466: 名無しさん 2014/04/25(金)16:51:23 ID:ONQhbRR2e
浮気して反省の色無しの妹とそれを妹旦那のせいにし妹を擁護する母をボコボコにして妹旦那の前で土下座させた話

ある日、妹旦那から一件の着信があった。出てみると旦那が泣きながら「妹の浮気を自分のせいにされた」と。妹旦那はいい人なんだけど大変気が弱く言いたい事をはっきりと言えない性格。口の立つ妹と母に言い負かされ今に至る。

妹は悪びれるどころか「浮気されるお前にも非がある」とか言い出し、妹に甘い母はそれに乗る。父は全く無関心で相手にならない。
それから(というか妹の浮気に気付き始めた頃くらいから)妹旦那は胃潰瘍に苦しみ泣き寝入りの生活を送っていたそうだ。

俺はこれに大変腹が立った。妹旦那だけで解決しないなら俺もそっちについて解決しようと、母と妹を妹旦那宅に呼び出した。
二人とも俺に呼び出されるとは思っておらず、俺がいると知ったらやたらと神妙になった。
だが、それでも二人は「デモデモダッテ」の言い訳三昧で謝る気がある風には見えなかった。

いい加減に頭に来たので俺はその場で妹と母をボコボコに殴りつけた。
二人とも顔の原型が変わるぐらい殴ってやった。妹は鼻血出してたけど知らねーよ。
まあ流石に途中で旦那に止められたけどね。これくらいしないとこの旦那の苦しみが分からないかと思ってね。

そこまですると母と妹ようやく自分達の過ちを認める。俺は二人に土下座をさせ謝罪させた。まあ離婚は当然だったんだけどさ、その旦那がまた優しくて慰謝料も僅かしか取らなかったみたいなんだ。

妹旦那からは後で何度も頭を下げられお礼を言われた。
妹旦那はあんな性格故に人生損していることも多そうだなと思いつつも、俺はクズ母クズ妹に一撃をかませられたので満足でござる(後で父に〆られたが)
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/



774: 記事の途中ですが名無しです
叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

【因果応報】兄嫁が運転する車にひかれて障害が残った。兄嫁「アンタがそんなところにいたせい(ゲシゲシ」→ その後、衝撃なことが起こった

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

新幹線の指定席を所用で離席して戻ると見知らぬおじさんがいて、声を掛けると「はあ!?ふざけるな!!」と怒鳴られた。そしたら、車掌さんが来て…

姑「お吸い物を召し上がれ^^鰹節と昆布でだしを取ったのよ~w」私「いただきます」→ 喉がふさがれるような痒みに襲われ、呼吸がヒューヒュー、さらには発疹が出てきて・・・

義母「もう援助はできない」 自分「なんのことですか?」 義母「えっ?」


467: 名無しさん 2014/04/25(金)18:04:29 ID:RdvJ38hJO
兄gj

だが浮気されたことによる精神的な傷は
暴力で晴れるものでも真に反省を促すものでもないと思う
(まして旦那本人の怒りの一撃でもないし)
と、不倫妻の気持ちや依存心を完璧に近い状態まで
自分に持ってこさせて、妻が本当の幸せに気付いたところで
離婚を突き付けてどん底に落として制裁した友人がいたから、思う

1000: 記事の途中ですが名無しです
コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」