70a286a30a2d6c1648724295e3763994_s
【3/5へ】【1/5へ】
811: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/06(日) 00:02:02
私が異常でしょうか?
妻と子の為に寝ずに仕事して、
妻と子の望むことなら何でも叶えてきました。
年老いた母を怒鳴らないこと、傷つけずにいることが
そんなに異常でしょうか?





旦那「里帰り出産なんかやめてコトメ子の面倒見てよ」トメ「コトメ子ちゃんが可哀想で、嫁子さんもそう思うでしょ?」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

セコママ「まずご近所で助け合うのが筋。私はあなたを妹のように思っていたのに! 私と揉めると園関係であなたに不都合があるのではないか?」

泥ママ「被害届なんて、人のこと犯罪者にするつもりか!楽しく生きてるやつが苦労してるやつに尽くすのは当たり前!当たり前!当たり前ーっ!」

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義実家には沢山のしきたりがありかなり恐怖。エネ夫「でもウチはこうなんだ!君なら出来る。頑張ろう」

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?


813: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:02:57
異常。



816: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:03:22
若くて元気な妻子なら怒鳴って傷つけて良いと思っているなら、
それはお前の大きな間違いだぞ。



817: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:03:27
>>811
妻と子の為に仕事してたって言うが、妻と子の精神状態は守らなくてもいいのか?



822: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:04:20
>>811

どんなに老いた母でも、妻子への理不尽な嫌がらせを
注意するのは当たり前のこと。
それから注意・叱る・窘める=怒鳴るのとは違うが?



823: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/06(日) 00:04:38
娘は
「おばあちゃんはママに酷い意地悪をするから、
 早く死ねばいい」
と言っていました。
紛いなりにも私の母です。
早く死ねと言われて、怒らない訳ないでしょう。

824: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:05:24
残念ながら>>811の意見は悪い夢の独りよがり。
「妻と子の望むことなら何でも叶えてきました。」→全然かなえられていない。
金さえ与えればそれで良いってものじゃないぞ。




825: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:05:37
>>811
殴るだけがDVじゃないぞ!

>私は貴方の母親のサンドバッグじゃない。
>貴方が自由気ままに怒鳴り散らせる奴隷じゃない。
これはモラルハラスメント=DVになる。



828: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:05:49
酷い意地悪をするってのはスルーなんですか?



829: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:05:52
>>811
つまり、母親の希望を叶えるために、嫁と娘を犠牲にし、
仕事を理由に、嫁と娘をほったらかしにした、でいいか?



831: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:05:59
>>823
「酷い意地悪」の点について深く考えたことはなかったのか?
10歳の女の子がそんな発言をするくらいなんだぞ?



833: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:06:13
妻子のために頑張って働いた=金だけ払って、あとは適当に怒鳴っただけ
もうお前は財布としての価値もなくなったのさ。



834: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:06:26
>>811
これからは親子2人で仲良く暮らせ。な?

>妻と子の望むことなら何でも叶えてきました。
これは違う。なんでも叶えてやってたら
今頃はこんな2chにいないで嫁と笑いあってる。

嫁と娘が叶えて欲しかったのは「家族」で仲良く暮らすこと、だ。
「家族」の中にお前の母親は入っていない。

>年老いた母を怒鳴らないこと、傷つけずにいること
年老いてるからってなんでも許されるわけじゃないしな。
お前の母親が嫁と娘を傷つけていることもわからないから
逃げられるんだよ。


835: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/06(日) 00:06:31
嫁イビリというようなものはなかったと思います。
妻が何か言っていたことはありますが、
妻に「お前は被害妄想じゃないのか?」と言ったら
納得して謝ってきましたから。


836: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:06:32
>>823
10歳の子供がそんな言葉を言う背景は考えないのか?



842: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:07:37
>>835
それじゃ、何で娘さんが「死ね」というまでに
祖母を嫌っているんだろう。



843: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:07:38
娘の言葉尻から、俺のいないところで何が起こっているのか?と
そう考えるのが大人の男ってもんだろ

母親はおまえが見ていないところで 嫁と娘をいびりまくって
とうとうおまえを孤独なオッサンに仕立てちまったんだよ



846: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:08:13
モラハラとは・・・

言葉や態度などによって人の心を傷つけ、心が壊れるまで
貶めてしまうような精神的暴力のことをいいます。
体には傷が残らないため、他人には痛みが理解されにくい
のですが、被害者は心に大きな傷痕を残し、なかには自殺
に追い込まれるケースもあります。

悪い夢がやっていたのはこれ。




848: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:08:25
>>835
マザコンって自覚ある?



849: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:08:44
>「お前は被害妄想じゃないのか?」
母親並みに酷い言葉



855: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:09:54
被害妄想なのに娘は祖母を憎んでいる。
おかしくないか?よーく考えてみろ。

つか、自分の娘がそんなことを言い出したのに、
何も考えずに「娘が悪い」ってどうしてなるんだ?



857: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/06(日) 00:10:00
娘には、多分妻が相当母の悪口や中傷を吹き込んでいるに
違いありません。
私のことだって、何と言われているか分りません。
娘は親馬鹿かもしれませんが、利発な子です。
そのうち真実に気づいてくれると思います。

861: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:10:34
母親にむかってひどいことをいうような娘はいらないだろ?
被害妄想の嫁もいならいだろ?
とっとと離婚してやれよ



864: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:11:22
>>857
この期に及んで妄想かよ(プ



867: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:11:40
>>857
確かに利発だ。
早々に自分の父親がクズだって気づいたから
母親と一緒に逃げたんじゃないか。



872: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:11:55
踊れに1票



873: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:12:10
母親のしつこい電話にも怒鳴れない、というのは心情的にわからんでもないが、
その憂さ晴らしに、なぜなにもしてない嫁を怒鳴る?

オマエが母親を大事なように、娘も母親(オマエの嫁)が大事なんだよ!



878: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/06(日) 00:12:41
先ほどから、分らない言葉が錯綜していますが、
家庭版とか、踊るとか、

880: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:13:15
>悪い夢
こっちに移動してくれ。
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1129548151/

そんなろくでもない嫁なら、離婚したほうがいいだろうし。
娘もお前の母親を攻撃するから、いないほうがいいだろう?



881: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:13:18
っつ~かネタだろ?



882: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:13:24
弁護士がついているんだから、これはもうどうにもならんだろ
踊れだな



884: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:13:31
>>878
慰謝料と養育費は払ったほうがいいぞ。
今後、娘に会いたいならな。



892: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:14:45
悪い夢よ
お前には一生人の心が読めないんだろうな。
かわいそうに。



893: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/06(日) 00:15:00
>>873
妻は何もしていないわけではありません。
連絡を待っている年寄りを無視し、
母を無視するために態々ナンバーディスプレイを入れて
母がどんなに何を送っても無視し続けてきたんです。

902: 悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/06(日) 00:17:01
なんだか、この掲示板では
何も解決の糸口は見つかりそうもないですね。
お言葉に甘えて、移動させていただきます。

906: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:18:13
釣りはさっさと移動汁



908: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:18:41
解決ってよー・・・何を解決するんだ?どうせ、
嫁と娘を大好きなママの前で土下座させることだろ?



910: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:19:40

912: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:21:26
つか、ネタじゃないなら絶対モラハラかなんかやってるだろ。
ここじゃ引き受け切れんわな。



913: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:22:26
ああ行った行った。どうせ袋だたき→逆ギレパターンだろうが。



914: 素敵な旦那様 2005/11/06(日) 00:23:37
>>913
そして捨て台詞で終了w
いつものパターンだw
旦那「里帰り出産なんかやめてコトメ子の面倒見てよ」トメ「コトメ子ちゃんが可哀想で、嫁子さんもそう思うでしょ?」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

セコママ「まずご近所で助け合うのが筋。私はあなたを妹のように思っていたのに! 私と揉めると園関係であなたに不都合があるのではないか?」

泥ママ「被害届なんて、人のこと犯罪者にするつもりか!楽しく生きてるやつが苦労してるやつに尽くすのは当たり前!当たり前!当たり前ーっ!」

夫は目の前で私がトメにビンタされても 「悪気はない」「年寄りからのビンタなら痛くないだろう」 暴言は吐かれても 「ふ~ん。で?どうしてほしいの?」

義実家には沢山のしきたりがありかなり恐怖。エネ夫「でもウチはこうなんだ!君なら出来る。頑張ろう」

旦那が部屋を開けて中を確認した途端「部屋なんか変。すぐ警察呼ぼう!」呼んだ結果…

妊娠したら旦那は「本当に俺の子か?」「親に言えないから堕ろして」マリッジブルーなのか欝っぽくなり…

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

義理姉の結婚式に行くために夫と義実家に行ったが私は式に出る資格が無かったらしく置いてけぼりにされた

トメがイベント事に料理を持って突撃してくる。旦那「かーちゃんの生い立ちしってるだろ?寂しいんだよ!」

義母が俺の車に勝手に乗って自損事故起こしやがった。義母と嫁「ちょっとぶつけた位で怒るなんて、あなたには優しさが足りない!」

私は不貞したが旦那が私と間男の仲を壊したので慰謝料は相さつにしたい。なんとか養育費をとりたい、できれば慰謝料も

実の息子を兄夫婦のところへ養子に出そうか?って言ったら嫁が怒って出ていった。よく聞く産後鬱ですか?

【5/5へ】