0367de313faf83dc2794a9e36be5a5b7_s

【前編へ】
982 :798 ◆6NvGVoKrwk :2007/08/23(木) 07:30:28 0
1/2
おはようございます。みなさん昨日はお世話になりました。
本日の飛行機で実家に帰ります。
義両親も明日実家にやってくると言ってます(実家母情報)

ダンナにメールしました。
「アナタが希望する第三者はご両親でしたか。
アナタのご両親が実家に-何のつもりだ!-と
怒りの電話をよこしましたよ。
この期に及んでも理解できないんだね。
頭を冷やしてもらおうと思ったけど
この対応を見る限り期待できない。
後日弁護士から連絡があるまで待ってやがれ」

ダンナからの返事。
「違う。誤解だ。
自分としては親がヨメコに辛い思いをさせたから
このままでは離婚される。
二度とヨメコにいろいろ言ってくれるなと言ったつもり。
第三者として仲を取り持って欲しいと頼んだつもりはない。」

私から
「ほらやっぱりわかってない。私はアナタに対して怒ってるんだ。
他人事のように流したり親を弁護したアナタにね。
私に-聞き流せ-と言ったように、私の言葉も聞き流してたんだね。
-何のつもり!-という怒声から考えたら
義両親が何をしにくるかアナタにも想像つくよね?」

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1187796160/


774: 記事の途中ですが名無しです
K国「東日本大震災の時は日本に真っ先に駆けつけ無条件で1000億も寄付した。日本は恩を仇で返す最悪な国家」

注文した水槽を泥ママに盗まれた!私『大変!ハムスターとかと間違えたかもしれないけど、中身は タ ラ ン チ ュ ラ だよ!』 → 警察に連絡すると…

妊娠が判明して以来、姑の執拗な干渉に悩んでました。実母が産後の世話に来るからいらん、と言っているのにもかかわらず「私がお世話する!」

親友のA子がかけ落ちした。当時の自分は「すげぇ!」と思っていが、その後悲惨な姿で発見され…

病気になった旦那を捨てた。旦那「見捨てるのか?」 私「当たり前だろ」→その後…

会社のイベントの準備のため12時半に集合と言われ12時半に行ったら、「遅い!全部終わったよ!」と言われた

調停にて。旦那「自分は家事は一切できないが、それでも子供のために頑張ってきた」私「ずっと居酒屋でバイトしてたから料理は一通り出来るでしょ?」→嘘を指摘していったら…

弟が女子をいじめてた。金槌を持った祖父「どっちの手でやった?前に出せ」 弟「えっ」

妻「食事ができましたよ」 夫「ありがとう。でも食べられん」→久しぶりに帰ってきた娘が異変に気づき…

大学の同級生が私にご飯をたかろうとLINEしてきたので一晩放置。翌朝見たら560件も送ってきていた


姉が深夜にハァハァ言ってる。父と母「あれは精神病だと思う。病院に連れて行ってみる」 俺(言えねぇ…)→結果…

離婚した元夫が亡くなってた。お互い再婚してたので特に問題もなく連絡もなく過ごしてきた

同僚がナイフ持ってきて突然刺した→1年後、自分「なんであんなことしたの?」 同僚「実は…」




983 :名無しさん@HOME:2007/08/23(木) 07:36:18 0
支援




984 :名無しさん@HOME:2007/08/23(木) 07:37:25 0
こんな風になったのも、パパンとママンのせいだーーー!!
という典型的なエネミーだったわけだね。

自分が調整する役割だってことに全く気づいてないわけか。



985 :名無しさん@HOME:2007/08/23(木) 07:43:34 0
支援





987 :名無しさん@HOME:2007/08/23(木) 07:53:11 0

録音するもの用意してちょー迎撃してー。



990 :798 ◆6NvGVoKrwk :2007/08/23(木) 08:09:18 0
2/2携帯からなんで時間かかってすみません。
実家母は私の動揺を考えて義両親の抗議内容をオブラートに包んで話していた模様。
父がうっかり漏らした内容がもうエゲツなくて吐き気がしました。
(父、母から怒られてた)

跡取りを産んだならともかく、女の子を産んだくらいで態度が大きくなり
舅姑の私たちに反抗的な態度をとった。
長男の嫁だからと我慢してやったのにこの不始末は何のつもりだ。
息子は私たちのせいだと言ってきた。親子の仲を裂いてさぞお宅の娘は満足だろう
以下gdgd。
笑ってしまいます。明日義両親が 赤を 迎えにくるそうです。

夫から最後のメール
「実家に帰ってしまっては話ができない。もう一度会って話をしたい」
私から
「また聞き流すか丸め込むんだよね。もうその手には乗りません」

実家には今までのことを何も話してなかったので
両親共に驚愕&大激怒です。
今は下手に出て、冷静に対応しているそうですが
それは「敵をおびき出すため」と言ってました。
もうこんな男捨てたくなりました。






991 :名無しさん@HOME:2007/08/23(木) 08:11:00 0
>>798

がんばって




992 :名無しさん@HOME:2007/08/23(木) 08:13:56 0
お疲れさま
跡取りが欲しい奴らがなぜ女孫を迎えに来るか・・・バカジャネーノ
まだ大変そうだけどがんばって、画面の向こうだけど応援してるよ。




993 :名無しさん@HOME:2007/08/23(木) 08:16:44 0
>>798
がんばって!!ウトメをガツンとやってくれ!
応援してます!




994 :798 ◆6NvGVoKrwk :2007/08/23(木) 08:22:53 0
補足:ウトメへの反抗で心当たりがあるもの

・ウトが「お前が男の子だったらな~」トメ「そうねそうね」と
 言いながら赤を抱き上げるので
「この子を傷つけるような発言はつつしみやがれ」と言った。
ダンナ見て見ぬ不利。

・跡継ぎをしっかり教育するためにお金が必要。
だから娘赤を保育園に預けて就労し、長男育成資金を貯めよと言い出したので
「はぁ?この子も大事な私の娘です。働く働かないは夫婦で話し合ってますので」

年齢についてお訊ねがあったので書きますね。
ダンナ36歳、私30歳です。

アドバイスありがとうございます。兄にメール飛ばしてICレコーダーの準備を頼みました。
弁護士さんは兄の同級生にお願いすることにしました。
急なことなので、とにかく義両親がやってくる明日午前お会いして相談。
義両親と同席して頂く手筈が整いました。





995 :名無しさん@HOME:2007/08/23(木) 08:24:27 0
>>990
乙。
跡取り跡取りと言いながら「『赤を』迎えに来る」なんて、もうどんだけとしか。
応援してるので頑張ってくれ。



996 :名無しさん@HOME:2007/08/23(木) 08:35:19 0
>>798
ガンガレ!
それにしても、旦那は本当にな~んにも分かってないんだね・・・

774: 記事の途中ですが名無しです
在日さん「日本は嫌いだし好きじゃないと説明しても分かってくれない。本当に頭おかしい。どうすれば分かってもらえる?」

糖質制限を始めてから毎日毎日、毎食毎食、食べ物のことで同僚に絡まれて、本当に苦痛。

彼と某テーマパークで遊んでいると共通の友人から電話がかかってきた。友人「結婚式なんで来なかったの?」私「え?」彼「実はあいつら某ホテルで結婚式だった。」私「え!?」


【狂気】私の持ち家をクレクレされた。『善意で住んであげるんだから家賃は要らないわよね!』この女のキ〇度は半端じゃなかった…

【ゾッ...】上司「不景気で業務を多少縮小することになったのでリストラ候補を2名選んでくれ」私「わかりました...」→ 悩んだ末に候補を選び、その2名に話をしたら…

K国「東日本大震災の時は日本に真っ先に駆けつけ無条件で1000億も寄付した。日本は恩を仇で返す最悪な国家」

帰宅すると、2階から「おいでぇおいでぇ」と母の声が... 階段を上ろうとすると、とんでもない形態の母が部屋から出てきて…

母の形見の鏡台を、彼氏に「お母さん亡くなってるなら使う人いないんでしょ?処分しときゃよかったのに」を言われ一気に冷めた。

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

嫁「妊娠中は不安になるからどこにも行かないで」 俺「わかった」 嫁「ママ友と焼き肉あるから行ってくる!」 俺「は?」

結婚式一週間前、新居へ。私「あれ…だれか住んでる雰囲気が…」→破談

A「あんたみたいな汚い孤児がいると教室の空気が汚れる。さっさとくたばりくさった親の跡を追え」→人に吐いた暴言が自分に返ってくる実例を目撃した

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

義弟嫁「そんなもんに大金使うとかwww」→義弟嫁「助けて!」 私達夫婦「助けるわけねーだろ」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…

【後編へ】


1000: 記事の途中ですが名無しです
結婚した途端、トメの態度が変わってびっくりした。旦那・ウト・コトメに〆られても悪いのは嫁子!と怒鳴り散らすトメ。

月曜に来るのはお前さんと新人3人だけだ。とりあえず俺ら13人は本日付で辞めました。納期は2週間後だからしっかり頑張ってくれよ。

結婚式の時作ってもらったアルバムをみたら私の顔が塗りつぶされたり、切り取られてたりした。

上司「この職場で残業代くれなんて言っている金の亡者はお前だけだ!そんなに 残業代欲しいならさっさと辞表出せ!最期の給料と一緒に払ってやる!」

DV元旦那「今、入院してるんだ。医者ははっきり言わないけど、治らないらしい。 」なんと元旦那が不痔の病だった!