2ヶ月付き合った元彼・K太との修羅場を投下します。
ちょうど夏の私の誕生日あたりのことでした。
お互い大学生なので、家でほのぼのケーキ食べるくらいかなぁと思っていたら
私の欲しがっていた財布をプレゼントしてくれた上に、ペアリングを買ってくれ、高くて行ったことのないようなレストランに行ったりと
お金のかけように驚きましたが、嬉しかったです。
ちょうどその頃からK太が私の家に入り浸り半同棲状態になっていました。

でもそれがいけなかったです。

私は大切な写真や物を、大きめのジュエリーボックスにいれて保管してるのですが、
K太にはまだそのことを言ってませんでした。

そしてある日私がバイトから帰ると、いつも通り元彼が部屋に上がりこんでました。
けどなにやら家の中の様子が変…
必ず「おかえり」と言うはずなのに返事がない。

なんかあった!?と思い部屋に入ると

食器棚は壊れてるし、タンスの中の物は飛び出てるし、ソファーはひっくり返ってるしでぐちゃぐちゃに部屋が散らかってました。

そこに殺気立ったK太が座ってました。
そしてK太の目の前のテーブルには私のジュエリーボックス。
https://love4.5ch.net/test/read.cgi/ex/1163434096/



774: 記事の途中ですが名無しです
私「週5でご飯食べに来るなら食費入れて」彼「何で?」私「うちのご飯もタダじゃないから」彼「えっ」私「えっ」

食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!

向かいのジジイに用事があった業者が私の家の前に1時間程駐車した。苦情を言うと、町内会の会長が来て「違法かどうかは警察が決める事であんたが判断する事ではない」

20代のころ収入が不安定な仕事してたんだが、彼女がそんな俺を振って38歳の会社経営のおっさんと結婚した

友人「うわっ!きも!触らんといて!!」アトピーの俺「…」→ビール瓶で友人の顔を思い切りブン殴った結果…

今、実家で監禁されてる。携帯も電話もネットも監視されて彼に連絡が取れなくて…Wがバレた時、実家に親族集まってて、弁護士まで召喚して皆で証拠見てた。私、陥れられてる…

彼ドナー登録をしてた姪から臓器を取り出そうとしたら、姉が半狂乱で拒否した。姪が亡くなって数年後…

夫「ゆっくり寝かせろ!」→ 奥さんと子供を車中泊させた結果…

行きつけの居酒屋で隣の客にタバコを消すように頼むと店主が「飲み屋でタバコに文句言うならもう来ないでくれ」と言われた→後日、ほとぼりも冷めたかなと店に入ったら…

帰省したら妹が骨と皮になってた... 弟「病院行こう」親「おおげさ」私「何があったの... 」→しつこく妹に問いただした結果

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

やっと2人目の新人さんが入って、やっと辞められる♪ と喜んでいたら、上司が他の人の代わりにするつもりらしい事が分かった

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

嫁「妊娠中は不安になるからどこにも行かないで」 俺「わかった」 嫁「ママ友と焼き肉あるから行ってくる!」 俺「は?」

結婚式一週間前、新居へ。私「あれ…だれか住んでる雰囲気が…」→破談

147: 恋人は名無しさん 2006/12/02(土) 01:50:58
私は凄まじい部屋の光景に驚き放心状態で
私「なにこれ?なにあったの?」
と聞くとK太は無表情で
K太「お前がそんな奴だと思わなかった。」「そんなに元彼引きずるなら別れればいいじゃねーか」「俺がいるのに最低な女だ」
など意味の分からないことを一方的にな゛ーっと喋りだし、すごい勢いで暴れ出しました(窓ガラス割れた)

状況の飲み込めない私。
私「なにが?なんの話?私過去の恋愛は引きずらないタイプだし」

と弁解すると
彼がすごい形相で私の頭を掴み、ジュエリーボックスに私の顔を押しつけると

K太「これだよ!この中に元彼との写真やらアクセやら大事にとっておきやがって!」
とみたいなことを言ってきました。

どうやら元彼は私が元彼から貰ったアクセやおもちゃを大事にとっておいてると勘違いしているようでした…。

148: 恋人は名無しさん 2006/12/02(土) 01:54:26
私「いや違うから!ちゃんと話聞いて!」
K太「うるせー豚女!今すぐ目の前で全部捨てたら許してやるよ」
私「捨てないから!あの中にそういうの入ってないから!」
K太「そんな嘘ついてまで執着するのか!?」
私「だってあの中に元彼から貰ったものなんて1個も入ってないもん!」

みたいなやりとりを繰り返す事数十回

とうとう痺れを切らしたのか彼が発狂したかのように
「いいよ!そんなに捨てれねーなら俺が捨ててやるよ!!」
と叫び、窓から駐車場に向かいジュエリーボックスを投げ出しました。

(゚Д゚)!!!!

私「なにすんね!!」
とジュエリーボックスを取りに行こうとすると
K太「まだわかんないのか!!」
と手首に手の形の痣ができた位すごい力で私を駐車場に行かせまいとしました。

私ももうブチ切れて
やたら高い声でジュエリーボックスの中身は
祖母からもらった時計やネックレス、
地元の友達(女)と全員お揃いで買った指輪、
高校時代の友達との写真(男女混合、たまに男子との2ショット写真もあり)、
尊敬する先輩(男、3個上)からの手紙、

親友からもらった今までの誕生日プレゼント

などである事を説明しました。

150: 恋人は名無しさん 2006/12/02(土) 01:57:44
「え…あ…うそ…((((゜д゜;))))?! 」となるK太を置いて駐車場に行き、泣きながらアクセや写真を拾い集めました。
部屋の窓からK太が、言い訳とか謝罪をものすごい大きな声でしてました。

そして全部拾い集め部屋にもどろうとすると、
叫び声を聞いた1階の住人から文句を言われ、
ケンカをする音を聞いていた隣人さんから「警察呼ぼうか?」と声をかけられました。(後から聞いた話若干アパートの中で噂が広がったそうです)

部屋に入るなりK太は土下座してきました。
相手にしたくないのでとりあえず帰ってもらおうと思ったのですが、なかなか帰らない。
どうしてもこのきまずい状態で帰りたくないと言うし壊れた家具とかもあって大変なので、
一緒に部屋を片付けてから帰ってもらう事にしました。
片付けてる間も必死に謝るK太
しかし全く相手にしないの私。
するとK太が
K太「わかった!じゃあ俺の大切な物も1回俺の家の窓から捨てていい!!それで許してくれ!!」

その時は本当に仕返ししたかったし、それを条件に仲直りしました。(今考えると幼稚ですが…)
壊れた家具は彼が弁償してくれて後日彼の家に行きました。
すみません、ここからが本当の修羅場です。

153: 恋人は名無しさん 2006/12/02(土) 02:03:35
K太の部屋は小綺麗で広くて大学生が住むにしてはいい家でした。

バイトの頻度は私と同じ位だからK太の実家はお金持ちなのかなーと思いました。

一通り部屋を案内してくれ
K太の1番大事だと言う某ブランドの数百万円の時計を見せてもらいました。

そんな高価なものとても窓から投げれないと言うと、
俺の気がすまないから投げてくれ、と時計を私の手に握らせます。


投げようとしても
やっぱり投げれないチキンな私は時計をもったまま
「やっぱ無理(;´Д`)」とベッドに倒れ込みました。
そして彼も私の上に倒れてきて
先日の気まずいムードをを感じさせないくらい、いい感じにイチャイチャしてたら枕の横の小物入れ?みたいな所に部屋にそぐわない可愛いらしい手紙が…

155: 恋人は名無しさん 2006/12/02(土) 02:07:23
なにこれー(・∀・)と
読もうとすると女の人の綺麗な字。

そして内容が
「(夫が)単身赴任先から帰ってくるからしばらくはホテルで。」とかそんな感じでした。

しかもその手紙をあわてて取り返す彼。

何かあると思い必死で問い詰めると…


どうやら彼は浮気していたようです。
しかも39才の人妻おばさんと。
しかもお金もらって。

彼の羽振りのよさはここからきてたんですよね。

K太が話しかけてもショックでなにも喋れなくて、1時間くらいして私はK太の家をでました。
何か叫んでましたが全く耳に入らなかった気がします。
副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

婚約者「お前のことも好きだけど、彼女も好きなんだ…彼女とは戸籍上一緒になるだけなんだよ!俺が好きなのはお前だけなんだよ!」
157: 恋人は名無しさん 2006/12/02(土) 02:11:21
プレゼントもレストランも家具も窓も、
女とヤッて手に入れたお金で買ったかと吐き気がしました。

翌日のお昼やっと話せる状態まで回復し、別れようと思い電話をしました。

彼は電話にでましたが
どうやら私の誕生日に食事したレストランにいるようです。

「直接話したいからレストランまで来て」と言われたのでレストランに行くと

K太と松本伊代を若くした感じのおばさんが待ってました。(以後おばさん=松本)

K太「3人で話したほうがいいと思って…」

松本「どーも。今回はこの子がごめんなさいね。」

159: 恋人は名無しさん 2006/12/02(土) 02:16:47
はぁぁぁあ(゚Д゚))))?!お前がK太盗ったんだろうが!!!!

言いたくなるのをこらえ、とっと終わらすつもりで話を切り出しました。
私「話すもなにも別れるから。合い鍵返して」

K太「嫌なんだよ。俺お前とまだつきあっていきたいんだ」
私「私はそんな気なんて少しもないから」
松本「いいじゃない。許してあげなさいよ。若いんだし。」
と別れたがる私、
別れたくないK太
余計なお節介をする松本と拉致のあかない話し合いでした。
私「だいたい松本さんのご主人はどうなんですか?知ってるんですか?こんなことして恥ずかしくないんですか?!」 と松本さんを責めると

松本さんはいきなり泣き出してしまいました。


どうやら松本さんは
主人と何十年もセックスレスらしく、主人は私に興味がない・私は給料の高い家政婦よ!

みたいな愚痴を延々と聞かされました。
メンヘル臭がしてきました。

160: 恋人は名無しさん 2006/12/02(土) 02:18:35
旦那にチクッてやればいいのにw

163: 恋人は名無しさん 2006/12/02(土) 02:21:14
どうやら松本さんは
主人と何十年もセックスレスらしく、主人は私に興味がない・私は給料の高い家政婦よ!

みたいな愚痴を延々と聞かされました。
メンヘル臭がしてきました。

そしてさっきまでは余裕ぶって
「許せばいいじゃない」など言ってきたけど、本当は別れて欲しくてたまらないそうです。本当はK太を自分のものにしたいそうです。
でもあまりがっつくとウザがられると思い演技をしてたそうです。
そして話も終盤になると私にすがりつき、私の手に五万円を持たせ、これでK太と別れてくれと言われました。
私は
「馬鹿にしないで!私はもうK太と別れるしどうぞ勝手にしてください。K太はもう二度と連絡しないで。」
と言いその場を去りました。

鍵は友達を通して翌日返してもらいました。
私も彼に財布とペアリングを返しました。

その友達から聞いたのですが
彼は今もまだ松本さんと付き合っていて、別れたいにも別れ話をすると自殺未遂をして別れられないそう。
精神病になってあまり大学に来ないらしいです。ザマーミロ(・∀・)

松本さんにあれだけ言っておきながら
ちゃっかり五万円は頂いちゃいました。

長文な上に下手くそな文で失礼しました。

165: 恋人は名無しさん 2006/12/02(土) 02:24:04
>>163
乙です!ちゃっかり五万円もらってくれてよかったし読みやすかったよ!
自分が浮気してるくせに自分のことを棚にあげて
彼女の浮気の疑いにあそこまで切れるのは最低だね。

167: 恋人は名無しさん 2006/12/02(土) 02:26:44
自分が浮気してるからこそ相手を疑ってしまうのか。
松本さんは金だけの関係なのを気付かないのかねぇ。
素人彼氏なら下手なホストクラブより安いしね。

774: 記事の途中ですが名無しです
突然、大量の段ボールが義実家から送られてきた。旦那「うちの両親が同居したいって!おばーちゃん(私祖母)は施設に行ってください!」

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

婚約者「お前のことも好きだけど、彼女も好きなんだ…彼女とは戸籍上一緒になるだけなんだよ!俺が好きなのはお前だけなんだよ!」

ストーカー「俺と彼女は一つになるってことが運命で決まってるんだよ」ストーカーの母「ふざけんじゃねえよ。うちの子は精神病か?はあ?てめえが精神病だろうが!?」

ニート「今日も2chでこんなバカ女を見たから論破してやったぜ~」彼氏がなんとそのニート連れて私んちに来やがった。

友人「女を殴って躾け直すのも男の仕事!」 俺「友人呼んでバーベキューだ!」嫁「行かねーよ!」

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

里帰り出産中に家がウトメ同居仕様に改装されてた。トメ「嫁子ちゃんダメだった?」 ダメに決まってんだろうが!

俺「もう少し親身になってよ」医者の嫁「俺の専門外だ!!」俺「せっかく医者と結婚したのに、ケチ!冷たい!人でなし!」

トメ「嫁子ぉおおおぉおおお!!」夫「同居すればきっとパパママのこと好きになるよ」突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。

帰宅したら絶縁したはずの姑がいた。トメ「この子が怪我してもいいの?落とすわよ!ニヤニヤ。また来るわね~孫ちゃん~」

勝手に猫を拾ってきた夫「世話は妻がするものだろ!こんな猫がいるからいけないんだ!」夫が猫を雪の降る外に蹴りだした

トメ「下の子ちゃんの運動会の時、上の子ちゃんを預かってあげる!パート休みとったし!」旦那「いやいいから」トメ「こんな小さい子を連れて行くの!?暑いのに可哀想!」

デートの時いつも割り勘の彼氏が、友達がバイトしてる居酒屋でだけ「いいから」。しかも店を出てから半額請求してきた。どんだけ見栄っ張りなんだよ

二人で「挙式はしない」って話でまとまったのに、旦那の親に「船上式なんていいんじゃない」と勝手に仮予約させられた。私「私妊娠中なんだけど」旦那&義親「大丈夫大丈夫^^」

3歳の息子が「幼稚園に行きたくない」と義実家から帰ってこない。トメ「行きたくないならうちに泊めてあげて」。無理やり車に乗せようとしたらトメに泣いて止められた

脳溢血で倒れたトメの介護を70代のウトが自分でやるときかない。そのくせ「住み慣れた土地を離れたくない」とコトメ近居への引越しを拒否。我儘な義父母に金銭援助したくない

近居の姑からの同居要請を断り続けていたら義弟が「俺が引き取る」と申し出てきた。私は大喜び。でも夫が「やっぱり俺が引き取るべきだった。お前のせいで引き取れなかった」

自治体の集まりでたまに会う年配の男性にしつこくつきまとわれてる。無視して他の人と話したり話の途中で席を立ったりしてるのにまったく効果がない

回転寿司ごときで私に「醤油つけすぎ。素材の味がわからなくなる(キリッ」とかほざいたバカ男。私「シャリに醤油つけてる人に言われたくないよ。しかも回転寿司で」バカ男「…」

ある日熱が出て、数時間後に少しずつ体がしびれてきて、そのうち硬直して動かなくなってきた。

職場の男性に食事に誘われて3時間以上のドライブした。車内で男性に「彼氏います」と言ったら…


食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!

行きつけの居酒屋で隣の客にタバコを消すように頼むと店主が「飲み屋でタバコに文句言うならもう来ないでくれ」と言われた→後日、ほとぼりも冷めたかなと店に入ったら…

旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

彼女「その200万円も結婚資金に回して」俺「ウサギを飼うお金だからダメ」彼女「私はウサギ以下なの!?」

彼「チャーハンに砂糖とかないわ~w普通醤油だろw」 私「一口でいいから食べてみなよ」→無理やり食べさせた結果…

映画館で彼女が居なくなった。LINE『ごめん今日は中止ね。』俺「何事だ?電話してみよ」電話「…」→とんでもない結果に…

嫁に趣味のものを売られて家出した。嫁「掃除してと言ってもしない、アレルギーに配慮しないから捨てた」

弟が寝たきりの義妹の世話をせず、家事がされないことに文句を言ってる。義妹から私宛にヘルプがきた

双子のコトメ子達「ええいやっつけろー!」と妊娠中の私のお腹に蹴りを入れてきた。トメ「あらがんばれー^^」お腹をかばってたらコトメ子達が吹っ飛んだ!そこには鬼の形相の…

俺がインフルで倒れて飲み物を頼んだら、嫁が「今までいじめてごめんなさいは?」と言い出した

1000: 記事の途中ですが名無しです
コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」