fa76ab9edc719356e1b40cefe1a6d24e_s
【その2へ】
233: ◆6Lim2MHjR2 2013/09/04(水) 19:51:04.76 ID:mXIkRHul
元彼に洗脳されて仕事せずにずっと監禁DV受けた2年間が私の人生最大の修羅場でした。
テンプレ通り最初はすごく優しくて、かっこよくて自慢の彼氏でしたが、同棲を始めてからおかしくなっていきました、

同棲してから女友達と遊びに行くのも許可制になって、帰ると責められるわけじゃないけど
無表情で何も言ってくれなくなる。一日過ぎれば元通り優しくしてくれたけど、
無表情に私を見るのが怖くなって段々友達とは疎遠になりました。
友達と出かけなくなると、結婚したら専業主婦になってほしい事、家で待っていてほしい事を優しく伝えられ
色々うまいこと言われて退職し、生活費を出してくれました。
結婚のデモンストレーション、とか言われたと思います。
普段がとびきり優しいだけに、怒った時が異常なほどに怖くて、淡々と私がいかに馬鹿で
愚かで愚図なのか、日常で目に着いた事を言われます。今思い返せばこじつけだとわかりますが、
その時は本気でそうなのだと思いました。

続きます
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1377688644/



774: 記事の途中ですが名無しです
副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【スカッと】トメに一週間の韓国旅行にに行く間に家をキレイに掃除しとけと言われた。仕方がないので業者に頼んで荷物を全部ウィークリーに突っ込んで家を速攻で解体してキレイにした

私「妊娠しましたーw」義兄嫁「う ち の 赤ちゃんw」私「いえ、私夫婦のです...」義兄嫁「うっほ!うっほ!」私「!!!」

義実家で帰り支度をしていると、いきなり義兄嫁に暴行され流血 → 私の顔を見た夫と義両親「どうした?」私「お姉さんが...」→ 次の瞬間、義兄嫁が光の速さで逃亡し…

帰宅すると家がもぬけの殻。通帳と印鑑もない → 俺「泥棒か?通報しようか...」→ ふと机の上に目をやるとメモがあって…

トメがほとんど育てている旦那弟の超我儘小5ガキが「突然私の家に泊まらせろ」と言ってきた。家が荒らされるのは目に見えてた私は断固拒否。すると旦那が…結果www

元夫から臓器提供を頼まれた。提供するわけがない。再婚相手は喚いていたけどそんなの知らない。

【報告者GJ】俺「今日、ファミレスでメシ食ってたらさ…」部下「ひどい嫁いびりですね。うちは同居してても円満ですw実家ベッタリな夫ってどうかと思いますね~」→部下、真っ青に

父が部下をうちに連れてきた。その翌週、部下が勝手に家に来て… → 警察沙汰

成人式の日、着物レンタル料は前払いしていたのに業者が夜逃げ... → 私「一緒に行けなくなった...」→ すると、なんと友人が…

新聞配達中に、クラスメイトに自転車を蹴り倒された!クラスメイト『お前に面目を潰されてムカついた』俺「はぁ?」→ キレた俺はソイツの家に行き…

妊婦の友達A『その手縫いドレス、どのくらい時間かかった?』私「2週間くらい」友達A『じゃあまだ間に合うねー!それじゃよろしくね!』私「へ?」→ 結果…

観光地住みの私のところに義弟嫁が凸!義弟嫁『泊めろ。観光地案内しろ』私「それなら旅館手配するし、当日参加できるツアーがあるよ」→ すると…

学生ノリの新人『下請けは下請けらしくしたらどうですか?言われた通りやってりゃいいんだよ!』俺「ちょっとやめろ!」相手「帰らせて頂きます」→ 結果…

姉がひき逃げされ他界。俺「何で相手一家は謝りにも来ないし、弁護士は頭一つさげないんだ?」→ 原因となった相手娘をイジメてやろうと会いに行って…

234: ◆6Lim2MHjR2 2013/09/04(水) 20:06:31.54 ID:mXIkRHul
同棲 友達と疎遠にさせられる→結婚する前に疑似結婚生活を送ってみよう。仕事を辞めさせられる。→生活費は俺が出してるんだから生活スケジュールを立てて俺に見せろ。分単位でかけ→買い物も大変だろ?俺が買ってくるから家で待っていてくれ
この間暴力はありませんでした。ただ突然大声を出したり、モノを叩いたりする事が増えました。
顔色を窺うように生活し始めた私に満足したのか、一時期それも止み
優しく優しく、酷いこと言うのは私の為、お前が愚図でできそこないだからきちんとさせたい。
俺から離れたらだれがお前なんて見てくれるんだ?誰も見ないよ話だって聞くもんか
だからここにいればいいんだよ。わかる?何度も繰り返し言われたので覚えています。
それが過ぎたら次は禁止事項を決められました。破れば罰。
例えば、窓に近寄りすぎたら張り手。理由は窓から私を見た人がいたらその人が
可哀相だから。私なんかが住んでいると知られればマンションの質が落ちる。

足音にも気を使うようになり、どんどん禁止事項が増えていきました。
禁止事項あたりで暴力が始まりました。破らなければ殴られない。

236: ◆6Lim2MHjR2 2013/09/04(水) 20:14:53.90 ID:mXIkRHul
暴力の後はやはり優しくて、こんなことはしたくない。させないでくれと懇願されます。
どうして俺がこんなにお前の為を思っているのに、こんな簡単な事も出来ないんだ?言いたい事があるなら言っていいんだ
話しあって解決していこうな?お前がどんな馬鹿な事を言っても俺は受け入れるよ。だってお前には俺しかいないもんな

一度テレビを殴り破壊した時、彼の手から血が出るのを見て、ああ
私のせいで彼が怪我をしてしまった。私が考えてる事はすべて間違いで、彼の言う通りにしないといけないんだと
すとんと胸に落ちました。そこから一度だって彼の言う事に背いた事はありません。
でもどうしても禁止事項を破ってしまうんです。歩き方と扉をあける順番。
踏んではいけない床。呼吸の仕方に目線の一つ一つまで詳しく決められましたし
最後のほうはもう覚えていません。

237: ◆6Lim2MHjR2 2013/09/04(水) 20:23:10.35 ID:mXIkRHul
そこから脱出できたのは、2年そんな生活を送っていたある日に彼の兄が
家に訪ねてきたからです。常に笑顔を浮かべて黙っていればいいといわれていました。
この日だけは他の禁止事項は無効にしてあげるとも。
彼兄は彼とはあまり似ておらず、お調子者でひょうきんな印象の人でした。
彼は彼兄と話していると、まるで出会ったばかりのようにニコニコと機嫌が好さそうで、とても仲良しなのだと分かります。
彼兄は何度も私に話を振りますが、黙っていろと言われたので返す事が出来ず
後で兄貴になんて態度を取ったのかと厳しく叱られました。真冬でしたが、水をかけられて全裸でお風呂場に一晩いました。
目を覚ましたら病院で、ナースさんが呼んだのは彼兄でした。

239: ◆6Lim2MHjR2 2013/09/04(水) 20:30:57.09 ID:mXIkRHul
彼兄は私の不自然な様子に気づき、引き返して来てくれたんです。彼兄の職業は医療関係。
すぐに私が怪我をしている事に気付いたそうです。顔の怪我はマスクで隠していたし、服も厚手のものを着ていたので
気がつかないと彼は思っていたようですが。
引き返したら弟が部屋に入れてくれない。私を出すように言っても出さない。扉さえ開けない
彼に不信感を抱いたそうです。身に覚えがある行動だと。
彼の両親は離婚していて、二人は母親に引き取られたそうですが、母輩DVを受けていたそうです。
父親が自分たちを迎えに来た時の母親の態度と、彼の態度が同じに見えたと教えてくれました。
ちなみに私は孤児院出身です。俺しかいないと自信を持って言っていたのは私が天涯孤独なのを知っていたから。
実際彼に捨てられたら路上生活者になっていたと思います。彼のマンションで同棲でしたので

241: ◆6Lim2MHjR2 2013/09/04(水) 20:39:48.74 ID:mXIkRHul
扉をこじ開けて部屋に入れば私はどこにもいなくて、水音に気づき申しわけないと思ったが
風呂場に侵入したら、倒れている私を発見したそうです。ここがきっと彼兄の一番の
修羅場だったんでしょうね。シャワーで水をかけられたまま全裸で気絶してる女なんてそういませんから。
すぐに病院に運ばれ、診断結果は私も驚きましたが足の甲の骨にひび、肩の骨に手の甲の骨にひび。
最後に低体温症でした。どうりで痛いと思った。
彼は彼父と警察にいる。本当に申し訳ない事をしたと土下座されましたが、私は彼が警察にいる事で
パニックになり話もままならない状態に。彼に会ったら殺される!よりも、私のせいで彼が大変な目に遭ってしまうと
恐怖しました。

243: ◆6Lim2MHjR2 2013/09/04(水) 20:49:06.24 ID:mXIkRHul
その頃の記憶が大変曖昧で、警察や弁護士にどう話したのか、何を話したのか
覚えていません。全て彼兄と彼父が面倒を見てくださいました。
カウンセリングも家の手配まで、本当にすべて。パニックを起こして吐いたり暴れたりする私を
親身になって世話してくれました。あまり当時の事を思い出さないようにと先生に言われてるので、詳しい事はごめんなさい。
ただ苦しく恐ろしかったことだけがまだ残っていますので、これが私の人生の第一の修羅場だと思います。

その後は彼兄と彼父のおかげで彼は刑務所にいきました。第2の修羅場は彼の出所後、実刑1年ほどくらってました。
彼は私と会う事を勿論禁じられていましたが凸してきました。まぁ当然です。

244: ◆6Lim2MHjR2 2013/09/04(水) 20:58:26.04 ID:mXIkRHul
だって私、彼兄と結婚したんですから。

それを元彼が知ったのは出所から6年後。元彼は実家で彼父の監視下におかれ、私に接触しないように見張っていて下さいました。
夫(彼兄)はあの事件からずっと私を守ってくれました。メンヘラや◯◯◯◯もどきのようになっていた私を
病院へ送り迎えから日常まで本当によくサポートしてくれました。暴れる私をずっと守ってくれたんです。

だから一緒になるのは自然でした。気持ちが少しずつ落ち着いていくのと同時に彼を好きになって行きました。
責任感で一緒になるのは止めてほしいとそのあたりの修羅場もありましたが、これはのろけになるのでろ割愛します。

247: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/04(水) 21:05:15.82 ID:4vrltTJH
彼父はどうやって改心したのか気になるしえん。

248: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/04(水) 21:07:08.87 ID:4vrltTJH
>>247
事故解決。母輩って母から、か。

250: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/04(水) 21:07:59.73 ID:CJWyN1iD
>>247
彼父はまともだったんじゃないかな?
彼母にずっとDV受けてたのを救い出してたし

【その2へ】
774: 記事の途中ですが名無しです
ストーカー「俺と彼女は一つになるってことが運命で決まってるんだよ」ストーカーの母「ふざけんじゃねえよ。うちの子は精神病か?はあ?てめえが精神病だろうが!?」

おじさん「良い仕事があるんだけど、どうかな?給料は3月契約で100万だすよ」この後に地獄が待って居るとは、誰が想像できただろう

パチ屋で遊ぶために借金しまくって嫁に生活費も渡さず嫁のバイト代までむしり続けた結果…

姪っ子の結婚式に小さい子連れてくるなと言われてムカつく。ハブられてると思うと意地でも参加したくなる

旦那が変態でキモいから離婚するのに私が慰謝料払うとかゆあれたんだけど

難病の姑の介護をしてる中で私に悪性腫瘍の疑いが発覚!夫に相談したら・・・夫「母さんの面倒みたくなくて仮病か!離婚するなら介護放棄でお前が有責だ!」→姑に現状を伝えたら

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【スカッと】トメに一週間の韓国旅行にに行く間に家をキレイに掃除しとけと言われた。仕方がないので業者に頼んで荷物を全部ウィークリーに突っ込んで家を速攻で解体してキレイにした

トメより先に実母に母の日の贈り物を渡した事が気に食わず、トメ「孫ちゃんにどちらのおばあちゃんが優先か教えてあげないと恥をかきますよ。きちんと躾てください」→夫に話した結果

デイサービスに頼もうとした痴呆症の母親を、同居の長兄宅から勝手に引き取ってきたはっちゃけ夫「お袋を邪魔にした!」→そして雨の中、嫁実家前で土下座する夫の姿が・・・結果

【自業自得】兄嫁「家事溜まってるなー」兄「妹にやらせりゃいいよ」兄嫁「町内会当番めんどい」兄「妹に(ry」→帰ってきたら兄夫婦がケンカ中「あっ妹帰ってきた!テメー!!」

病院を出ると、変な女「あなたいつも会計でお金払わずに帰ってるでしょ?何なの?身体障害者?税金ムダにして恥ずかしくないの?」私「・・・はあ?」

大雨の夜、元彼に拉致され山奥へ → 元彼「俺の言うこと聞くか、ここから1人で歩いて帰るか、選べや、あァ?」→ 結果・・・

大きな勘違いをしたセコママ「幼稚園の入園金を出させて あ げ る !(大声」「このエコバッグにお金入れてもいいよ!^^」

義兄嫁は私の存在が気に食わず義家族が注意しても改めなかった。私の姉夫婦が開業医と知ると態度一変。猫なで声で「仲良くしましょ~お姉さんと会わせて~」。姉から報告があり…

私「週5でご飯食べに来るなら食費入れて」彼「何で?」私「うちのご飯もタダじゃないから」彼「えっ」私「えっ」

食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!

彼ドナー登録をしてた姪から臓器を取り出そうとしたら、姉が半狂乱で拒否した。姪が亡くなって数年後…

行きつけの居酒屋で隣の客にタバコを消すように頼むと店主が「飲み屋でタバコに文句言うならもう来ないでくれ」と言われた→後日、ほとぼりも冷めたかなと店に入ったら…

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

義弟嫁のお姉さんがとんでもない奴だった... 30何年生きてきた中でこんな人間に出会った事なかったから、驚いた…

彼「チャーハンに砂糖とかないわ~w普通醤油だろw」 私「一口でいいから食べてみなよ」→無理やり食べさせた結果…

映画館で彼女が居なくなった。LINE『ごめん今日は中止ね。』俺「何事だ?電話してみよ」電話「…」→とんでもない結果に…

嫁に趣味のものを売られて家出した。嫁「掃除してと言ってもしない、アレルギーに配慮しないから捨てた」

弟が寝たきりの義妹の世話をせず、家事がされないことに文句を言ってる。義妹から私宛にヘルプがきた

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

双子のコトメ子達「ええいやっつけろー!」と妊娠中の私のお腹に蹴りを入れてきた。トメ「あらがんばれー^^」お腹をかばってたらコトメ子達が吹っ飛んだ!そこには鬼の形相の…

インフルエンザの嫁に「家事くらいしろ」と言ったら俺母に電話されて、親が嫁を連れて実家に帰ってしまった

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。