PAK86_jyoseibunnaguru20140321_TP_V
【1/4へ】
819 :草むしり ◆uUsNjUkN6. :2007/04/27(金) 09:10:02
おはようございます。

いつもと変わらず、出勤中に「いってきます」メールがきました。
けど、内容は「?」。

「少し思考を停止してみては。」
「今まで通り、自分の気持ちを一番大事にしたらいいんじゃないか」
「自分の気持ちがよくわかんないなら、少し休もう」

????
意味不明です。妙に第三者っぽいし。

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1177157374/


トメ「嫁子ぉおおおぉおおお!!」夫「同居すればきっとパパママのこと好きになるよ」突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。

義実家「家族水入らずでご飯食べたいから嫁子は部屋でパンでも食ってろ」旦那「たまたま姑や舅がイライラしてたんだろw嫌味言われても流せばいいよ」もう疲れました...

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

トメ「嫁としての立場を弁えてお腹の子には家風に沿った名前をつけなさい。」夫「そういう名前もありだよな!」トメ「お腹の子を人質に取るなんて卑怯者!」

虐待されて育った私にウトメ「子供を産んだらご両親への感謝の気持ちも湧いてきたでしょ。いい加減に意地貼るの止めて仲直りしなさい 」

エネ夫「君は我慢と忍耐を覚えなければいけない。この偉いオレさまが許してやる。誠心誠意謝るように。」私は3年間がまんした。もう限界。

夫「お袋が可哀想だから介護手伝ってやって」私「養育費は一括でお願いね」夫「あんまりふざけていると本当に離婚してやるからな!」

盗まれたはずの通帳をトメが持っていた!トメ「危機管理能力を調べてやった。息子君に慰謝料渡して出て行きなさい!」エネ夫「ニヤニヤ」

夫「ママと同居しないなら離婚だ!1人で出てくのに大袈裟だなw子供達は父親についてくるはず」ニヤニヤ

元彼「君を救い出せる状況となったのでその報告だ。君が魔女で私が君を護る騎士となる時が。今こそ囚われた君を私が救う。そして生涯護り続けよう。」

旦那「里帰り出産なんかやめてコトメ子の面倒見てよ」トメ「コトメ子ちゃんが可哀想で、嫁子さんもそう思うでしょ?」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

俺「食べたらシぬんですけお…」嫁「アレルギーなんて食べれば治るよ!子供ができたら好き嫌いなんて言ってらんないんだからw」

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

旦那に罵声と共に殴られた。夫「母さんの言う事は正しいんだよ。これは僕たちが成長していくための勉強なんだ!」


820 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 09:13:13
無視推奨。
もう考える価値もないよ。



822 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 09:15:00
草むしりさんが自分の本当の気持ちに目覚めたから、このような展開になったのにねwww



825 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 09:26:08
>「今まで通り、自分の気持ちを一番大事にしたらいいんじゃないか」

どの口が言うんだ、こんなことw
「草むしりしろ!」の口か。お約束のダブスタ・・
今は様子見の段階だからソフトな物言いだが長くは続かないよ。
豹変する前に準備だけはきちんとね。



827 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 09:32:45
>>819
乙です。
経験上、この手の奴は大げさすぎるぐらいハッキリ断らないと縁切れないよ。
「私はもっと勉強したい、だから考えるのやめて草むしりなんてやりたくない」
「だからそんなこと言い出す人とは一緒に生きていけない」
(できない、ではなくやりたくない、と意志を伝えること)

向こうは、改めるから考え直せ、とか俺を逃したら一生独身だぞ、とか言ってくるかもしれないけど、
「あんたみたいなのと結婚するくらいなら一生独身の方がまだまし」
ぐらい言い返してもいいくらいだよ。






828 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 09:36:39
異常なスレの伸びに気が付いて今北産業。

草むしりさん、元農家脳嫁として一言。
やめなされ。絶対にやめなされ。
賢い人なんだからもっと自分を信じてよ。
どうも彼氏にはモラハラの臭いがプンプンするよ。
あなたを操縦しようとしている。
今はまだ結婚してない。彼氏としては目的を果たしてないから
お見合いが~とかって姑息な手段でまぁ大人しくしている方だと思う。
もし結婚したら、本性をあらわして貴方から搾取しまくる。
膿家脳モラハラ男は、自分が偉くなった気分に浸るために
相手を徹底して貶めるんだよ。
膿家脳はね、パートナーの幸せなんか望んじゃいない。
自分が楽して満たされる手段として、女房を利用しつくす。
常識を遥かに超えた恐ろしさだよ膿家脳は。

「女なんだからー」「資格餅の女なんか貰い手ないぞ」とか
この発言がモロ当てはまってる。
くれぐれも強い気持ちで!洗脳されちゃダメだよ。



831 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 09:51:48
メール保存、会話録音。
何度も出てるが、奴ら、「自我を持った女は殴ろうが火傷させようが傷跡が残ろうが
正当な教育行為だ」くらいにしか思ってない。
…帰るなら足元が明るいうち。
体と心に取り返しのつかない傷を負わないうち。



833 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 09:53:15
> 「少し思考を停止してみては。」

じっくり考えてみるとか話し合うんじゃなくて思考停止なのか。
自分の考えを持つな、そのまま従えってことだな。
典型的すぎて乾いた笑いが出るなw

草むしりさん、大変かもしれないが全力で逃げてくれ。
下手な情や優しさをかけるとあんたの人生滅茶苦茶にされかねないぞ。
この手は容易にストーカー化するしな。




834 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 10:00:29
>草むしりさん
人事とは思えません。私の元彼の農家長男にそっくりです。
彼は、あなたに逃げられたら後がないと本能的にわかっている。
27歳くらいの時まで付き合っていましたが、それはもう散々プレッシャー
かけられました。逝き遅れのくせにだの何だの。
だからこそ、上から目線でがんじがらめにして逃げられないようにしてる。
自分が劣っているのがわかっているから、あなたを貶すことで自尊心を
満足させている。まるでどこかの国の人のようですね。一生たかられるよ。
努力して得た学歴や資格を、活用することはおろか、一生邪魔者扱いで
自分自身でも封印する生活なんて耐えられないでしょ? 親も悲しむよ。

30過ぎて資格習得を目指す、向上心の強いあなたにふさわしい男性は
いくらでもいますよ。
私も、資格取得から転職まで時間がかかったけど、30代後半でよき理解者
と結婚できました。30歳なんてまだまだこれから。頑張ってください。




835 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 10:02:39
「今まで通り」ってところにポロッと本音が出てますね。
「思考を停止」「今まで通り、自分の気持ちを大事に」
=俺を愛してる、俺につくそうという気持ちを第一に、大事にしろ。それに迷いが出たんなら、ちょっと休んでもいいから、俺のこと以外考えるな。と。
そうではなく「今の」草むしりさんの気持ちを、はっきり宣告しておいた方が良いと思います。

恨まれたくなくて、婉曲な言い回しの文章で察してもらおうとしても、こういう人にはたぶん通じにくいです。
最終的に「私の人生にあなたは要らない」と言うまで、解ろうとしない膿化脳男もいますから。



838 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 10:03:41
>今まで通り自分の考えを
自分の考え=ボクタンを愛してるから、ちゃんと仕えていこう
と解釈しているんじゃないかな



842 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 10:29:05
草むしりさん、別れ話はくれぐれも二人きりではしないで。
どこか人目のある場所で。
これからは、彼の部屋へも行かない方がいい。もちろん自分の部屋にもあげない。
密室で二人きりになっちゃダメ。

別れ話したら、向こうは食い下がってくると思う。
1回の別れ話じゃ済まないかも。
でも、2回目以降は他人(弟さんとか友人とか)も交える、と伝えること。
「二人の問題なのになんで!!」とか言われるかもしれないけど、
「もう二人きりでは会わない、他人も同席しないなら会っては話せない」
という意思表示をしっかりと。

用心はしすぎるくらいでちょうどいいよ。
この手の奴は常人の想像できないようなことを平気でやるから。





844 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 10:42:05
昨日から草むしりさんの反応に対する彼氏のメールがまったく噛み合ってないな。
聞けよ人の話!ってカンジだな。
相手からのメールは今日からしばらく一切無視でいいと思う。どんな反応しても、いいように脳内変換、変換できないものは華麗にスルーされると思う。

個人的に>827さんの「一生独身でも構わない」は使っておきたいフレーズ。

特に向こうが実家に帰ってるときに携帯宛にヘタにメール送ると、
「ママー、こんなのがきたよう」→よくもうちのかわいい息子をー!とかありうるかもしれない。
昨日のお見合いメールはプリントアウトして実家に持ち帰ること推奨。

まあこの1、2日メールを完全無視するだけで、どんどん狂気じみていくメールが来るだろう。
実家でのんびりメールをヲチだ。
最後通牒をいつにするかなんだよね。例えばメールで、彼実家で見られても構わない出来のものならいつでもいいんだけどさ。





847 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 11:06:11
GW中のキモ男の行動が気になって遡ってみた。

>気が重いのは・・・GWに彼のご両親と彼に合流しろと言われているんです。
>「叔父や叔母がうちの土地に勝手に建物建てて、相続のための既成事実を作ってるかどうか」を
>見るために、土地を回るそうです。それに加わってほしいと。
>他の親戚は借金を申し込んでくるDQNばかりで、縁を切ろうとしているとか。
>私には重い話だから、と断ったのですが、早く知っておいたほうがいい、と言われています。

忙しそうだw よかった。




848 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 11:12:55
>>847
そもそも「うちの土地」っていう考えが既に駄目。
相続前なら祖父母の土地であって、草むしりさん彼の両親の土地ではない。
是非叔父叔母には相続の既成事実作成のためにがんがって欲しい。



853 :草むしり ◆uUsNjUkN6. :2007/04/27(金) 12:10:51
>>848
そうですよね。祖母さんはまだ存命中なのに。入院中だとか。
祖母さんの家の金庫にためていた数千万円は、別の叔父さんが持っていってしまい、大騒ぎになったらしいです。

そういう親戚に巻き込まれるのは嫌だと言ったことがあるのですが、
親戚を理由に俺への気持ちが変わるのはおかしいと返されたことがあります。

メールは無視しています。
明日から実家に戻ることにしました。





855 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 12:18:55
親と縁を切ってもいいって言ったなら、それがどこまで本気か聞いてみたら。
結婚するなら
嫁の姓(養子に入って貰う)にする。
実家から離れたところにすむ。
嫁、子供は一切旦那実家にはいかない。
実親の介護は実子がする。
旦那実家にお金は入れない。
以上が守られなかった場合、もし子供がいれば親権は母親に、養育費は○○円、慰謝料○○円で離婚。
等の条件をきちんと第三者を入れ確約。
本気ならこれくらいは受け入れて貰えるよねって言ってみ。
絶対、ふざけんなって逆ぎれしてくるからw




856 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 12:24:19
なんか凄い偉そうで自分勝手な彼氏だね(´・ω・`)
そんな親戚誰だって嫌だよ。



860 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 12:41:27
親戚がどうとかじゃなくて、お前自身が大問題だっつのってカンジだな。
本当に大切にしてくれる甲斐性のある男なら、そんな親戚付き合いからも100%守ってくれるよ。
そんな親戚いても気にならないなとか思えるかも。

それを一緒に戦えって。しかも自分は高見の見物っぽいし。


できれば今日中(彼氏の仕事が終わる前)に実家に戻っておいてほしいけど、
無理なら戸締まりには気をつけてね。最悪押しかけてくるぞ。


ちょっとどんだけ草生えた家なのか気になる。畑とかもやめてるのに。



862 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 12:44:49
縁を切るなんて口先だけだね。
相続問題に固執して、まだ結婚してもいない草むしりさんを引き込もうとした男だよ?
実家とそう簡単に縁切るとは思えんわ。
結婚したら「やっぱり親だから」「お前は俺の親がそんなに嫌いなのか!」と
頭ごなしに怒鳴り上げ、不機嫌 無言責めでプレッシャーを与え
なし崩しに実家に取り込もうとするに決まってる。
祖父母が生きてるうちから土地に固執してる浅ましい一家の息子だ。
農作業はさせませんから、騙して結婚に持込み
家族や親戚、近隣が一丸となって嫌味攻撃で嫁を農作業に追い込んだ膿家が
かつてどんだけいたことか。だから今、膿家には嫁がこないんだよ。
どこまでも見下げ果てた男だ。こんな男のどこが良かったのか。
人生はね、資格や学歴だけで生きてはいけないんだよ。
草むしりさん、もういい歳なんだから、人を見る目を養いなよ。




863 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 12:46:19
>>857
> >親戚を理由に俺への気持ちが変わるのはおかしいと返されたことがあります。
> いやいやいやw。変な親戚が居たら、気持ちが変わるのは当たり前。

てか、変な親戚の話も、土地の境界線の争いも、婚約まで行ってても彼女に隠すでしょ普通。
すごくみっともない話だもん。都市部以外地価が下がってる時代に田舎の土地争うのってみっともなくない。

それだけ僕と君は親密だよってアピールしたいのか?という見方も有るかも知らんが、
その争いごとに守らなきゃいけない彼女を巻き込むことを前提にして、嫁に来いておかしい!
草むしりさんはご両親や弟さんからしたら大事な人なのに、この男はおかしいよ。
別れ話がこじれないうちに、第三者立ててちゃんと分かれたほうがいいよ。




864 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 12:55:16
>>853
多分相当あちらさんは焦り始めてると思う。
だって後が無いからねw

どんなメールがきてるかわからないけど絶対返事しちゃダメだよ!
実家に帰る前に大家さんや管理会社には一報入れておくようにしてね
頑張って!!



870 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 13:12:20
草むしりさん、今後は絶対に2人きりになっちゃダメだよ。
あなたは相手が強く出てくると、つい
「「自分の方が間違ってるのかな?」
とか考えそうなタイプだわ。
あと、http://www2.odn.ne.jp/guard/kazoku7.htmlを読んでみて。
他の人も言ってるように、モラルハラスメントについて詳しく書いてる。
あなたの彼氏もどうみてもモラハラ男。
かかわるだけ厄介だよ。ストーカー予備軍でもありそうだし・・・。
このまま音信不通で逃げ切るのが一番なんだけどね。




871 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 13:24:49
草むしりさん。
「別れます」って意思表示してないの?
今、無視だけだと、ちょっとすねてるだけって思われて問題は解決しない
この手のタイプはしつこいよ。
見合い相手がもろ理想でも、あなたをキープしてるつもりになるだけだから
音信不通なんて絶対ありえない




885 :草むしり ◆uUsNjUkN6. :2007/04/27(金) 14:48:45
モラハラのページ読んでみました。
確かに、嫉妬深いかも・・・・一週間の予定をいつも聞かれますし、彼も毎日の予定と何をしたか報告してきます。
それが少しでも途切れると「家に帰ったら家族に毎日報告するのと同じようにしたい」と言われていました。
それだけ愛されてるのかとも思っていましたが、悪循環にはまるところでした。

土地のトラブルとかは日常化してるみたいです。
つきあい始めのころも、そういうエピソードが多かったです。
こういう話をするのは、将来家族になってほしいからだ、と言われていました。
でも、普通、お金や揉め事の話はしませんよね。。

「親が会えば裏の家がどーとか伯父さんの面倒どうするとかいう話をだらだらしてるけれど、親も俺もお茶飲みながら
それなりにenjoyしてるんだよねー」というメールもありました。





886 :草むしり ◆uUsNjUkN6. :2007/04/27(金) 14:50:38
子どもは・・・彼はほしいらしいです。
「君だって三十超えたら早くこどもほしいんでしょ?」と何度も言われました。
デート〇〇プにならないように気をつけます。
もう2人で会わないし家にも上げません。

だんだん自分がどういう状況にいたか分かってきました・・・



890 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 14:59:24
絶対 2人 で会っちゃいかん!!!
何を言われようと、もう第三者なしでは会わない!
馬鹿濃化男の方の知り合いなんか入れちゃいかんぞ。
婚約もはっきりしてないんだろ?
あっちはしてる!とわめいてきそうだが
まったく覚えは無い!と言い張り
さっきの見合い話を出せばいい。
とにかく、2人 で会うな!!




891 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 15:05:09
>土地のトラブルとかは日常化してるみたいです。
うわぁ…。



893 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 15:16:46
草むしりさんは、多分、育つ時に周りに優秀な人が多いか
あなた自身が結構しっかりしていて賢くて親御さんの手を煩わせない人だったかで
他人が自分を認めることがあるはずが無いと無意識に思いがちな
自分への評価を低く設定する人みたい。

そこを彼に漬け込まれてるというのも忘れずに。

あなたは努力家で勉強も好き、対人関係も上手くやれる人です。
周りで勉強している人たちに負けず劣らず賢くて素敵な人なんですよ。
だから、そういうバカな男に振り回されている時間なんて無い。
これからも自分の思うように生きていけるんだから
貰い手が無いなんてことない。もっと素敵なオトコ一杯居る。
今を大事に生きて下さい。

私は弁護士になる為に勉強してる時
やっぱり同じような目にあったことがあって
色んな難しい相談も男勝りにサッパリと片付けることが出来るのに
彼のこと(多分膿家脳的精神的DVだった)はちっとも気付かず、
こんな男勝りな私はやっぱり誰とも結婚出来ないんだ・・・なんて洗脳されてたよ。

自己評価を標準に。というか自分を大事にね。




894 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 15:17:57
できれば引っ越すのを勧めたいだけどなぁ…。
実家から院に通うのがベストだと思う。
「あなたには失望しました、結婚できません、別れます」とメールして、
後は無視するのがいいと思うよ。
それと携帯もう一個持って、
今のはその膿家脳男の証拠取りの専用にした方がいい。
多分ざっくざっく証拠取れるからw
ご近所と会社には
「元彼がストーキングするかもしれないので、
 来たら遠慮なく警察呼んで下さい」とお願いしとき。




895 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 15:24:16
草むしりさんへ。

何らかの被害を受ける可能性、その他問題ある人間と会う時は、
・必ず信頼できる男性の友人と二人以上で
・閉鎖されていない広い空間で
・他にたくさんの人がいる状況で
・料金が先払いできる場所が好ましい
・以上をふまえて、場所の設定は自分の側からする
相手が事前に人数を告げない場合は会わなくてよい。
行った場所で相手が継げた人数と違ったり男性複数の場合は即帰る

座席に付く場合は、
・相手の正面には座らない
・即席を立つ事ができる位置に座る
・相手が立ちにくい状況を作る 下図参照

②③   ①草むしりさん
□□   ②膿家脳彼氏さん
○①   ③友人の方      

と言う講習を受けた事があるので参考までに。



897 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 15:32:47
>>895
なるほど
この座り方なら突然キレられても逃げられそうだね
場所まで考えないと命が危ないな



925 :草むしり ◆uUsNjUkN6. :2007/04/27(金) 17:02:37
今日の授業が終わりました。
これから帰宅します。
授業でクラスメイトと討議があるのですが、理屈っぽい女は云々と言わずに
本気で議論し合える人もいることに、改めて気づいて、今まで何て勿体無かったんだろうと思っています。

席の配置まで考えてくださってありがとうございます。

1時間前くらいに、外出先から会社に帰る途中、というメールが来ました。
「会話がかみあっていない気がする」
「何が悪いとか責めてないから。よくなる方法を考えたい」
「理論でこられてもついていけないから、気持ちだけでも教えてほしい」
という内容でした。会話が噛み合ってないのは彼の方だと思うのですが。。





926 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 17:11:08
なにが悪いとか考えてないから…キショw
さっさと別れたいね、そんな男。
頑張って逃げて!!



933 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 17:21:42
「女は理屈を言うな、黙って男に従ってれば良いんだ!」
お約束来ましたw



939 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 17:42:51
…いったいこのバカボンのどこに、女がついてくるだけの魅力があるのでしょうか。
長男教で育てられると、ここまで勘違いした自信たっぷり男になるのか?



945 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 18:11:58
草むしりさん

彼の過去の言動の中で、思い出すのも嫌だという事柄は何かありませんか?
例えば元カノの話を延々とするとか、あからさまにあなたを馬鹿にした事とか、
セクロスが自分勝手で悲しかったとか、食事のマナーが出鱈目とか、俺様自慢を何度もするとか、
どんな些細な事でもレスして下さい。
ここの住人がそれをヒントに、有効な別れの手段を考えてくれるかもしれません。
みんな見守っているよ、がんばって!



950 :草むしり ◆uUsNjUkN6. :2007/04/27(金) 18:21:47
>>945
本当はとても嫌だったことが、昨日からたくさん思い出されます。
エ〇ーは自分勝手なとこありました。最中の言葉遣いが下品だったり、嫌だと言っても体をじろじろ見て、体型についてあれこれ言われたり・・・
生理中にも無理やりということもありました(お風呂に入ってきて)。
今思い出すととても気持悪いです。

元カノの話はなかったんですが、私の元彼について根掘り葉掘り聞かれ、
答えないと拗ねるし、答えれば「なぜそいつは良くて俺はだめなんだ」と言われていました。

直接私のことじゃないけど、前に彼母が入院して退院したとき、
退院して元気になって、(彼母が)今夕食を作ってるというメールが来て、
病み上がりの人に作らせるなんてひどいなあと思ったことがありました。
ちなみに彼はひとりっこです。

とりとめなくなってしまいました。
書けば書くほど、なんでつきあってたのかわからなくなってきました。。






961 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 19:07:31
(´・ω・`;)

草むしりさん・・・
そいつ酷いよ、鬼だよ・・・

なんでつきあってたのかわからないって、
惰性で付き合いが続くこともあるよ。

気付いた今こそ、バシッと縁を切ろう。
あなたの輝かしい未来の為に勇気をだして!
こんなヤツのためにあなたを無駄にしないで。




962 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 19:08:04
草むしりさん

この際、思い出したこと全部何でもレスして下さい。
積もり積もった鬱憤を抱えて、膿家脳と結婚するなんて正気の沙汰じゃないよ。



970 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 19:22:11
草むしりさんが彼にどういう風に返信してるのか、もしくは返信してないのかも
書いてくれたら嬉しいな・・・



971 :草むしり ◆uUsNjUkN6. :2007/04/27(金) 19:24:08
部屋を片付けて荷物をまとめています。
今のところ、彼には何も返信していません。
何を書いても、彼のいいように取られそうでこわいです。





973 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 19:27:07
相手にしないのがいいと思うよ。




974 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 19:27:51
草むしりさん

彼には何を言っても無駄だとおもうので、
無視の方向が良いかと思います。
草むしりさんの幸せを願います。



982 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 19:44:50
最後のメール。

「さようなら。もう異文化コミュニケーションには飽きました。」でおk。



987 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 19:56:40

・草むしりさん=MBAを取るため休職して大学院に通っている
・彼氏=社会人。典型的なモラハラかつ膿家脳。実家が土地争い中
・大学卒業後から付き合いだし交際2年目
書き込みまとめ
>577 >603 >618 >638 >695 >702 >716
>741 >757 >787 >798 >819 >853 >885-886
>950 >971
彼氏が脳化膿ではないかという書き込み

「逃げろ」「立派な膿化脳です」とレスがつきまくる

GW中に実家に来いと誘われいたが断る

彼から「見合いをするかも」というメールが来る

無視

逃げるために荷物まとめ中

だれかもっとわかりやすくまとめてー




988 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 19:59:35
草むしりさんが逃げる気になってくれて良かった…
この世に不幸な女性はもういらないよ




989 :草むしり ◆uUsNjUkN6. :2007/04/27(金) 20:00:45
>>987
すみません、本人が補足します。
大学卒業後からは、普通の友人でした。連絡は取ってましたが、別の人と
お付き合いしていました。

付き合い始めたのは、2年前、MBA受験を迷っていたころです。

今日中に実家に行こうかと思っています





990 :名無しさん@HOME:2007/04/27(金) 20:02:22
草むしりさん、気をつけて帰ってくださいね。
実家でゆっくりやすんでください。

トメ「嫁子ぉおおおぉおおお!!」夫「同居すればきっとパパママのこと好きになるよ」突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。

義実家「家族水入らずでご飯食べたいから嫁子は部屋でパンでも食ってろ」旦那「たまたま姑や舅がイライラしてたんだろw嫌味言われても流せばいいよ」もう疲れました...

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

トメ「嫁としての立場を弁えてお腹の子には家風に沿った名前をつけなさい。」夫「そういう名前もありだよな!」トメ「お腹の子を人質に取るなんて卑怯者!」

虐待されて育った私にウトメ「子供を産んだらご両親への感謝の気持ちも湧いてきたでしょ。いい加減に意地貼るの止めて仲直りしなさい 」

エネ夫「君は我慢と忍耐を覚えなければいけない。この偉いオレさまが許してやる。誠心誠意謝るように。」私は3年間がまんした。もう限界。

夫「お袋が可哀想だから介護手伝ってやって」私「養育費は一括でお願いね」夫「あんまりふざけていると本当に離婚してやるからな!」

盗まれたはずの通帳をトメが持っていた!トメ「危機管理能力を調べてやった。息子君に慰謝料渡して出て行きなさい!」エネ夫「ニヤニヤ」

夫「ママと同居しないなら離婚だ!1人で出てくのに大袈裟だなw子供達は父親についてくるはず」ニヤニヤ

元彼「君を救い出せる状況となったのでその報告だ。君が魔女で私が君を護る騎士となる時が。今こそ囚われた君を私が救う。そして生涯護り続けよう。」

旦那「里帰り出産なんかやめてコトメ子の面倒見てよ」トメ「コトメ子ちゃんが可哀想で、嫁子さんもそう思うでしょ?」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

俺「食べたらシぬんですけお…」嫁「アレルギーなんて食べれば治るよ!子供ができたら好き嫌いなんて言ってらんないんだからw」

旦那「母さんか寂しいって泣いてるのほっとけないよ!」 海外出張から帰ってきたら私の部屋が勝手にトメの部屋になっていた。

旦那に罵声と共に殴られた。夫「母さんの言う事は正しいんだよ。これは僕たちが成長していくための勉強なんだ!」
【3/4へ】