0I9A6513ISUMI_TP_V
【前編へ】
786: 776 2014/09/28(日)05:10:59 ID:S0K56Dcw1
>>785 ありがとう

着信履歴に三件、K先輩から連絡があったからだ。
留守電にもメッセージが吹き込まれていて、何時でも構わない
電話に気づいたら折り返し連絡が欲しいとあった。
私はA男に何かあったのかと不安になり、十二時間際だったが電話をしてみる事にした。
K先輩はすぐに出てくれて、だが私の知らない事を言い始めた。

「私子、久しぶりでなんだけど、単刀直入に聞く。A男とは別れたのかい?」
「え、どういう事ですか?」
「……やはり違うのか」
「少なくとも別れ話をした覚えはありません」
「そうか。実は私子が家に住むと言うから妻と部屋を準備していたんだが、
『関西は遠いから嫌だ』と私子が言ったから、
一緒に住む話は無くなったとA男から聞いているんだが」
「そんなバカな。私は先輩の息子さんが病気で
他人の私が一緒に住むのはストレスになって困るから断とられたと聞いて
急遽都内に引っ越し先を変えたんですが」
「病気? 息子は至って健康だし、僕も家内も私子を高校の時から知っているから
一緒に住むのに反対はしていない。寧ろ妻は私子を妹のように可愛がって居たと思うのだが」

二人とは部活での先輩後輩でもあり、A男とは関係なく年上の友人でもあった。
同居を断れられた時も息子の病気の為だし、仕方ないと悲しまずに済んだのもそのおかげだ。
しかし先輩とA男の証言が食い違っていて軽く混乱した。

「それともう一つ。ここ最近、A男は結構な頻度で休日出かけているんだが
二度ほど妻が私子じゃない女性と一緒に居た所を見ていてね。
腕を組んで仲睦まじい様子から女友達という雰囲気ではなかったそうだ。
しかし帰ってきた時にそれとなく誰と出かけたと聞いたら私子とだと言うんだそうだ。
だが私子が関西に来て、僕と妻に何の連絡もしないのはおかしいと思ってね。
写メったから、見てみるかい? ……もしかしたらその女性も込みで三人で出かけていたのかい?」
「……私、ここ一月は忙しいから連絡出来ないと言われて、
こちらからメールは送っていますが返事は貰っていません。
最後にA男君とあったのは一月前です。後、私は関西に行った事はありません」

私は正直頭の中が真っ白になった。
送ってもらった写メにはA男とB女がスタバで隣り合っているものだった。
すぐに浮気だろうとわかるものだった。
よくあちこちのスレで格好よく復讐なり報復なりをしている方がいるが、
そんな風に冷静ではいられなかった。
とりあえず先輩には自分で確かめて見るので何も知らないフリをしていてほしいと頼み、
私はそのままベッドで眠れない一夜を明かした。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/



774: 記事の途中ですが名無しです
叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

【因果応報】兄嫁が運転する車にひかれて障害が残った。兄嫁「アンタがそんなところにいたせい(ゲシゲシ」→ その後、衝撃なことが起こった

ラーメン屋デートに行ったら、彼氏にいきなりつけ麺を奪われ、餃子も横取りされた

妊婦友人「私お酒NGだからカラオケ会かスイーツ会にしない?集まる店は完全禁煙でよろしく!」だんだん厚かましさが 鼻につくようになってきた…

趣味に理解があったはずなのに姑と一緒に「捨てろ」と言うように。→家に帰ると趣味の物が消えてた…

嫁「家計厳しいから小遣い2万から1万にダウンね」 俺「」→最近給料上がって小遣い増を嫁に打診したら…

妹「色々支払いが重なって生活が苦しいから、60万貸して」 →2ヶ月後、電話して60万円の話をしたら「ヤクザの彼氏の入院費と生活費に使ったから、彼氏から取り立てて」


義実家「一旦嫁に来たなら二度と帰ることは許されん、それがうちのしきたりやが。戻ったらただで済むと思うなよ。家族総出で謝りに来い」

787: 776 2014/09/28(日)05:13:51 ID:S0K56Dcw1
関西ならA男はもちろん
Y子達もいるし可愛がってくれていた先輩達もいるしで決意した引っ越しだったのに、
現実は都会で独りぼっち(ルームシェアで辛うじて一人じゃないと思えていたが)、
仕事に追われて自由もない。そんな日々を一年耐えていたのに
思わぬ知らせで一気に目の前が塞がったような気がした。

そもそも仕事を掛け持ちしていたのはA男の実家に世話にならなくても
関西に引っ越せるようになった時のための費用稼ぎと、
A男が都内への出張の際に休まるようにとゆったりできる広い部屋の家賃の為だ。
これはもちろん私の自己満足でA男に言った事はない。
しかしそれでも裏切られた気持ちは拭えなかった。

私は翌日仕事に行き、
唐突ではあるが上司に辞表を出して最短で辞めさせて欲しいと頼んだ。
都会のドライさなのか、工場も本屋も週末の金曜日までに辞めさせてくれた。
私はとりあえずその金曜日まで勤め、
翌日の土曜日に無料相談が出来る弁護士事務所と
秋葉原の某店で盗聴器と隠しカメラを見に行った。

弁護士事務所には色々と教わった(スレで見たものが大半)。
婚約者とその不倫相手に慰謝料が請求できること、
ただし不倫相手には過失の証明が必要。
私とA男が婚約関係だと知っていて、それを証明できる必要があると聞いた。
あと、相手の活動区域が関西だと出張料などで
依頼料が嵩む場合があるので注意が必要だと言うのも教わった。
788: 776 2014/09/28(日)05:22:38 ID:S0K56Dcw1
秋葉原では安い盗聴器でも値が高く、良いものだと五万を超えるので吃驚。
なので盗聴器と隠しカメラの類はあきらめて流行り始めたペット用等のIPカメラを購入。
カメラをリビングにあるデスクトップPCの近くに不自然にならないように設置
(このPCは私個人のものでかなりカスタマイズし過ぎててB女は弄れないし、
Webカメラにしか見えないようにカモフラージュ)。
そしてここで活躍してくれたのが歴代のiPhone達だった(りんごオタクです)
B美の部屋にiPhoneを持ち込み、画面の光が漏れないように布で隠して
電池が切れないようにケーブルで繋いでベッドの下にバレない様に設置。
同様に私の部屋と台所にも見えない所に設置した。

もちろん全てのiPhoneは某無料通信ソフトウェアを使って通話状態のまま。
そして最後にB女に「二週間ほど出かける」とメールをした。
その間はノートPCやらiPadやらiPhoneを持ち出して、
人生初めてのカプセルホテルを満喫(実は密かに憧れていて、これを機に冒険してみた)。
某長編海賊漫画を一気に借りてのんびりゴロゴロしながら読破しつつ、
iPadとiPhoneで家の中をチラ見(と同時に某長時間録画・録音ソフトを使ってデータ保存)。
出来ればスレで見るような、盗聴器や監視カメラとか、興信所を使うとか、
そういった格好のつくものを使いたかったのだが、
頭真っ白に近い状態だったもので、そんな事に思考が行かず、
何故か自分でやらなきゃと変に思っていた。
だが今思えば、こんなことの為に興信所を使ってお金を払うのも馬鹿らしいので
ある意味正解だったのだと思う。

789: 776 2014/09/28(日)05:40:43 ID:S0K56Dcw1
ここから先、書き溜めてないので遅くてすみません。

この時ほどだらけた事は無かったと思う。
たっぷり二週間かけた事もあって、面白いものが色々撮れた。
まずはB女が勝手に職場の友人を連れ込んで
「このマンション高かったの。
こっちが私の部屋(実際は私の部屋をドアを開けて見せてた)で
そっちは居候の部屋(B女の部屋を同じく開けて見せてた)」とか
「私子って居候の自覚が無くて困る。払ってるのネット代だけなのよ。
こっちに全部負担させてる癖に日頃遊んでばっかりで」と言っていた事や、
知らない男を連れ込んでリビングで着衣プレイの性行為をしていた事とか。

そして何より私が欲しかったA男との関係も確定的に明らかにしてくれた。

「私子がいないとか新鮮だな」
「ねー! いつも昼間ばっかりだったから。……でもすごく罪悪感があるね」
「仕方ない、これも俺たちに課せられた運命の試練なんだ。
でも大丈夫だ。私子も俺たちの事をわかってくれる」
「私子じゃなくて、私がA男の婚約者だったらいいのに。
私子のせいで皆にA男が紹介出来なくて悔しい」
「すぐにB美に指輪を贈れるようにするよ」
「ほんと? 早く私子との婚約破棄してね」

という会話をしており、悲しむとか驚くとか以前に、
思わず「クサッ!」とA男のセリフに突っ込んでしまった。
しかしこんなあっさりと自分達から過失証明をしてくれるとは思わなかった。
まぁ、どの道、B女とY子とT郎、その他に三人ほど
一緒に居る時に婚約発表をしているから証人は確保できるのだが。
ちなみにこの後はリビングで何度もキスしたりしていちゃついた後、
B女の部屋でとても激しい性行為を致していた。
B女の部屋での出来事は映像に収められなかったが、
iPhoneたんは優秀で、吐息までしっかり音を拾っていた。
まだ色々複雑な気持ちだったが
この時点で既にA男への愛情は無く、すんなり別れようと思えた。

792: 776 2014/09/28(日)05:53:33 ID:S0K56Dcw1
>>790 >>791 ありがとう
ここから先は私の行動に対して賛否両論だと思う。DQNだと思って貰っても構わない。

二週間で確かな証拠は集まった。
報告の無い他人の連れ込み二回、私マンションでのA男との性行為二回。
A男の都内への出張がなくなったと言うのは嘘だった。
今まで通り出張はあったが、昼間にB女とあって
夜は会社の寮に泊まっていた事と
B女は月に二回関西に行っている事が会話で分かった。

蛇足だが、私は毎日B女の留守を狙ってマンションに戻っており、
録画と録音したデータをオンライン上とUSBの二つに保存し、
機械類を再起動なり休ませるなりしていたし、部屋の喚起をしていた。

二回目の自宅での性行為を録り終えた翌日、
カプセルホテルで録画・録音したものをノートPCで編集して
それぞれのデータ化と、動画のキャプを取って画像にして印刷。
そしてその足で不動産屋にマンション契約解除と引っ越しの依頼をした。
マンションは二月いっぱいは猶予があるらしく、
引っ越しは契約最終日の日にして貰い、
その間は少しずつ荷物を整理して送れるものは実家に小分けに送って行った。
実はここら辺の記憶は曖昧だった。
自分が何をしていたのか自覚していなかったと思う。
ただ早く日常に戻らなきゃって焦りはあった。
その日常が何か分からなくて、とりあえず思いつくことをやっている感じだ。

とりあえず自分の部屋のものや服とかを片付けて、
二週間くらいで私の部屋は空っぽになった。
共同で使っている場所は、生活にあまり使わないものやB女の興味の無いものを
日にいくつか処分していったから、彼女は気づかなかった。
「少し部屋が片付いた?」とは言っていたが、私が自分の部屋に運んでいると言えば納得していた。
それにその分彼女のものが部屋を占領していったので違和感を感じなかったのかもしれない。
内心鈍感過ぎるだろうと思っていたが、
A男とB女の関係に気づかなかった自分も同類だったと思い出して乾いた笑いが止まらない事もあった。
私が彼女より先に家にいる事に彼女は特に何も聞いてこなかったし、
興味もなかったようだから関心の対象ではなかったのだろう。

793: 776 2014/09/28(日)06:12:32 ID:S0K56Dcw1
すみません、書いてて少し凹んでしまってさらにペースが落ちそうです。

どうやって別れようかとうだうだ考えながら過ごしていると、
あっという間に時間が過ぎてマンション契約終了まで残り一月になった時。
B女から月はじめから月半ばまで夏休みを利用して旅行に出かけるという話を聞いた。
旅行先を聞けば“関西方面”だという。その段階でもう、A男の所に行くのだなと思った。

私はK先輩に相談した。今まであった事、A男がB女と浮気(不倫?)していた事、
その証拠も入手した事、これからおそらくA男とB女が二人で会うという事、
もうA男を信じられない事、
弁護士を挟んで別れたい事(でも弁護士を付けてかかる料金で悩んでいる事)。
そうしたらK先輩は好きにして良いと言ってくれた。
婚約している状態だから訴えられるし、
何なら弁護士を付けて好きなだけ慰謝料をとっても良いと言ってくれて、私は安心した。
弁護士費用もK先輩が持ってくれるのと、腕の良い人を紹介してくれるとも言ってくれた。
一番嬉しかったのは
「確かにA男は実弟だが、不誠実な身内より誠実で可愛い後輩の方が僕には大事だ」
と言ってくれた事だ。正直この時、K先輩の愛人になりたいと思ってしまった(笑)

でも正直に言えば何をすればいいのかわからなかった。
この時には感情が麻痺しているのか
裏切られた気持ちや悲しい気持ちとかが分からなくて、ただ無気力に近かった。
そう言えばA男とB女の事を知ってから一度も泣いてないなと気づいたのもこの時だ。
結局何をすればいいのか分からず、とりあえずB女がいない間に
全ての荷物を運んでしまおうと急遽引っ越し会社に引っ越しの日を変更して貰い、
一週間後に全ての荷物を運んで貰う手筈にした。
実家には詳細を言わずに地元に戻るとだけ連絡を入れて、一週間後にはマンションは空っぽになった。
残るのはリビングの隅にまとめて置いたB女のものと彼女の部屋のものだけだ。

794: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)06:25:45 ID:x6W1xg1u2
当時の感情まで思い起こしながら詳細に書くのは辛いだろ?
シンプルに事実関係のみ淡々と書いていった方がいいんじゃないの?

796: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)06:55:06 ID:YDQF2b9mo
紫煙

797: 776 2014/09/28(日)07:14:21 ID:S0K56Dcw1
>>796 支援ありがとう
次で終わります。

A母はその他にも弟が若い歳で乗用車に乗っている事をよく思っていなかったらしく
借金で買った、違法な手で買ったやばい仕事をしていると噂を流していたり
妹が居酒屋でバイトしていたのを、キャバ嬢だ泡風呂で働いてる、円光しているなど
と言いまわっていた。実際後から知ったが、弟妹は友人達から遠ざけられたり
身に覚えのない事を知人等から言われていたらしい。
A男も否定せず、可哀想な男を演じていたようだ。

この後はぷっつり切れたのだと思う。
まだ弁護士云々の話は考えていなかったが、一気に冷めてどうでもよくなった。
A男達の話を一通り聞き終え、その場で下の事を言った。

A男とは別れる。
その際に示談として指定の慰謝料などを一括で払って貰う事。
金額が大きいと言うなら裁判で引き下げて貰えばいいが
私としては一円も譲るつもりはない事。

その時指定したのは
A男の指示で辞めてしまった前職場の年収二年分、(900万)
慰謝料 500万
A母に名誉棄損と侮辱罪での慰謝料(私と兄妹の分) 600万
B女には慰謝料と侮辱罪での慰謝料 400万

もちろん法外だし行き過ぎの自覚はあった。実際この金額はその場の思いつきだった。
だがA男の仕事は潔癖を求められる仕事で、裁判沙汰になれば内容がどうであれ
出世に響く為、払うしかない事もわかっていた。

そしてこれに加えて、A男の子供を妊娠している事を告げ、その子供の出産費用と
その後にかかる養育費なども提示した。

もちろん三人とも払えないと騒ぎだし、B女に至っては逆に脅迫罪で訴えると言い出した。
私は多いと思うなら裁判で引き下げればいいと言ったし、構わないと言った。
それが気に入らなかったのだろうね。B女はテーブルにあったガラスの大きい灰皿を
私に投げてきて、除骨にあたった。痛さで動けなかった私にB女はさらに近くのものを
投げてきて最後には蹴ろうとしてきた。
その時にズルいとか最低とかいろいろ言われたが、痛みであまり覚えていない。
もちろんすぐにK先輩がかばってくれたし、A男とA父がB女を抑えてくれたが
避難しようと立ち上がった時にB女に足を引っ張られ、そのままK先輩と倒れた。
あとは想像できると思うが、この衝撃で流産し、私が目を覚ました時はもう病院だった。
774: 記事の途中ですが名無しです
継母がいきなり会いたいと言うから旦那と会いに行ったら、旦那に宗教の勧誘を始めやがった

宅飲みのスナック菓子ひとつ食べただけで友人に割り勘1000円請求された

夫「離婚しても親は親だ、面倒みろよ。再婚は許さない、この家からも出て行け」

行きつけの居酒屋で隣の客にタバコを消すように頼むと店主が「飲み屋でタバコに文句言うならもう来ないでくれ」と言われた→後日、ほとぼりも冷めたかなと店に入ったら…

食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!

798: 776 2014/09/28(日)08:03:41 ID:S0K56Dcw1

関西の病院で目を覚ましたのは、倒れてから一週間とちょっとくらいだった。
それまでの精神的疲労とか栄養失調寸前だったとかも合わさって、
薬で眠らされていたそうだ。事は全部終わっていて、K先輩が片付けてくれたらしい。
病院には父と妹が来てくれたが、病室で父はずっと不機嫌で、妹はピリピリしていた。
この時に体内と傷つけて、もう妊娠できないと医師に聞いたのだが、父と妹は
これに対してもピリピリしていたようだ。

A父が責任を持って、A男、A母、B女に請求した金額を言い値の通りに立て替えてくれた。
オマケとして引っ越しでかかった費用も振り込んでくれた。
後から電話でK先輩嫁に聞いたのだが、A父とA母は離婚し、A男は勘当されたらしい。
慰謝料代わりにA母は持ち家をだけを貰ったとか。K先輩達は引っ越しをしてA父と暮らしている。
A男とB女は改めて婚約した。Y子から聞いた話だと、B女はほぼ友人たちに縁切りされたようだ。

私は絶賛ニート中。体内の傷がなかなか治らず、一年近く熱を出したりと繰り返していた。
今は療養もかねて妹が出産した子の面倒を見ている。二度と自分には望めないと思うと
赤ん坊の熱は凄く切ないものだ。
以上が私の経験した修羅場だ。あまり面白みは無いが、なかなか疲れる体験だった。

そしてこれを書こうと思った切っ掛けだが、一昨日内容証明付き郵便で慰謝料請求が来た。
差出人はB女。内容は脅迫罪で騙し取られた云々。要は金を出せと言うもの。
そしてそれとは一日遅れで、A男から結婚の招待状が届いた。

ネタだろう?と思うのだが、これが本気だとしたらどうすればいいんだと悩んでいる。
放置でいいかなと思っているのだが、向こうからまた何か言い出して来たら厄介だなぁと思う。


支援とお付き合いありがとうございました。
偽らなくて言い分、吐き出せただけでも凄くスッキリしています。
私は決して強くもないし、悲劇のヒロインでも無いと思うんですがね。
他人の目には鬱陶しかったのかと思うと、外に出るのが怖いなと最近思います。

799: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)09:23:33 ID:Sc5meggPD
>>798
お疲れ様です。
震災がAとBのクズさ、A母の放射脳を炙り出してくれたのですね。
お子様が望めなくなったのは辛い事ではありますが、貴女には幸せになる権利があるし、それは訪れると思っています。
等身大の貴女を愛してくれる人はきっと何処かにいると信じてます。
AとBにはいずれ因果応報が訪れる時が必ず来る。
Bは内容証明を送ってくるとか、何処までも盗人猛々しい人ですね。
相手方の弁護士(?)には浮気とかで掴んだ証拠や記録などをつきつけて正当な手続きで得たものであり脅迫ではない棟をお伝えしないとですね。

辛かった記憶でも、吐き出す事で何かの区切りになったり、気持ちが軽くなったりする事はありますし、そんな時の為に匿名掲示板を使うのは良い事だと思います。

一日でも早く平穏な気持ちで過ごせる事を願ってます。

月並みな言葉しか言えませんが、お辛い事を話して頂いてありがとうございました。

801: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)15:08:37 ID:IoWVhzylG
内容証明でこういう内容の手紙を送ってきたんだったら、
住んでる自治体の無料相談でもいいから
とりあえず弁護士さんに相談するほうがいいよ。

「裁判で慰謝料引き下げかそのまま払うかを選ばせ、
 結論が出て終わったことなのに、こういう通知が来たが、どうすればいいか」って。
B子が、自分の持ってる内容証明の控えを周りの人に見せびらかしたら
たとえうその内容でも「公的な証明がついてる」ってことで(ぜんぜん証明でもないんだけど)
あなたがB子を脅してると本気にしちゃう人もいるから。

相手に弁護士がいるかどうかわからないけど、一般的に内容証明は
宣戦布告時に使われることが多いし。

802: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)15:47:23 ID:yikGPjiqQ
不貞と名誉毀損に対して要求した金額を向こうが呑んだだけでBからの後遺症が残るほどの傷害の件はは未解決でしょ?

刑事告訴するなり慰謝料おかわりするなりすれば?

805: 776 2014/09/28(日)21:04:16 ID:S0K56Dcw1

レスありがとうございます。
長々と語ってしまったのにお付き合い頂けて嬉しいです。

>>800 >>803
どうぞそのままスルーしてやって下さい。
客観的になりたくて順を追って、思い出しながら書いていたので
思った以上の長さになってしまいました。

>>799 >>801 >>802
お言葉ありがとうございます。
一人で悩むにも疲れますし、かと言って周りに相談するには微妙な内容で
なので誤魔化さなくても困らないこちらにお邪魔をしました。

A母には実家事情が知られているので、元々財産目当て的な目線で
見られて居たのですが、震災が引き金になったようでした。
A父の手前反対出来なかったようで、これで堂々と叩けると思った様です。

示談の際には動画と音声の事は伏せ、画像だけのものを提示していました。
それだけでA男達は関係を認めたので
向こうはまだ証拠があるとは気づいていないと思います。

B女から受けた後遺症云々はうやむやのままになりました。
家族が一刻も関西を離れたがったので、後はK先輩と電話でやり取りした
だけになります。
慰謝料はA父が全部負担してくれたし、B女の家はそれなりに裕福なので
実質的にはA男とB女は何も痛手は受けていないと思います。

806: 776 2014/09/28(日)21:04:34 ID:S0K56Dcw1
後だしになりますが、内容証明を受け取る数日前から、LINEやTwitter
メール等でB女と共通の知人や友人から事あるごとに「悲劇のヒロイン
気取り」「不幸自慢?」「自分がよければ人の幸せを潰せるんだね」
と言うような事を入れるようになって、少し困っていたのでこちらで
自分の行動を振り返ってみた次第です。
普段は寧ろ過去を忘れようと、ポジティブにしているつもりなのですが
Twitterで「昼顔は役者が綺麗だよね~」と呟いただけで
「可愛そうな女アピール?」と言われてとても凹みます。
おそらくその数人には、私がB女を脅したと思われていると思います。
その止めに内容証明付きの手紙と、結婚の招待状が来てイラッとしていた
のかもしれません。

後遺症に関しては診断書は残っていますし、示談の話し合いの時に
会話は録音しています。浮気の証拠も処分せずに残しています。
なので皆さんが言うように、弁護士に相談してどうにかしようと
考えていました。
ただ、示談で法外な金額を要求したので、やはり脅迫罪になるのかと
不安で、踏ん切りが付きませんでした。
それと再度修羅場に突入するのが怖いなと。
疲れますし、いろいろ削られるので踏ん切りが付きません。
でもとりあえず、皆さんに言われた通り相談位はしてみようかと思います。
明日にでも、勇気を出して電話予約して見ます。

長々とすみませんでした。
文才が無いので要約力が無くて申し訳ありません。
お付き合いありがとうございました。名無しに戻ります。

807: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)21:47:09 ID:kwEPt4UPf
そもそも法外な額ってなんだよ?
示談解決ならいくら請求しようが何の問題も無いし相場なんて有って無い様なもんなんだよ
警察沙汰や裁判回避する為に世間体を大切にする裕福な加害者が積めるだけ積むのは当たり前

傷害の件まだ放置してるなら刑事告訴してしまえ
結婚を駄目にされた上に子供を殺され妊娠不可能になったんだろ?
その犯人が謝罪も反省もせずに逆ギレしてきてるんだぞ?
そいつらが結婚し家庭を築き何も無かったかの様に暮らして行くのを許せるのか?

808: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)21:56:53 ID:CtiBke0FA
普通に民事刑事で訴えればいいだけじゃん
B子の悪事を世間に晒して前科付けた上で高額の慰謝料取ってやればいいのに
B子が頭丸めて土下座で詫びにきた訳でもないのに何故手心加えてやる必要があんのか理解不能

809: 799 2014/09/28(日)22:06:42 ID:Sc5meggPD
>>776
>>「悲劇のヒロイン気取り」「不幸自慢?」「自分がよければ人の幸せを潰せるんだね」
まるっとBに突き返してやりたい言葉です。
自分の幸せの為に人の婚約者を奪い、あまつ子供を流産させる位の所業をしでかす。
そしてそれらを自分の都合の良いように曲解して周りに触れ回る。
2ちゃんで言う所の「自己紹介乙」ですよ全く。
Aのお父様が立て替えたとは言え、「文句があるなら裁判で」と言ったのにそれを行わずに金額を呑んだ時点でBには勝目のない勝負なのでサクッと弁護士立てて勝負して差し上げれば宜しいかと。
その際Bの傷害について逆にお金を請求してどちらが正しいのかきちんと教えてあげれば良いと思います。
Bの足引っ掛けが原因で子供が望めない体になった事は紛れもない事実だし、それはお金を貰っても戻らない事だけど、記録として残す事でごちゃごちゃと煩い周りを封殺出来る強みにもなりえるものだと思います。
結婚式…
恐らく、貴女との事や一連の話を知ってる知人から軒並み欠席を言い渡され、出席者に困って送りつけて来たのかと邪推します。
同じ土俵に立つのであれば、行ってAとBの過去を全て暴露して不幸な結婚式にしたり、要約を暴露した電報だけするのもアリかな?と思いますが自分も虚しくなるだけなのでお勧めは出来ません。
一番は無視が得策でしょうね。

810: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)23:11:15 ID:bJ9pLUmen
>>776さん
↑でも書かれているように示談に相場はないですよ。
何億でも請求自体はできます。(通らないけどね)
なのでそこに違法性はないです。
むしろ正当な請求であって脅迫云々は無視しても問題ないかと。
そしてB女のせいで後遺症により今後妊娠できないとなればそれに対してももちろん請求できます。
というかそれって傷害事件でしょ?
慰謝料云々の前に刑事事件じゃないの?(まぁ告訴はもう難しいかも?)
なのでここは弁護士に丸投げしてやっちゃっていいんじゃない?
そんなクズ男とクソ女なんて徹底的にやっちゃっていいと思う。
そしてこれからの人生を、自分と大切な人と一緒に楽しめばいいんだよ!
そんなあなたに幸多からんことを。

811: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)23:46:13 ID:fcBVZlcJP
>>776
まとめから来ました
反訴しちゃれ!!
別に監禁したり、強迫して示談したわけじゃないので
B女の訴えなんて棄却されるでしょうね
相手方のテリトリーに一人で出向いて
他に証人も何人もいるわけですし
まずは、弁護士に相談をおすすめします
心当たりなければ県の弁護士会に行って紹介してもらうのもいいと思います
訴訟して公に非があるのはどちらかはっきりさせておいた方が
面倒な地元民を黙らせることができますし

刑事でも今から被害届出せるんじゃないでしょうか
こっちでもやってやるといいのでは

文章からとても聡明で芯の強い方だと拝察いたしました
大変お辛いでしょうに、画面のこちら側からしか祈ることができませんが
必ず幸せが訪れますよう

関西にいらしたら、美味しいものごちそうしたいです!(真剣)

【後編へ】
774: 記事の途中ですが名無しです
義実家「一旦嫁に来たなら二度と帰ることは許されん、それがうちのしきたりやが。戻ったらただで済むと思うなよ。家族総出で謝りに来い」

叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

【因果応報】兄嫁が運転する車にひかれて障害が残った。兄嫁「アンタがそんなところにいたせい(ゲシゲシ」→ その後、衝撃なことが起こった

ラーメン屋デートに行ったら、彼氏にいきなりつけ麺を奪われ、餃子も横取りされた

妊婦友人「私お酒NGだからカラオケ会かスイーツ会にしない?集まる店は完全禁煙でよろしく!」だんだん厚かましさが 鼻につくようになってきた…

趣味に理解があったはずなのに姑と一緒に「捨てろ」と言うように。→家に帰ると趣味の物が消えてた…

嫁「家計厳しいから小遣い2万から1万にダウンね」 俺「」→最近給料上がって小遣い増を嫁に打診したら…

妹「色々支払いが重なって生活が苦しいから、60万貸して」 →2ヶ月後、電話して60万円の話をしたら「ヤクザの彼氏の入院費と生活費に使ったから、彼氏から取り立てて」

継母がいきなり会いたいと言うから旦那と会いに行ったら、旦那に宗教の勧誘を始めやがった

宅飲みのスナック菓子ひとつ食べただけで友人に割り勘1000円請求された

夫「離婚しても親は親だ、面倒みろよ。再婚は許さない、この家からも出て行け」

行きつけの居酒屋で隣の客にタバコを消すように頼むと店主が「飲み屋でタバコに文句言うならもう来ないでくれ」と言われた→後日、ほとぼりも冷めたかなと店に入ったら…

食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!



私「週5でご飯食べに来るなら食費入れて」彼「何で?」私「うちのご飯もタダじゃないから」彼「えっ」私「えっ」
食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!

向かいのジジイに用事があった業者が私の家の前に1時間程駐車した。苦情を言うと、町内会の会長が来て「違法かどうかは警察が決める事であんたが判断する事ではない」

20代のころ収入が不安定な仕事してたんだが、彼女がそんな俺を振って38歳の会社経営のおっさんと結婚した

友人「うわっ!きも!触らんといて!!」アトピーの俺「…」→ビール瓶で友人の顔を思い切りブン殴った結果…

今、実家で監禁されてる。携帯も電話もネットも監視されて彼に連絡が取れなくて…Wがバレた時、実家に親族集まってて、弁護士まで召喚して皆で証拠見てた。私、陥れられてる…

彼ドナー登録をしてた姪から臓器を取り出そうとしたら、姉が半狂乱で拒否した。姪が亡くなって数年後…

夫「ゆっくり寝かせろ!」→ 奥さんと子供を車中泊させた結果…


1000: 記事の途中ですが名無しです
【悲報】日本人、海外からガチで嫌われまくっていた

コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」