801: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2007/12/29(土) 21:37:35 ID:???0
皆さんありがとうございます。
しばらくアクセス規制と出ていて書き込めませんでした。

クリスマスはとても楽しく過ごせましたよ。
下の子はまだ良く分かってないのでともかく、上の子のはしゃぎぶりは見てて楽しかったです。
ケーキもホールは初めてなので、目を輝かせていました。
弁護士事務所と兄の職場&家電にはすごい数の留守電とか着信とかあったようですが・・・
元々クリスマスなど関係ない人たちなのでどうでもよいみたいですね。

「おじいちゃんとおばあちゃんも一緒だったらもっと楽しい」というようなことを言われたのは辛いですけど、
今までしたことのない季節のイベントを楽しくやっていきたいと思います。
大晦日やお正月もおせちとか雑煮とか飾りとかしなかったので、それもやっていきたい。

相変わらず全く話が進まないし、どうして私が家を出たのかも分かっていないようす。
最近では、財産を独り占めしたくなって出て行ったのかというようなことを言っているようです。
なんでもかんでもお金に結びつけることが本当にイヤでたまりません。
家を出て行ったのに、私や孫の心配よりも、まずお金。
孫も私達のほうに着たがっているはずだといいながらも、孫に会いたいとか心配するような言葉はなかったようです。
そういうのもあり、上の子がじじ!ばば!と泣いてもそんなに悲しくなくなってきました。辛いですけどね。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1194623212/



友人「女を殴って躾け直すのも男の仕事!」 俺「友人呼んでバーベキューだ!」嫁「行かねーよ!」

エネ夫「お前がどんなに俺と母さんを嫌ってもお腹の子の半分は俺達の血と肉でできている。お前は一生俺達の分身と一緒だざまあみろ笑いが止まらないw」

トメと夫に勝手に子供の出生届けを出された。夫「痛みに耐えられなくて帝王切開にしたくせにwもう届けは出したから!」

バイト先のおばさんが偉そうすぎて図々しい。絶対やめさせてやる。私は若いからちやほやされるんだ

エネ夫「頼むから手伝いにきてよ~!母さんひとりじゃ無理だよ~!」私「おまえが手伝えばいいだろがあ!男三人なんもできんのかあ!」

元嫁「頑張って出世したみたいだから再婚してあげてもいいわよ?」俺「カァー(゜Д゜≡゜д゜)、ぺっ」元嫁はストーカーと化した

アホ「全員俺が面倒みなければ!」被災した旦那親戚10名が我が家にやってきた

エネ夫「コトメがとても怒っていて、謝罪+慰謝料(50マソ)よこせと言っている。俺が説得して30マソにするから、用意して謝罪に来い。」

ウト「男を産めって言ったのに女か!流産させてやる!」俺「スルーしろよ。小さな事を根に持つな」嫁「あんまなめんな」

トメ「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって息子とやってみたいし、孫もほしいんだもん♡」

月2万も生活費を渡してやっていたのに病院に行く金がないと言う嫁。「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だって。何でこうなるんだ?

間男「あ?そんなんだからうわ気されんだよwwwwあんなババァ相手してるんだから感謝しろ!」

コウトがヘラヘラしながら嫌がる娘の髪を切った。コウト「アイツ生意気になったよなあ」 トメ「嫁子そっくりw」夫「娘を躾なおせ」

間男「たかだか一回のうわ気位で何調べてるんだ?これ以上付きまとうなら潰してやるから、かかってこいや!」

トメ「私が嫁子さんを教育・指導するために我が家に住み込む」エネ夫「母さんに色々教えてもらおうよ。君のためだよ」

嫁に暴力振るってストレス解消してたw息子も俺寄りになり嫁を罵倒するのを見て嬉しくてたまらなかったwww

トメ「陣痛の時に病院中に響き渡る位叫びそうだから恥ずかしいわねwあんたの両親はあんたをどんな育て方をしたのか今から電話で聞け!」

間男「あ?そんなんだからうわ気されんだよwwwwあんなババァ相手してるんだから感謝しろ!」

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」


803: はじめまして名無しさん 2007/12/29(土) 21:46:20 ID:???0
独り占めって・・・元々前33さん独りの財産なのに。

クリスマス良かったですね。
楽しく生活していれば1年もすれば糞ジジババの事はすっかり忘れるよ。



805: はじめまして名無しさん 2007/12/29(土) 22:12:42 ID:???0
>>801
裁判になるまで長引く方がかえっていいような気がする。
穏便に離婚する事自体がそもそも不可能で、
なんとか納得させたとして(お金をあげるとかね)も、のちのち追いかけてくると思う。
お兄さんに暴力をふるって逮捕されたのにちっとも懲りてないのももう・・・



806: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2007/12/29(土) 22:41:55 ID:???0
それから、身内を犯罪者にするのは・・・
という意見もあるようですね。

私も実はそう思っていました。
でも、何も悪いことをしていない兄が暴行されたり、
アドレスに残っている友人実家などに失礼な訪問をしていることを知りました。
このまま穏便に済ますとか、こちらが強く出ないなどしていると、
これまでの雰囲気や弁護士さんへの態度などを考えると、
私達親子だけでなく、無関係な人間も巻き込まれていますし、
義父の感じからして、兄以外にも暴行をする可能性はないとも言えません。
もちろん、子供達の将来も考えると、たとえ犯罪者という烙印を押されても、
子供達の将来がつぶされたりするよりはいくらかマシではないかと考えています。

まともな世界に出てきてまだ間もないので、まだまだ考えが甘いかもしれませんが、
私はそう思っています。

807: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2007/12/29(土) 22:44:27 ID:???0
>>805
逮捕されても懲りてないようですね。
そんな自分ルールの義父なので、まだまだ不安です。
手の届かないようにしっかり離れたいです。
前にも書きましたが、私の場所は兄の生活圏にも近くありませんのですぐには分からないと思いますが、
さっさと終わらせて縁が切れればよいのですが。

808: はじめまして名無しさん 2007/12/29(土) 22:47:00 ID:???0
>>806
ここまできたら徹底的に潰しておいたほうがいいと思う。
あなたは間違っていない。
ここからじゃ何もできんけど、応援してます。ガンガレ。



815: はじめまして名無しさん 2007/12/30(日) 00:45:36 ID:???0
とにかく離婚して他人になったら、接触を完全に断ってしまえるほど
遠くに行くしかないだろうね。
接触できなければ金を取ろうたって無理な話だしね。



817: はじめまして名無しさん 2007/12/30(日) 02:16:37 ID:???O
無事にクリスマスを過ごせていて良かったです。
心配で何度もここを見に来ていたよ。
無事年越し出来るよう、そして一日も早く夫と義家族に怯えずに暮らせるように祈っています。



832: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2007/12/30(日) 17:22:10 ID:???0
皆さん色々お知恵をありがとうございます。

まず、夫ですが書くのもばかばかしい(私が今まで信じて愛していただけにものすごく裏切られてつらいのもあって)ので、
あまり触れずにきたのですが・・・
夫も義父母小姑も全員一致での意見は
「何の相談も何の前触れもなく家を出て行き、代理人で話を進めようとするのは失礼非常識かつ自分勝手」
ということです。
非常識に事を進めるのなら、こちらは誠意を持って待ち続けるしかない(直接話し合えるまで)。
という私には意味不明なものでした。

夫は不倫をずっと否定していましたが、不倫相手が私と別れることを前提に付き合っていたのに!
と怒り狂うことで否定しきれなくなっています。
夫は不倫相手を連れて私の弁護士に無関係だと知らせようとしたものの、不倫相手の言動で自爆状態のようですね。
私と本気で別れるつもりだったのか、そのように嘯いて不倫相手との交際を楽しんでいたのかは知りません。
とにかくばかばかしくて・・・もう愛情なんてこれっぽっちもありません。
不倫して子供もそんなに可愛いというわけでもなく、今の状況金金金ですし・・・。

833: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2007/12/30(日) 17:27:22 ID:???0
離婚は弁護士さんも不倫の証拠と不倫相手の言動で十分事由となるから、
離婚できるかは心配しなくても良いとのことでした。

私も兄も別に慰謝料とかそういうものはいらないので、とにかく縁を切りたい。
でも、今の感じを見ると慰謝料を払わなければならない立場であるにも関わらず、
私達を非常識扱いをしていることや、暴行・営業妨害なども考えると・・・
慰謝料などをもぎ取ったり、社会的信用を貶める?ことでこちらに接触しようとする気がなくなるというのなら、
とことんやったほうが良いかもしれないとも思っています。
自営ですし、夫の職業的にもこのような揉め事にはとても厳しいですし。

兄も営業の場所を変えるかもしれないことも視野に入れています。

裁判などの帰りが危険なこと、承知しました。ありがとう。

834: はじめまして名無しさん 2007/12/30(日) 17:32:49 ID:???O
夫の不貞が明らかなら、それだけで離婚できるよね。
離婚は夫婦の間の問題だから、義両親も義妹も関係ない。
関係ない人たちと話し合う必要もさらさらない。



835: はじめまして名無しさん 2007/12/30(日) 17:38:43 ID:???O
てか、お兄さん言いくるめて財産掠めとろうとしたことや、
携帯電話のなりすましに関しては、とぼけっぱなしなのかな。
言い訳のしようもないんじゃないかと思うんだけど。

774: 記事の途中ですが名無しです
彼女「ヒキコモリの姉と重度障害の弟がいる」俺「別れよう」彼女「別れない!」→転勤願を出して逃げたら、なんと…

今父が前妻のバカ娘を引き取り同居。9歳の私の妹に向かって「あんたがいるから邪魔ね~」と吐き捨てた

【絶縁!】姉『300万貸して欲しい』と頼んできた。理由を聞いても『とにかく貸してくれ』の一点張り。私旦那に相談したら…

出張先で俺「忙しくてメール返信できない」 彼女「わかった」→ホテル戻ったら300件の新着メールがきてた

彼が泊まりに来た翌朝、目を覚ますと愛犬がいなかった。私「なんで!何か知らない?」彼『犬?捨てたよ ^^』→結果…

上司に寿退社したいと伝えたら、「社内が荒れるから辞めることも結婚も俺がいいと言うまで言うな。」と謎の命令をされた。

私の貯金で海外に行こうとしたら母に「贅沢過ぎる。誰のおかげで貯まったと思っているんだ」と言われた

義弟嫁が私実家の財産を狙っていた→義弟嫁「私旦那くんは長男だから、私も貰えるよね!」私「(意味不明…)それは無理です」すると…

旦那が義実家や旦那友人に事実と真逆の事を吹聴していた。旦那「家事はほとんど俺。俺の方が年収が上」

【ざまぁw】私『今日出ていきます』 義母『子どもを置いて出てくなんて腐った嫁だ!』 私『え?家族で出ていきますよ?w』

俺「結婚したら専業主婦じゃなくてパートしてね。月15万程度でいいよ」彼女「家事は?」俺「基本的に全部やってほしい」 → 彼女は納得できないらしい

トメ『はぁ~!正月に、たった3泊しかしないんだ。親に対する感謝の気持ちがないなんて…どういう人間なんだか』と言われたので・・・

友人と海外旅行することになり国は台湾と決まってたのに、手配をお願いしたら行先が韓国になってた

会社で救急車呼ぼうとしたら、上司が「ダメだ!(倒れた奴)は今日仕事溜まってるから!!」って言って電話切りやがった。

837: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2007/12/30(日) 17:55:05 ID:???0
そうなんです。
私は離婚に集中で、夫の不倫があるのでそちらに集中なんです。
弁護士も別になっています。
弁護士同士の連携はしていただいていますが。
兄は詐欺と暴行・営業妨害などです。

838: はじめまして名無しさん 2007/12/30(日) 18:29:57 ID:???O
逆恨みする気力もわかないくらい、義家族一同を徹底的につぶしたほうがいいと思うな。
でないと安心できなさそう。
たとえ接見禁止命令が出たって向こうは守らないでしょ。
警察に捕まったって懲りないんだから。



840: はじめまして名無しさん 2007/12/30(日) 19:19:53 ID:???O
警察に捕まったくらいじゃ懲りなくても、前科がつけばさすがに懲りるでしょう。
義父につくのは間違いなさそうだし、親玉がいなくなったら後は萎むんじゃないかな。



843: はじめまして名無しさん 2007/12/31(月) 00:17:18 ID:???0
33さんお疲れ様です
裁判所と弁護士事務所の行き帰りも気をつけてください
DVやってた元夫が元妻の家襲撃、一家惨殺という洒落にならん事件もある
この手の人間は完全に追い詰められると、なにやら分からんところがあるから
徹底的にやる一歩手前くらいがいいのだと思う…

あとお正月に神社で破魔矢を買うのおすすめ



849: はじめまして名無しさん 2007/12/31(月) 10:10:49 ID:???O
金はともかく、前科はつけておくに限るよ。
仮に逆恨みされて付きまとわれた場合に、
相手が前科持ちなら警察の対応が全く違うから。



857: はじめまして名無しさん 2008/01/03(木) 12:57:15 ID:???0
楽しいお正月を過ごせたかな。



867: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2008/01/08(火) 18:10:46 ID:???0
正月も無事に過ごせております。
義実家では行かなかった初詣や初めてのお年玉や御節など
雰囲気が楽しかったらしくてとても嬉しくおもっています。
本当はどこかのテーマパークのカウントダウンにでも連れ出してみてもいいかなとも思ったんですが、
下の子もいますし今回はやめておきました。
少しですが、今の生活に慣れてきている風ではあるようです。
友人達も訪れてくれたり、招待してくれたりして、友人の子供とも遊んで楽しそうでした。

でも、ここ数日どうしても気が落ち込んで疲れるんです。
なんだか良く眠れないし、落ち着かないんです。
敏感な上の子ですらも少しは慣れてきたというのに、
私はといえばはじめはそうでもなかったのに、だんだん落ち込んでくるんです。
こういうのってなんだか兄や友人達にいえなくて。
身体張って助けてくれたり、暴行されたりしているのに、
脱出できたのに落ち込んでいるなんて。
どうすればいいかわかりません。

868: はじめまして名無しさん 2008/01/08(火) 18:17:35 ID:???0
>>867
反動ってあると思うよ。
ずっと気を張ってきたのだから、後からいろんなものが襲ってきてるのだと思う。
それと、今まで感情のふり幅を押し込められてきたから、急にそれが解き放たれて
支えきれなくて、今は下向きになっちゃってるんじゃないのかな。

お子さんのために楽しくしよう、ってずっと考えてきたのだから、
今度は自分が何か長く楽しめるもの、体を動かすこととか、そういうのを考えて
みたらどうかな。
まだ身軽でいたほうがいいかもしれないけど、犬を飼って散歩する習慣を作ってみると
お子さんにとっても自分にとってもリフレッシュになるかもしれないよ。



872: はじめまして名無しさん 2008/01/08(火) 21:39:04 ID:???0
精神的なものもそうだけど、
今インフルエンザやら流行性胃腸炎やらなにやら病気がすっごくはやってるんだよ。
カラダがおかしいな、と思ったら休むことも忘れないでね。

子供二人とびっちり一緒にいるのは
どんな人だって大変だって。



875: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2008/01/08(火) 23:52:29 ID:???0
ありがとうございます。
1人で起きててレス読んでなんだか涙が出てきます。
脱出前から本当に色々お言葉をいただいて助けられて。
友人達もですが、2ちゃんで相談していなかったら目が覚めていなかった。
感謝でいっぱいです。

あのままあの家にいたら本当に将来何らかの方法で殺されていたかもとか考えてしまいます。
子供はどうなっていたんだろう。
夫もずっと何食わぬ顔で他の女性と。
もしくはお金が手に入ったら普通に離婚されていたのかな。

なんだか色々ぐるぐる回ります。
子供のためにも強くあらねばならないのだけど、弱い自分がいやです。
兄や友人へ相談したほうが良いとのことですが、
どのように言えばいいのでしょう。
言い方次第で傷つけてしまわないでしょうか。

879: はじめまして名無しさん 2008/01/09(水) 03:35:28 ID:???0
大丈夫だよ、あなたは何が大事なのか誰を守るべきなのかをよくわかってる
まともな神経をしてるんだ、異常な環境に置かれて神経が麻痺してたんだよ

その反動が、正常な現在に戻されて出てきたんだよ、出て当たり前なんだ。
それほどあなたの状況が過酷だったんだ。

現在のあなたの不安定な精神状態は出て当然の反応なの
異常な世界からの脱却のプロセスだと思っていい状態だね

あなたがそういう状態になりそうな書き込みもあったと思う
出て当然の症状だし、それを克服するには周囲の理解と
医療での治療も必要だと思う、あなたの体はまともな反応をしてるんだ

そのくらい過酷な状態に身を置かされてた事にあなた自身が自覚を持って
専門医から治療を受けていいんだよ、それをしなきゃダメだ、今までの自分を
取り戻せない、自分を取り戻せなきゃこれからの生活に影響が出かねない

まともな精神状態に戻すためには周囲の人たちの理解や協力が必要だから
遠慮なんてせず助けてもらえばいいんだ、それが子供さんのためにもなる

子供の健康は親の健康に繋がってるんだからね



881: はじめまして名無しさん 2008/01/09(水) 09:20:58 ID:???0
普通の生活に戻っていく上での正常な反応だと思います。心が仮死状態から
復活してきた証しです。上でもあがっているカウンセリングが有効だと思います。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年一年たくさんの
いいことと笑いと幸せが33さんと周りの方たちにありますように。



895: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2008/01/10(木) 16:14:48 ID:???0
皆さん色々心配していただいてありがとうございます。

兄に相談して良いカウンセリングを紹介してもらえることになりました。
それから、友人ですがどうしようかと思っていたところ、
「落ち込んでるならちゃんとそういってくれるほうが嬉しいよ」と電話がきました。
思えば、脱出時に友人も元スレとこのスレに目を通していたんですよね。
失念していました。
本当にそんなことも忘れてうっかりすぎます、情けないです。
でも、兄にも友人にも嫌そうにされることなく、普通に接してくれてとても嬉しい。
皆さんもです。

がんばって自分の精神の安定も取り戻したいと思います。
自分がどんどん落ち込むと子供にも普通に接することが出来なくなりそうで怖かったです。
後、子供がどんどんと外に出たがるようになりました。
元気になってきて嬉しいです。

896: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2008/01/10(木) 16:16:24 ID:???0
スレッドのことですが、私もまだ皆さんが必要かもしれません。
沢山の人に聞いてもらえることで落ち着くこともあるので。
ただ、あまり板のこととかIPがとか詳しくないので、そのあたりは皆さんにお任せしたいと思います。

900: はじめまして名無しさん 2008/01/10(木) 17:37:54 ID:???0
>>895
もう必要以上に頑張らなくていいよ。
今は休養の時期なんだから。



911: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2008/01/11(金) 17:42:18 ID:???0
住民票や保険証については処理済みです。
兄や弁護士とともに母子センターやら役所などに出向き、私が脱出した経緯・私を探しだすために兄に対しての暴行・
義実家からの脅迫の手紙(早く私達親子が義実家に戻らなければ私達親子を見つけた時は容赦しないという内容が書かれている)
を提示の上、住民票をロックした上で保険を使った内容を夫に連絡行かないように処理していただきました。
どうも私だけとかで行くと、そういう処理が手作業などで面倒らしく、役所の人は面倒くさがるとのことで、弁護士同伴にしました。
あまり詳しくかけないのですがそんなところです。

912: はじめまして名無しさん 2008/01/11(金) 18:01:32 ID:???0
色々親切に疑問に答えてくれるのはありがたいけど
今後はあまり書かないほうがいい。
聞く方は興味だけで気軽に聞くけど義実家側につながった人間が見た時に
33さんが取った手段がわかるのはいいことじゃない。
手段を選ばない人間に付け入る隙を与えることになる。

ここにいる人たちは自分が興味があって聞いた事を教えてくれないからと
不親切になったりするような人達じゃないんだから
もっとずうずうしく一方的に聞きたいことだけを聞いてください。
本当にすべてが終わった時に覚えていたら教えてくれるだけで充分。
今は自分本位でいいんだよ…。



921: はじめまして名無しさん 2008/01/12(土) 22:28:47 ID:???0
「私らを利用するくらいのつもりでいてください。」
は33さんには無理でしょうね、とても優しい人だと思うから
でも、応えられないからといって罪悪感とか気負ったりする必要はまったくないです。
もう急ぐことも追い立てられることもないのだから、できるだけリラックスして
相手が自滅するのを待っていればいいんですよ。
モニタの向こうから応援しています。

【8/10へ】
友人「女を殴って躾け直すのも男の仕事!」 俺「友人呼んでバーベキューだ!」嫁「行かねーよ!」

エネ夫「お前がどんなに俺と母さんを嫌ってもお腹の子の半分は俺達の血と肉でできている。お前は一生俺達の分身と一緒だざまあみろ笑いが止まらないw」

トメと夫に勝手に子供の出生届けを出された。夫「痛みに耐えられなくて帝王切開にしたくせにwもう届けは出したから!」

バイト先のおばさんが偉そうすぎて図々しい。絶対やめさせてやる。私は若いからちやほやされるんだ

エネ夫「頼むから手伝いにきてよ~!母さんひとりじゃ無理だよ~!」私「おまえが手伝えばいいだろがあ!男三人なんもできんのかあ!」

元嫁「頑張って出世したみたいだから再婚してあげてもいいわよ?」俺「カァー(゜Д゜≡゜д゜)、ぺっ」元嫁はストーカーと化した

アホ「全員俺が面倒みなければ!」被災した旦那親戚10名が我が家にやってきた

エネ夫「コトメがとても怒っていて、謝罪+慰謝料(50マソ)よこせと言っている。俺が説得して30マソにするから、用意して謝罪に来い。」

ウト「男を産めって言ったのに女か!流産させてやる!」俺「スルーしろよ。小さな事を根に持つな」嫁「あんまなめんな」

トメ「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって息子とやってみたいし、孫もほしいんだもん♡」

月2万も生活費を渡してやっていたのに病院に行く金がないと言う嫁。「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だって。何でこうなるんだ?

間男「あ?そんなんだからうわ気されんだよwwwwあんなババァ相手してるんだから感謝しろ!」

コウトがヘラヘラしながら嫌がる娘の髪を切った。コウト「アイツ生意気になったよなあ」 トメ「嫁子そっくりw」夫「娘を躾なおせ」

間男「たかだか一回のうわ気位で何調べてるんだ?これ以上付きまとうなら潰してやるから、かかってこいや!」

トメ「私が嫁子さんを教育・指導するために我が家に住み込む」エネ夫「母さんに色々教えてもらおうよ。君のためだよ」

嫁に暴力振るってストレス解消してたw息子も俺寄りになり嫁を罵倒するのを見て嬉しくてたまらなかったwww

トメ「陣痛の時に病院中に響き渡る位叫びそうだから恥ずかしいわねwあんたの両親はあんたをどんな育て方をしたのか今から電話で聞け!」

間男「あ?そんなんだからうわ気されんだよwwwwあんなババァ相手してるんだから感謝しろ!」

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」