9daf166a72f6dbb2b00457f186b8ce34_s
【その1】
574: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:09:31 ID:6fRCdxfj0
カップル板・修羅場スレ休憩所49の863です。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1286236857/863

あれから数日友達の家に泊まらせてもらいながら新居探しして
超特急で引っ越ししました。
ニートが寝てる時間帯の午前8~12時中に大急ぎで主な荷物をまとめ
あとは高額だけど涙を飲んで引っ越しらくらくパックを頼みました。
電話で「なるべく見た目だけでも強そうな若い男性を」
と注文したら、それだけでも察してくれたみたいで
マッチョ数人を送りこんでもらえ、被害は最小限で済みました。
ニートは遠くで車内から見てたけど、あの人同年代の同性にはすごく弱いから。

で、引っ越しまでの間、彼を着信拒否にしてた。
でも彼姉のアド(ホトメ)を使って彼からじゃんじゃんメールが届いた。
https://kamome.5ch.net/test/read.cgi/ex/1286236857/



774: 記事の途中ですが名無しです
副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【スカッと】トメに一週間の韓国旅行にに行く間に家をキレイに掃除しとけと言われた。仕方がないので業者に頼んで荷物を全部ウィークリーに突っ込んで家を速攻で解体してキレイにした

私「妊娠しましたーw」義兄嫁「う ち の 赤ちゃんw」私「いえ、私夫婦のです...」義兄嫁「うっほ!うっほ!」私「!!!」

義実家で帰り支度をしていると、いきなり義兄嫁に暴行され流血 → 私の顔を見た夫と義両親「どうした?」私「お姉さんが...」→ 次の瞬間、義兄嫁が光の速さで逃亡し…

帰宅すると家がもぬけの殻。通帳と印鑑もない → 俺「泥棒か?通報しようか...」→ ふと机の上に目をやるとメモがあって…

トメがほとんど育てている旦那弟の超我儘小5ガキが「突然私の家に泊まらせろ」と言ってきた。家が荒らされるのは目に見えてた私は断固拒否。すると旦那が…結果www

元夫から臓器提供を頼まれた。提供するわけがない。再婚相手は喚いていたけどそんなの知らない。

【報告者GJ】俺「今日、ファミレスでメシ食ってたらさ…」部下「ひどい嫁いびりですね。うちは同居してても円満ですw実家ベッタリな夫ってどうかと思いますね~」→部下、真っ青に

父が部下をうちに連れてきた。その翌週、部下が勝手に家に来て… → 警察沙汰

成人式の日、着物レンタル料は前払いしていたのに業者が夜逃げ... → 私「一緒に行けなくなった...」→ すると、なんと友人が…

新聞配達中に、クラスメイトに自転車を蹴り倒された!クラスメイト『お前に面目を潰されてムカついた』俺「はぁ?」→ キレた俺はソイツの家に行き…

妊婦の友達A『その手縫いドレス、どのくらい時間かかった?』私「2週間くらい」友達A『じゃあまだ間に合うねー!それじゃよろしくね!』私「へ?」→ 結果…

観光地住みの私のところに義弟嫁が凸!義弟嫁『泊めろ。観光地案内しろ』私「それなら旅館手配するし、当日参加できるツアーがあるよ」→ すると…

学生ノリの新人『下請けは下請けらしくしたらどうですか?言われた通りやってりゃいいんだよ!』俺「ちょっとやめろ!」相手「帰らせて頂きます」→ 結果…

姉がひき逃げされ他界。俺「何で相手一家は謝りにも来ないし、弁護士は頭一つさげないんだ?」→ 原因となった相手娘をイジメてやろうと会いに行って…

575: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:12:55 ID:6fRCdxfj0

「引っ越ししてるってA(ニート)から聞いたけどどうしたの?
連絡が全然つながらなくなったけどなんで?
怒ってるの?なにか行き違いがあったみたいだから話し合おう」


「もう話し合うことはないです。別れて下さい。
まず、なぜ私の引っ越しをあなたより先にAが知ってるわけ?
そういうのがもう我慢できない」


「みいちゃん(私)が怒ってること気づけなくてゴメン。
でもAは幼なじみだし、俺にとっても家族みたいなもんだから・・・
みいちゃんとAが合わないのはなんとなくわかってた。
でも好きならお互いの全部を受け入れ合うものじゃない?
たとえば俺もみいちゃんのお父さん怖そうで苦手だけど
それでみいちゃんを嫌いになったりしないよ。
それもみいちゃんを今のみいちゃんにしてくれた一部だと思ってるから。
愛するってそういうことじゃないかな」

576: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:16:15 ID:6fRCdxfj0

「うちの父は確かにいかつい顔をしてるけど
あなたに暴言を吐いたことはないよね。でもAは会うたび私に
「女はバカ」「女が残業なんかするわけない、不倫してるんだろ」
「転職経験があるってことは不倫で辞めたに決まってる」
「ストッキングにスカートで出社するとかどんな〇〇だよ」
「満員電車に乗るのは痴漢して欲しいから」「枕接待御苦労さま~」
と侮辱ばかり。もううんざり。
それをやんわりとしか止めない上に、
「二人とも謝りなよ、仲直りね~」としか言わないあなたにも愛想がつきた。
なんで一方的に言われる一方の私が謝らなくちゃいけないの。
なんでAと握手して仲直りなんかしなくちゃいけないの。
もうほとほと嫌になった。
Aじゃなくあなたが嫌。もうこれっぽっちも好きじゃない。
別れる。さよなら」


「みいちゃん冷静になって。
なんで俺らが別れなきゃならないの?
みいちゃんを100%優先できなかったのは確かに俺が悪い。
でもみいちゃんもAの悪い面ばかり見過ぎじゃない?
そこはみいちゃんも良くないよね。
Aもみいちゃんも俺にとっては大事な人。
だからとことんまで話し合えばきっとお互いの良い面が見えてくると思うんだ。
だからその機会を作ろうと何度も頑張ってきた。
俺の気持ち通じてなかったみたいだね。悲しいよ」

580: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:19:14 ID:6fRCdxfj0

「いいかげんにして。私はAとわかりあいたくもないし
そもそもAのことはもうどうでもいい。
あなたのことが嫌いになったの」


「意味がわからない。そりゃAは確かに良くないとこあるよ。
口悪いしみいちゃんに迷惑かけたことあるしね。
でも俺みいちゃんに何もしてなくない?なんで俺まで嫌われんの?
俺はみいちゃんのこと好きだから
そういう気の強いとこも可愛いしわがままも許せるけど
だんだんわかんなくなってきたよ。
やっぱAの言うとおり女って信用しちゃいけない生き物なのかな?」

581: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:20:17 ID:6fRCdxfj0

「そう思うなら〇〇にでもなればいい。
別れるし私に関係ない。二度とかかわらないで」


「〇〇とかなんでそんなこと言うの?前から思ってたけどみいちゃんちょっと頭悪いよね。
今だから言うけど俺の友達もみんなみいちゃんのこと〇〇〇っぽいって言ってたよ」

私 無視


「なんで返事しないの?礼儀としておかしくない?
もういいよ。実は俺の友達もみんな前からみいちゃんのこと嫌ってたし」

584: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:22:48 ID:dppEjt5z0
やはり類は友を呼ぶんだなあ…

585: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:24:32 ID:6fRCdxfj0
私 無視


「わかった。別れよう。俺の友達もみんなみいちゃんのことブスだって言ってたよ」

私 無視


「なーんて!!返事して。
大好きだよ、今の全部嘘だよ。みいちゃん、結婚しよう、ね!しますか!
そんなにすねちゃだめだよ!そんなの俺不安になっちゃうじゃん!(唇の絵文字)」

私 改めて着信拒否  ←今ココ

586: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:26:27 ID:FcwMzJ8r0
みいちゃんにはもっと上手い返しを期待していた(´・ω・`)

587: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:28:19 ID:6fRCdxfj0
ラスト。

彼姉には事情を話して、彼女のPCのアドに全部転送させてもらってる。
平謝りされたし、この週末ご両親に会って話してくれるそうだ。

彼姉もAのことが大嫌いだし、彼父もあまり好きじゃないらしいので
(A=彼母の元同僚の息子で、彼母つながりで昔から親しかった)
彼と彼母以外はわかってくれるはず。
ていうかもう別にわかってもらえなくてもいいけど。

彼母は優しくて料理もうまくて絵に描いたような良妻賢母な女性なんだけど
Aを息子同様に溺愛してる人だから
もう二度と会えることはないだろうな。


>>586
ごめん。
もうあんまりかかわりたくなかったんだ。

588: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:28:31 ID:yDI/0EoG0
男のヘタレっぷりが笑える

589: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:28:38 ID:BivNVswv0
>ニートは遠くで車内から見てた
ってことは引越し当日も来てたの?

591: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:34:16 ID:6fRCdxfj0
>>589
彼のせいで住所知られてからはほぼ毎日来てた。
前も彼が私のメルアドを勝手にAに教えて粘着されたことがあるから
きっとこうなるだろうと思って
住所だけは知られたくなかったんだけど、あっさりバラされたから
百年の恋も冷めました。
もっと早く冷めておけばよかったのに、バカだった。バカすぎた。

592: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:37:10 ID:KMjiD4i50
車内から見てたって…大丈夫か?つけられて新しい家バレてないか?

594: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:41:32 ID:6fRCdxfj0
>>592
らくらくパックのお兄さんたちは
ワケあり引っ越しに慣れてるみたいで
御心付けを渡してお茶出しながら話したら色々うまくやってくれました。Aの足止めもしてくれたし。

電話が来たのでちょっと落ちます。

595: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 19:42:54 ID:BivNVswv0
>>591
マジかー、怖いやつだなぁ。
お疲れさんでした。
完全に二人と絶縁できるよう祈っとく。

598: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 20:10:08 ID:jTMJ7Vd50
>>594
らくらくパックのお兄さんたち頼りになりすぎだろ!!!

599: 恋人は名無しさん 2010/11/19(金) 20:15:17 ID:IADZL2Wr0
>>594
らくらくパックすげえ
Aと未来永劫出会わないように祈っておく

【その1】
774: 記事の途中ですが名無しです
ストーカー「俺と彼女は一つになるってことが運命で決まってるんだよ」ストーカーの母「ふざけんじゃねえよ。うちの子は精神病か?はあ?てめえが精神病だろうが!?」

おじさん「良い仕事があるんだけど、どうかな?給料は3月契約で100万だすよ」この後に地獄が待って居るとは、誰が想像できただろう

パチ屋で遊ぶために借金しまくって嫁に生活費も渡さず嫁のバイト代までむしり続けた結果…

姪っ子の結婚式に小さい子連れてくるなと言われてムカつく。ハブられてると思うと意地でも参加したくなる

旦那が変態でキモいから離婚するのに私が慰謝料払うとかゆあれたんだけど

難病の姑の介護をしてる中で私に悪性腫瘍の疑いが発覚!夫に相談したら・・・夫「母さんの面倒みたくなくて仮病か!離婚するなら介護放棄でお前が有責だ!」→姑に現状を伝えたら

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【スカッと】トメに一週間の韓国旅行にに行く間に家をキレイに掃除しとけと言われた。仕方がないので業者に頼んで荷物を全部ウィークリーに突っ込んで家を速攻で解体してキレイにした

トメより先に実母に母の日の贈り物を渡した事が気に食わず、トメ「孫ちゃんにどちらのおばあちゃんが優先か教えてあげないと恥をかきますよ。きちんと躾てください」→夫に話した結果

デイサービスに頼もうとした痴呆症の母親を、同居の長兄宅から勝手に引き取ってきたはっちゃけ夫「お袋を邪魔にした!」→そして雨の中、嫁実家前で土下座する夫の姿が・・・結果

【自業自得】兄嫁「家事溜まってるなー」兄「妹にやらせりゃいいよ」兄嫁「町内会当番めんどい」兄「妹に(ry」→帰ってきたら兄夫婦がケンカ中「あっ妹帰ってきた!テメー!!」

病院を出ると、変な女「あなたいつも会計でお金払わずに帰ってるでしょ?何なの?身体障害者?税金ムダにして恥ずかしくないの?」私「・・・はあ?」

大雨の夜、元彼に拉致され山奥へ → 元彼「俺の言うこと聞くか、ここから1人で歩いて帰るか、選べや、あァ?」→ 結果・・・

大きな勘違いをしたセコママ「幼稚園の入園金を出させて あ げ る !(大声」「このエコバッグにお金入れてもいいよ!^^」

義兄嫁は私の存在が気に食わず義家族が注意しても改めなかった。私の姉夫婦が開業医と知ると態度一変。猫なで声で「仲良くしましょ~お姉さんと会わせて~」。姉から報告があり…

私「週5でご飯食べに来るなら食費入れて」彼「何で?」私「うちのご飯もタダじゃないから」彼「えっ」私「えっ」

食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!

彼ドナー登録をしてた姪から臓器を取り出そうとしたら、姉が半狂乱で拒否した。姪が亡くなって数年後…

行きつけの居酒屋で隣の客にタバコを消すように頼むと店主が「飲み屋でタバコに文句言うならもう来ないでくれ」と言われた→後日、ほとぼりも冷めたかなと店に入ったら…

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

義弟嫁のお姉さんがとんでもない奴だった... 30何年生きてきた中でこんな人間に出会った事なかったから、驚いた…

彼「チャーハンに砂糖とかないわ~w普通醤油だろw」 私「一口でいいから食べてみなよ」→無理やり食べさせた結果…

映画館で彼女が居なくなった。LINE『ごめん今日は中止ね。』俺「何事だ?電話してみよ」電話「…」→とんでもない結果に…

嫁に趣味のものを売られて家出した。嫁「掃除してと言ってもしない、アレルギーに配慮しないから捨てた」

弟が寝たきりの義妹の世話をせず、家事がされないことに文句を言ってる。義妹から私宛にヘルプがきた

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

双子のコトメ子達「ええいやっつけろー!」と妊娠中の私のお腹に蹴りを入れてきた。トメ「あらがんばれー^^」お腹をかばってたらコトメ子達が吹っ飛んだ!そこには鬼の形相の…

インフルエンザの嫁に「家事くらいしろ」と言ったら俺母に電話されて、親が嫁を連れて実家に帰ってしまった

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。