嫁と話してきた。
久々に俺から話しをふったから嫁も驚いてたがまあ会話はできたと思う。大半がやっぱりいつもの小言だらけだったがな。
実家に行くことは不満はないが頻度が多い。連休全潰しはいい加減にしてくれ。家主が何もしないでーくつろいでーというのは社交辞令。母親がそういうからっていって嫁が気疲れしないわけが無い。お母さんも嫁が入り浸って家なのに寛げ無いのは嫌だと思うよといわれた。が、これは理解できない。母親は社交辞令とかいうタイプじゃないし嫁の考え過ぎなんだよな。

あとレスにもあった嫁の金遣いだが、俺が思ってたよりは少なかった。家計簿なんてつけるマメな奴じゃないから結局詳細は知らんが財布に残ってたレシートなんかを見るに俺の小遣い>嫁の浪費らしい。
逆に俺は服も買わない遊びにも出掛けないのに何にお金を使ってんの?小遣い毎月月末までもってないよね?と小言返しされた。
あとは小言が多過ぎる。口調もなんとかならねーのか。という事を言ったら盛大なわざとらしいため息をつかれた。

はあー。確かに元々口は悪いしそれで不快にさせてたならごめんだけど何も伝わってなかったんだやっぱ。
お母さんいい人だけどあんたのこと全くしつけてくれなかったの?違うでしょ?今みたいに口調がどうとか理由つけてあんたが聞かぬ存ぜぬして成長してこなかったんだよね?だから大人になってこんなに私に言われることが多いって考えたことなかった?
と矢継ぎ早に直して欲しいこと箇条書きみたいに小言オンパレード。
ただ今日は理由まで話しての小言だった。
立ち小便の掃除する嫁の気持ち考えたことある?汚いとかじゃなくて、惨めだよ。お前は養われてる身なんだからおれの小便でも拭いてろってこと?旦那のおしっこ処理って普通介護でするもんだよ。あんた要介護老人?そうでもないのにさせるってことはこっちを見下してるからできることだろ?と。
携帯代明細ヒラヒラは料金がどうのじゃなくて
スマホに齧り付きすぎ使いすぎ。だからこんなパケット上限超えまくりになるんだろ?その時間娘と遊べたよね?絵本の1冊読めたよね?家族で公園いけたよね?
と俺がゲームスマホやりすぎなことを言われまくった。家のWi-Fiとか課金やら合わせたら俺がひと月に使った容量が20GBくらいだったらしくて何をしたらそんなに使えるのか。何時間スマホに齧り付いたらそうなるのか。どんだけ家族よりスマホゲームなのかってネチネチ言われた。
お前だってテレビ見まくってるじゃねーかときれないようにはしたが多分半ギレ?で返したら昼間じゃなくて夜中俺も娘も寝た邪魔が入らない時間で尚且つ体力あるとき(まあずっと家にいるから大体体力はありあまってるけどとも言ってた)に夜ふかししながらや早起きできたとき弁当作りながら見てる。家族の時間を費やす馬鹿する母親がどこにいる。って何故かふんぞり返ってた。
他にも色々あるが長いからとりあえずこれらだな。
前から思ってはいたが口ではこのネチネチグチグチ女に勝てる気がしない。1言ったら100にして返ってくる感じ。
とりあえず結果として立ち小便は気をつけるということで終わったが腑に落ちない感じがバンバンする。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1412068292/



774: 記事の途中ですが名無しです
叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

【因果応報】兄嫁が運転する車にひかれて障害が残った。兄嫁「アンタがそんなところにいたせい(ゲシゲシ」→ その後、衝撃なことが起こった

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

新幹線の指定席を所用で離席して戻ると見知らぬおじさんがいて、声を掛けると「はあ!?ふざけるな!!」と怒鳴られた。そしたら、車掌さんが来て…

姑「お吸い物を召し上がれ^^鰹節と昆布でだしを取ったのよ~w」私「いただきます」→ 喉がふさがれるような痒みに襲われ、呼吸がヒューヒュー、さらには発疹が出てきて・・・

義母「もう援助はできない」 自分「なんのことですか?」 義母「えっ?」


37: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)22:04:16 ID:7vWqikTLd
>母親は社交辞令とかいうタイプじゃないし嫁の考え過ぎなんだよな。

だから、タイプとかじゃなくて
まともな大人は他人様に社交辞令はするものなの。
1のお母さんがまともな大人なら、嫁さんに社交辞令は当然なの。
「嫁は他人じゃない(キリッ」とか要らないからな?
まぁ大丈夫だ。そのうち向こうから三行半もらえるよ。

38: 1 2014/10/01(水)22:11:28 ID:7jfi4C1vD
>>37
まともな大人が社交辞令使うことくらい解るわ。俺の母親だってまともな大人だからな。でもそうじゃなくて俺の母親がいうくつろいでね。は本心なんだよ。

39: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)22:32:11 ID:mzY9n4XZk
>でもそうじゃなくて俺の母親がいうくつろいでね。
は本心なんだよ。

姑の立場の人間から言うね、
うちも嫁さん息子が帰ってきたら何もさせなくて
完全お客さん扱い、孫は可愛い
家はにぎやか、笑顔も増える。
だけどね、疲れんの!
食べる口が倍に増える、洗い物も倍、
洗濯物も倍!あんたのお母さんだって
普段の家事労働が倍以上になってるんだよ?

毎回毎回くつろいでねなんて社交辞令、
本心なわけあるか。
普段はメールで近況知らせてくれたらいい。
一年に3~4回位来てくれれば充分だよ。それくらいだったら
本心で言ってやるよ。


40: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)22:43:17 ID:tcsgC8IiN
こいつムリ、1のお嫁さん逃げてほしいわ、子供、1に懐いてないんじゃない?

41: 1 2014/10/01(水)22:49:24 ID:7jfi4C1vD
>>39の言うことも分かるがそれも人それぞれだろ?
俺の母親は昔からホームステイとして進んで家を提供してもてなしたり俺や兄貴の友達もおいでほらご飯食べなとやってきた
人をもてなすのが天職な人なんだよ。
>>40俺のどこが無理なのか。具体的なアドバイスで頼む

42: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)22:51:46 ID:RhfXlqAaD
>>1
お疲れ。頑張ったな。お前さんはえらいよ。
今回は嫁の態度を改善させる事はできなかったかもしれないけど、
いろいろ知ることができたんじゃないかな。納得できない信じられないこともあるだろうけど
嫁さんやお母さんは女だから、男には理解しがたい感情や建前があるんだと思っとこうな。
機会があったらこっそりお母さんにも聞いてみればいいよ。
泊まりに行くのなら、お母さんは毎回布団を干したり大変なのかもしれないよ?
車で20分なら日帰りにしてみたらどうだろうか。やっぱり女性だったら食事の支度を手伝わなきゃとか
気を使うんだよ。お母さんも手伝わなくていいよ、とか気を遣ってたと思われる。

嫁さんはゲームとか漫画とか興味ない人だろうな。
ゲームや漫画は子供のすることと思っているから、それが趣味なお前さんを成長してないとなじる。
そこでお前さんのお母さんを馬鹿にしたのは他人の自分が聞いてもちょっとムカついたわ。
お前さんの嫁さんは一言ふた言多いな。それは直してもらいたいもんだな。
ただ、他はしっかりしてる感じだし、もう少しお子さんが成長したら働き出すんじゃないか?
そうすればまた、嫁さんも変わると思う。

座り小便も習慣になっちゃえば大丈夫だよ。嫁に言われたからと思うとムカつくから娘のためとでも思ってな。

なんか、お前さんの稼ぎやら馬鹿にしてる輩もいるけど、気にすんな。
こんだけ歩み寄ったお前さんは偉いよ。マジで。あとはどう嫁さんに趣味を理解してもらうかとか、
料金を気にするとかして、好きな趣味は続けて欲しいと応援したい。
きっと嫁さんは話をお前さんの方から聞いてくれたから、内心嬉しいはずだぞ。
いろいろ聞かせてくれてありがとう。これ以上絡んだらウザいだろうから消える。じゃあな! 

43: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)23:00:14 ID:mzY9n4XZk
>>41 
だからって息子のお前さんまで乗っかってどうすんの、
だいたい女同士なんて実の母子ですら微妙な確執があるもんなの。
嫁さんの気持ちも思いやってやりなさい。
他人の実家でくつろげったってはいそうですかとゴロ寝できるわけないでしょ。

普段はつかず離れず、行く時はなるべく日帰り、
なんなら皆で食べられるケータリングでも手土産にする。
泊まりはせいぜい年一回、これくらいが一番いい距離だよ、
お互いの為にも。

あんたはもうお母さんの息子じゃなくて
嫁さんと独立した一個の家庭を持つ大人。

44: 名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水)23:01:26 ID:UajhcvUVC
あれ?
>>1はスマホゲーム課金してなかったんじゃねーの?w
本当の所は課金してたんかw
そこは嘘ついたらアカンやろw

いくら「寛いでね~」って言ってもさ、
そもそも>>1の母親と嫁さんは元は他人なんだから、
本当の本当に本心から言えるもんではないぞ。
>>39の言う通りだと思う。
口ではいくらでも何でも言えるわけだしな。

嫁さんの言う事はまともじゃねーか。
嫁さん、
>>1から全力で逃げてくれ。

45: 1 2014/10/02(木)00:01:47 ID:u92tW6tYg
>>42
まあ確かに色々知った。納得は到底できないことだらけだが
ゲーム(すまほふくむ)減らせ
娘をみろ
小便は座れ
脱ぎ散らかすな
飲み散らかすな
昼寝するならリビングじゃなくベッドいけ
とかまあそんな嫁の要望と理由は聞いた。

実家については行けば母親が酒飲ませてくるんだよ。父親も息子と飲みたいんだからって。嫁は運転できないから必然的に泊まりになる。
本当に神経逆撫で発言が多いんだよな。自覚あるのかどうか知らんが。これが嫁が気持ち悪い最大の理由なんだよな。
色々ありがとな。アドバイスがあったらまた頼むよ。

>>43百歩譲って嫁姑としてそういう気疲れとかがあったとする。
あったとしてもそれでも付き合うのが結婚だろ?夫婦だけでするおままごとじゃねーんだからさ。

>>44
誤解があるようだがゲーム課金はしてないぞ。
スマホのパケホって7GBまでだろ?それこえたら鈍くなる。鈍さを無くすために課金していく。それが嫁曰く多いってことらしい。
旦那「来月から母さんと同居することになりました!これは決定事項です!」→長い戦いが始まった…

やっと2人目の新人さんが入って、やっと辞められる♪ と喜んでいたら、上司が他の人の代わりにするつもりらしい事が分かった

コトメが医者と結婚。しかし、『最後のラブラブ旅行』と称し、元彼と旅行に…その記念写真を、義実家に郵送したんだがw

嫁「妊娠中は不安になるからどこにも行かないで」 俺「わかった」 嫁「ママ友と焼き肉あるから行ってくる!」 俺「は?」

結婚式一週間前、新居へ。私「あれ…だれか住んでる雰囲気が…」→破談
46: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)00:39:58 ID:10S0XDoVh
>>45
>あったとしてもそれでも付き合うのが結婚だろ?夫婦だけでするおままごとじゃねーんだからさ。

だからあんたの嫁は
>実家に行くことは不満はないが頻度が多い。連休全潰しはいい加減にしてくれ。
って譲歩して言ってるでしょう、それに対して
一般的な姑の本音として
>毎回毎回くつろいでねなんて社交辞令、
本心なわけあるか。
って言った訳、要は行く回数を減らせ、
付き合いもほどほどに節度を持ったほうが
お互いのストレスが減るだろうと言ってる。

自分のせいで嫁さんがストレス増大して結果あれもこれも
とあんたのアラが目についてるんじゃないの?
もっと大人になりなさい。

47: 1 2014/10/02(木)07:45:11 ID:u92tW6tYg
仮に実家に行く回数を減らせば嫁を人間としてみれるようになるのか?
実家に行かなくなることで嫁の不満がなくなるっていうならそれは俺に親孝行するなってとんでもないことを言ってるってことだぞ?
それこそ嫁が大人になるべきことだろ。

48: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)07:57:18 ID:EOh8k763E
この人の奥さんは間違った事は言ってないんだけど、くつろげない家庭を作るタイプですね。
私の知り合いにもいるけど、旦那さんの目が死んでる。そのことにも気が付けないで追い詰めるのよね。
奥さんというより監督みたい。旦那さんにも子供にもガミガミ言ってるの。
リビングで昼寝も許されない家庭なんか嫌だなぁ。
今回は指摘されたところをできるだけ改善してみて、奥さんのガミガミが始まったら
「お前は改善する気ないの?俺はしてるのに?」「全然くつろげない」って淡々と言ってみてはいかがでしょうか。
カッカしてる方が恥ずかしくなってきますから。先に大人の態度とったほうが勝ちですよ。

49: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)08:04:27 ID:EOh8k763E
連投失礼します。
実家に行く事はいいんです。でも今までの半分は家族水入らずにしたいのではないでしょうか。
1さんはご実家も家族なんでしょう。でも結婚をされて別世帯になったら別家族です。
実家に行く回数を減らして欲しいのではなく。3人だけでどこかにお出かけをもっと増やして欲しいんだと思います。
お嬢さんが小さいうちだけですよ?子供が喜ぶアトラクションに一緒に出かけるなんて。

50: 1 2014/10/02(木)08:32:06 ID:u92tW6tYg
>>48寛げ無い。そのとおりなんだよ。心安らかに飯だって食えない。
今日にでもお前も直せって話してみるよ。

今だって三人ででかけるぞ?嫁が車乗れないから米とか重いもんがある時は買い物につれていくし。その上での実家に行くことで文句言うとかどんだけ器小さいわがままなんだって話だろ?

51: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)08:59:23 ID:z1tyRzG71
月37万稼ぐ20代女だけどたかだか月30万程度で偉そうですね

立ち小便、例えばあなたがノロとかにかかった場合、
ウイルスを含んだ飛沫が壁や床や便座に飛び散ることになる
子供なら手で触る位置だよ、わかる?

53: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)09:45:09 ID:Qjcm7llMT
ちっちぇ男。
嫁さんかわいそう。

54: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)10:09:33 ID:M0T2qGjAr
みんな優しく諭してて偉いなw仏様ばっかりみたいなスレだなw
こんなクソみたいな夫の>>1にw

>>ゲーム(すまほふくむ)減らせ
>>娘をみろ
>>小便は座れ
>>脱ぎ散らかすな
>>飲み散らかすな
>>昼寝するならリビングじゃなくベッドいけ

↑こんなんさ、大人だったら当たり前のことばっかりじゃんw
1は幼稚園児か何かなの?いや、むしろお片付けとかできる分幼稚園児の方が上か?
脱いだり飲んだりして片付けるのなんて当たり前。トイレの小便にしても嫁は奴隷じゃないんだよ。
自分の散らかしたものは自分で片づけるなんて小さい頃から徹底して躾けられることの代表格だよ。
それが身についてないなんてなんて情けない。成人している大人だと思えないよ。

そして小さな子供がいるならゲームの時間減らして子供の相手をするなんて当然中の当然。
お前の子供でもあるんだよ?嫁から勝手に細胞分裂して出来上がった娘じゃないだろ?
むしろお前は平日の細々とした子供の世話まで言われてないよな?
子供の相手するって遊ぶだけじゃないからな。食事、風呂、躾、排泄…数えきれないほどあるんだよ。
それを公園で遊んでくるだけでいいだなんて優しい嫁じゃないか。
3歳の可愛い盛りなんて今しかないんだぞ?数年もすりゃ、口もきいてくれず洗濯物分けてとか言われるんだぞ?
そんな風に娘が育たないためにも、父親との密接な時間って本当に大切なんだよ。
娘としっかり向き合って過ごしてきた父親は、メディアで言われるような邪険な扱いされたりしないぞ。

小学生にもなりゃ、子供は子供の世界ができて親と出かけてくれなくなるからな。
3歳なんて、ちょうどトイレもできるようになってお出かけするのに一番いい時期が来たんじゃん。
実家行ってだらけて連休潰すなんてもったいないよ、今週末にでも大きな公園行って紅葉楽しんで来い。
嫁との関係だって、今まで積もり積もって嫌味臭くなっただけで、もっとしっかり向き合って家族の時間を取れば
自然と良い方向へと向かうかもよ。

まずは自分が↑で言われたこと改善してみろよ。

55: 1 2014/10/02(木)15:37:57 ID:u92tW6tYg
いやいや、まず嫁も娘も俺が一人で働いて養ってるって前提忘れてないかみんな?
共働きが家事分担。解るよ。でもうちは専業主婦と大黒柱の俺なんだよ。
専業主婦の仕事ってのは家事だろ?子供がいれば育児も追加されるだろ?
片付けだのなんだのそもそも嫁の仕事なわけだ。体調が悪いとかいうなら俺だって皿洗いの一つもやるけど普段から片付けをしろって大黒柱にいうこと自体がまず変な話なのにそれをネチネチネチネチ嫌味ったらしく事あるごとにいうから尚更うざいんじゃないか。
まずは嫁としての仕事をまっとうしてから言えよと。
娘が嫁だけの子供じゃないってのだって当たり前だろ。
だから俺は娘も養ってるんだから。仕事してる間に世話なんてできるはずないし、夜とか休日は俺だって休まなきゃやってられんよただから育児だって必然的に嫁の仕事になるわけだ。だからって俺も休日は娘の風呂やったりこっちにくれば話もするそれで充分すぎるくらい大黒柱として父親としての役割ははたしてるだろ。
まあ小言を減らすために小便だのは気をつけるつもりでいるけどそもそも俺が叩かれる意味がわからない

56: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)16:13:56 ID:9ENnYFfq3
専業主婦の仕事が家事ってのは認める
でも、専業主婦も人間ですので休みが必要です
そろそろ3歳ならパパと二人でお留守番してもらって
一時間でも良いから一人で出掛けたりしたいんじゃない?

但し、育児が主婦の仕事ってのはおかしい
育児は夫婦でするものですよ

あと、あなたの携帯キャリアのパケホと私が使用しているもののシステムが違うようなんでわからんけど
もっと大きいプランはないの?
ゲームするなら7gbじゃ絶対に足りないでしょ
足りない分を購入?するより、大きいプランに入った方が安くなる場合もあるんbじゃない?
ショップで確認してみたらどうでしょう?

58: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)16:23:42 ID:l76PRP17h
ずいぶんと年のとった子供だこと、
ウチの1歳8ヶ月の子供の方が、自分の食べた物や飲んだもの流しに持ってきてくれるのに、
服もちゃんと洗濯物カゴにいれるよ?
トイレはまだ、オムツだけどさぁ、
奥さんは1の家政婦でもないんだし、


60: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)16:50:03 ID:M0T2qGjAr
>>1
嫁はまずお前の奴隷でもなければ家政婦でもない。召使いでもない。
家事は専業主婦の仕事。それはそうだ。
だけど、最低限一緒に生活していく者として、食べ飲みした食器は流しに下げる、
脱いだ洗濯物は洗濯カゴや洗濯機に入れる。
それがやってくれている家族へのマナー。気持ちよく家事をしてもらうためにね。
多くの夫はやってるよ。当たり前のマナーだから。
お前だって働いてきて当たり前、金持ってきて当たり前って顔されて感謝もなくなったら嫌だろ?
お前の可愛い子供の世話もしながら炊事洗濯してくれている嫁にまず感謝しろよ。
感謝も何もなくやってもらって当たり前、なんでもかんでもお前が片づけろ、専業主婦だろって顔されたら
嫌味の一つも言いたくなるわ。奥さん召使いじゃないんだから。

あと育児は二人でするもの。それも間違いない。二人の子供なんだから。
お前だってわかってるじゃないか。間違いなく半分はお前の遺伝子だ。
誰も仕事している間に世話しろなんて言ってないだろ。
休みの日に触れ合えって奥さんも言ってるんだろ。
養っているからいい?金だけ出してりゃそれでいいのか?
それだったら明日から嫁も働きに出るからヨロシクって言われたらどうすんの?私も金だけだしますからって。
大前提として、嫁が専業主婦してくれてるから子供が今日までスクスク育ってるわけ。
嫁がいなかったら成り立たないわけ。それを忘れんな。

子育てって24時間休みなしなんだがな。嫁だって休まなきゃやってらんないって言われたらどうすんの?
産まれてから今日まで、ロクに一日休んだことないわけだが?嫁は。何かにつけて義実家に連れていかれるわけだしw
丸一日必ず子供の世話しろって言われているわけでもなし、平日触れ合えないんだから休日くらい積極的に子供と触れ合えよ。

61: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)18:36:28 ID:1mVjjAjD3
「育児も専業主婦の仕事」と言ってる時点でダメだろ。
子供は嫁だけの子供じゃない。

つーかゲームし過ぎじゃないか?
容量足りなくなってその分購入する奴初めて見たな。月20GB追加だっけ?
各社平均しても容量1GB追加で1,000円ぐらいなんだよな。
月20,000円前後使うってどうなん?
仕事して休日は子供と遊んでってなら7GB超えないだろ。
休日は子供に話し掛けられた・嫁に話し掛けられた以外はゲームか?
父親から話し掛けてもらえない、
積極的に遊んでくれない、
ずっと一人で難しい顔して四角い物いじってる…
そんな父親になんか子供が懐く訳ない。

さては…
1日中スマホゲームしてるニートのネタだな?

62: 名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木)18:55:54 ID:z1tyRzG71
じゃー子供は保育園に預けて共働きになれば?
そしたら家事も育児も折半で文句ないね

【後編へ】
774: 記事の途中ですが名無しです
夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

新幹線の指定席を所用で離席して戻ると見知らぬおじさんがいて、声を掛けると「はあ!?ふざけるな!!」と怒鳴られた。そしたら、車掌さんが来て…

姑「お吸い物を召し上がれ^^鰹節と昆布でだしを取ったのよ~w」私「いただきます」→ 喉がふさがれるような痒みに襲われ、呼吸がヒューヒュー、さらには発疹が出てきて・・・

義母「もう援助はできない」 自分「なんのことですか?」 義母「えっ?」

コトメ旦那「コトメのために結婚式費用350万融通してください!」私夫婦「!?」→お花畑なコトメ夫婦にまさかの悲劇が...

姑「嫁の方がいい会社なんて外聞が悪い」夫「そうだ!そうだ!退職しろ!」→ 退社してやった結果・・・

両親「音大に行っても、まともな職には就けないぞ?サラリーマンになった兄を見習え!」→ 親の反対を押し切って音大に入学 → 卒業後、なんと就職した先は・・・

叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

【因果応報】兄嫁が運転する車にひかれて障害が残った。兄嫁「アンタがそんなところにいたせい(ゲシゲシ」→ その後、衝撃なことが起こった

私「週5でご飯食べに来るなら食費入れて」彼「何で?」私「うちのご飯もタダじゃないから」彼「えっ」私「えっ」

食費1万しか渡さないくせに肉強要する旦那 私の昼食は米と激安缶詰とか納豆→食費が切れたから晩御飯買って帰るか食べて帰ってくれと頼んだら、信じられない一言を言われた!

向かいのジジイに用事があった業者が私の家の前に1時間程駐車した。苦情を言うと、町内会の会長が来て「違法かどうかは警察が決める事であんたが判断する事ではない」

20代のころ収入が不安定な仕事してたんだが、彼女がそんな俺を振って38歳の会社経営のおっさんと結婚した

友人「うわっ!きも!触らんといて!!」アトピーの俺「…」→ビール瓶で友人の顔を思い切りブン殴った結果…

今、実家で監禁されてる。携帯も電話もネットも監視されて彼に連絡が取れなくて…Wがバレた時、実家に親族集まってて、弁護士まで召喚して皆で証拠見てた。私、陥れられてる…

彼ドナー登録をしてた姪から臓器を取り出そうとしたら、姉が半狂乱で拒否した。姪が亡くなって数年後…

夫「ゆっくり寝かせろ!」→ 奥さんと子供を車中泊させた結果…



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
【悲報】日本人、海外からガチで嫌われまくっていた

コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」