d53775547af2ce55223494c9fc8ee6c7_s
【1/4へ】
167: され妻かも 02/02/18 06:20
おはようございます。

早くレスをしたかったのですが、時間が取れませんでした。

大半の意見が「黒」なのですね。
開き直り・・・。昨晩の9時に先日喧嘩したにも関わらず
下で電話をしていました。
だんだん腹がたってきて、下に降りていき主人の横に立ったのです。

怒鳴られました。
だけど私は怒鳴られた事よりも、電話の最中だから相手に
こっちがトラブル中っていうのを知って欲しくて、横に立ちました。
だけど電話をそのままにして私を追い払った。
私との話が長引きそうになると有無を言わさずに電話を置いて。

10分もしないうちに又、掛け直してました。11時前まで話してました。

昨夜はショックでスレをチェックする事できなくて。

あの後半部分から、ネタってありますが
ネタじゃありません。4人子供が居てスレを立てて嘘のストーリーで
皆さんの意見を頂戴しようなんて毛頭ないです。


だけどきちんと答えて下さっている方々には感謝してます。
私は本当にズボラな女です。
否定はしません。女としての努力なんてしなくても
主人は私を捨てないだろう・・・子供がいるんだもんなんて大甘な事を考えてました。

無頓着すぎました。今まで。
だけど上記のみなさんの意見を読む限り、主人は不倫の中でも本気ということ。
昨晩の行動を見ても「本気」だと悟りました。

まだどうして良いのか分からないです。自分の今までのしてきたことを考えると
主人を責められない部分や引け目を感じます。
だけど心の底から、まだ見ぬ相手の女性に憎悪を感じます。

主人に愛情を抱いてるというより、子供が4人居て何を勝手な!って気持ちなんです。
これだから・・・駄目なんですね。

平日はバタバタしてますから、レスが思ったように出来なくてご迷惑をおかけするかもしれません。
だけどなるべく再々チェックします。
https://love.2ch.net/test/read.cgi/furin/1013921535/



嫁に暴力振るってストレス解消してたw息子も俺寄りになり嫁を罵倒するのを見て嬉しくてたまらなかったwww

エネ夫「お前がどんなに俺と母さんを嫌ってもお腹の子の半分は俺達の血と肉でできている。お前は一生俺達の分身と一緒だざまあみろ笑いが止まらないw」

夫「義弟(ニート)の年金、ボーナスで払っちゃっていいよねぇ?」私「今後の支払いも負担するならどうなるか分かってるよね?」

夫達が非常時に私を置き去りにして避難した。夫「電話でろよボケ!あーあ、迎えに行く気なくなった~バカが」

夫「僕ちんのママを馬鹿にすんな!」トメ「昔は男が女に手をあげた程度じゃ離婚になんなかった!最近の若い女はなっていない!」

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

間「旦那のDVとかでっち上げて慰謝料とって別れろよ(笑)」 嫁「女は慰謝料もらえるの当たり前だもんね♪」

今ならお前の料理にも我慢出来るって言ってやってるだろ?助けろよ。親父を見放した罪を償えるし、共に幸せに慣れるよ

義弟嫁「妊娠して里帰り先がないから面倒見て!」夫「俺は良いけど嫁子がダメって」自分だけいい顔しやがって旦那め!

トメ「息子タンの子供を産むつもりだった」旦那「繋がっていたのは究極の胎内回帰願望。勿論君も愛してる」

エネ夫「パパンママンの悪口、言うな~!!嫁子ちゃんが、急に実家に帰っちゃった。理由がわからないよ!」

義兄嫁「トメと喧嘩したからしばらく滞在させて!」私「レオパレスドゾー」義兄嫁「なんで少し泊めてくれないの!」

亭主様(年収200万)のお帰りなのに寝とるとは何事だ!ふざけてるのか !?三つ指ついてお出迎えしないとは嫁失格だ!

嫁が実兄と関係してた。汚嫁「たかだか夫婦げんかで親に心配かけて」母「兄弟なんだしもう少しお兄ちゃんと話することはできないの?」

トメ「息子夫婦の所で同居してあげたいわ!私なら嫁さんと上手くいくはず」 」私「ちょwwwおまwwww」

元汚嫁が復縁迫って家に凸してきやがったwwww元汚嫁「離婚しても私達夫婦でしょ!ふ・・・ふ・・・ふじこ!!」

俺「月に生活費2万入れるから結婚しよ」彼女「メリットなくね?」彼女が金にがめついんだが…

168: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/18 09:42
1さん
私は子供3人のバツイチです。
あなたのご主人と同じような状態でした。
電話している時に横にたったという話は、そっくりです(w
私も疑いの言葉をいろいろ言いましたが、完全否定。
それで外に出かけた日に友達につけてもらいました。
女と会ってました。車のナンバーから名前や住所を調べました。
陸運局へ行けば調べられます。
相手の存在がわかってからは、浮気しながらも平気な顔して家に帰ってくる旦那を
どうしても許せなくなりました。
そして・・・下の子がまだ2歳だったんだけど、保育園の空きを探し出しました。
でもないんです。結局託児所のある仕事を探し、働き出しました。
子供を引き取るためです。
それから、相手の女性に電話をしました。
旦那(荷物)いらないから引き取って欲しいと。
友達の進めもあって女から、慰謝料をいただきました。
もちろん旦那からも。
今は離婚してから知り合った人と再婚しました。
奥様に同じような仕打ちをされた人です(w
女と旦那からの慰謝料でアパートを建てアパート経営をしてます。
それが主な収入源でした。
1さん、子供が可愛いと思う気持ちも大事ですが
ひとりの人間としてプライドを持ってください。
強くなってください。



169: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/18 09:49
>>1さんは旦那の事が好きなのね・・・
悲しいねぇ
切ないねぇ



171: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/18 09:52
そうね、>1さんの場合慰謝料を相手の女性からも
旦那からも取れるよね。旦那やここの不倫チャンがどんな
言い訳や責任転嫁したってさ。
4人全部引き取ったら、養育費だけでかなりの金額になるよね。
相手の女性も大変だ(w

>>168さんみたいに、自分で動けないなら友達に頼むという手段も
ありますよ。恥ずかしいでしょうけど、事情を話して協力してもらうとか。
相手の住所、名前、現在の環境(既婚か独身か)され調べられれば
こちらから打つ手もあります。
要は、相手の女性も本気かどうか確かめる事。
相手の女性が本気でないなら、慰謝料の具体的な金額持ち出しただけで
引き気味になるでしょう。ハッタリでもいいのです。
冷静に、脅しにならないような言葉を選んで。

旦那さんは今、本気でラリラリ中ですから、ヘタにものを言っても
逆ギレされるだけ。
からめ手でいってみましょう。



172: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/18 10:03
電話の明細をチェックしたら、すごい金額が・・。

これってNTTでかけた先を教えてくれるよ。
うちにもすごい金額の請求あって
絶対に間違いだ!って言ったら
通話先の電話番号を言われたよ。



187: され妻かも 02/02/18 11:18
慰謝料請求・・・私とは無縁と思っていた言葉です。

恐らく余程のことが無い限り(私から離婚を申し出たり)
主人から離婚を迫られることは無いと少し自信があります。

責任が強い人ですから、本気になった女性が居ても
子供に対しての責任をも放棄することはないと思います。これは長年連れ添った
カンですが・・・。

ですがそれだけに相手に対しても責任をマットウしようとするのが考えられます。

きっと今の我が家の状態は主人が毎日定時に帰宅しても「心ここにあらず」なんでしょうね。
子供には喋っても私には子供以外のことを喋りませんから。

昨夜の電話の主人の声は優しい声でした。とぎれとぎれしか聞こえなかったけど
相手の女性に対して主人があんなにも夢中になれるのは、相手も本気だと主人は
確信してるからじゃないかな・・・。

本気・・・辛い言葉です。浮気・・・まだ私が主人の心の中に存在してるかも?!って
期待できます。

主人の性格を考えるとコトを大きくしても、放置しても
心はもう戻ってこない気がします。それをほんとは自分で認めたくはないのですが
(くやしい)

189: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/18 12:35
これまた古いコピペに相当レスついてますね。
でもこの板真面目な人多いから、やめたほうがいいんでないの?
オチは俺が貼ろうか?オチがオモロイよ、これ。
知らない人は、最近の人でしょうか



190: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/18 12:53
され妻暦8ヶ月です。
存在をアピールする様な嫌がらせを不倫相手から受けてきました。
彼女は親に不倫がバレて、以前からお付き合いをしていた男性と
親の意向で結婚しました。
しかし、夫との関係は終わりません。
彼女に夫と別れてくれるようお願いしましたが、夫と結婚する。
の一点張りです。
また夫も同じです。
理解できません。(私だけでしょうか?)
先日彼女にかなりヒドイ事を言いました。
びびったのか翌日別れる!と彼女から電話がありました。
私に言われたことで目が覚めたとのことです。
夫とは連絡を取らないと、約束してくれました。
しかし夫は、私によって別れさせられたと荒れています。
真面目だった夫は彼女と付き合うようになって
月の半分は外泊。
帰ってきても午前様。
子供のことも無視。
彼女が別れると言った事は本当だと思うのですが
家庭内別居はエスカレートしています。
数日前夫の誕生日だったのでプレゼントと
ご馳走を用意していました。
しかし、こんな事するから金が無いんだ!っと言われました。
現在お金を入れてもらってません。
この日だけはと思い張り込みました。
大喧嘩になり収集がつかなくなり、
夫の離婚の意思は強まってしまいました。
もう諦めるべきなのか悩んでいます。
皆さんの意見をお聞かせください。



191: され妻かも 02/02/18 13:41
>189

昔からこのような話はあるのですか?
その人の場合はどのように結果なりましたか?

>190

私もこのままなら同じ道を辿りそうな感じです。
今の心境は相手の女を見てみたい。見たくないって気持ちが入り乱れています。

主人も同じように逆上しますね・・・

だんだんと相手を突き止めたいっていう気持ちと黙認して生活だけ保証して
面倒見てもらおう(寄生虫)になってやろうって気持ちが膨らんでいます。
774: 記事の途中ですが名無しです
旅行中に警察から電話「お宅の家から水が溢れています」→近所の義弟に見に行ってもらったら家中の蛇口が全開に→犯人は義弟嫁だった。どうして?と聞いても答えない

被災した人のために家賃は取らなかった→こんなふざけたゴミがいることに衝撃

妹の旦那がタイプだったので不倫に誘ったら、ホイホイ乗ってきた。関係を続けていたら…

旦那の同僚が家に飲みに来てわかった。旦那曰く私は「家事全てを担ってる旦那に理不尽にキレまくる鬼嫁」

電車でおじいちゃんに席をゆずろうとしたら、女子高生がそこに座ろうとした。体でブロックしたらその女子高生が睨みつけてきた。

兄嫁が私を結婚式に呼びたくないと言って兄もそれに従ったら母をはじめうちの親戚全員が出席できないってことになった

45歳の兄嫁が不妊治療の末、双子を出産。→兄嫁「三食付き・オモチャ付きで面倒見て」私「無料保母と家政婦は出来ません」父「治療してまで欲しかった子じゃないのか!」すると…

嫁に浮気がバレた。離婚も辞さないと言われてはや一ヶ月。何の話もしてこないってことはもう許してもらえたんですかね?

【アホが!!】俺、弁護士『罠にかかったなww』嫁と慰謝料500万で離婚。その場に3000万円持って行ったら嫁は予想通りの行動に出てww

【驚愕】義両親「さんざん可愛がってやったのに、恩返しもできないのか」私「出来ません」→恐ろしいことになった…

【驚愕】母がウワキして出て行った→父「ちょっとパチスロ行ってくるわ」俺「うん」→ それから、兄弟だけの生活が始まった…

喧嘩の最中に「俺が食わせてやってんのに」なんて普通言うだろ?なのに嫁がモラハラだとか騒ぎ始めて離婚話になった。実際俺の金で生活してんだから事実じゃん

今月のカード請求が40万円超えていた。俺「今月は仕方ないよ。お前も子の幼稚園準備で結構使ったでしょ?」嫁「は?」→ブチギレられてしまい…

私「何度も借金しやがって。自分で金の管理をしろ。私に反省の証を見せろ。無理なら離婚」旦那「ボクチンそんなのできないもん!でもでも離婚は嫌だお!ねぇごめんてば!」
192: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/18 14:00
1さん、今は騒ぎ立てず、静観していた方がいいと思うよ。
私もされ妻で、以前こちらの板でスレ立てさせてもらったのですが、
誰かに「大丈夫だよ、ご主人は裏切ってないよ」って言ってもらいたくて
日夜、書き込みしてました。
返ってくる言葉は、「放置すべし」が圧倒的でしたよ。そのうち戻ってくるからって。

私の場合、どうしても静観できなくて問い詰めてしまい、白状したあとは開き直って
どうどうと彼女と付き合ってます。
こんなことになるなら知らなければよかった。
世の中には知らない方が幸せなことってあるのです。



195: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/18 18:00
追い詰めると楽なほうに逃げるからね。
うちの彼も、奥に発覚してから毎日子供が寝てから朝まで喚問されてた。(3ヶ月程)
「彼女とどうしたいの?」
「この先家庭はどうするつもり?」
なんか言われて、彼はかなり精神的に追い詰められてしまっていたみたい。
彼は私と別れる気も、もちろん家庭を壊してしまうつもりもなかったんだけど・・・
結局はずっと心にしまっておこうと思っていた言葉を発せざるを得なくなった。

知らないほうがいいことだってあるからね。
1さんが家庭を壊したくないと思ってるなら、聞きたくないことや見たくないことに
なるべく関わらないほうがいいかもよ。



197: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/18 18:11
手遅れになる前ってもうすでに手遅れじゃない?
堂々と自宅から電話している時点で、奥のことはどうだっていい!
って思ってるような気がするけど。
調べて、その上で離婚も辞さないなら調べてくれて結構!なんだけど。
いくら不倫してようが何しようが、絶対に別れないと決めてるなら知らないほうが
いいと思うけど。
この先、きっとひきずるよ。



199: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/18 23:23
うんうん、知らない方がいいよ。
私は夫に白状されて、気が狂うほど悩んで、毎日泣いて、
それがよけいに夫を追いつめて…。
今年になってから3回しか家に帰ってきてません。

で、私は泣いて泣いて、泣き疲れて、気がついたら
夫のことで相談にのってくれた人に恋してしまいました。
彼も妻子持ちなんでWになってしまったんだけど、
今となっては、このまま夫が不倫続けてくれればいいと思ってる。
離婚となると、それぞれ面倒なことになると思うから。
知らなきゃ知らないで、ずっと普通の妻してたと思うんだ、あたし。



205: され妻かも 02/02/19 06:59
おはようございます。

知らない方が良い・・・分かります。
昨夜は主人もお酒を飲むだけで寝てしまったようです。

子供を寝かせてる二階の部屋で私もずっと聞き耳をたててる。
帰宅時間は普通なんです。
だから不倫をしてるなら日中でしょうから、主婦で子育てをしてる
私にとれば自力では調べられません。
よしんば調べられても知らない方が良いということ。

普通じゃない何かはある・・・だけど何かっていうのは
知らぬが仏なんですね。

放っておけば帰って来るのでしょうか?
もちろん個々の性格が大きく関係するのでしょうが
私のような場合は放置しておいても、元のようになるのでしょうか?

主人の心はここにあらずっていうのは雰囲気で分かります。
私が何かおかしいな・・・って気付いて一年がこようとしてます。

ここにレスを付けて下さっている意見を読むと
いつか家を出て行くんじゃないかって思いますね・・・。
それも有無を言わさず、用意周到で・・・。

ひとつ共通項が多かったのは主人のような性格の人は他のスレに見る
男性とは違い「本気」というカテゴリにはまっているようです。

昨夜は悶々として寝付けませんでした。

私もWしてしまうぐらい、開き直ればどんなに良いか・・・。
出会いも時間もありません

206: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/19 07:09
本気であっても1さん離婚に応じない限りは夫婦なのですから
家を出ていくなんて法的にも許されることではありません。

問い詰めるのは逆効果になると思いますので知らん顔して
いることをおすすめしたいです。(お辛いでしょうが)
彼女と別れるまでにまだまだ数年かかるかもしれません。
しかし交際期間が長くなるにつれて彼女も地雷化してきます。
ご主人にとって疎ましい存在に成り下がる日は必ず来るのです。

気が遠くなるような話かとも思うのですが、男女といえど人間
対人間です。貴女が聡明な明るい女性であれば必ず戻って来る
と思います。



207: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/19 08:17
気休めは言わないほうがいいんじゃない?>>206
数年たてば女と必ず別れるようなことや
必ず女が地雷化してご主人疎ましく思うようになるとか。
何十年もの不倫関係を続けた例だってありますし
1さんにも相当の努力と忍耐が必要であることは明白です。
単なる「知らん顔」ではダメだということです。
1さんが言うように、昼間会える女なら小梨主婦かおミズか
どっちにしても自分に手を掛けることができる暇のある女でしょう。
それに対して1さんの書き込みの中にあるのは
子供がいるからできない・子供・子供…
そりゃあ4人の子供さんのお母さんとして奮闘するのは
素晴らしいことだし、半端な苦労じゃないでしょう。
でも1さんが、いろんな意味で自分の為に生きている女でいないと
外の女に目移りしたご主人の心を取り戻すことは難しいかもしれません。
何も仕事をしろとか、趣味を持てとかそういう手間のかかることではないのです。
外の女に本気になるときには、奥さんにない部分を求めているでしょうから
意外性・サプライズのある女でいてくださいということです。
ちょっとおしゃれをするとか、ニュースを見ながら意見を述べるとか…
ほんのちょっとの時間で済むことでいいと思います。
まず「子供がいるから…」って言うことをやめてみたらいかがです?
上の方で誰かが言うように、通話記録を取り寄せたり
興信所に頼むくらい、本当はスグできることなのです。
(離婚するつもりじゃなければ、調べなくていいんですけどね)



208: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/19 08:18
1さんへ

たとえクロでも
あまり騒ぎたてずに、妻の権利を盾にせず
旦那さんに良くしてあげてください
いまからだって遅くないと思います。
旦那さんがまじめな人らしいので
情で訴えていたら、これ以上発展しないのでは・・・

北風と太陽って話あります
コートを脱がせるには力ずくでは無理なんです
心を戻すにも権利じゃないんです

今は辛いでしようが、
旦那さんがしていることを暴くことより
もっと上からみて、旦那さんに良くしてあげてください



209: され妻かも 02/02/19 09:40
>206.207.208さん

貴重なご意見ありがとうございます。
本当に皆さんのおっしゃっている事が身に染みています。

ニュースに関心も無ければ、洋服にだって気にもかけてなかった。
気にしてるつもりでも「まぁいいか」なんて気持ちがいつもありますし。
恥ずかしいけど「かかと」だって白くなってカサカサ状態。
主人に指摘されても平然としてました。

見た目よりも一番にこの私の性格ですね・・・
結婚してから三回も「もうお前は実家に帰れ!」って何度言われたか。
私のあまりのヒステリックに主人は私の頬をぶったことも・・・。

二年前にも私は主婦の仕事を一切放棄してズボラな生活をしてました。
主人はそのあいだも子供たちに食事を作ったり洗濯をしたり
「俺はもう家を出る」という話をされましたから。
その時は晴天の霹靂でとにかく謝罪して許してもらってたんです。

ひどい女です

210: 208 02/02/19 09:48
いまからだっておそくないです

旦那さまのことを暴こうとするエネルギーを
優しさにかえてください

ちなみに、私もカカトがカサカサでした
ザーネくんがよく効きますよ。
お風呂上がりにザーネくんして靴下はきます
1週間でスベスベになりました



213: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/19 10:24
 サレ妻さんとご主人の関係は、うちに似てると思った。妻は33で子供3人。
ただし、妻は彼女のことに全く気づいていない。
 
 妻には、子供の母親という意識はあるが、俺の実家と折り合いがつけられず、
日常生活でも要領がよくないので子供っぽさばかりが目に付いてしまう。
乳飲み児がいるので抱く気にもならない。
  
 妻は喧嘩しても素直に謝らず、言い訳が多いから、詰めた話をして理解しあうと
いう作業が面倒になりました。子供への父親としての責任は離婚は全く考えて
いませんが、彼女のことでモメたら、意地になって離婚に踏み切ってしまうかも
知れないと、自分のことを見ています。半ば、自分のプライドを賭けてる。

 昔は妻との間に二人だけの世界があったのに、気がつけば俺の居場所はなくて、
自分の気持ちの居場所を作ってくれたのが彼女でした。妻には、ここに踏み込んで
壊してほしくないから、ここさえも壊されるなら、離婚も考えると思うんです。人は
仕事や家事、家族を養うために生まれてきたんじゃありませんから。おそらく彼女
との関係も10年は続かないだろうし、向こうが距離をあければ、しっかり手放す
ことまで気持ちの整理をつけて付き合ってるので、しばらくこのままで居たいと
思う自分の気持ちを受け止めて、彼女と生きています。



214: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/19 10:45
うちも似てる。
子供が2人で妻は34歳。
妻は、彼女の存在を疑ってはいる。

うちは>>213さんの所とは逆で、妻は言い合いになっても話し合おうともしない。
はっきり言って無視です。
その為、会話が少なくなり、その状態で夜だけ◯◯◯するなんて出来なくなりレスになった。
離婚を考えていたが踏み切れないでいたときに、彼女に知り合った。
彼女は、俺を尊敬し、俺の世界をすべて大切にしてくれる。
辛い立場に置いてるのに、文句も言わず俺の幸せだけを願う。

家では自分の家事、子育てが全てだと言わんばかりの妻がいて
もう、限界にきている。
俺が妻に離婚を口に出来ないのは、妻の為ではない。
彼女に迷惑をかけたくないからだけ。

妻が彼女の事を知ったらどうするのかわかりませんが
俺は家を出ると思う。
その前に自分の口から言ってしまうかも知れない。
今は彼女が俺を支えてくれている。
でも、彼女がいなくなったとしても俺は妻を人間として愛せない。女としてももちろん。
それは結婚生活を送ってわかった妻という人間に対して思う事。



317: され妻かも 02/02/20 15:59
レスを返すが遅くなって申し訳ありませんでした。
昨日、園から連絡があり子供がインフルエンザにかかっているようなので
お迎えに行ったり病院に行ったりしていました。
パソコンをつける時間が取れませんでした。


多分、下のほうのスレが来てるだろうなって思ってたらビックリしました。
たくさんのご意見を感謝しています。

とくに興味深かった>214さんの意見を読んで正直に言いますと
主人が書きこみをしてるのでは?なんて疑ったほどです。
だけど率直な意見でした。心が痛かった

だけど>214さんの心境だと思います(主人)きっともう修復することは
まずないと思います。そこまで私達夫婦は来ていたのですから
自分でも心の奥底で分かっていたようにも思います。
主人が女性と別れるとか別れないではなく、人間として私に対して嫌悪感を
抱いているのでしょう。 
レスは生理的に私を受け付けないのだと思います。

もう、良いのです。

実は昨夜、子供が寝静まって主人に話しました。
主人から返ってきた言葉は「子供と家の事だけをしてくれたら俺は何も
言うことはない。好きなようにすればいいいよ。」でした。

終わったな・・・って感じました。
まさしく>214さんの想いではないでしょうか。

私も昨晩泣かないでおこうって思っても涙がさすがに止まりませんでした。
だけど主人に泣いてるところなんて絶対に見せたくはない。

愚痴ばっかりって書かれてていましたがすみません。

318: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/20 16:09
>終わったな・・・って感じました。
終わりを感じることは、そりゃあるでしょう。
夫婦なんて上手く行かないのが当たり前だと思います。
結婚したことが間違っていたのか、そうでなかったかは
お互いがじいさん、ばあさんになった時に初めて解る事
なのではないでしょうか?
諦めないで欲しいと思います。
家事と子供のことだけやってくれれば・・・という言葉
がある以上(ショックな言葉ですが)まだまだ見込みは
あると思います。
気の長い話ですがこれから10年後にもご主人は愛人と
仲良くやっていられると思いますか?



319: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/20 16:14
>>317
1さん、気持ちわかります。
でも、あなただけが悪いわけではないです。自分を責めないでください。
どちらかというと悪いのはご主人ですよ。自分に自信を持ってください。
ここはされ妻を叩く人多いですが、向こうも自分を正当化するために必死なのです。
反省するのはいいことですが、必要以上に落ち込むことはありません。

応援してます。



323: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/20 17:19
>>318
これから10年後にもご主人は愛人と
仲良くやっていられると思いますか?

そういう問題じゃないんだよ?
好きな人が出来て離婚したいってラリってるなら、愛人と別れれば元サヤもあるけど
家庭破壊→浮気の場合
愛人と別れても家庭は変わらない。
家と子供の世話をしてくれたら何も言わないと言うのは、10年経って子供が成長した時を
考えるとぞっとする言葉ですね。

1さんは緊迫感がない。
上でもいろいろ助言されてるんだから
自分の人生を考えてみてください。
お仕事してないんですよね?
旦那に依存しないで生きられるように、今のうちから考えて行動してください。



328: され妻かも 02/02/20 20:52
>323さんの
家と子供の世話をしてくれたら何も言わないと言うのは、10年経って子供が成長した時を
考えるとぞっとする言葉ですね。


私も感じました。この人は私との老後は考えてはいないと・・・。本当に子供の為
だけに今一緒にいるんだなって。

愛人と別れて主人が一人になったとしても、心が私の元にかえることはないと
思います。たとえ今から私が心を入れ替えても一度離れた主人の私の対する愛情は
二度と戻らないと思います。

とても悲しい事だけど、辛い事だけど
この現状にもいつか慣れていくのだろうと思います。
今のそのささくれだった気持ちを癒し、支えてくれるのは子供の
寝顔だと思っています。

主人も同じ考えだと思います。
現実は甘くない・・・テレビドラマのような展開はないと考えます。
ここ数年間、醜く肥って女のとして美意識も忘れ
子供のせいにして怠慢にしていた報いだと思うし
仕方がない・・・・それだけです。

確かに主人に非が無い訳でもない。だけどそれを私が責める資格もなんらありません。
なるべくしてなってしまった夫婦の形です。

お忙しい中、貴重な皆さんの意見や経験を読ませて頂いてありがとうございます。
ほとんどのかたが真面目にお返事を頂いてるのをみて
私は嬉しい気持ちでいっぱいです。

どんな結果になるにせよ、本当の意味での妻としての反省は
主人を見守る事だと考えます。
それが私の主人に対する最後の愛情だと思ってます。

私はこれから子供達をできる限りの愛情で育てていきたいと思います。

顔の見えないネット上でのディスカッションって正直いうと恐かった部分が
ありました。だけど皆さん真摯にレスを下さった事感謝しています。

このスレを私のような立場の方、不倫をされている男性女性に
このような葛藤を抱きながら夫婦として維持している哀れな女も居る事を
知って頂けたらって思います。

特に私のように不安に駆られている奥様がいましたら
私のようにだけはなってほしくないと思います。

個人的に愚痴にばかりなって不愉快な想いをさせてしまった方々には
お詫び申し上げます。

時間がある限り、このスレを覗かせて頂きます。

329: 名無しさんといつまでも一緒 02/02/20 20:55
↑のものです。
1さん、私も話し合いの中で「お前の好きにすればいい」って
言葉を何回も言われました。
そういう時ってめんどくさい、疲れたって
思ってるときが多いので、あまり本気でとらないほうがいいかも
しれないです。
万人がそうとはいえませんが・・・。
離婚する覚悟がなく、戻ってきてほしいのであれば
中途半端に調べたり、オットに詰め寄ることは薦めません。
詰め寄れば詰め寄るほど家庭がつまらないものになって
なおさら楽しいところ癒されるところへ走ります。
勝手だとは思いますけれどもね。
覚悟があるのであればとことん話し合うことですね。

嫁に暴力振るってストレス解消してたw息子も俺寄りになり嫁を罵倒するのを見て嬉しくてたまらなかったwww

エネ夫「お前がどんなに俺と母さんを嫌ってもお腹の子の半分は俺達の血と肉でできている。お前は一生俺達の分身と一緒だざまあみろ笑いが止まらないw」

夫「義弟(ニート)の年金、ボーナスで払っちゃっていいよねぇ?」私「今後の支払いも負担するならどうなるか分かってるよね?」

夫達が非常時に私を置き去りにして避難した。夫「電話でろよボケ!あーあ、迎えに行く気なくなった~バカが」

夫「僕ちんのママを馬鹿にすんな!」トメ「昔は男が女に手をあげた程度じゃ離婚になんなかった!最近の若い女はなっていない!」

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

間「旦那のDVとかでっち上げて慰謝料とって別れろよ(笑)」 嫁「女は慰謝料もらえるの当たり前だもんね♪」

今ならお前の料理にも我慢出来るって言ってやってるだろ?助けろよ。親父を見放した罪を償えるし、共に幸せに慣れるよ

義弟嫁「妊娠して里帰り先がないから面倒見て!」夫「俺は良いけど嫁子がダメって」自分だけいい顔しやがって旦那め!

トメ「息子タンの子供を産むつもりだった」旦那「繋がっていたのは究極の胎内回帰願望。勿論君も愛してる」

エネ夫「パパンママンの悪口、言うな~!!嫁子ちゃんが、急に実家に帰っちゃった。理由がわからないよ!」

義兄嫁「トメと喧嘩したからしばらく滞在させて!」私「レオパレスドゾー」義兄嫁「なんで少し泊めてくれないの!」

亭主様(年収200万)のお帰りなのに寝とるとは何事だ!ふざけてるのか !?三つ指ついてお出迎えしないとは嫁失格だ!

嫁が実兄と関係してた。汚嫁「たかだか夫婦げんかで親に心配かけて」母「兄弟なんだしもう少しお兄ちゃんと話することはできないの?」

トメ「息子夫婦の所で同居してあげたいわ!私なら嫁さんと上手くいくはず」 」私「ちょwwwおまwwww」

元汚嫁が復縁迫って家に凸してきやがったwwww元汚嫁「離婚しても私達夫婦でしょ!ふ・・・ふ・・・ふじこ!!」

俺「月に生活費2万入れるから結婚しよ」彼女「メリットなくね?」彼女が金にがめついんだが…
【3/4へ】