c05d1dde1a5a8604c67daf06fb760ddb_s
【3/4へ】
639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/05(月) 08:31:58
数日振りです、以前はお世話になりました。
当スレの>>42です。

ついさっき母親の電話で起こされました・・・
母親すごい怒ってて・・・
その原因が、嫁の帰省が母の日とかぶっているって事だった。
俺は勿論だけど、嫁自身も多分色々あって忘れてたんだと思う。
で、「連休に1度も顔を出さないで、母の日も向こうの実家に行くなんて非常識すぎる!!」
って怒って電話してきたってわけ。
俺はまだ母親に嫁実家に行く日程を連絡してなかったんだけど、妹から聞いたようなんだ。
俺が壁になれるかわからないけど、俺から母親に言った内容は
「そっち(実家方面)に行く予定が無かった」
「何か用事でもあったの?」(→特別には何もない、と返事)
「今次の案件の事で色々忙しいんだよ(事実)」(→嫁実家なんかに行くから暇が無いんだろう)
で、最後には涙声になってる・・・
嫁を起こしてしまいそうだったし寝起き一番でこんな話をされて正直イライラしたから
「いつまでも母さんの言いなりの息子じゃないんだぞ!!」って切った。

でも、ここでみんなに叱咤されてマザコン脱却を誓ったけど、涙声を聞くと心が揺れるんだよな・・・
今日は現場に行って対応しないといけないから朝一番で起こされたのは少しだけ感謝してるけど、
これからもこんな事が続くんだろうか。
嫁の実家に行く日程を決める時は本当に母の日の事なんて頭になかったんだ。
嫁の方はわからないけど。
とにかく俺の方が時間が作れるってわかっている時に一緒に顔出してあげるのが一番なんだろうって
気持ちしかなくてさ。
俺はあと30分もしたら出掛けないといけないんだが、また母親から電話がくるんだろうか・・・
運転中は俺は携帯に出れないから、そうなったら家の電話にかけてくるかもしれない・・・
どうしよう、嫁を起こして話しておくべきなんだろうか。
嫁は昨日から体調が良くないみたいだから寝かせてやりたいんだけど・・・
こんな時間に誰かいたら、知恵を貸して欲しい、お願いします。
https://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208593484/



エネ夫「お前がどんなに俺と母さんを嫌ってもお腹の子の半分は俺達の血と肉でできている。お前は一生俺達の分身と一緒だざまあみろ笑いが止まらないw」

トメ「私の息子(非俺)がいない!嫁子が勝手に連れ出した!誘拐だ!ずっとあの女はダメだと思ってた!」

トメ「孫を誘拐して義兄の養子にしちゃいなさい。私の実家に孫を養子縁組させれば嫁も取り返せない!!」

嫁が実兄と関係してた。汚嫁「たかだか夫婦げんかで親に心配かけて」母「兄弟なんだしもう少しお兄ちゃんと話することはできないの?」

元嫁「頑張って出世したみたいだから再婚してあげてもいいわよ?」俺「カァー(゜Д゜≡゜д゜)、ぺっ」元嫁はストーカーと化した

アホ「全員俺が面倒みなければ!」被災した旦那親戚10名が我が家にやってきた

コウトが金と飯の無心にきたあげく、ホテル並みの待遇を要求してきた。バカ夫「おまえやっとけよ俺の弟だし」

夫「同居してみなきゃ分からないだろ?悪いイメージばかりしてたら実際にそうなるよ?孫と暮らして笑顔の親父、妻も助かるウマー」

トメ「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって息子とやってみたいし、孫もほしいんだもん♡」

月2万も生活費を渡してやっていたのに病院に行く金がないと言う嫁。「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だって。何でこうなるんだ?

間男「あ?そんなんだからうわ気されんだよwwwwあんなババァ相手してるんだから感謝しろ!」

コウトがヘラヘラしながら嫌がる娘の髪を切った。コウト「アイツ生意気になったよなあ」 トメ「嫁子そっくりw」夫「娘を躾なおせ」

叔母「妊娠中だからって甘やかしちゃダメよ!今回はお客様扱いしてあげたけど、次回からはエプロン持参で来てね~」嫁が親戚の集まりにも行きたがらない

トメ「私が嫁子さんを教育・指導するために我が家に住み込む」エネ夫「母さんに色々教えてもらおうよ。君のためだよ」

嫁に暴力振るってストレス解消してたw息子も俺寄りになり嫁を罵倒するのを見て嬉しくてたまらなかったwww

義兄嫁「人ごろしのドラマばかり子供に見せるなんて異常な教育方針!私子さんの子育てはフリーダム過ぎて気に入らない! 」

間男「あ?そんなんだからうわ気されんだよwwwwあんなババァ相手してるんだから感謝しろ!」

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

友人「女を殴って躾け直すのも男の仕事!」 俺「友人呼んでバーベキューだ!」嫁「行かねーよ!」

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/05(月) 08:33:41
はい検定開始~



641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/05(月) 09:10:35
俺はスルー推奨なんですね、すんませんでした。
とりあえずもう時間がないんで、できる限りの事をして外出します。
お世話になりました。

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/05(月) 10:37:33
>母の日も向こうの実家に行くなんて
母親もばかだなぁ。
自分も「母」なら嫁さんの母も「母」だろうに。



646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/05(月) 12:57:47
42の母親は、自分のことしか考えてないんだなぁ。
嫁のことも、ましてや息子のことさえ、一個の人として認識してない。
一生自分の思うとおりの子供で、言う事を聞かせるための存在で、
自分が一番可愛くて周りの人間は自分の付属品扱いなんだ。

よくある、会社にいたら嫌われる使えない女だな。
「あたしが世界の中心!あたしお姫様!」っていうタイプの。

俺の親がこんなんじゃなくて良かった。
一生振り回されて食いつぶされるところだ。

孫が出来たら孫もまともに扱ってもらえないだろうな。
>>42のように、取り込むために歪んだ価値観を押し付けられて、
徹底的に甘やかされてスポイルされて駄目にされるか、
言いなりにならなきゃ嫌われて、嫁のように虐げられるかどっちかだ。
産まれた時からこんな祖母を持つ事になるとは哀れだ。



648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/05(月) 13:35:47
>嫁の帰省が母の日とかぶっているって事
これ自体が、嫁が42に与えた最後の試金石かもな。
42がどう出るか見てるのかもしれない。
わざとじゃなくても結果的にそうなってるけどな。



651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/05(月) 17:21:47
それにしても妹とやらはなんで嫁がいつ実家行くか知っていたんだろう?
嫁が教えたのか、それとも>>42か。
しかもわざわざ母にその日程言いつけるとは揉め事の種撒いてるな。
母だけじゃなくて妹もシャットアウトしなきゃ今度はシスコンって言われるなw



653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/05(月) 22:42:36
42改め639です。
朝は俺が書いて間もなく「スルー検定」と書かれていたので、俺はもうお断りの人間なんだ、
と思って641を書きました。
時間が悪いので即レスが来るのは無理だとは思っていたんですが、嫁を起こして母親が怒っている
事を伝えるべきか、嫁の耳に入れないようにすべきかを決めかねていました。
結局嫁には俺が戻ってから話す方向にして母親から嫁に直接連絡が入らないような策を取ったんですが
今回の首謀者と言うか…一番の原因は妹だったので、妹の方から嫁の耳に入ってしまいました。
しかも俺の取った策が全部裏目に出て騒動が大きくなってしまいました…
今日は急遽出先に宿泊しなければならない状態になってしまいました。
嫁は具合が悪いので可哀想なんですが、熱は無いとの事だったので嫁に二人分の宿を取ってもらい、
今いるところまで電車を使って来て貰う事で、今夜は対処しました。
問題は明日の日中、俺が現場に入っている間の嫁の事なんですが…家に一人でおいておく
よりは、と思っての事です。
とりあえず書き逃げみたいになってしまったので、その後の動きだけ書いておこうと思い
また来てしまいました。
マザコンにさらにシスコンが追加されるのは勘弁ですし、今回の母親と妹の言い分は納得
できないですし何とか頑張ってみます。
それでは、失礼します。

658: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/06(火) 09:24:54
>>653
嫁だといってるけど、実際は結納もしてないんだよね?
俺は娘がいるけど、そんな男性とはお付き合いさせたくないね。
いい加減な立場で甘んじている女性やそのご両親、ご祖父母は
はっきり言って被害者かと。
とにかく君は妻でもない女性を軽々しく嫁と言わないでほしい。
まともに結婚して妻子を養ってる俺からしたら非常に不愉快だよ。
君と君のご家族は手付けをしたら自分のものだと思う傾向があるようだが
商品をローンで買ったら完済するまでは自分のものではないし、人間は、
特にその心は結婚しても一生自分のものにならないと知りなさい。
君がお付き合いさせてもらえてる女性が大事なら、親と妹を連れて
まずは女性とそのご家族にこれまでの非礼を深くお詫びしなさい。
それでおそらく君から離れつつある彼女の心が戻って来るかは疑問ですが。



659: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/06(火) 10:37:15
母親&妹と、しっかりやりあっておけよ~
>>653は嫁がいるんだから、今までのように接することはできない
ということをきちんとわかってもらえ
結婚後の互いの距離感を、今のうちに作っておかないとな



660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/06(火) 12:37:13
そういえば何故入籍してないの?



663: 42&639 2008/05/06(火) 21:08:03
>>658
>とにかく君は妻でもない女性を軽々しく嫁と言わないでほしい。
この言葉、すごく重かったです。
入籍する予定だったので軽率でした、すみません。

彼女と一緒に彼女地元に行く予定を妹に知られた経緯ですが、妹からメールが来たのがきっかけです。
内容は「母の日どうする?」という内容で、妹は9日の夜から日曜まで実家で止まるつもりなんだろうと
思っていたようです。
それに対して俺が「母の日っていつだっけ?」という返事から9日から彼女地元に行く事を話す方向に
進んでいき、妹が「私の誕生日は?お母さんはどうするの?!」と怒ってしまった次第です。
(妹は9日が誕生日)
妹の抗議に対して「もうキャンセルも変更も無理」と返事していましたが、自分では埒が明かないと
思ったんでしょう、妹から母親に愚痴という形で伝わったようです。


俺はすっかり母の日も妹の誕生日も忘れていたんですが、彼女の方が母の日の準備を4月の連休前に
してくれていた事を、今日帰宅してから聞きました。
連休前に彼女が仕事から帰るのが遅かった日があったんですが、俺の母親へのプレゼントを買いに
行って遅くなってしまったんだ、とさっき知ったんです。
何だか大きな箱に母の日用のかわいい包装がしてあります。
妹の誕生日は勘違いしていたらしく(19日だと覚えていたようです)、用意していないので
「地元の方が色々お店知ってるから、向こうで何か探そう」と言ってくれました。

昨日俺がいない間に妹から散々言われただろうに、こんな事言われて情けない気持ちでいっぱいです。

入籍はこの先大きな問題(親戚の不幸や大きな病気など)が無ければ今年の11月にする予定です。
774: 記事の途中ですが名無しです
旦那が義実家で同居して欲しいと言う。お婆ちゃんお爺ちゃん、ひいばあちゃん居てみんな高齢。一人で生きたい。 子供もいらない。

集合住宅住まいなんだけどエアコンつけたら隣家に「うちにはエアコンないのにーーー!!もーー!!!」と発狂された

上司の紹介で専業主夫希望の男性とお見合いしたんだけど相手の話に上司がブチキレて二人して帰ってきた

好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた

「出来婚を馬鹿にすんな!」という兄嫁に「馬鹿だから出来婚したんだな!」と言ったら殴られた…

私実家からのイチゴをすべて食べたトメ「あらぁ~ごめんなさいねw悪気はなかったのw」私「…」→ 仏間に向かい、鈴を拝借…

実家帰省で指定席取ったんだけど、混雑で通路までギュウギュウ状態。 私の席のすぐ傍で立っていた若夫婦、よく見ると奥さん妊婦さんで…

ゴミ「葬儀はこちらで執りおこないますので口出し無用です」→その後、内容証明が届き…

スーパー行って駐車場に車停めようとしたんだが、頭おかしい車が3台いた。

彼「盗んだ金を返せ」私「私じゃない!」彼「とぼけるなら警察行くよ?」私「いいよ。ちゃんと調べて貰おう」

長男が産まれて4日後、夫「ウワキ相手と一緒になる、離婚してくれ」 全員「は?」 →

結婚してすぐに夫の会社に転職した。姑の事務仕事を引き継ぎ、姑本人は役員報酬もらって隠居し始めた

将来的に同居前提で義両親にバリアフリー住宅を建ててもらった義兄夫婦。ところがまだまだ元気だと思ってた義両親が相次いで病気→手術の流れに。→ある日突然義兄嫁から連絡がきて…

会社で救急車呼ぼうとしたら、上司が「ダメだ!(倒れた奴)は今日仕事溜まってるから!!」って言って電話切りやがった。
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/06(火) 21:15:51
長くて読みづらいが結局>>42が妹に嫁実家への帰省日程を漏らしたってことでOK?



665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/06(火) 21:16:19
予定もなにも結婚もしていない女性に文句たらたらなお前の親が
入籍予定をぶち壊す方が早いと思うぞwww



667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/06(火) 21:26:54
そんな喧しい姑と小姑が居るのに、よくもまあ結婚して下さる娘さんが居たもんだ。



669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/06(火) 21:40:40
>>667 身悶えする程同意。
663が何をすべきかと言うと、毅然とした態度で母親と妹から嫁を守る防波堤になる事。
皆仲良くなんて妄想はさっさと捨てて、嫁になる女性を守れ。



671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/06(火) 21:51:49
>私の誕生日は?お母さんはどうするの?!


この妹もなぁ・・・・・
妹のお誕生日パーティーを家族みんなでするってのか?
悪いこと言わんから、嫁にしようとたくらんでいる女性を解放してやれ。
お前の母親も妹も、ちょっとおかしいぞ。



672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/06(火) 22:23:20
今のまま結婚したら、息子を取られた、兄を取られたという感情を持つな。
そして嫁イビリが始まる、663は楽観視しすぎてるな。



675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/06(火) 22:41:07
甘いこと言ってる奴いるな。家族の結婚にはしゃいでる女なら
「母の日はどうしてくれるのよキーッ!」
「私の誕生日はどうなるのよキーッ!」とはならないだろうが。

もう薄々判ってるんだろ?
お前の母親と妹は絶対だれかの姑や小姑になってはいけないタイプのクズだ。
それを止められないお前も夫になってはいけないクズだ。

このまま流したら下手すれば将来文字通り血を見るぞ。
嫁をいびり倒して家から追い出してもなお職場まで押しかけていじめ続けた小姑を
思いつめた嫁が殺した事件あたりは記憶に新しいだろう?

もう別れて彼女を自由にしてやれ。



677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 00:05:23
入籍前からこれじゃあな。
結婚、も一度考え直した方がいいんじゃね?



700: 42 2008/05/07(水) 17:58:36
42です。
これがここでの最後の書きこみだと思います。
今日、ちょっと彼女と言い合いになってしまった。
妹と母親が、妹の誕生日と母の日にかぶって彼女実家に行く事についての事で話していたんです。
そこで彼女の言われて衝撃だった発言がありました。

『私はまだ貴方と家族じゃないし。
 貴方の『家族はまだ妹+母親なんだし。』

って内容です。

実は嫁もちゃねらーです。
何気なく嫁の2ちゃんの画面を見た事があるんですが、家庭板と大手通販会社のスレッドを
中心に見ているようでした。
上記の発言は家庭板で得た知識だと思います。
彼女の両親・・・といっても母親の方だけで父親の意見はよくわからないんですが、とにかく
「婚家の人を大事に」って感じのようです。
今日の言い合いで明らかになりました。
「私の親はあてにならない」と言っていました。
俺と同棲を始めたころは、母親のその考えを疑問に思っていなかったようです。
疑問に思っていないけど納得できないって感じで、それを家庭板を読むようになって裏づけされた
ようです。
俺が「2ちゃんに影響されすぎ。ネット禁止」と言ったら「おまえもネット禁止。ネット回線は解約する!」
と言われて・・・
彼女は2ちゃんに俺との事を書いた事はないようですが、以降2ちゃん閲覧を禁止する事にします。
俺もあまり書きこみができなくなるので、もしかしたら最後かもしれません。
だからお礼だけ、今ここで言わせてください。
ありがとうございました。

701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 18:08:39
>>700
たしか結婚前だったよな?

彼女は事実を述べただけだと思うのだが。



703: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 18:09:45
オマエは結婚に向いてないよ、
ママン達と家族ごっこを一生やってろ。



706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 18:14:37
>>700
婚約解消になりそうだなあ…
ネット禁止とか彼女の意志は丸きり無視かよ。
そういう対応ってマズイと思うぞ?



707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 18:15:54
>『私はまだ貴方と家族じゃないし。
 貴方の『家族はまだ妹+母親なんだし。』

2ちゃんでなくて日本国の民法の規定からみて至極当然だが。
これを言われてヒスってネット禁止にするなんてやっぱりマザコン&シスコンを証明したなw



712: 42 2008/05/07(水) 18:47:21
嫁が逃げる事はないですよ。
嫁の母親が受け入れませんから、どこにも行くところがないんです。
妹の誕生日は特別な事はした事ないです。
でも妹は大変なめにあってきましたからね。
サイマーの旦那との離婚と中絶・・・だから周りの人間が盛り上げて祝ってあげても罪はないんじゃないかと。
彼女の事で「彼女ちゃんは兄ちゃんにベッタリだよね」と皮肉まじりの事を言ってくらいなんだから。
俺達の幸せをお裾分けする事に何か問題がありますか?
彼女もそれには不満いっぱいなようなんだけど・・・

716: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 18:55:36
>>712
お前さんの婚約者は不幸だな。



719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 19:00:58
>妹の誕生日は特別な事はした事ないです。
いまさらしなくてもいいんじゃね?
お前も妹旦那と同じじゃんw



721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 19:13:06
「俺達の幸せをお裾分け」www
ドリーマーがよく口にするセリフだな。

>彼女の事で「彼女ちゃんは兄ちゃんにベッタリだよね」と皮肉まじりの事を言ってくらいなんだから。
それ、皮肉じゃなくて嫌味な。



723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 19:17:11
嫁と呼んでいるただの彼女が逃げない理由が母親ってすごい勘違いだな。
女なんて気持ちがさめたら一瞬で消えるんだよ。



725: 42 2008/05/07(水) 19:24:07
すみません、ネット禁止は正直やりすぎかなって思ったんですけど、
これ以上変な知恵をつけたくなかったんです。
2ちゃんねるを読むようになる前は普通に俺実家に泊まったりしてたし
彼女が変な拒否反応を出すようになった時期と2ちゃんねるを読むように
なった時期が被るんですよ。
だから自分の都合の良い部分だけ鵜呑みにして、影響受けすぎてるって
思いました。
俺のネット禁止は実質無理です。
仕事でもネットは必要不可欠ですから。
でも彼女の私生活には全く問題ありませんよ、ネットの有無なんて。

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 19:29:22
「変な知恵をつけたくない」ってwww
お前、自分が「不良物件です」と宣言したも同然だぞ。
勘違いしてるようだが、お前の認識の方が変だから。

ま、何を言っても無駄そうだから、「嫁候補」に熨斗つけられて
ママンと妹に返品されるのをゆっくり待てや。



728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 19:30:39
>>725
ネタ書いてて面白いか?
そこまで酷い事して逃げない嫁がいたら御目に掛りたいよw
最初は真面目に聞いてたが、ここまでやったらさすがにネタだ。
釣り師乙!
次はもう少し捻ってくれ。



729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 19:31:22
>>725
なんだ。相手は知識をつけず無知なままでいるのが一番騙しやすいってか。
自分ができないことを相手に強要するのがそもそも間違いだな。
ちゃんと物事がわかるようになってから出直しておいでぼくちゃん。



733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 19:50:30
2ちゃんは携帯からでも出来るんだが
それも禁止するつもりか?



735: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 20:49:24
ここもスルー検定実施中ですか?



736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 20:57:33
>俺のネット禁止は実質無理です。仕事でもネットは必要不可欠ですから。
でも彼女の私生活には全く問題ありませんよ、ネットの有無なんて。

これほど自己中心で身勝手な奴見たことない。自分はしていい事が彼女は駄目なんだと。
心配しなくても出て行く方法は実家に帰るだけじゃないぞ。今は女だって一人で部屋借りて
生きてるのがいっぱい居る。本気になれば就職と部屋探しなんて数日だ。



737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 21:25:18
42の中身変わってないか?
ダメ男だったが、ギリギリのところで踏みとどまってる感じだったのに。
婚約者が反抗してきたから本性がでたのか?



741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 21:52:15
婚約者逃げろ!急いで逃げろ!
今なら戸籍も汚れないし、婚約破棄の慰謝料も払う必要が無い。
結婚前からDVな男と添い遂げる義務は無いぞ。

その上、こいつと子供を作ったら、
子供も不幸になること間違い無しだ。
親だってそのうちわかってくれるさ。

さあ逃げろ!



742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 22:07:19
疑問なんだが42はどういう資格でここに来てるんだ?
同棲てのは結婚じゃないぞ。気団じゃないだろ。
既婚者でもないのに相手を嫁扱いしたり、既婚者気取りでここに出入り。
厚かましすぎるよ。こいつら一族には常識ってのがないんだな。



743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/07(水) 22:27:17
まあそれは最初の方で一度受け入れてしまったからなあ。
ただ、もう既男確定人間ではないのは確かだから、他行った方がいいとはおもうね。
踊るとかねw



749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/08(木) 09:01:02
2ちゃんは単なるきっかけだと思うが…
42婚約者は、もともと、こんなものかと思いつつも
納得がいかない部分があったんだろ



【3/4へ】
774: 記事の途中ですが名無しです
エネ夫「お前がどんなに俺と母さんを嫌ってもお腹の子の半分は俺達の血と肉でできている。お前は一生俺達の分身と一緒だざまあみろ笑いが止まらないw」

トメ「私の息子(非俺)がいない!嫁子が勝手に連れ出した!誘拐だ!ずっとあの女はダメだと思ってた!」

トメ「孫を誘拐して義兄の養子にしちゃいなさい。私の実家に孫を養子縁組させれば嫁も取り返せない!!」

嫁が実兄と関係してた。汚嫁「たかだか夫婦げんかで親に心配かけて」母「兄弟なんだしもう少しお兄ちゃんと話することはできないの?」

元嫁「頑張って出世したみたいだから再婚してあげてもいいわよ?」俺「カァー(゜Д゜≡゜д゜)、ぺっ」元嫁はストーカーと化した

アホ「全員俺が面倒みなければ!」被災した旦那親戚10名が我が家にやってきた

コウトが金と飯の無心にきたあげく、ホテル並みの待遇を要求してきた。バカ夫「おまえやっとけよ俺の弟だし」

夫「同居してみなきゃ分からないだろ?悪いイメージばかりしてたら実際にそうなるよ?孫と暮らして笑顔の親父、妻も助かるウマー」

トメ「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって息子とやってみたいし、孫もほしいんだもん♡」

月2万も生活費を渡してやっていたのに病院に行く金がないと言う嫁。「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だって。何でこうなるんだ?

間男「あ?そんなんだからうわ気されんだよwwwwあんなババァ相手してるんだから感謝しろ!」

コウトがヘラヘラしながら嫌がる娘の髪を切った。コウト「アイツ生意気になったよなあ」 トメ「嫁子そっくりw」夫「娘を躾なおせ」

叔母「妊娠中だからって甘やかしちゃダメよ!今回はお客様扱いしてあげたけど、次回からはエプロン持参で来てね~」嫁が親戚の集まりにも行きたがらない

トメ「私が嫁子さんを教育・指導するために我が家に住み込む」エネ夫「母さんに色々教えてもらおうよ。君のためだよ」

嫁に暴力振るってストレス解消してたw息子も俺寄りになり嫁を罵倒するのを見て嬉しくてたまらなかったwww

義兄嫁「人ごろしのドラマばかり子供に見せるなんて異常な教育方針!私子さんの子育てはフリーダム過ぎて気に入らない! 」

間男「あ?そんなんだからうわ気されんだよwwwwあんなババァ相手してるんだから感謝しろ!」

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

友人「女を殴って躾け直すのも男の仕事!」 俺「友人呼んでバーベキューだ!」嫁「行かねーよ!」