ。



772: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:54:35
>>761
そういうのは弁護士に相談したほうがいいな。
嫁と娘の気持ちは、もう固まってるみたいだから。
残念ながらここじゃ誰も力にはなれないよ。
旦那「里帰り出産なんかやめてコトメ子の面倒見てよ」トメ「コトメ子ちゃんが可哀想で、嫁子さんもそう思うでしょ?」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

セコママ「まずご近所で助け合うのが筋。私はあなたを妹のように思っていたのに! 私と揉めると園関係であなたに不都合があるのではないか?」

泥ママ「被害届なんて、人のこと犯罪者にするつもりか!楽しく生きてるやつが苦労してるやつに尽くすのは当たり前!当たり前!当たり前ーっ!」

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義実家には沢山のしきたりがありかなり恐怖。エネ夫「でもウチはこうなんだ!君なら出来る。頑張ろう」

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

【3/5へ】