TAKA160421400I9A2651_TP_V

432: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:25:45 ID:jMTPxJC10
だいぶ前の話。

私は実家の隣の県に進学して当時、一人暮らしをしてました。
彼男とは大学のサークルで知り合いました。

彼男は一浪でひとつ上。かなり遠くの県の出身の人でした。
サークルのムードメイカーという感じで、とにかく明るい盛り上げ役。
盛り上げるためならかなり下品な下ネタもやる人で
私には刺激が強かったけど
彼の方から告られ、「人気者の彼男くんに告られるなんて…」と
男子に免疫のなかった私は舞い上がってしまいました。
https://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1278554010/


1000: 記事の途中ですが名無しです
友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

私「お嬢さんが着ている服、私の娘のではないですか?」 母「失礼ね!どこに証拠があるの?名前でも書いてあるの?どうなのよ!」

【クソすぎる...】幼稚園の卒園式の後、母「もう『お母さん』やらないから『お母さん』って呼ばないでね」私「えっ」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

乞食「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

チャイムが鳴り私が出るまで20回は押す凄い剣幕でママ友が凸。挨拶代わりに発せられた一言は「今すぐに金を500万貸せ」私の「返してくれるんですか?」が逆鱗に触れ…


774: 記事の途中ですが名無しです
弟が寝たきりの義妹の世話をせず、家事がされないことに文句を言ってる。義妹から私宛にヘルプがきた

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

双子のコトメ子達「ええいやっつけろー!」と妊娠中の私のお腹に蹴りを入れてきた。トメ「あらがんばれー^^」お腹をかばってたらコトメ子達が吹っ飛んだ!そこには鬼の形相の…

インフルエンザの嫁に「家事くらいしろ」と言ったら俺母に電話されて、親が嫁を連れて実家に帰ってしまった

友人「今から来て!」私「わかった」友人「電話切らないで!」私(酔ってんのかな... めんどくさ...)→ 想像を絶するまさかの事実が発覚…

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

地震直後に恋人に安否確認メールを送るもなかなか返ってこない→さっきメール確認したら「反省した?」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…

夫「お袋の退院日だから運動会行けない」私「私も行けないのに…子供が可哀想」夫「お袋をタクシーで帰らせる気か!」

434: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:28:52 ID:jMTPxJC10
でも付き合いはじめてから彼男の意外な一面が見えてきました。
仲間に対してはすごくいい人なんです。友情厚いし。
でも仲間以外の人にはすごく冷たい。
たとえばなにか食べに行ったとき、そこの店員さんに対して無礼なんです。

店員さんに対して
「お前よー」
「誰にクチきいてるわけー?」
「金もらってるのになんなんその態度?店長呼べや」
みたいな、いきなりDQNになるんです。
でも私や友人と話すときはまたコロっともとの彼に戻る。

435: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:31:34 ID:jMTPxJC10
なんかちょっと思ってたイメージと違う…とうっすら気付きながら
初めての彼氏だし、とズルズル付き合っていました。
故郷を離れて一人暮らしで寂しいせいもあったんだと思います。

彼男も「この女は離れていかない」と思ったのか
だんだん態度が横柄になってきて、いろいろ言うようになってきました。

たとえば私とデートしなくちゃいけないからバイトができない。
おまえに時間をとられてるせいでバイトができないんだから
おまえは責任とってバイト代を半分俺によこせ、とか
俺が服を着たり髪をカットしたりするのは
一緒に歩くおまえに恥をかかせないためなんだから
原因のおまえが服やカット代や整髪剤の金を出せ、とか。

436: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:34:06 ID:jMTPxJC10
そのうち、おまえとずっといたいからだ!って
アパートを引き払って私のアパートに転がり込んできました。
もちろん家賃も食費も払いません。

「おまえのためにいてやるんだ」
「防犯のため男がいないとまずいだろ。ガードマン雇ったらいくらかかると思ってるんだ」
「おまえは世間知らずのグズだから俺がついていないとだめだ」
ってずーーーっと言われ続けて、
なぜか洗脳されたように彼の言うとおりになってました。

言い返しても百倍に言い返されるので
ついついめんどくさくなって
私が折れれば丸くおさまるんだからいいや、と思ってしまっていました。
あいかわらず外では人気者の明るい彼男だったし
不満に思う私が変なのかな…と思ってました。

437: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:36:24 ID:jMTPxJC10
ある日私がバイトから帰ってくると、アパートの廊下の奥で
彼男の怒鳴り声が聞こえました。
何事?!と思って廊下の電気をつけたら
彼男が怒鳴りながら、うずくまってる誰かを蹴ってる。

何何!?と走ってる途中で気付いた。
彼男が蹴ってるのは私の母方の祖母(当時86歳)でした。

438: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:37:11 ID:dD0HRc1R0
おばーちゃーん!!!!!

440: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:37:59 ID:P+yPGD6z0
ええええええ!!ヒドス

442: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:41:41 ID:jMTPxJC10
「何すんだぁこらあああああああぁぁぁ!!!」
と、生まれてこのかた出したような声を出して彼男に全身でぶつかってタックルした。
私は彼男よりだいぶ体格は劣るけど、それでも勢いで彼男は吹っ飛んだ。
祖母を見たら鼻血が出て、入れ歯が落ちていた。
こんなに腹が立ったことはないというくらい腹が立って、手がぶるぶる震えた。

彼男が立ちあがって、私にへらへらしながら
「何すんだよもう~、なぁんかさ~、へんなババアが…」
と言いかけたあたりで
「ギャーーーッ!!火事だーーー!おまわりさーんん!!人殺しーー!!」
って叫んで、彼男が硬直してる間に急いで鍵あけて、おばあちゃん連れて中に入った。

443: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:44:17 ID:jMTPxJC10
彼男は合いカギ持ってたので、背中でしばらく封鎖して
ガクガクしながらチェーンした。
110番110番、って頭ではわかってるんだけどなかなか手が動かなくて
携帯がバッグにあるのに、公衆電話に行かなきゃーとか
ずっとパニクっていた。

結局110番する前に彼男はドアをガンガン蹴ったあげくにどこかへ消えていった。
あとから聞いたらサークル仲間のとこに泊めてもらったらしい。

おばあちゃんは畑でとれた野菜を私に届けようと
留守電にメッセージ入れてから来てくれてたんだけど、行き違いで私が留守電を聞かず
彼男が「不審なババアがいる」と問答無用で祖母を蹴ったということだった。
おばあちゃんの入れ歯は欠けて、野菜は踏まれていた。

444: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:45:24 ID:7DKQgeBxO
(´;ω;`)ブワッ…シエン

445: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:48:02 ID:jMTPxJC10
それでやっと私は目が覚めた。
彼男と別れるのはもちろんだけど、祖母に暴力をふるった償いは絶対にさせたかったから
朝イチで医者に行って診断書とって、父に「どうしたらいいか」と訊いた。

父が一緒に警察署に行ってくれるというので一緒に行った。
暴行傷害というので届を出した。
祖母は鼻の骨が折れてました。許せなかったです。
私が変な男と付き合ったばかりに、おばあちゃんごめんなさい。

446: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:48:08 ID:OQJ1Rbkw0
そいつは暴行で警察に突き出したんだろうな支援

447: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:54:31 ID:jMTPxJC10
アパートにはしばらく帰らず、鍵だけ変えて
完全に引き払うまでは実家から大学に通いました。
二時間近くかかるけど通えない距離でもないし
さすがに彼も実家まで突撃しては来なかったです。

バイト先は事情を話してやめさせてもらった。
彼男は前からバイト先に通ってバイト仲間に絡んでたから嫌われてたので
事情を話したらすぐわかってくれました。

サークルも行くのをやめました。
彼男はいろいろ言いふらしたようだけど、私が先輩に事情を打ち明けて
なんとなくそれが広まって彼男の方がいずらくなったみたい。
でも彼男をかばう人もいて、その人たちが結局分裂して
新しいサークルを作ったとかなんとか。

448: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:56:07 ID:jMTPxJC10
傷害の件は示談にしなかったので彼に前科がつきました。
初犯?だからと執行猶予がついて刑務所には行きませんでした。
でも彼男の母親に「虫ケラ」って言われたとき、やっぱ取り下げなくてよかったと思った。
うるせー虫ケラはおまえらだ。
最後まで祖母に謝らなかったし。

おわりです。
途中で規制にひっかかったのでグズってすいません。
誤字もすいません。

449: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 20:57:26 ID:8zzcrCVd0
>>448
乙でした。
おばあちゃん、その後大丈夫だった?

451: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 21:02:31 ID:hVEqJo8T0
うわぁ~
イライラするよ、何の罪もないおばあちゃんがかわいそすぎる。

変な男とだらだら付き合っても本当ろくな事ないね

453: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 21:07:56 ID:jMTPxJC10
ありがとうざいます。
祖母は今でも達者で、今年も山ほどナスとししとうを持ってきてくれました。

ひさしぶりに孫の私に会えるとウキウキしながら来て
知らない男に顔面を何度も蹴られた祖母の恐怖と悲しさを思うとほんとうに申し訳ないです。

祖母は孫ラブだから許してくれるけど
やっぱり大本はだらしない男にひっかかった私のせいなので
しっかり祖母孝行していきたいです。

454: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 21:18:32 ID:wYntHrkA0
彼男の母親は息子に暴力を振るわれてないのかねえ?
老婆を殴れるなら、まず母親か祖母を殴ってそうだけど。

455: 恋人は名無しさん 2010/07/21(水) 21:29:34 ID:mud0gw+I0
遠くない未来で必ず実刑食らう日が来そうな人格だな、そのクソ

774: 記事の途中ですが名無しです
夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

友人「女を殴って躾け直すのも男の仕事!」 俺「友人呼んでバーベキューだ!」嫁「行かねーよ!」

エネ夫「お前がどんなに俺と母さんを嫌ってもお腹の子の半分は俺達の血と肉でできている。お前は一生俺達の分身と一緒だざまあみろ笑いが止まらないw」

トメ「私の息子(非俺)がいない!嫁子が勝手に連れ出した!誘拐だ!ずっとあの女はダメだと思ってた!」

トメ「孫を誘拐して義兄の養子にしちゃいなさい。私の実家に孫を養子縁組させれば嫁も取り返せない!!」

嫁が実兄と関係してた。汚嫁「たかだか夫婦げんかで親に心配かけて」母「兄弟なんだしもう少しお兄ちゃんと話することはできないの?」

元嫁「頑張って出世したみたいだから再婚してあげてもいいわよ?」俺「カァー(゜Д゜≡゜д゜)、ぺっ」元嫁はストーカーと化した

嫁が帰省を嫌がる。数日くらいガマンできないものなんだろうか?

夫「僕ちんのママを馬鹿にすんな!」トメ「昔は男が女に手をあげた程度じゃ離婚になんなかった!最近の若い女はなっていない!」

夫は「同居はもう確定事項だから話し合いなんて意味は無い。お前が納得すれば全部丸くおさまるんだッッッ」

トメ「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって息子とやってみたいし、孫もほしいんだもん♡」

月2万も生活費を渡してやっていたのに病院に行く金がないと言う嫁。「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だって。何でこうなるんだ?

妹「つい入浴剤入れちゃった(笑)お妊婦様はいいわねぇ、悪阻を理由に何でも我侭させてもらえて」

コウトがヘラヘラしながら嫌がる娘の髪を切った。コウト「アイツ生意気になったよなあ」 トメ「嫁子そっくりw」夫「娘を躾なおせ」

トメ「息子夫婦の所で同居してあげたいわ!私なら嫁さんと上手くいくはず」 」私「ちょwwwおまwwww」

トメ「私が嫁子さんを教育・指導するために我が家に住み込む」エネ夫「母さんに色々教えてもらおうよ。君のためだよ」

嫁に暴力振るってストレス解消してたw息子も俺寄りになり嫁を罵倒するのを見て嬉しくてたまらなかったwww

前の嫁と子供を捨てて今の嫁と一緒になったんだが、やっぱり前の嫁の事が気になってきた。やり直すなら今かな?

間「旦那のDVとかでっち上げて慰謝料とって別れろよ」 嫁「女は慰謝料もらえるの当たりまえだもんね♪」


1000: 記事の最後ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった