64: 名無しさん 2014/03/21(金)21:14:03 ID:DwujyTG6x

俺は学年の中ではデブヲタの扱いだった。
その辺は自他共に認める所でもあったが、嫌がらせをされているとかはなく、
体型をちょいちょいイジられる程度だったので何の不満も無く
なんならオイシイ扱いだなって思う位だった。
ところがクラスメイトのKが、ある日を境に名字が変わったんだ。
多分両親の離婚だったんだろうけど、そこからKの学校生活の態度が豹変。
一気にDQN化して暴れ始めて、そのうち矛先が俺に集中しはじめた。
最初のうちは、周りの同級生も止めてくれてたんだけど、そうすると
その矛先が止めた奴に向くのな。
そのうちそんな面倒な事を周りも避け始めて誰も止めてくれようとしなくなった。
その辺は俺も恨まなかったよ。
多分俺だってそうしてただろうなって思った位だもん。
そのうち俺も学校に行くのが憂欝になってきて休みがちになってた。

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/



774: 記事の途中ですが名無しです
【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

義兄嫁「嫁ちゃん、甲殻類アレルギーじゃなかった?」トメ「アレルギーなんて甘えてたら、食べるものなくなるわよ」義兄嫁「もしかして、お母さんアレルギー持って無いんですか?」トメ「当たり前じゃないの

義弟「うちの子3人を養子にして面倒みてね。あんたらが子無しで助かったわ^^」→義弟と義両親からは「そこまでするか」と言われたけど知るかよ。

支払いを済ませたら運転手さんが「いま降りない方がいいです」って言うのよ。その時視界のすみに何か動いたのを感じてドアの外を見たら恐ろしい光景が!!!

保護者が「お散歩、前々から危ないと思ってたんですよ。自粛してください」って園長に詰め寄ってた

【縁切】遅刻魔の友人が待ち合わせ場所に来てなかったので「今どこ?」と送ったら「どこだと思う~?家w」→我慢の限界が来た私は「シネ」と返信して帰ろうとしたが…

義母「孫はまだなの?一晩に何回?」義父『俺と試してみるかww』毒親がとうとう義姉の逆鱗に触れた


66: 名無しさん 2014/03/21(金)21:36:14 ID:DwujyTG6x
ある日、気乗りしないながらも登校すると、わりと仲の良かったA(男)に呼び出された。
A曰く「助けてやりたいけど矛先がこっちに向くのは構わないが
いつもお前から目を離さずに守るのも無理があるから
お前が自分で解決する手伝いならできるけど頑張れるか?」と。
俺は二つ返事で頼んだよ。



67: 名無しさん 2014/03/21(金)21:36:54 ID:DwujyTG6x
連れて行かれたのはAが所属する柔道部室。
そこで技を教えるって言われた。
柔道着に着替えるのかなとか思ったら、お前もKも制服なんだから
そのままの恰好じゃないと意味が無いとか言われてレクチャーが始まった。
教わった技って言っても一つだけだった。
ちょっと変わった背負い投げ。
A曰く「お前デブだからw投げると同時に前転して全体重も浴びせちまえw」って
ただそれだけを一カ月ひたすら教わった。
一カ月を過ぎたころ、
「もう大丈夫だろ。あとは投げる場所をちゃんと選べよ?木の床はダメだぞ。
玄関のコンクリートとかできるだけ硬い所でやれ。なんなら階段でもいいけどな。」
なんて話をされて翌日にはKが仕掛けてくるんだ。
廊下でバッタリ逢って俺は踵を返して階段方向へ早歩き。
うまい具合に階段の最上部で肩を掴まれて「何逃げてんだコ」
「ラ」を言うか言わないか位のタイミングでKを背負い投げして
Kもろとも俺も階段へグルーンと廻って落下。
結果Kはアバラにヒビ、俺は足を亀裂骨折。
でもその後は嫌がらせをされることもなくなり、今はAとKと俺でつるんで
アイドルやら鉄道やらゲームと色々楽しくやってます。



68: 名無しさん 2014/03/21(金)21:50:19 ID:9CCs2MbTJ
友情・努力・勝利かよw
ハッピーエンドで結果オーライだが、ヘタすりゃ死んでたぞ



69: 名無しさん 2014/03/21(金)22:17:26 ID:DwujyTG6x
>>68
おっしゃる通りです。
もし相手の背骨がイッてたらとか思い返すとゾっとします。
あと自分の足が折れて松葉杖をその時初めて使ったわけですが
デブが使うと本当にキツかったです。
マジで自分の体重を足以外で支えるのがあんなに疲れるとは。


1000: 記事の途中ですが名無しです
【悲報】日本人、海外からガチで嫌われまくっていた

コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」