DI_IMG_5763_TP_V
【前編へ】
33: >1 ◆kH2ClRmCRU 2009/01/12(月) 21:09:33 ID:20QWKkuSO
もう一緒にやっていく自信がないから離婚しようと言いました。
旦那は
『たかが5万円ぐらいのことで信用なくされたらこっちも嫌になった。離婚しよう』
と言った。


微々たる額ですが貯金は慰謝料としてもらう。
マンションのローンを引き継ぐ収入もないし、別れた旦那に払ってもらうと母子手当が受給できない可能性があるからいらない。
子供の養育費だけは毎月納めて欲しい。1度でも納めなかったら父親としての責任を放棄したことになるから 子供には会わせない。

などこちらの希望を話し、取りあえず私達は実家に身を寄せるが、新居が決まっても教えない。
実家を連絡網にしてもらいたい。と言いました。

そしたら急にニコニコして
『ゴメンゴメン。冗談だって』
と言い やっと会社の前借りの件も謝った。
謝りたかったけど私がすごい剣幕で怒ってるし、翌日からは無視されて頭に来てた。
謝りたかったけど謝らなかったのは私のせいだと言った。


旦那は今お風呂です。
どうしてこんな奴を好きなんだろう

情けない。
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/debt/1231334230/



トメ「孫を誘拐して義兄の養子にしちゃいなさい。私の実家に孫を養子縁組させれば嫁も取り返せない!!」

嫁が実兄と関係してた。汚嫁「たかだか夫婦げんかで親に心配かけて」母「兄弟なんだしもう少しお兄ちゃんと話することはできないの?」

エネ夫「若い義姉さんに嫉妬してるの?w年増の嫉妬?wそれで姑に言われて嫌だって言ってた事をやるの?なんか…女って怖いな…」

元エネ夫「離婚したからもう夫婦じゃないと思い込んでいませんか? 半年間はいつでもクーリングオフできます。」

夫「僕ちんのママを馬鹿にすんな!」トメ「昔は男が女に手をあげた程度じゃ離婚になんなかった!最近の若い女はなっていない!」

エネ夫「仕事をやめてママの世話をしろ!俺の為に俺の親に尽くして俺を幸せにしないと離婚届け出すよ!」

トメ「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって息子とやってみたいし、孫もほしいんだもん♡」

月2万も生活費を渡してやっていたのに病院に行く金がないと言う嫁。「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だって。何でこうなるんだ?

妹「つい入浴剤入れちゃった(笑)お妊婦様はいいわねぇ、悪阻を理由に何でも我侭させてもらえて」

コウトがヘラヘラしながら嫌がる娘の髪を切った。コウト「アイツ生意気になったよなあ」 トメ「嫁子そっくり」夫「娘を躾なおせ」

トメ「息子夫婦の所で同居してあげたいわ!私なら嫁さんと上手くいくはず」 」私「ちょwwwおまwwww」

エネ夫「同居してればこんなことにはならなかった。誰のせいで僕が辛い思いしてるかわかってる?」駆逐してやる!夫と義実家共々一匹残らず!

嫁の親が宗教の勧誘をしてきた。そして嫁の親と知らないおばさんやら大勢いうちに出入りし始めた。

嫁に暴力振るってストレス解消してたw息子も俺寄りになり嫁を罵倒するのを見て嬉しくてたまらなかったwww

前の嫁と子供を捨てて今の嫁と一緒になったんだが、やっぱり前の嫁の事が気になってきた。やり直すなら今かな?

間「旦那のDVとかでっち上げて慰謝料とって別れろよ」 嫁「女は慰謝料もらえるの当たり前だもんね♪」

友人「女を殴って躾け直すのも男の仕事!」 俺「友人呼んでバーベキューだ!」嫁「行かねーよ!」

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/12(月) 21:25:12 ID:POBtzccS0
離婚しなされ



39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/12(月) 21:35:11 ID:jucnxc0x0
別れた方がいいよ
子供のためにあとあとそっちの方がいいと思う
先を見た方がいいよ



40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/12(月) 21:37:24 ID:fXZYVdsU0
俺も600万借金作って完済、5年後に300万が見つかって別居
ぜってー別れてくれない
誰か嫁を説得してくれwww
ちなみに俺の親の財産は3億位
俺一人っ子www



41: >1 ◆kH2ClRmCRU 2009/01/12(月) 21:55:02 ID:20QWKkuSO
皆様レスありがとうございます。

>>40
w付きだし、ネタなのかもしれないけどマジレスします。

前の借金を債務処理した時にかかったお金や、マンションの頭金、ピアノ、車、全てうちの実家が出しました。
うちは金持ちではありませんが、父親は真面目なサラリーマンでした(今は退職)

お金目当てで奥様が離婚を承諾しないとありますが
うちもそうなのかな?
うちの実家は金持ちではないけど困った時に何度も援助してもらっています。
以前旦那が
『お前の実家は気前が良い』と言っていたのを思いだしました。
私の実家が良くしてくれるからそれが理由で離婚を回避しようとしたのかな?

こんな嫌らしいことまで考えてるのに
離婚に踏み切れない自分が情けない

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/12(月) 22:41:19 ID:mJ0h41MAO
ご主人様のご両親はその事を知っているのですか?
援助は?
家は元旦那に家族はありませんでした。
私と結婚して楽だったと別れる前に本音をいいました。結局世間知らずで利用された感じです。


43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/13(火) 00:09:24 ID:jmO0z475O
>>1は職場で馬鹿面してパチンコの話しかしないカスの旦那の事はどう思ってるの?
どこに出ても恥ずかしいような男となんで結婚したんですか?
付き合ってる時にパチンコしてるのは知ってたんでしょ?
パチンコをするようなカスへの認識が甘かったと思いますよ。



44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/13(火) 09:39:22 ID:m20AL09FO
>>1は大きな勘違いをしている。

どこが間違いかというと旦那さんに贖罪を求めているところ。

旦那さんは既にギャンブル依存症で、頭では悪かったと思っていても
ギャンブルに取り憑かれているのでしばらくすると同じ過ちを繰り返します。
これは本人の意思の問題ではなく、ギャンブル依存症という病気のためです。

もし、離婚するつもりならこのまま放っておいても良いですが再構築しようと
思うなら、まずは旦那さんご本人が「ギャンブル依存症」であるという事を自覚し、
専門医に掛かるなどの治療が必要です。

ギャンブル依存症 パチンコ依存症 などでググルと症状や治療に関する情報が
得られますのでまずはそちらを読まれてみてはいかがでしょうか



45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/13(火) 10:48:24 ID:IpKcJjwxO
1の旦那フルボッコ。


ギャンブル依存症てかパチ依存症ですよね。


週末は子供連れて公園とかデパートとか行ったり
またはスポーツするとか…
パチに代わる楽しい何かを見つけてみてはどうでしょう。


パチさえしなければいい旦那さんぽい。



46: >1 ◆kH2ClRmCRU 2009/01/13(火) 11:32:59 ID:TWXJBnalO
皆様レスありがとうございます

>>45
いい人っぽいと言ってくれたのは 貴方だけですね。
ありがとう
とお礼を言う私は馬鹿なんだろう。


パチンコは以前の失敗があってからは
考えてするようにはなったようです。
今は月始めと、給料前にまだお小遣が残っていたら1パチへ行く程度でした。
昔を思えば…なんて一度失敗しているのに甘いのかもしれませんが
普通のサラリーマンの方で、月に1万円前後ギャンブルする人は
特別な人種ではないと思います。
本当にその金額で済ませれるのなら、
パチンコも競馬も多少は許してあげたいと思っていました。
でも、実際お小遣より多く使ったので許していた私にも責任があるのでしょうね。

パチンコに行かない日は買物に付き合ってくれたり一緒に料理したり
割と普通に生活を楽しんでいます。
子供は殆ど手が離れています。
旦那とも二人でサービスディに映画へ行ったり仲良しです。
>>45さんが言ってくれたように、借金してギャンブルさえしなければ仕事は真面目だし
私達家族にとって良い旦那であり父親です。
嫌いになれないのはそれが理由です。

旦那は複雑な家庭環境で育ちました。
親はいますが金銭的な面だけでなく、精神的にも頼れるような親ではありません。
家庭を壊したくないと自分で言いつつも、以前家族を裏切ったのは
全て旦那の母親のせいだと思うようにしていた。
ギャンブル依存は知っています。
今の旦那には該当しないと思っていました。
金額の大小ではなく、借金してまでしてまたするとは思わなかった。
本人も自覚はないです。

依存症についてもっと調べてみます。
家族の対応で症状がなくなった例とかはないでしょうか…?
治療を本人が受けてくれるのでしょうか…?

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/13(火) 13:09:26 ID:IpKcJjwxO
実はパチやめるのはすごく大変なんですよ。

今は破産者にですら(10年たっていなくても)貸すとこもあります。
借金の方も心配だし、そんなこと考えだしたらお互い信頼できませんよね。

まだ間に合うと思います。

腹割って話し合ってみたらどうですか?



49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/13(火) 16:45:57 ID:h0HAG3mX0
『たかが5万円ぐらいのことで信用なくされたらこっちも嫌になった。離婚しよう』
これ金額の問題じゃないってわかってないってことじゃん。
しかも離婚の話も自分からしておいて
嫁が本気だってわかったら手のひら返すって
「離婚するって言えば言うこと聞くだろ」くらいにナメられてるし。

>謝りたかったけど謝らなかったのは私のせいだと言った。
アホか。一人じゃ謝罪もできないのか。

>『まだしつこく怒っているのか?』
ほっとけば嫁から折れると思われてるじゃん。
ナメられすぎじゃね?



50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/13(火) 16:58:26 ID:k6sEdMn40
この相談者に方は相談したいのか、慰めてほしいのかって感じですよね。
結局 旦那を信用したいと思うので、がんばって更生させてあげてください。

自分で納得するまでね。

774: 記事の途中ですが名無しです
【GJ】トメ「あなたを本当の娘だと思ってるのよ~」私「はぁ...」→ 過干渉にウンザリしていたある日、義実家に用事があって訪問すると…

【基地一家】旦那が私の父に『不動産ください、生前贈与という事で』→拒否すると、何故か義実家が発狂しはじめ…

姉「5万貸して」俺『6月に予定あるからそれまでに返せよ』→6月、俺『返せ』姉「なんで先月に督促しなかったの?」姉夫「いきなり言われてもねぇ」『もういい^^』→結果

【ワロタw】私の全てを否定し、罵倒する義母。限界が来てしまい言い返すと、義母はニヤつき『今の録音したから!』と…

夜中、男「下の階の者です。確認したい事があるから部屋に入れて」私「彼氏を呼んだのでその人と一緒ならどうぞ」→すると…

田舎で給料が低い親友から「貴方の結婚式に出席できない。生活が出来なくなるから!」とLINEがきた

【報告者がセコケチ】報告者『義姉に娘の発表会用のドレスを作ってもらった所、法外な材料費を請求されました…』レス『いくら請求されたんですか?』報告者『総額で…』

【悪魔がいた…】義母が義兄嫁の産後の手伝いに行った→『もう家に帰りたい』と泣きの留守電が…後ろから義母の名前を呼び捨てしてる声が聞こえ…

旦那に400万円近くの借金が発覚!?私「どうすんの!?」旦那「小遣いから分割で引けばちゃらだろw」

私の自転車から義兄子が落下して、義兄嫁が「障害が残ったら貴方の子も同じ目に遭ってもらう」と泣き叫んできた

俺「結婚したら専業主婦じゃなくてパートしてね。月15万程度でいいよ」彼女「家事は?」俺「基本的に全部やってほしい」 → 彼女は納得できないらしい

トメ『はぁ~!正月に、たった3泊しかしないんだ。親に対する感謝の気持ちがないなんて…どういう人間なんだか』と言われたので・・・

彼女は病気のせいで正社員になれず、月14万しか稼げない。こんなのと結婚したら寄生されるんじゃないかと不安だ。

会社で救急車呼ぼうとしたら、上司が「ダメだ!(倒れた奴)は今日仕事溜まってるから!!」って言って電話切りやがった。

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/13(火) 19:08:33 ID:IpKcJjwxO
>>50

1さんは慰めてほしそうかな?

長年連れ添ってきた人との離婚ですよ。
頭では分かっていても中々難しいのは至極当然のことに感じますが。
ましてや、1さんはギャンブル依存についてもまだ詳しく理解できていない状態でしたし。

旦那さんも家庭ではいい人な訳ですし。


えーと、


52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/13(火) 20:46:10 ID:Qb7A8abe0
ただの日記でしょ?

擁護っぽいレスにだけ返事してるもん。
>>10を読んだら分かるじゃん。
離婚する気なんかないって。
慰めて欲しいし自分は間違ってないって言って欲しいだけ。

と、感じた。



55: >1 ◆kH2ClRmCRU 2009/01/13(火) 22:00:35 ID:TWXJBnalO
皆様レスありがとうございます。

選んでレスを返していた訳ではないのですが、ご指摘通りです。
旦那に救いがある事を書込みして下さった方ばかり
レスを返していると読み返して気が付きました。
申し訳ありません。

私は出来れば旦那と離婚したくありません。
最初は旦那が自分の行動を反省し
もう二度としないと約束し謝ってくれれば…と思いましたが。
ギャンブル依存症は病気だと認識し、
治療し完治しなければ借金を繰り返すのだと知りみしたた。

私が離婚を本気で考えていると伝えたら、旦那は謝りました。
私と家族でいたいうちは離婚されないように、
ギャンブルは今まで通り程々に抑えて借金はしないでしょうか…?
しかし、病気はそれにも勝り、いつまた繰り返すかわからないのですね。

旦那に自分は依存症だと自覚させ治療をするか、
旦那の病気は不治の病と諦め離婚するか、
皆様の言うようにどちらしかないですね。

『離婚して家族を失うのが嫌だから借金はもうしない』のではなく、
『借金をしてまでギャンブルをするのは異常』だと自覚し
自らの意思でやめなければいけないですよね。

旦那様の借金で悩まれていた方で克服された方、
もちろん離婚して克服された方も
経験されていない方も、よいお知恵をよろしくお願いします。

全員の方にレスを返せなくてすみません。

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/13(火) 22:13:48 ID:Qbxz7jOq0
>>1って子供、いたんだっけ?
どっちにしろ、リコーンしても生活出来るプランは考えたほうがいい。
もし、借金がある上にDV夫だったら、シェルターもあるけど、
まだ様子をみるつもりなら、生活初期費用は確保しておけ。



57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/13(火) 23:57:24 ID:IpKcJjwxO
まぁなかには楽しんでパチンコしている人も
いないわけでもないからね。
(たぶん)

でも一度パチンコしているときの旦那をこっそり見てみたらいいかも。

百年の恋もさめるよ、きっと。



58: 野良115 2009/01/14(水) 00:02:49 ID:EyEjJVdf0
>>1
人の気持ちなど割り切れるものではありません。

一度、貴女の装飾品、衣類、お子さんの衣類、家具、テレビなど
全部質屋に入れて換金してみたら、いかがでしょう?
それで、ダンナさんにすべて話した上で、
このお金でパチンコを好きなだけしてください って言ってみましょう。
ダンナさんがどうでるか?

これで直らなければ、貴女のほうが変わるべきです。



59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 03:14:35 ID:m6FAobsk0
ボーダー以上の台だけ打てばいいじゃまいか



60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 03:49:24 ID:nqlAYvY30
もの凄く余計な事を今更ですが…

債務整理で借りれない年数は7年で、そこまで経っていなくても
旦那さんが会社員であるのなら借金させてくれる所はあります

旦那さんとのやりとりで傷ついているのでしょうけれど、
パチンコで400万も借金を作る人はそうそう治りません。
今は大きな金額を借りれなくても、年数が経ち借りられるようになった時にまた同じことをすると思います。

自分はパチンコで負けて一度債務整理し、現在二度目の整理分を返済中です。

自分がそうだから同じだと決めつける気はありませんが、パチンコをしてもどんどん借金する人も
使える額だけでやる人もいるので、借りまくり負けるタイプは同じ事をくりかえてしてしまう傾向があると思います。

しかも整理したのに今も尚、1パチとは言え、打っているという事はパチンコで懲りていないのでしょう。
本当に懲りたら行かないようにすると思います。

長い目で見た時、同じ事を繰りかえす人かしない人か考えると、現状だと、また借金をする可能性は高いと
思います。

そんな旦那さんでもずっと向き合えのかどうか、考えてみた方がいいと思います。



61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 07:23:45 ID:pCdx762DO
パチ依存はパチ断ちしないとまた繰り返しますよ。
1パチだからとか小遣いの範囲だから大丈夫。ではなく、
今後の人生において未来永劫 断パチする以外の
治療はありません。



62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 08:06:53 ID:IKKvhFs0O
パチ依存治すの簡単だよ。
まずパチンコの仕組みを理解させる。あとはパチ日記つけさせればいいだけ。
日記っていっても「今日は馬鹿勝ち!わ~い!」とかのじゃなくて
千円ごとの回転数をちゃんと数えてメモ。
当たってからも、カップ一杯で何回回せるかメモ。
当たった回転数もメモ。後は総回転数と当たり回数メモ。
帰ってきてからいろいろ計算して、全部日記につけるだけ。
頭悪くなければ依存は治る。



63: >1 ◆kH2ClRmCRU 2009/01/14(水) 11:19:34 ID:0uA0xbvkO
>>56
レスありがとうございます。

>>1って子供、いたんだっけ?

一人おります。


> もし、借金がある上にDV夫だったら、シェルターもあるけど、
> まだ様子をみるつもりなら、生活初期費用は確保しておけ。

以前の債務処理の時のお金は納めました。
会社の借金は旦那が自分でお小遣いから返します。
DVは一度もないです。
が、言葉でのDVならあると言えます。

すぐに離婚するのはできれば避けたいです。
1度目の時から少しずつ貯めて、数ヶ月の生活費は用意してあります。
でもできるならこのお金を使うような事にはしたくないです。

64: ◆kH2ClRmCRU 2009/01/14(水) 11:24:08 ID:0uA0xbvkO
>>57
レスありがとうございます

前に旦那のパチンコについて行った事があります。
その時の印象は幻滅するとかはありませんでしたが
一人の時は違うのでしょうか?

>>59
レスありがとうございます
パチンコはしたことありますが、専門用語はわかりません。

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 11:25:24 ID:bbynNqWuO
オレは機種板の「今日も負けたお」スレにしばらく常駐していたら完全に行かなくなったな
依存性の恐ろしさが実に良く分かる
他人の振り見て我が振り直せってね

まぁあなたの旦那の場合は他のスレを見出して、無性に行きたくなるかも知れないけどw



66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 11:31:49 ID:0uA0xbvkO
>>58
レスありがとうございます

> ダンナさんがどうでるか?
> これで直らなければ、貴女のほうが変わるべきです。

もし実行したらどう出るのだろう…。
すごい怒りながらもお金だけは持って行くとかだったら…。
前ならそんなふうには思わなかったと思いますが
ギャンブル依存の事をより深く調べたら、旦那がどうでるか想像がつかなくなりました。
不安です。

私が変わらなくてはいけないのですね

67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 11:49:21 ID:0uA0xbvkO
>>60
お話下さってありがとうございます。

> パチンコで400万も借金を作る人はそうそう治りません。

半分はパチンコで使い、半分は返済の為に雪だるま式に増えたと聞いています。
半分の200万円でも尋常ではないです。本人はもうあの返済の苦しみを繰り返すのは嫌だと言っていました。
次に借金でまた何かあったら、今度はマンションも引き払わないといけないと言われています。
だから、たぶんもう大丈夫じゃないかな?と思っていました。
でもまた5万円だけど借金したにはかわりない。
やはり、繰り返すのでしょうか…。


> そんな旦那さんでもずっと向き合えのかどうか、考えてみた方がい

今回は謝らなかったら離婚しようと本気で思いました。
あんな軽い謝り方でも許してしまう自分がかわらないといけない。
今度こそと思っているので、もう一度話しあってみます。

離婚をちらつかせてパチンコをやめてもらうと、
きっと隠れてすると思ういます。
どう話しをしたらいいのか考えます。

68: >1 ◆kH2ClRmCRU 2009/01/14(水) 11:54:13 ID:0uA0xbvkO
>>61
レスありがとうございます

> 今後の人生において未来永劫 断パチする以外の
> 治療はありません。

今回のことは、1パチならお小遣範囲で済むと甘くみていた結果です。
やはりきっぱりやめてもらわなければいけないのですね。

69: >1 ◆kH2ClRmCRU 2009/01/14(水) 12:01:50 ID:0uA0xbvkO
>>62
レスありがとうございます

> 帰ってきてからいろいろ計算して、全部日記につけるだけ。
> 頭悪くなければ依存は治る。

パチンコは絶対に勝てないギャンブルという意味ですね。

収支はたまにカレンダーに付けていますが、ちゃんとしていません。
負けていやになったら付けなくて、勝った時だけみたいな感じです。
負けには目をつぶり勝った時だけ。

旦那はきっぱりやめなければいけないタイプなのだと思うようになりました。

70: ◆kH2ClRmCRU 2009/01/14(水) 12:11:18 ID:0uA0xbvkO
>>65
レスありがとうございます

> オレは機種板の「今日も負けたお」スレにしばらく常駐していたら完全に行かなくなったな
> 依存性の恐ろしさが実に良く分かる

病院とかいかなくて自力で完全にやめる事ができたのですね。
すごいです。
私もROMしに行きます。
教えて頂いてありがとうございます。

旦那にもROMさせたいけど、2ちゃんとか嫌いなタイプなんです。
パソコンだとばれるかもと思い、履歴消して書き込みは携帯でしています。

でも、ROMは無理でも何かヒントを学べるかも知れない。
今から行って来ます。

74: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 19:14:21 ID:wisDVMZRO
まぁ常人ならパチンコをやるような人間とは付き合わない(あいつ等は本当パチンコの話しかしない)から
そのような低脳と付き合いしかも結婚までした>>1も相当な低脳だと見受けられる。
しかも金も稼ぎもないくせに子供まで作って何考えてんのかね。
自業自得ですよ。旦那だけじゃなく、それに説得も出来ない自分も戒めなさい。



75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 20:18:58 ID:Bc0Oc0ChO
>>74
マンションのローンがあると以前言ってから分譲マンション買ってんだろ?
旦那はある程度の収入はあるんじゃ?じゃなきゃローンは通らないよ。
稼ぎもないくせにと言い切るのはどうかな?

知恵を貸して欲しいと言われんのに、夫婦揃って低脳だってレスもなんだかなぁ~
嫌パチさんはパチンカーをこき下ろすしか脳がないのか?



77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 20:54:46 ID:wisDVMZRO
>>75知恵を貸すも何も解決出来ない事だからな。
パチンコ依存症だぜ?重度の精神障害だぜ?
その障害を治さなければこの軒は片付かないのに、治らないんだもの。
だからまず>>1にはそれを認識してもらいたい。で、質問の内容も離婚するかしないかに変更してもらいたい。
そうすればもうちょい中身のあるレスが貰えると思うよ。
まずパチンコを否定しなきゃ。じゃないと何も始まらない。どうせパチンカスなんかじゃ解決出来ないだろ?



80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/14(水) 21:55:24 ID:uEzpeezoO
「私がいないとダメになる」→「私がいるとダメになる」と思うのはダメですか??
何故 離婚したくないか?自分の心(幸せだった頃)が忘れられないから。
と 思う



85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/15(木) 18:09:50 ID:6TCSVqePO
早い話…
パチンコを取るか、自分(奥さん)と子供を取るか聞いてみたら?



96: >1 ◆kH2ClRmCRU 2009/01/15(木) 23:51:12 ID:cmt3TQ8nO
たくさんのご意見ありがとうございます。
今日明日は仕事が入りきちんとレスを返すことができません。すみません。

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/16(金) 00:05:28 ID:KN4qIvxLO
人は死ぬまで同じ行動を繰り返す。

トメ「孫を誘拐して義兄の養子にしちゃいなさい。私の実家に孫を養子縁組させれば嫁も取り返せない!!」

嫁が実兄と関係してた。汚嫁「たかだか夫婦げんかで親に心配かけて」母「兄弟なんだしもう少しお兄ちゃんと話することはできないの?」

エネ夫「若い義姉さんに嫉妬してるの?w年増の嫉妬?wそれで姑に言われて嫌だって言ってた事をやるの?なんか…女って怖いな…」

元エネ夫「離婚したからもう夫婦じゃないと思い込んでいませんか? 半年間はいつでもクーリングオフできます。」

夫「僕ちんのママを馬鹿にすんな!」トメ「昔は男が女に手をあげた程度じゃ離婚になんなかった!最近の若い女はなっていない!」

エネ夫「仕事をやめてママの世話をしろ!俺の為に俺の親に尽くして俺を幸せにしないと離婚届け出すよ!」

トメ「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって息子とやってみたいし、孫もほしいんだもん♡」

月2万も生活費を渡してやっていたのに病院に行く金がないと言う嫁。「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だって。何でこうなるんだ?

妹「つい入浴剤入れちゃった(笑)お妊婦様はいいわねぇ、悪阻を理由に何でも我侭させてもらえて」

コウトがヘラヘラしながら嫌がる娘の髪を切った。コウト「アイツ生意気になったよなあ」 トメ「嫁子そっくり」夫「娘を躾なおせ」

トメ「息子夫婦の所で同居してあげたいわ!私なら嫁さんと上手くいくはず」 」私「ちょwwwおまwwww」

エネ夫「同居してればこんなことにはならなかった。誰のせいで僕が辛い思いしてるかわかってる?」駆逐してやる!夫と義実家共々一匹残らず!

嫁の親が宗教の勧誘をしてきた。そして嫁の親と知らないおばさんやら大勢いうちに出入りし始めた。

嫁に暴力振るってストレス解消してたw息子も俺寄りになり嫁を罵倒するのを見て嬉しくてたまらなかったwww

前の嫁と子供を捨てて今の嫁と一緒になったんだが、やっぱり前の嫁の事が気になってきた。やり直すなら今かな?

間「旦那のDVとかでっち上げて慰謝料とって別れろよ」 嫁「女は慰謝料もらえるの当たり前だもんね♪」

友人「女を殴って躾け直すのも男の仕事!」 俺「友人呼んでバーベキューだ!」嫁「行かねーよ!」

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」
【後編へ】

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。