944: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/16(月) 21:44:16.21 ID:aPtEml7n
文才なしフェイクあり矛盾ご了承ください

俺が高校2年の時の修羅場。
中3の妹の友達(以下A)がよく家に来ていてゲームの相手とかしてた。
そのうち妹が「お兄ちゃん好きな人とかいるの」
って聞いてきた。
「いないけど?」と返したけど妹は「へー」で終わった。
こんな質問される理由はすぐにわかった。
数日後、Aが家に遊びに来たとき二人きりになる時があって、
その時Aに告られた。
告られたことがなかった俺は嬉しかったから即おkした。

いろんなところに遊びに行きたかったけどAは受験生。
図書館デート以外あんま行かなかった。

受験も近くなってしばらく距離を置くことになり、
連絡しない日が続いたけど
受験日の前日に家に来て、
「受験受かったらお願い事聞いて!」
受からなかったら?と聞きそうになったけど、
それはKYだと思って言わなかった。
https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1377688644/



774: 記事の途中ですが名無しです
副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【スカッと】トメに一週間の韓国旅行にに行く間に家をキレイに掃除しとけと言われた。仕方がないので業者に頼んで荷物を全部ウィークリーに突っ込んで家を速攻で解体してキレイにした

私「妊娠しましたーw」義兄嫁「う ち の 赤ちゃんw」私「いえ、私夫婦のです...」義兄嫁「うっほ!うっほ!」私「!!!」

義実家で帰り支度をしていると、いきなり義兄嫁に暴行され流血 → 私の顔を見た夫と義両親「どうした?」私「お姉さんが...」→ 次の瞬間、義兄嫁が光の速さで逃亡し…

帰宅すると家がもぬけの殻。通帳と印鑑もない → 俺「泥棒か?通報しようか...」→ ふと机の上に目をやるとメモがあって…

トメがほとんど育てている旦那弟の超我儘小5ガキが「突然私の家に泊まらせろ」と言ってきた。家が荒らされるのは目に見えてた私は断固拒否。すると旦那が…結果www

元夫から臓器提供を頼まれた。提供するわけがない。再婚相手は喚いていたけどそんなの知らない。

【報告者GJ】俺「今日、ファミレスでメシ食ってたらさ…」部下「ひどい嫁いびりですね。うちは同居してても円満ですw実家ベッタリな夫ってどうかと思いますね~」→部下、真っ青に

父が部下をうちに連れてきた。その翌週、部下が勝手に家に来て… → 警察沙汰

成人式の日、着物レンタル料は前払いしていたのに業者が夜逃げ... → 私「一緒に行けなくなった...」→ すると、なんと友人が…

945: 944 2/2 2013/09/16(月) 21:45:20.60 ID:aPtEml7n
長いと怒られたので…


でも受験には不合格だったらしくて、そのあと俺は振られた。
なんだったんだろうと思うような日々が続いた。
ある夜Aから携帯に電話がかかってきた。
「今から会えない?」
時計を見ると12時過ぎ。
「明日にして」って言ったけど「今じゃなきゃダメ」とか言う。
そのあと携帯なりまくってたけど怖くなって無視。
ちょっと置いといたらメールと不在、合わせて200件近く。
リアルに鳥肌立った。
そこで部屋のドアを叩く音。
夜更かししてる妹だった。
「Aちゃんから変なメール届いたんだけど」
『そと』
嫌な予感がして、部屋から窓の外を見るとAが立っていた。

そのあとは明け方まで寝れなかった。
4時半頃に確認して居たけど、5時頃みたらもういなかった。
俺にあって何の話がしたかったのか今もわからん。
妹に聞いた話、Aは隣の県の高校に進学したらしい。

以上です。

946: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 21:49:07.54 ID:nsr5BBE5
DTを捨てるチャンスだったのかも知れないのに。
で、未だにDTなんだ?

947: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/16(月) 21:50:00.33 ID:x2RTUDMg
普通にキスして欲しいとか抱いて欲しいとかだったんじゃない?
でも地雷っぽいから、手を出さなくて正解

948: 944 2013/09/16(月) 21:50:01.63 ID:aPtEml7n
修羅場は、
携帯に不在を見つけた時からAがいなくなったのを確認する時です。
妹にドアをノックされた時ノックされた時もおしっこチビリそうだった…

949: 944 2013/09/16(月) 21:53:39.21 ID:aPtEml7n
>>946
>>947
抱いて欲しかったんかなぁ
今も童貞です
774: 記事の途中ですが名無しです
難病の姑の介護をしてる中で私に悪性腫瘍の疑いが発覚!夫に相談したら・・・夫「母さんの面倒みたくなくて仮病か!離婚するなら介護放棄でお前が有責だ!」→姑に現状を伝えたら


副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【スカッと】トメに一週間の韓国旅行にに行く間に家をキレイに掃除しとけと言われた。仕方がないので業者に頼んで荷物を全部ウィークリーに突っ込んで家を速攻で解体してキレイにした

トメより先に実母に母の日の贈り物を渡した事が気に食わず、トメ「孫ちゃんにどちらのおばあちゃんが優先か教えてあげないと恥をかきますよ。きちんと躾てください」→夫に話した結果

デイサービスに頼もうとした痴呆症の母親を、同居の長兄宅から勝手に引き取ってきたはっちゃけ夫「お袋を邪魔にした!」→そして雨の中、嫁実家前で土下座する夫の姿が・・・結果

【自業自得】兄嫁「家事溜まってるなー」兄「妹にやらせりゃいいよ」兄嫁「町内会当番めんどい」兄「妹に(ry」→帰ってきたら兄夫婦がケンカ中「あっ妹帰ってきた!テメー!!」

病院を出ると、変な女「あなたいつも会計でお金払わずに帰ってるでしょ?何なの?身体障害者?税金ムダにして恥ずかしくないの?」私「・・・はあ?」

大雨の夜、元彼に拉致され山奥へ → 元彼「俺の言うこと聞くか、ここから1人で歩いて帰るか、選べや、あァ?」→ 結果・・・

大きな勘違いをしたセコママ「幼稚園の入園金を出させて あ げ る !(大声」「このエコバッグにお金入れてもいいよ!^^」

義兄嫁は私の存在が気に食わず義家族が注意しても改めなかった。私の姉夫婦が開業医と知ると態度一変。猫なで声で「仲良くしましょ~お姉さんと会わせて~」。姉から報告があり…

私「週5でご飯食べに来るなら食費入れて」彼「何で?」私「うちのご飯もタダじゃないから」彼「えっ」私「えっ」

食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!

彼ドナー登録をしてた姪から臓器を取り出そうとしたら、姉が半狂乱で拒否した。姪が亡くなって数年後…

行きつけの居酒屋で隣の客にタバコを消すように頼むと店主が「飲み屋でタバコに文句言うならもう来ないでくれ」と言われた→後日、ほとぼりも冷めたかなと店に入ったら…

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

義弟嫁のお姉さんがとんでもない奴だった... 30何年生きてきた中でこんな人間に出会った事なかったから、驚いた…

彼「チャーハンに砂糖とかないわ~w普通醤油だろw」 私「一口でいいから食べてみなよ」→無理やり食べさせた結果…

映画館で彼女が居なくなった。LINE『ごめん今日は中止ね。』俺「何事だ?電話してみよ」電話「…」→とんでもない結果に…

嫁に趣味のものを売られて家出した。嫁「掃除してと言ってもしない、アレルギーに配慮しないから捨てた」

弟が寝たきりの義妹の世話をせず、家事がされないことに文句を言ってる。義妹から私宛にヘルプがきた

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

双子のコトメ子達「ええいやっつけろー!」と妊娠中の私のお腹に蹴りを入れてきた。トメ「あらがんばれー^^」お腹をかばってたらコトメ子達が吹っ飛んだ!そこには鬼の形相の…

インフルエンザの嫁に「家事くらいしろ」と言ったら俺母に電話されて、親が嫁を連れて実家に帰ってしまった

友人「今から来て!」私「わかった」友人「電話切らないで!」私(酔ってんのかな... めんどくさ...)→ 想像を絶するまさかの事実が発覚…

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

地震直後に恋人に安否確認メールを送るもなかなか返ってこない→さっきメール確認したら「反省した?」

教師「髪を染めてるだろ!」 自分「これは水泳で」 教師「黙れ!」→祖父、学校に乗り込み…

夫「お袋の退院日だから運動会行けない」私「私も行けないのに…子供が可哀想」夫「お袋をタクシーで帰らせる気か!」


なんで?なんで?病の我が息子。そのしつこさが義実家で爆発した。

旦那とトメが油断したとたんトメ末弟異常な行動に出たので旦那親族が誰も言えなかった事、言っちゃいました。

自称20代後半のおっさん「僕は歴史上有名な人物の家系でさあ、結婚とは言わないから子作りだけして欲しい。僕の姫になってくれるのは誰?」

トメから「降ろせ降ろせ」と毎日縄跳び強要され、流れてしまい怒りが沸点に達した私は…

「アナタは優しいしイケメンだから、ホストとかしてみたらいいのに…」この言葉は一種の賭けだった。 しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る。