8a9aa638

233: その1 2010/07/15(木) 18:36:30 ID:s0w8SHG10
結構フェイクいれてるので、辻褄合わなかったらゴメンなさい。
従姉妹の修羅場です。

A子…28歳・会社員
B子…19歳・フリーター・A子の妹
C男…27歳・会社員・A子の彼氏

A子B子姉妹は「しっかりもののお姉さんとちょっとデキが悪い妹」という感じだった。
ある日、その「しっかりもののお姉さん」がうっかり妊娠してしまった。
付き合って4年目だったし、お互いに結婚も意識しはじめていたので、
C男も「生んで欲しい」といい、A子も承諾。
C男はA子親に挨拶に行く時、玄関先で土下座をして
「順序を間違えましたが、必ずA子さんもその子供も幸せにするので
結婚させてください!」とお願いして、逆に両親からの好感度も上がったりもした。

ところが2ヶ月ほどして、突然「子供を堕ろす」とA子が言い出した。
C男も「二人で話し合った結果。結婚もしない」ということになった。
何があったのか問い詰めても答えようとしないA子。
ただ、この頃から心療内科に通いはじめた。
https://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1278554010/



774: 記事の途中ですが名無しです
弟が寝たきりの義妹の世話をせず、家事がされないことに文句を言ってる。義妹から私宛にヘルプがきた

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

双子のコトメ子達「ええいやっつけろー!」と妊娠中の私のお腹に蹴りを入れてきた。トメ「あらがんばれー^^」お腹をかばってたらコトメ子達が吹っ飛んだ!そこには鬼の形相の…

インフルエンザの嫁に「家事くらいしろ」と言ったら俺母に電話されて、親が嫁を連れて実家に帰ってしまった

友人「今から来て!」私「わかった」友人「電話切らないで!」私(酔ってんのかな... めんどくさ...)→ 想像を絶するまさかの事実が発覚…

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

地震直後に恋人に安否確認メールを送るもなかなか返ってこない→さっきメール確認したら「反省した?」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…

夫「お袋の退院日だから運動会行けない」私「私も行けないのに…子供が可哀想」夫「お袋をタクシーで帰らせる気か!」

234: その2 2010/07/15(木) 18:38:06 ID:s0w8SHG10
しばらくしてB子が突然「C男と結婚する。お腹にはC男の赤ちゃんがいる」と言い出した。
驚いた両親はC男に連絡を取り、今すぐ来いと怒鳴りつけた。
C男はまたも土下座をして「今度はちゃんと責任をとってB子さんとその子を幸せに(以下略)」
さすがに今度は父親がぶん殴った。ボコボコに。

この時両親は実際に何があったのか詳細はわかっていなかったようだけど、
この頃、B子から私は直接真相を聞いていた。
もしこの真相を聞いていたら、多分C男は殺されていたと思う。

A子との結婚が決まり、式の打ち合わせや新居のことで相談もあり
よくAB姉妹宅に遊びにきてそのままC男が泊まっていくこともあった。
C男はA子の部屋に泊まりたそうだったが、A子はつわりもあり、拒否して1階の客室に泊めた。
だから、可哀想だからちょっと「お誘い」をかけてみたら、夜中に忍んできてそのまま関係を持った。
隣にC男の子を妊娠してるお姉ちゃんがいると思うと、さらにに興奮した。
C男も同じだったらしく、二人で凄い〇〇〇をした、とかいう話をB子から聞かされて吐き気がした。

ただ、二人の関係はそう長く続かず、夜中に目が覚めたA子がB子の部屋を覗き、
行為中の二人をみつけてしまう。
泣きながら詰め寄るA子に「俺、やっぱ若い方がいいわ」とA子と決別宣言。
泣く泣くA子は堕胎を決意した…という経緯だった。

B子とC男は両親に反対されながらも結婚し、披露宴も一応した。
(ただ、B子両親も親族も来ず、C男親族とB子友人のみの披露宴だった)

235: その3 (最後) 2010/07/15(木) 18:38:58 ID:s0w8SHG10
ところがしばらくして、C男からA子に復縁を迫る手紙や電話がくるようになった。
「一時の気の迷いだった」「やっぱり俺にはA子しかいない」「あの時は悪かった」「やりなおそう」
既に子供は堕胎した後で、B子のお腹は日に日に大きくなっているのに、何を言ってるんだと怒ると
「B子から強引に誘われたから応じてしまっただけで、本当に好きなのはA子だから。
A子がいないと生きていけない。頼むからやりなおそう」とさらに連絡が続くなか
B子が「最近C男が冷たい。結婚しなきゃよかった」と大きなお腹を抱えて実家に戻ってきた。

その日の夜遅く、C男がやってきて「話し合いたい」と言うが当然B子は拒否。
ただ、既に電車はなく、話し合いはともかく事情を知りたいという両親はC男を家に泊めてしまう。
そしてその夜、A子は突然夜中に何かにのしかかられて目が覚めた。
C男だった。
「A子…やっぱり俺はAちゃんが好きなんだ…な?いいだろ…」そういいながら体を求めてくるC男を思いっきり蹴り飛ばし
さらに蹴りつけ「ふざけんな!!」と泣きながら蹴りまくり、そこら辺にある雑誌やらコップやらを投げつけた。
予想外の反撃に急いで部屋から逃げ出したC男をさらに後から蹴り飛ばし、階段から蹴り落とした。
この騒ぎで隣の部屋にいたB子はもちろん、下の階で寝ていた両親も起きてきた。
C男は階段途中に引っかかったまま「やっぱり好きなのはAちゃんなんだよぉ…」と泣いていた。
この時、一番怒るはずの両親は、あまりの状況に怒るどころか情けない気持ちになり
C男を荷物ごと放り出すだけで終わった。

この事件の後もC男はA子に執拗に復縁を迫り、
閉口したA子は一人暮らしをはじめ、30代半ばで結婚。
B子は離婚し父親のいないまま子供を出産しシングルマザーとなったが、
次の彼氏が子供が嫌いだから、という理由で子供を実家に預け、
結局この子はA子が引き取って育てた。

237: 恋人は名無しさん 2010/07/15(木) 18:41:26 ID:qN1JE+LYP
スッキリしない

239: 恋人は名無しさん 2010/07/15(木) 18:44:13 ID:VF8YeFp90
>>237
現実はそんなもんでしょ。

774: 記事の途中ですが名無しです
旦那「草加はスバラシイ一ィィィ!世界一ィィィ! 」ウトメ「入会しろぉ!できんことなどないィィィ!」逃げるんだよォ!

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

友人「女を殴って躾け直すのも男の仕事!」 俺「友人呼んでバーベキューだ!」嫁「行かねーよ!」

エネ夫「お前がどんなに俺と母さんを嫌ってもお腹の子の半分は俺達の血と肉でできている。お前は一生俺達の分身と一緒だざまあみろ笑いが止まらないw」

トメ「私の息子(非俺)がいない!嫁子が勝手に連れ出した!誘拐だ!ずっとあの女はダメだと思ってた!」

トメ「孫を誘拐して義兄の養子にしちゃいなさい。私の実家に孫を養子縁組させれば嫁も取り返せない!!」

嫁が実兄と関係してた。汚嫁「たかだか夫婦げんかで親に心配かけて」母「兄弟なんだしもう少しお兄ちゃんと話することはできないの?」

元嫁「頑張って出世したみたいだから再婚してあげてもいいわよ?」俺「カァー(゜Д゜≡゜д゜)、ぺっ」元嫁はストーカーと化した

嫁が帰省を嫌がる。数日くらいガマンできないものなんだろうか?

夫「僕ちんのママを馬鹿にすんな!」トメ「昔は男が女に手をあげた程度じゃ離婚になんなかった!最近の若い女はなっていない!」

夫は「同居はもう確定事項だから話し合いなんて意味は無い。お前が納得すれば全部丸くおさまるんだッッッ」

トメ「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって息子とやってみたいし、孫もほしいんだもん♡」

月2万も生活費を渡してやっていたのに病院に行く金がないと言う嫁。「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だって。何でこうなるんだ?

妹「つい入浴剤入れちゃった(笑)お妊婦様はいいわねぇ、悪阻を理由に何でも我侭させてもらえて」

コウトがヘラヘラしながら嫌がる娘の髪を切った。コウト「アイツ生意気になったよなあ」 トメ「嫁子そっくりw」夫「娘を躾なおせ」

トメ「息子夫婦の所で同居してあげたいわ!私なら嫁さんと上手くいくはず」 」私「ちょwwwおまwwww」

トメ「私が嫁子さんを教育・指導するために我が家に住み込む」エネ夫「母さんに色々教えてもらおうよ。君のためだよ」

嫁に暴力振るってストレス解消してたw息子も俺寄りになり嫁を罵倒するのを見て嬉しくてたまらなかったwww

前の嫁と子供を捨てて今の嫁と一緒になったんだが、やっぱり前の嫁の事が気になってきた。やり直すなら今かな?

間「旦那のDVとかでっち上げて慰謝料とって別れろよ」 嫁「女は慰謝料もらえるの当たり