その碁夜中に嫁が起きてきたから反省しているのかと思ったら、
「どうしよう、明日のプールは絶対にいれさせられない。、、。
なんて子供に言わせたらいいだろう、、。」
と、幼稚園のプールであざのことがばれるのを極端に恐れていた。
子供はプールに入りたいのだから、入らせたらいい。隠すことはない。
隠す親の方が危険だ。といったのだが、受け入れられない様子。
自己保身ばかり考えるので、嫌気がさした。
そのうち、泣く子供が悪い、そもそも帰りが遅い(といっても6時15分です)
お前(私)がわるい。帰りが遅いからこんなことになった。
協力しないからこんなことになった(夕食は私のテイクアウトしたカレーだし、宿題を見て風呂に入れたのも私)。
こどもと遊んでやらなければよかった。喜ぶと思って遊んであげたのに、。
子供もピアノを習わなければいい、剣道も習わなければいい。いやいやしているし、自分の負担になる。
何もしなければ、イライラしない。
「ピアノの送り迎えは僕がやるから、しなくていいよ」というと、
私が実家に帰ればいいとか、非現実的なことを言うんでしょ!
と当たってくる。

 昔、子供がまだ小さかった時にも、子供を怒鳴ることなどがあって、
仕事そっちのけで、妻から子供を守らなくては、、と思ったことがあった。
「私がイライラして子供を虐待したら夫が悪いやろう?。だってイライラさせるから。そうでしょう?」
と真顔で実母に話して同意を求めていた。実母は冗談だと思ったらしいが(そうでなくても妻の味方か)、
あれは本気の考えだった、、。
 もう、この妻はだめなのでしょうか?それでもまだ自分に悪いところがあり、嫁の状態を改善させられる余地があるのでしょうか?
今は生理前なので、情状酌量の余地はあるでしょうか。
 イライラさせない方法というのもわかりません。
正直、妻がいると子供も息をひそめているし、家の中の空気が悪いです。
子供も「お母さんが寝たら、起こして!それから勉強するから」などといいます。

 幼稚園と赤ちゃんがいるのですが、それらの子供がもっと大きくなったら、
嫁のイライラも解消されるものなのだろうか?
 今この瞬間も、家で子供が嫁からどういう扱いを受けているか、不安です。

 
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1497841538/



774: 記事の途中ですが名無しです
叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

【因果応報】兄嫁が運転する車にひかれて障害が残った。兄嫁「アンタがそんなところにいたせい(ゲシゲシ」→ その後、衝撃なことが起こった

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

新幹線の指定席を所用で離席して戻ると見知らぬおじさんがいて、声を掛けると「はあ!?ふざけるな!!」と怒鳴られた。そしたら、車掌さんが来て…

姑「お吸い物を召し上がれ^^鰹節と昆布でだしを取ったのよ~w」私「いただきます」→ 喉がふさがれるような痒みに襲われ、呼吸がヒューヒュー、さらには発疹が出てきて・・・

義母「もう援助はできない」 自分「なんのことですか?」 義母「えっ?」


448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 15:40:42.70 ID:xGovXjPG0
心療内科、カウンセリング行くしかないじゃないの。 病んじゃってるよね。

449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 15:48:56.44 ID:KDTOvYKba
>>447
子供に危害加えてる時点で悠長な事言ってられないよね
呑気に嫁と子供だけにしてる場合じゃないと思うんだけど

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 15:51:49.33 ID:OtPENGeJ0
妻から子供を守らなくては

この一言に全部入ってる
お前嫁の事どうでも良かったんだ
それが相手に伝わってるからこんな事態になってるんでは。

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 15:52:39.47 ID:nAj2/ZV8M
>>447
事実だとすれば、統合失調症かその一歩手前だな。
早急に医者に行くことをおすすめする。
本人は絶対認めないとは思うけど。

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 16:15:51.64 ID:OtPENGeJ0
と言うか児相来てもらって、カウンセリング紹介してもらいなよ。
恥ずかしながら俺もやっちまった事があるんだが、相談する場所教えてもらえるよ。

現時点の状態だけ見たら嫁さんが悪い、これは間違い無いと思う。
しかし、お前さんの嫁さんに対する態度とかって、事務的と言うか、好きで結婚した女性に対するものに見えないんだ。
この上なくいいお父さんなのはよく解るが、いい旦那ではなかったんじゃなかろうか?

問題を起こしたら話し合う訳でなく実家に帰れとか言ったんだろ?
嫁さんの出してたSOS今まで見逃しすぎたのでは。
推測ばっかりですまん。

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 16:31:44.15 ID:ghtGfKJ80
統合失調症ではないが、ノイローゼだとは思う。
でも心療内科に行くわけがないし、育児相談みたいなところにもいかない。
すすめると、切れる。
嫁は、他人がしているならば自分が眉をひそめるような言動を、自分自身がとっている。
振り返って、反省できないのだろうか?そこが不思議。
主婦になって、家の中でわがままに過ごしていて、一般社会と感覚がずれてきたのだろうか?
30代後半だが、更年期が入ってきてるのだろうか?
>450
子供のほうが大事なんでしょ!と言われたことはある。
しかし、実際子供を守らなくてはならないし、、。
子供を守るためにも、妻には笑顔で機嫌よく幸せでいてほしい。
嫁の顔はこわばっている。

455: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 16:47:50.89 ID:OtPENGeJ0
>>454
子供寝た後とかに話し合いの時間持って、嫁さんの一つ一つの行動を具体的に例示して、おかしく無いか?と訊いてやってはどうだろう?
俺の嫁たまにヒス起こすんで、その時にとる方法なんだが。
あくまでも、嫁さんの気持ちを落ち着けて、目を見て、嫁さんを最優先にしてさ。
何らかの機関に行けといわれるのは、「また私の事をおかしいと決めつけて、対処を他人任せにして!キーッ!」となるのかも。(うちの愚妻と比べちゃ失礼かもだが)

456: 165 2017/07/11(火) 17:07:30.28 ID:ghtGfKJ80
>452
いい旦那でなかったとも思えないが、でも何かが引っかかります。
何か、そこに核心的なものがあるのかもしれません。
女性の扱いに自信がないので、何が悪かったのかもわからないが、
嫁をダメにした原因が自分にあるのかもしれない。
自分が前に付き合った女性はストーカーになって転落していったし、、。

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 17:10:52.37 ID:jvbMjXWN0
>>456
つまりあなたの普段の態度と行動が奥さんを壊していったってこと?

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 17:13:51.40 ID:OtPENGeJ0
>>456
お前さんは人間出来てそうなんで理解できんと思うが、子供にも嫁さん嫉妬するよ
いいお父さんだからこそ嫁さん壊れたのかも知れん

これもまた推測だがな

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 17:48:24.87 ID:xsjbTKrA0
165氏は勤務医ってことだったと思うけど、友人知人に心療内科や精神科の医師友達やカウンセラーはいないの?
専門家に相談する方がいいんじゃないかな

あと165氏ご自身、厄払い行った方がいいよ
女性遍歴を読む限り、何かに憑かれてるとしか思えない

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 17:52:49.95 ID:5ewaH8UC0
どうせ私が悪いって言い方をするやつはフォローを求めているだけで反省することは無い
子供に害が出てる以上、専門家の力を借りて改善するしかなかろう

461: 165 2017/07/11(火) 17:55:31.09 ID:ghtGfKJ80
>457
嫁から、「馬鹿にしてるんでしょう」とよく言われる。
馬鹿にした言動はとっていないつもりだが、嫁がキーッとヒスを起こして、
夫である私は冷静である、という構図がよくある。
 あと、話し方がきついと言われたことがある。
今書いているような書き言葉と、話し言葉がほぼ同じだからかもしれない。

 また、第1子の時から、子供が母親よりも私になついていて、子供が増えても、
毎日寝るとき私の隣の奪い合いでけんかになるほど。
 昔だが、車で出かけている時、私の隣に座りたいと子供がけんかをして、妻が、
「私は好きじゃないんでしょ!いないほうがいいんでしょ!」と信号待ちの時に車を降りて帰ってしまったことがあった。
 私は、なるべく、子供を促して、お母さんと遊んでおいで。とか、お母さんを突っついておいで!とか、
妻が子供と仲良くできるように取り計らっていた。
 さすがに第3子4子は、私も手が回らないので、妻が重点的に見ていた時期もあり、
そういう傾向は最近では薄れていた。
 妻にしたら何か思うところがあったのかもしれない。
 
 思い当たるのは、それくらいか。
 スキンシップは私からは仕掛けるが、嫌がられる。
しかける→いや!溜息、顔をそむける→
がーんとした顔をして、なんでだー!どういうことなんだー!
と冗談めかしていうくらい。
 遊びのつもりで、しつこくはしていないが、ストレスになるくらい、かなり嫌なんだろうか??

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 18:05:38.73 ID:laNEKDoD0
もう共依存になってるよね
医者なんだから我々よりもツテもあるんだろうし
好きにすればいいんじゃないの?

釈迦に説法だろ

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 19:01:13.08 ID:w2sjpkR3M
いやー、このケースで夫が悪いって決めつけるのは無理あるだろ
心の病なのは間違いなさそうだから、あなた頭良さそうなんだから
どうにかして病院に連れて行く術を考えなよ
子供が最優先だよ

470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 19:47:03.34 ID:6K0sZQHbK
>>466
良い悪いじゃねーよ
早く行動しろってケツ叩いてんだよ
泣くのは165じゃなくて子供だぞ
ただ最悪道連れにされて吊られる可能性を全力で回避する必要があるが

746: 165 2017/07/26(水) 15:58:09.58 ID:ZjZWqJGV0
 165です。その節はお世話になりました。
40代夫。妻は30台後半主婦。、小学4年2年、年長、1才の4人の子持ち。
妻がノイローゼ気味で、子供に怒鳴ったり、私に「くず」と言ったりして相談しました。
あれから、妻は気分的に少し持ち直して、家族に笑顔が戻りました。
 しかし、夏休みになって、子供が学校に行かないと、昼ご飯を作らなくてはならない。
それが苦痛で苦痛で、イライラして、妻はとうとう実家に子供を連れて帰ってしまいました。
実家なら義母がしてくれるので。
 普段から夕食を作るのにも精いっぱいで、作った後は台所がぐちゃぐちゃで、片付けは私がしていた。
野菜の切れ端とか、卵の殻とか、普通はきちんと三角コーナーなどの生ごみ入れへ入れますよね?
妻はそれができなくて、シンクの中に使った皿と一緒に放り込んでいる。
料理の最中でも、使った包丁やボールは片付けながらやりますよね?
それができないから、包丁は何丁も出してはシンクに放り込み(危ないし傷つく)、
ボールもお皿も山のように使います。
料理が終わった後はめちゃくちゃです。
できるのは、味噌汁と、牛丼とか豚のショウガ焼きです。凝ったものではない。
それだけのものを作るのにも、ものすごい心の力を必要とするようです。
 自分が料理すると、料理が出来上がった時には台所も片付いています。
 アドバイスすると怒るし、片付けは俺がやっているのですが、、。
できるなら、全部私がしたい。朝食なら私が作る時間がありますが、昼夜は仕事に行っているので無理です。
出前や外食も週2-3回ならいいですが、毎日となると現実的ではありません。
 せめて、私の食事は作らなくていいように言ってありますが、。

 これは、見ていたら女性に聞きたいのですが、毎日のご飯のしたくは、それほど大変でしょうか?
妻は、「何を作ったらいいかわからない!」と、作る前からノイローゼになり、
作った後は、洗わなくてはならない皿を見るだけでしんどくなるようです。
皿洗いは私がしているのですが、見るだけで嫌になるそうです。
多分、専業主婦なので、皿洗いも本当は自分がするべきだというプレッシャーがあるのだと思います。

 数日で妻が帰ってくるでしょうが、どうやったら夏休みを乗り切れるか、悩んでいます。
旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

やっと2人目の新人さんが入って、やっと辞められる♪ と喜んでいたら、上司が他の人の代わりにするつもりらしい事が分かった

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

嫁「妊娠中は不安になるからどこにも行かないで」 俺「わかった」 嫁「ママ友と焼き肉あるから行ってくる!」 俺「は?」

結婚式一週間前、新居へ。私「あれ…だれか住んでる雰囲気が…」→破談
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 16:21:09.05 ID:GjhaVcy50
障害があるんだろ

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 16:27:05.44 ID:mdsHzam/0
生ゴミ問題→ディスポーサー導入
洗い物問題→食洗機導入
ベタに全自動に頼るのはダメなのだろうか?
確かに普通なら片付けしつつ作業を同時進行するものだけど、奥さんはそれが出来ない(苦痛)のだから、少しでもそれが改善されるように物理的にアプローチするしかないのでは?

750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 16:30:21.89 ID:dEiV0+H70
>>749
食洗機余計に面倒じゃね?うちの嫁はそう言ってなかなか使ってくれないが

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 16:49:41.01 ID:ImjwFvu0K
>>746
>  これは、見ていたら女性に聞きたいのですが、毎日のご飯のしたくは、それほど大変でしょうか?

大変です。

ってレスが大量についたらお前は納得すんの?アホ
その台所の環境、子供に見せて台所とはこういう場所だと学習させていいことだと思ってんの?
嫁のノイローゼ免罪符に向き合うのチキってんじゃねぇよ腰抜け
とっとと嫁に料理が不得意だっての認めて分業させろよ
専業主婦だから何?専業主婦はみんな同じ仕事をするロボットか?
お前の嫁はお前の嫁だろうが。他の家の嫁なんか関係あるかボケ

756: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 16:56:32.85 ID:ZjZWqJGV0
>747,749,753
食洗器はビルトイン式のいいのがあります。
私は手洗いすることが多いけれど、妻が洗うときは食洗器です。
家政婦は提案しましたが、かえって怒らせてしまいました。
義母が家政婦のように働くのはいいようですが、、。
昼抜きは考えられません(子供には考えられない。自分ならたいてい抜いている)。
昼抜きをすると、きちんとしていない感が強く、ノイローゼが悪化します。
冷凍しておくのは現実的ですね。でも私はいいのですが、妻は、作れない癖に、
同じものを二日続けて食べたくないという強い意志?があり、結局捨ててしまうことが多いです。

 実家に帰ったら、妻は子供を預けて姉妹とデパートなどへ買い物に行くか、寝そべっています。
何にも働かない。見ていて義母と長女(独身で家にいます。子供や妻の面倒を見てくれます))がかわいそうになります。
短期間休むのならいいのですが、永遠にそうしていたいみたいです。
実家から帰ってくると、リフレッシュされているどころか、実家で楽をしていた分、かえって
家事がますます負担になるみたいです。

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 17:02:16.16 ID:ZjZWqJGV0
>755
分業というか、すでに家事はできるだけのことは私がしています。
皿洗い、子供の風呂、歯磨き、寝かしつけ、宿題を見るなど、。
夜はみんなが寝た後、私が一人起きて片付けなどいろいろ家事をしています。
洗濯物を干すことはやってもらっていますが、、。
でも、私が家にいない時間のことはできないです。

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 17:13:31.77 ID:mdsHzam/0
>>756
何かご実家といい、旦那さんといい、徹底的に甘やかしてきました、って感じだね
周りが色々やってくれるなら、そら自分からは動かないでしょ
同居とか出来ない(したくない)なら、徹底的に家事全般をシンプル化するしかないんじゃない?
書いてないけど奥さんは日頃の掃除や洗濯も苦痛だろうから、全てスイッチ1つの全自動かダスキンとかのお手伝いサービス利用で
奥さん自身に変わりたい意志がないうちは金に物言わせて利便性を取らなきゃ、また阿鼻叫喚の地獄絵図生活だと思うよ

762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 17:30:06.89 ID:YEeG0Lv50
お金もあるんでしょ
もう別居したら?

763: 165 2017/07/26(水) 17:35:52.91 ID:ZjZWqJGV0
>759
すでに朝はコーンフレークですよ。
確かに、皿洗いの時に、シンクに埋もれた包丁で指を切ったことがあります。危ないですよね。

>760
的を得ている気がします。
妻は実家くらしだったし、子供がいないときや一人の時は毎日のように外食だったし、
子供が生まれてからは年の1/3くらいは義母が泊りがけで家事手伝いできてくれていました。
妻は掃除はめったにしないし、洗濯も非常に苦痛のようです。

家電はそろっていて、洗濯機ももちろん全自動で、別にガスタイプの強力な乾燥機もあります。
ダスキンも時々利用しています。

 洗濯の仕事も私がすれば、少しはましになるかもしれませんね。
でも、あんまり私がやり過ぎるのも、プレッシャーになって、イライラするみたいなんです。

 前日までに、私が翌日の昼食と夕食のメニューをきめて、材料も買っておく。
できればすぐに食べられるように準備をしておく。
 そこまで私がするなら、さすがにプランを立てて戦略的に動かないと手が回らない。
私も料理のレパートリーは少なく、毎日作るとなると献立が足りないので、今のうちに勉強しておかなくては。

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 17:36:57.48 ID:zYwpY6dAa
>>763
子供最優先で嫁さん切り捨てな
対処療法じゃもう駄目でしょ

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 17:40:38.81 ID:jKacC0Lf0
奥さんADHDかのように見えるね
子供産む前からそうだったの?
ただのノイローゼで他人の手が入るのを拒むなら受け入れてもらうように精神的なケアしていくしかなくない?

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 18:11:06.68 ID:/iP6GGX80
奥さんはADHDとは違うような
なんかの発達障害はあるかもしれないけど、人格障害系の精神疾患
周りが世話することでモンスター化して手に負えない状態
つーかご主人医者じゃないよね?
釣りじゃないなら変なフェイク入れない方がいい
対応間違えすぎ

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 18:43:29.42 ID:K3qqvw0z0
料理なんてテキトーでいいんだよ。
献立とかいらない。下拵えもいらない。肉焼くか魚焼いてサラダおひたしでいいやん。
ちゃんとやろうとするから疲れる。

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 18:48:51.55 ID:LL/dkfGkx
>>763
大変だなあ…普通の人なら問題なくできることだもんね。奥さんは生活(当然結婚も)するのに向いていないんだと思う
いろいろお膳立てして、あなたが疲れ果てていくか、離婚するかのどちらかになるよなあ
気の毒だけど…

779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/26(水) 19:23:34.25 ID:QVP+mLqqM
>>763
それはもう明らかに奥さんは健常ではないから
実家にお金払ってでも子供がある程度の年齢になるまで
面倒みてもらうしかないよ
壊れた人の相手を続けると自分も壊れてしまうよ

【前編へ】
774: 記事の途中ですが名無しです
夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

新幹線の指定席を所用で離席して戻ると見知らぬおじさんがいて、声を掛けると「はあ!?ふざけるな!!」と怒鳴られた。そしたら、車掌さんが来て…

姑「お吸い物を召し上がれ^^鰹節と昆布でだしを取ったのよ~w」私「いただきます」→ 喉がふさがれるような痒みに襲われ、呼吸がヒューヒュー、さらには発疹が出てきて・・・

義母「もう援助はできない」 自分「なんのことですか?」 義母「えっ?」

コトメ旦那「コトメのために結婚式費用350万融通してください!」私夫婦「!?」→お花畑なコトメ夫婦にまさかの悲劇が...

姑「嫁の方がいい会社なんて外聞が悪い」夫「そうだ!そうだ!退職しろ!」→ 退社してやった結果・・・

両親「音大に行っても、まともな職には就けないぞ?サラリーマンになった兄を見習え!」→ 親の反対を押し切って音大に入学 → 卒業後、なんと就職した先は・・・

叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

【因果応報】兄嫁が運転する車にひかれて障害が残った。兄嫁「アンタがそんなところにいたせい(ゲシゲシ」→ その後、衝撃なことが起こった



私「週5でご飯食べに来るなら食費入れて」彼「何で?」私「うちのご飯もタダじゃないから」彼「えっ」私「えっ」
食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!

向かいのジジイに用事があった業者が私の家の前に1時間程駐車した。苦情を言うと、町内会の会長が来て「違法かどうかは警察が決める事であんたが判断する事ではない」

20代のころ収入が不安定な仕事してたんだが、彼女がそんな俺を振って38歳の会社経営のおっさんと結婚した

友人「うわっ!きも!触らんといて!!」アトピーの俺「…」→ビール瓶で友人の顔を思い切りブン殴った結果…

今、実家で監禁されてる。携帯も電話もネットも監視されて彼に連絡が取れなくて…Wがバレた時、実家に親族集まってて、弁護士まで召喚して皆で証拠見てた。私、陥れられてる…

彼ドナー登録をしてた姪から臓器を取り出そうとしたら、姉が半狂乱で拒否した。姪が亡くなって数年後…

夫「ゆっくり寝かせろ!」→ 奥さんと子供を車中泊させた結果…

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。