JK92_hohohiji20150222103753_TP_V

67 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/08(日) 14:36:08 ID:/mULcYm00 [1/7回(PC)]
暑さの中部屋でだらだらしてたら思い出したので投下。

登場人物:
私子(21歳・学生)
A男(29歳・フリーター)
B子(18歳・フリーター)
A子(年齢不詳・A男彼女)

私子は冬頃から、新しく飲食店でバイトを始めた。
高校生が多かった中、大学生だった自分はラスト(~11時)まで
入ることが多かった。
(高校生は労規でラストまで入れない)
そこで同じくよくラストで一緒になるのがA男。
29歳で昼間は別のところで働きつつ、
こちらではラスト何時間かを入ることが多いらしい。

私子はしかしA男に初めからなにか苦手な物を感じていた。
確かに気さく?だし、始めたばかりで馴れない私子としては
色々教えて貰うことも多く、メルアドも交換していた。
しかし、なにが苦手って、さり気ないボディタッチが多い。
なので話すとは言ってもこちらとしては一歩距離を持って接するようにはしてた。

https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1281062715/



774: 記事の途中ですが名無しです
弟が寝たきりの義妹の世話をせず、家事がされないことに文句を言ってる。義妹から私宛にヘルプがきた

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

双子のコトメ子達「ええいやっつけろー!」と妊娠中の私のお腹に蹴りを入れてきた。トメ「あらがんばれー^^」お腹をかばってたらコトメ子達が吹っ飛んだ!そこには鬼の形相の…

インフルエンザの嫁に「家事くらいしろ」と言ったら俺母に電話されて、親が嫁を連れて実家に帰ってしまった

友人「今から来て!」私「わかった」友人「電話切らないで!」私(酔ってんのかな... めんどくさ...)→ 想像を絶するまさかの事実が発覚…

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

地震直後に恋人に安否確認メールを送るもなかなか返ってこない→さっきメール確認したら「反省した?」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…

夫「お袋の退院日だから運動会行けない」私「私も行けないのに…子供が可哀想」夫「お袋をタクシーで帰らせる気か!」

68 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/08(日) 14:37:47 ID:/mULcYm00 [2/7回(PC)]
そんなこんなで半年経って、季節は夏。
A男ともいつも通り着かず離れずな感じでラスト業務をこなしていた。
夏休みということもあり、その日は恋愛の話
(夏休み彼氏と海に行くの~?みたいな)をしながら。
ちなみにバイトに入ってから半年経っていたこともあり、
A男への警戒心はだいぶ薄れかけていた。
まぁ仲のいい先輩、みたいな。
なのでその日帰りにご飯食べてくか~、の誘いにもついつい乗ってしまった。
直前にお互いの彼女彼氏についての話もしてたし、
恋愛相談みたいなノリでついて行ってしまいましたさ。

70 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/08(日) 14:41:25 ID:/mULcYm00 [3/7回(PC)]
そしたら。その後ご飯食べに行った店の中で、意味不明な話。
男っていうのは浮気する生き物だから、とか
女も結婚する前には遊んでおくほうが経験がなんちゃらかんちゃら、とか
自分とこも彼女が浮気して、まぁ仕方ないし、とか
でもそれはお互いがバレないように上手くやればいい、とか
とにかく意味不明。
最初は私も「違うんじゃない?」というツッコミをしながら会話をしていたが、
彼はただ自分の主張を押し通したいだけみたいなので、
途中からスルー。
正直こんな話をされてどん引くしかない私。
しかしそれだけでは済まなかった。
店から出たあと、暗闇で抱きつかれた。
「真夏のアバンチュールしない?」という寒い台詞とともに。

72 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/08(日) 14:49:40 ID:/mULcYm00 [4/7回(PC)]
とにかく自分はそんな気は毛頭ない。
「ごめん、無理」といって拒否。
「バレないよ、大丈夫」ってお前が無理なんだわアホ。
と心の中で叫ぶ私。
最初はバイトの先輩でもあるし、角が立たないように
無理な理由を話して説得しようと思ったが、全然話が通じない状況になっていたので
(上述のように浮気の正当性を語られる)
最後には「友達が近くで飲んでて、呼び出された」
と嘘を付いて逃げてきた。
心の中だけで言うハズのお前が無理なんだわアホも捨て台詞してしまった。
それからバイトで冷たく扱われたけど、正直こっちもムカついてたんで
それで何も困らなかった。

73 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/08(日) 14:52:51 ID:/mULcYm00 [5/7回(PC)]
しかしやっぱりこれだけでも終わらなかった。
それから三ヶ月後、A子がバイト先にやってきた。
もともとA子はここのバイト先で働いていて、そのときにA男ともつきあい始めたらしい。
やってくるなり、「B子ってどの子?」と詮索して、絡み始める。
「へー思ったより可愛くないじゃーん」とかそんな感じ。
ちなみにB子は私が入って2ヶ月後にやってきたから、A子と面識なし。
お冷やを出すにも料理を提供するにもむしろ何もしなくても遠くからA子の声が飛んでくる。
さすがにB子もイラついたのか、A子に
「いい加減にしてください、店長呼びますよ」と反撃に出た。
するとA子から、案の定というか、思った通りの事実が。
77 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/08(日) 16:09:44 ID:/mULcYm00 [6/7回(PC)]
「人の彼氏取った女が偉そうな事言ってんじゃねーよ」
「人の彼氏と〇〇
〇〇するのって気持ちいいんですか?」とかなんとかかんとか。
B子の反撃にA子も感情を抑えきれなくなったらしい。
他のバイトも止めに入ろうとするが、ヒートアップしたA子には無駄だった。
他の客は好奇心からちらちら伺っているし、
さすがにやばいと思ったのか店長登場。
B子A子それぞれ事務所に退去。
気が気でなかったが、残った店員は仕事をするしかなかった。
78 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/08(日) 16:10:31 ID:/mULcYm00 [7/7回(PC)]
その後A男も呼び出されて、たーっぷりしぼられたらしい。
話によると、A男のほうからかなりしつこくB子につきまとっていたらしい。
それでも断れなくてやっちゃうB子もB子だがな…とも思うが、
あんまり男性経験がなさそうなタイプなので流されちゃったのかなとも思う。
A男はそんなことがあってすぐ辞めてしまった。クビに近いんだろう。
まぁもともと店長ともそりが合わなかったんだと思う。
b子もしばらくして辞めた。

これで以上です。
途中規制に邪魔されて遅くなってすみません。
殴る蹴るの修羅場ではないですが、自分的には
「真夏のアバンチュール」が一番の修羅場でした。

79 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/08(日) 16:13:18 ID:CWedDcqJ0 [2/2回(PC)]
乙!
抱きついてくるとかマジキモい。私子が逃げられてよかった。
店長GJ
80 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 00:30:31 ID:OxfkaVZu0 [1/1回(PC)]
乙!

真夏のアバンチュールww
81 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 01:02:14 ID:JSEvRHq10 [1/1回(PC)]
真夏のアバンチュール乙wwww

82 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 01:06:04 ID:OoRwf32K0 [1/1回(PC)]
男で29歳フリーターって時点でなあ


83 : 恋人は名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 01:37:47 ID:A84w2pue0 [1/2回(PC)]
A男きもっ
67は無事で良かったね

774: 記事の途中ですが名無しです
夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

友人「女を殴って躾け直すのも男の仕事!」 俺「友人呼んでバーベキューだ!」嫁「行かねーよ!」

エネ夫「お前がどんなに俺と母さんを嫌ってもお腹の子の半分は俺達の血と肉でできている。お前は一生俺達の分身と一緒だざまあみろ笑いが止まらないw」

トメ「私の息子(非俺)がいない!嫁子が勝手に連れ出した!誘拐だ!ずっとあの女はダメだと思ってた!」

トメ「孫を誘拐して義兄の養子にしちゃいなさい。私の実家に孫を養子縁組させれば嫁も取り返せない!!」

嫁が実兄と関係してた。汚嫁「たかだか夫婦げんかで親に心配かけて」母「兄弟なんだしもう少しお兄ちゃんと話することはできないの?」

元嫁「頑張って出世したみたいだから再婚してあげてもいいわよ?」俺「カァー(゜Д゜≡゜д゜)、ぺっ」元嫁はストーカーと化した

嫁が帰省を嫌がる。数日くらいガマンできないものなんだろうか?

夫「僕ちんのママを馬鹿にすんな!」トメ「昔は男が女に手をあげた程度じゃ離婚になんなかった!最近の若い女はなっていない!」

夫は「同居はもう確定事項だから話し合いなんて意味は無い。お前が納得すれば全部丸くおさまるんだッッッ」

トメ「自分が息子(俺)と子供を作って生んであげる。だって息子とやってみたいし、孫もほしいんだもん♡」

月2万も生活費を渡してやっていたのに病院に行く金がないと言う嫁。「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だって。何でこうなるんだ?

妹「つい入浴剤入れちゃった(笑)お妊婦様はいいわねぇ、悪阻を理由に何でも我侭させてもらえて」

コウトがヘラヘラしながら嫌がる娘の髪を切った。コウト「アイツ生意気になったよなあ」 トメ「嫁子そっくりw」夫「娘を躾なおせ」

トメ「息子夫婦の所で同居してあげたいわ!私なら嫁さんと上手くいくはず」 」私「ちょwwwおまwwww」

トメ「私が嫁子さんを教育・指導するために我が家に住み込む」エネ夫「母さんに色々教えてもらおうよ。君のためだよ」

嫁に暴力振るってストレス解消してたw息子も俺寄りになり嫁を罵倒するのを見て嬉しくてたまらなかったwww

前の嫁と子供を捨てて今の嫁と一緒になったんだが、やっぱり前の嫁の事が気になってきた。やり直すなら今かな?

間「旦那のDVとかでっち上げて慰謝料とって別れろよ」 嫁「女は慰謝料もらえるの当たりまえだもんね♪」