6ae4229ef3a9bf0066c8ff2288cb9e5c_s
【中編へ】
391: おサイフケータイ ◆srlc8dkLEg 2008/04/20(日) 09:35:08 ID:aap4Pxv7
すっかりごぶさたしています。
以前,電話を貸してといわれおサイフケータイの中身をとられた者です。

やっとカタがついたのでご報告をさせていただきます。
かなり,スレ違いになってしまうかもしれませんが申し訳ありません。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/baby/1208003883/


1000: 記事の途中ですが名無しです
友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

私「お嬢さんが着ている服、私の娘のではないですか?」 母「失礼ね!どこに証拠があるの?名前でも書いてあるの?どうなのよ!」

【クソすぎる...】幼稚園の卒園式の後、母「もう『お母さん』やらないから『お母さん』って呼ばないでね」私「えっ」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

乞食「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

チャイムが鳴り私が出るまで20回は押す凄い剣幕でママ友が凸。挨拶代わりに発せられた一言は「今すぐに金を500万貸せ」私の「返してくれるんですか?」が逆鱗に触れ…


774: 記事の途中ですが名無しです
K国に留学してきた女子だけど、日本がなんで嫌われてるか分かった


㋖ママ「靖国は戦犯を祭っている!どうしてそんな神社に行ったんだ!!戦争責任がー植民地支配がー帝国主義がー」

ママ友「自衛隊なんて戦争もないのになんで必要あるのか。毎日戦争ごっこして、何故そんなのの為に税金が使われるのか!?」奥様たち「ぽかーん」


【崩壊】姉から『北朝鮮の人達を助けに行こう』とボランティア活動に誘われた。拒否すると、姉は鉄アレイを手に取り…

相手の親「日本人なんかと結婚させるか!」K国人の彼女「あなたが悪い!」ドン引きして別れ話をしたら彼女の一家揃って怒鳴り込んできた

日本史担当の教師「日本は戦争責任が~」その時1人の男子生徒が彼女の話を中断させた。普段からあんまり喋る方じゃなかったんだけど、その時は全然違ってた。

K国人の一家が隣に引っ越してきて生活がめちゃくちゃに。弁護士「あの国の人間は関わると碌な事が無いですよ。止めて置いた方が…」

来月のクレカの請求が20万越えなんだけどこれ払わなきゃいけないの?

弟「いい加減にしてくれ!」 自分「なんのこと?」→嫁、ゴミクズだった

私の不妊が原因で離婚した元夫とばったり。元夫「お前また1人?俺やっとパパになるわ~すぐ出来たわ!」「嫁(現妻・妊婦)の腹触らせてやるぞ?あっ、相手おらんかww」→私は…

大学にキモい男がいた。社会人学生で入学時42歳だったが現役入学の女子グループに入りたがる

【恐怖】母親学級で仲良くなった人達(ABCD)と我が家でお茶した時、たまたまマガジンラックに置いてあった夫の雑誌を見てAが「K国否定するな!!」と発狂し出し…


あれほど反対したのに、K国人のバイトを雇ったバカ副店長。私のことを「おいおい、差別か?www」と嘲笑。その次の日から、店の収支が合わなくなり…

392: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 09:35:33 ID:8lgKzU2d
うおー解決したのか!乙乙



393: おサイフケータイ ◆srlc8dkLEg 2008/04/20(日) 09:36:01 ID:aap4Pxv7
おサイフケータイの中身を盗られ,返金とクレームを言ったところ
相手の旦那さんに,今回のことを口止めされた上に
返してやってもいいけど,その代わり,今回の件の慰謝料を請求すると
ナナメ上の発言をされた者です。

事件のあった翌週,授業参観があり,Kは「自分が被害者」として
しっかり皆に言いふらしていました。

私が学校に着いたとき,正義感溢れる保護者の方に
いきなり,詰め寄られました。

私としては,相手との約束もあり口外は出来なかったのですが
「こちらが被害者であり,これから警察に相談する件なので
詳しいことはお話しできませんが,それらは事実ではありません。」
とだけ言ったところで,Kに「違う!」と叫ばれ突き飛ばされました。

あいにく階段付近にいたもので,そのまま数段落下し病院へ行きました。

394: おサイフケータイ ◆srlc8dkLEg 2008/04/20(日) 09:38:01 ID:aap4Pxv7
病院に行ったところ偶然友人に会い(そこに勤める精神科医師)
ついつい今までの愚痴をこぼしてきました。

友人は「僕,そのK夫妻に会ってみたい」と言ってくれたので
Kが来るときに家に呼びました。

夜になって,K夫が来て,
「治療費ぐらい出してやってもいいけど,その代わり……」と
またしてもナナメ上の発言をして帰って行きました。
(その間,友人は隣の部屋でご飯を食べていた)

K夫が帰ったあと,友人に
「おサイフはどうしたい?僕の経験からするとこれは逃げた方が良いと思う」
「Kを診ていないからハッキリしたことは言えないけど,
人格障害なのは間違いなさそうだし,K夫は完全に支配されているようだしね。」

「私はやられっぱなしで,この先もずっとガマンしなきゃいけないのですか?」

「復讐にもってこいの手はあるけど……」と言ってくれたので
その提案に乗ることにしました。

395: おサイフケータイ ◆srlc8dkLEg 2008/04/20(日) 09:39:38 ID:aap4Pxv7
復讐……それはK夫をKの支配から解放することです。

それから,毎週K夫を家に呼び友人とお茶会をしました。

最初はかたくなだったK夫も支配から目が覚め始めるととても早かったです。

今までは「俺が守る」と思っていたKのことを
この上なく気持ちが悪いものに見えたそうです。

私に謝罪され,賠償にも応じてくれました。

そして,子どもの小学校卒業を待って,
Kは「病気の療養のため」に実家に帰り,
Kの子どもは旦那さんの実家のある中学へ進学しました。

こちらの家も処分したようなので戻ることは無いでしょう。

397: おサイフケータイ ◆srlc8dkLEg 2008/04/20(日) 09:41:04 ID:aap4Pxv7
何だか疲れ切ってしまったのでなかなか報告できませんでした。
申し訳ありません。

それにしても,友人には感謝です。

今まで何年も,毎週ご飯を食べさせていた甲斐がありました。

それでは,この辺で終わりたいと思います。

400: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 09:45:59 ID:0B8O5SiY
おサイフケータイさん、友人さんGJ!
このわざ、食事券奥にも使えるんじゃない?



401: おサイフケータイ ◆srlc8dkLEg 2008/04/20(日) 09:50:00 ID:aap4Pxv7
ヒクソン女史のように「完膚無きまでに叩きのめす。」が
目標だったのに,なんかずいぶんと方向が違ってしまいました。

結果オーライだから,まぁいいかという所です。

しかし,Kの味方をいなくしてしまった所がヒクソンですかね?
【意見求む】結婚したいんだけど、彼女の初めての男が俺じゃなかった事がずっと気になってる。彼女には伝えたけど「ごめんなさい」「はい、これで結婚だね」的な態度でモヤモヤ…

俺が中卒なことを馬鹿にする職場の奴が高校中退だったから「お前も一緒じゃねえか」と言った結果w


いつもなら法事の帰りにうちに泊まっていくトメだけど、今回は「せっかくだからうちに寄ってください」の一言を言わなかった→今年の法事が終わって、トメが「渡したいものがあるの」

社長「君たち若者は僕から見たらボロクソに言いたいレベルだよ」部下「でも僕の父は多分社長をボロクソ言いますよ」社長「は?」部下「この会社よりはでかい企業ですからねー」

嫁「犬が病気になった。200万かかろうが絶対に治す!!」俺(俺、年収300万だぞ…????)

【相談】大学生の娘が旦那に対して異常にキツくあたる。娘「何でこんな高校しか出てない馬鹿と結婚したの?当にあの人って頭悪いよね」本人の目の前で暴言を吐き…

コトメ『借金が100万ある。お金貸して!(土下座)』私「自分の親に頼め!」コトメが暴言吐いて出ていった。旦那(オロオロ)私(300万のこと知ってるな…)ところが後日→

教会の前でホームレスの炊き出しが。俺『並んでみようw』 → 貰った品物に、俺『全然生活できるやん!』 → それが…

高学歴の新入社員「お前!派遣のくせに偉そうなこと言うな!!」俺「えっ」→部長「バカヤロウ!!!!!」新入社員「ごめんなざいぃぃい泣」→実は俺…
402: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 10:04:05 ID:S8MlZLGW
とりあえず、乙
kもk夫もこの世から消え(ry



403: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 10:04:10 ID:+37I3kId
乙!オサイフケータイ奥お見事!
あんな、斜め上、気味悪い、絡んでくる
不愉快極まる相手旦那をお茶会に毎回誘うなどというのは…!

しかし、気持悪くなかったですか?
精神科医者友人に毎回アドバイス受けたり
なんらかの指示を仰いだりなされたのですか?

そうだとしても、人間性がドでかくなけりゃできない技ですな。
(おいらには無理ぽ)



404: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 10:04:26 ID:AAi4X2Dd
正義感あふれるの保護者には謝罪してもらった?



406: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 10:53:19 ID:cthbKn+5
>>403
友人とお茶会ってあるよ
毎回、精神科の友人が同席してくれたのでは?
加害者側の人間を無料でカウンセリングしてやるとは、
オサイフケータイさん、天使だ!



407: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 11:09:13 ID:mF4t2X94
結局はわが身を守る為の手段でしょ?>406



409: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 11:49:29 ID:G/vpIkB7
>>407
それにしても、毎回お茶会呼んでやるって相当根気ないとできないよ。
私なら顔見ただけでむかついて嫌みの一つも言いたくなる。

それにしても、友人精神科医に毎週ご飯ご馳走してあげてた
ってのもすごい親切だね。
そのおかげで役にも立ってくれたんだろうけど。



410: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 13:51:19 ID:hBxEE6rm
っていうか、あのK夫が素直に毎週(特にまだ支配から解かれてないない初期に)お茶会に来るもんなの?
そのへんどうやって説得したんだろう。



414: おサイフケータイ ◆srlc8dkLEg 2008/04/20(日) 16:10:24 ID:aap4Pxv7
ちょっと留守にしている間にレスがついてました。

>あのK夫が素直に毎週(特にまだ支配から解かれてないない初期に)お茶会に来るもんなの?
お茶会には誘ってませんが,毎日のように文句を言いに来ていたので
「お茶でも飲みながら……」と誘いました。

友人(もともと夫の友人)は10年以上前から(転勤で地方に行っていた以外は)週に一度はご飯を食べに来ていました。
それが週に2~3度になっただけの話です。

今では,家を実家と間違えてすっかりくつろいでいます。

これじゃあ,結婚できないぞと心配してはいるのですが……

415: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 16:39:08 ID:iotqmYz9
正義感溢れる保護者の方のほうは?



417: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 17:35:08 ID:TbhoFMXp
おサイフさん
友人ちょっとずうずうしくないかい?
ご自身が良いのならいいけど・・・



421: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 17:49:18 ID:ljVYdIHa
警察への届け等はどうなったの?



428: おサイフケータイ ◆srlc8dkLEg 2008/04/20(日) 20:03:01 ID:aap4Pxv7
>正義感溢れる保護者の方のほうは?

一方からの意見だけで判断するのは良くないですが,
彼女たちもそう変われる物でもないでしょうし,
そういう人だと解って付き合えばいいだけです。
謝罪をと言っても理解できないでしょう。

>友人ちょっとずうずうしくないかい?

そうですね,最初は何だと思いましたけど,
彼は他に居場所が無かったようですし
まあ,強いて言えば「ペットと暮らしていた人と結婚した」ような感じかなと思います。
でも,今になっては彼は「私の姉」のようなもので,
お買い物も一緒に行ってます。

>警察への届け等はどうなったの?

ああいう人たちは「絶対に追い詰めたらダメ。何をするか解らない」という
友人の意見に従い実際に届け出ることはしませんでした。

429: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 20:07:23 ID:Q733ChII
旦那さんの元彼とかなのか…



431: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 20:15:48 ID:8MwtMfPK
>>旦那さんの元彼とかなのか…

アッー!アッー!アッー!



432: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 20:19:02 ID:3lMoo070
イッコーさんでしか想像できない



435: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 20:58:26 ID:D9m1iK3z
まあ、本人がよければいいと思う。
本院が嫌なら別スレで撃退方法を習得だろうけどw

というわけで、おサイフさん乙でした。



436: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 20:59:24 ID:juXDwB5D
突き飛ばされたケガの慰謝料は?



437: おサイフケータイ ◆srlc8dkLEg 2008/04/20(日) 21:10:52 ID:aap4Pxv7
>突き飛ばされたケガの慰謝料は?

頂いたのは勝手に使われたおサイフ携帯の明細の金額と
病院で支払った金額と交通費ぐらいです。
ある意味K夫も被害者ではあるので……

>旦那さんの元彼とかなのか…

う~んそれは気がつきませんでした。
夫は假屋崎さんとかIKKOさんとか大嫌いですし,
友人はジャンレノ似でしたし。
でも,内面の細かさは「お姉さん」ですね。

439: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 23:17:39 ID:LjpueUTQ
週に2~3日も来て夕ご飯を一緒に食べて行って、実家のように寛いで。
図々しいように思うけど、きちんと踏み込んじゃいけない距離を知ってる相手なら
不快じゃないと思う。



440: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 23:37:12 ID:lg2joIBx
本人たちがいいなら問題ないのでは?
周りには理解できない関係なんて自分が知らないだけで
いくらでもあるんじゃないかな。
お財布さん乙でした。

774: 記事の途中ですが名無しです
義妹「月5万でマンション貸して」夫「嫌がらせしてないで貸してやれよ」義妹「子供も産めない苦労知らずのお嬢ちゃんw」

㋖ママ「靖国は戦犯を祭っている!どうしてそんな神社に行ったんだ!!戦争責任がー植民地支配がー帝国主義がー」

在日さん「日本は嫌いだし好きじゃないと説明しても分かってくれない。本当に頭おかしい。どうすれば分かってもらえる?」

兄「彼女(K国人)と結婚したい」→母「汚らわしい!うちにK国人の血を入れたくない!」→母と兄が取っ組み合いの大喧嘩!→結果・・・

糖質制限を始めてから毎日毎日、毎食毎食、食べ物のことで同僚に絡まれて、本当に苦痛。

彼と某テーマパークで遊んでいると共通の友人から電話がかかってきた。友人「結婚式なんで来なかったの?」私「え?」彼「実はあいつら某ホテルで結婚式だった。」私「え!?」


【狂気】私の持ち家をクレクレされた。『善意で住んであげるんだから家賃は要らないわよね!』この女のキ〇度は半端じゃなかった…

【ゾッ...】上司「不景気で業務を多少縮小することになったのでリストラ候補を2名選んでくれ」私「わかりました...」→ 悩んだ末に候補を選び、その2名に話をしたら…
 
姉から恋人を奪う妹、それを擁護する親→十年後、姉の帰国を知ったゴミ共がおかしなことになっているらしい。

成人式の前、従兄弟(7歳)が投げた雪玉が額に当たり出血し、 救急車で運ばれ4針縫った

【これは酷い】娘に月経がきたことを妻から伝えられたので、さりげなく「おめでとう」と伝えたら娘は泣いて怒り、妻からは説教をされてしまった

飯食いに婚活パーティー行ったら飯食いに来てる女と大食い勝負になり…→結果

帰宅すると、2階から「おいでぇおいでぇ」と母の声が... 階段を上ろうとすると、とんでもない形態の母が部屋から出てきて…

母の形見の鏡台を、彼氏に「お母さん亡くなってるなら使う人いないんでしょ?処分しときゃよかったのに」を言われ一気に冷めた。

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

嫁「妊娠中は不安になるからどこにも行かないで」 俺「わかった」 嫁「ママ友と焼き肉あるから行ってくる!」 俺「は?」

結婚式一週間前、新居へ。私「あれ…だれか住んでる雰囲気が…」→破談

A「あんたみたいな汚い孤児がいると教室の空気が汚れる。さっさとくたばりくさった親の跡を追え」→人に吐いた暴言が自分に返ってくる実例を目撃した

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

義弟嫁「そんなもんに大金使うとかwww」→義弟嫁「助けて!」 私達夫婦「助けるわけねーだろ」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…


【中編へ】

1000: 記事の最後ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった