70a286a30a2d6c1648724295e3763994_s
【2/5へ】【1/5へ】
774: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:54:48
「弁護士」といっても妻の学友の女性のことです。
女友達に愚痴ったのが、少し大げさに見えますが。




旦那「里帰り出産なんかやめてコトメ子の面倒見てよ」トメ「コトメ子ちゃんが可哀想で、嫁子さんもそう思うでしょ?」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

セコママ「まずご近所で助け合うのが筋。私はあなたを妹のように思っていたのに! 私と揉めると園関係であなたに不都合があるのではないか?」

泥ママ「被害届なんて、人のこと犯罪者にするつもりか!楽しく生きてるやつが苦労してるやつに尽くすのは当たり前!当たり前!当たり前ーっ!」

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義実家には沢山のしきたりがありかなり恐怖。エネ夫「でもウチはこうなんだ!君なら出来る。頑張ろう」

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?



777: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:54:55
>>761
嫁にどなるよりさっさと母親を注意しとけば
そんな大事にならなかっただろうに。

10才の娘が口を聞くのも嫌がる
おまえの母親に激しく問題ありなのは明白なのにさ。



778: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:55:02
間違いないアレだ。
すっげ~本当に逃げられる危険を感じてなかったんだ!
ビンゴ過ぎて釣りかと思ってしまう。



779: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:55:55
悪夢は迷惑電話をかけてくる相手(自分の母親)を怒らないで
嫁を怒ったんだろ?

っていうか嫁決断したんだな。密かに心配してたから
安心した。



780: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:56:02
>私も忙しいときに限って母から電話をされるので、
>つい妻に「いいかげんにしてくれ」
>と怒鳴ったりしたことはありました。

普通母に怒鳴らないか?



781: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:56:26
すいませんが、先ほどから
アレとか家庭版とか
何ですか?まったく分らないので。

783: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:57:08
分からなくてもいいよ>悪夢

そして悪夢はどうしたいのさ?



785: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:57:23
めんどくさがって、言いやすい方に負担を押しつけてたつけが回ってきたんだよ。
まあ、母親と仲良く老後を過ごしてくれ。



786: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:57:23
>母を脅して聞きだそうとしないでください。
>貴方が何かを言ってきても全て録音するように言ってあります。
>貴方が実家を苦しめるような真似をしないよう、
>全ての可能性は私の弁護士に話してあります。

ここまで警戒するなんて尋常じゃない。
本当に「いい加減にしてくれ」と怒鳴った程度なのか?
申し訳ないが信用できない。
もっとあからさまなDVをしていただろう?



788: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:57:58
>>780
職場ですからね。
会議中だったり打ち合わせ中だったり、
お客さんと会っていたり。
で、いつもは妻が母に電話をすれば、
収まる話でしたから。
普通親には怒鳴ったりできないものでしょう?

789: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:58:53
>>788
悪いほうを怒る。親が黒と言ったら白でも黒っていう教育を受けてきたのか?



792: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:59:16
理不尽なことを言われても怒れないのか?
自分が我慢するならまあそれもわかるが
嫁や娘に我慢させてまでってのはどうよ。



793: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/05(土) 23:59:16
>>786
あからさまなDVって何ですか?
私は暴力なんか振るいませんよ。

794: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:59:23
>>788
怒鳴る必要ない。ただ注意すればいいだけだ。
なぜそれをしないで嫁に怒鳴ったんだよ?



795: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:59:26
>>788
嫁のために怒鳴るって考えは無いのか?



796: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:59:28
さんざん言われてるが、
お前さんは「逃げられ寸前」じゃなく「逃げられ」だ。

元奥さんの書き置きを読めば誰にでもわかることだが
お前さんもお前さんの母親も、お前さんの元妻子からは
家族として信頼されてないばかりか
人間としてひとっかけらも信用できないクズだと思われてる。
そしてそれはお前さんの書き込み見る限りじゃ事実だ。

せめてものプライドがあるなら、慰謝料と養育費をきちんと払って
最低限の責任くらい果たすんだな。



797: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:59:43
>>788
間違ったことをしているほうを叱ります。
この場合、嫁に連絡取れないからといって、仕事中の息子に電話してくる
あなたの母親がおかしいですよ。



798: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:59:46
>>788
普通なら嫁には怒鳴らんだろ

認めろ。お前は異常だよ。
嫁の置手紙を読む限りでは、もう手遅れ。



799: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:59:47
モラルハラスメントでググれ



800: 素敵な旦那様 2005/11/05(土) 23:59:58
ナンバーディスプレイで拒否されるぐらい嫌がられてるのに
それでも構ってほしいとはストーカーだぞ。

それにな そもそも何を電話してくる用事があるんだ
冠婚葬祭以外、特にないと思えるのだが?



803: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:00:05
>>788
それくらいじゃ娘が祖母をそこまで嫌うことはないと思うんだよな。
なぜ娘が祖母を嫌って話もしないのかわからないか?



806: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:00:38
悪い夢に、DVの定義を誰か優しく
尚且つ分かりやすい日本語で
教えてあげてくれ、どうやら酷く
混乱しているらしいから



807: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:00:38
母親に注意出来ない男は鬼女さん達にマザコンと言われますよ。



809: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:01:21
悪夢の母親がなんと言おうと
養育費は娘への義務だから。

なんで悪夢嫁が姑に電話しなきゃいけないのか。
なんで10歳くらいの子どもがバアチャンを嫌うのか。
なんで根本から解決しようとしないで弱いほうへあたるのか。

これ答えてくれよ。




旦那「里帰り出産なんかやめてコトメ子の面倒見てよ」トメ「コトメ子ちゃんが可哀想で、嫁子さんもそう思うでしょ?」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

セコママ「まずご近所で助け合うのが筋。私はあなたを妹のように思っていたのに! 私と揉めると園関係であなたに不都合があるのではないか?」

泥ママ「被害届なんて、人のこと犯罪者にするつもりか!楽しく生きてるやつが苦労してるやつに尽くすのは当たり前!当たり前!当たり前ーっ!」

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義実家には沢山のしきたりがありかなり恐怖。エネ夫「でもウチはこうなんだ!君なら出来る。頑張ろう」

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

【4/5へ】