77: 名無しさん 2014/03/22(土)07:35:00 ID:iOkcsswvn

後味悪いけど、自分はすっきりした話。初投稿のくせに長文です。

私には別れてからもズルズルしていた元彼Sがいて、当時は2年ぐらいそんな関係が続き、自分は好きだったし、相手も満更でもないかとおもっていたので、このまま流れで付き合うと思っていました。

そんな時、昔から付き合いのある精神病患っていて、仲間内にも何人〇兄弟いるの?っていう女Mが元彼Sに近付き、お二人は良い仲に。ちなみに女Mは私のことを毛嫌いしていました。(多分、仲間内で若い女が二人いるのは気に食わないみたいな理由)

何かと、顔合わせればイチャモンつけてきて、周りのセ〇〇男子に「女Mがお前がガン飛ばしたとか言ってるから、仲良くしてあげて」とかいってくる始末。

そんな元彼Sは私の存在が鬱陶しくなり、「こんな関係、君のためにも良くないからやめよう」と私号泣しながら別れました。

ある時、偶然そのカップルに出会してしまい、スルーしようと思ったのだが女Mに見つかりこっちにこいと呼ばれ、「私達付き合っての、隣にいるのは彼氏」と言われて事が発覚。わざわざそんなことを言われて、悔しさと惨めさでそのばに立ち尽くし、二人は仲良さげに立ち去っていきました。
後から聞いた話だと、私が泣きながら別れた時には同棲していたようで、二人で私を嘲笑っていたとかなんとか。

復讐してやろうと決めました。
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/






774: 記事の途中ですが名無しです
【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

義兄嫁「嫁ちゃん、甲殻類アレルギーじゃなかった?」トメ「アレルギーなんて甘えてたら、食べるものなくなるわよ」義兄嫁「もしかして、お母さんアレルギー持って無いんですか?」トメ「当たり前じゃないの

義弟「うちの子3人を養子にして面倒みてね。あんたらが子無しで助かったわ^^」→義弟と義両親からは「そこまでするか」と言われたけど知るかよ。

支払いを済ませたら運転手さんが「いま降りない方がいいです」って言うのよ。その時視界のすみに何か動いたのを感じてドアの外を見たら恐ろしい光景が!!!

保護者が「お散歩、前々から危ないと思ってたんですよ。自粛してください」って園長に詰め寄ってた

【縁切】遅刻魔の友人が待ち合わせ場所に来てなかったので「今どこ?」と送ったら「どこだと思う~?家w」→我慢の限界が来た私は「シネ」と返信して帰ろうとしたが…

義母「孫はまだなの?一晩に何回?」義父『俺と試してみるかww』毒親がとうとう義姉の逆鱗に触れた


78: 名無しさん 2014/03/22(土)07:36:11 ID:iOkcsswvn
とりあえず、半年ジム通いして体重7キロ以上落とし、服装もガラッと変える等のイメチェン。
そして、友達からの情報収集を元に、女Mが重度の精神病ということもあり、元彼Sが大分疲れているという話を聞き、作戦けっこう。

復習といっても、ただの他愛のないメールをしてただけです。元彼Sを思いやるような。あとは、元彼Sと女Mがいそうな場所に出向き、二人をシカトして楽しんでいる自分を見せつけてやるぐらい。裏では適度に元彼Sとメールしてましたが、会ったときには一切話さずをやってました。

それから間もなく、外見が変わった私を女Mが見るたびにびくびくしはじめ、色々な恐怖概念に捕らわれるようになったらしく、周りの友達にも「○○(私)に元彼Sを取られる」と呟き始めました。
元彼Sも私に興味を示すようになり、会っても話してくれないとか周りにもらしていたようです。
そして、女Mが重度の精神病ということもあり、自殺してしまいました。
元彼Sも自分のせいで女Mが死んだと自分を追い詰め、今でも精神科に通ってるとかなんとか。周りの友達も付き合いきれないと離れていっているみたいです。

ほんとは、元彼Sを奪い取って振ってやろうと思っていたのだが、違う方向に転びましたw
復讐になったのかわからないけど、すっきり。

私は体型も綺麗になり、良い彼氏も見つかり幸せです。
一回忌が過ぎた



79: 名無しさん 2014/03/22(土)07:37:48 ID:iOkcsswvn
途中で書き込まれました。
最後は「一回忌が過ぎたので書きたくなりました」です。



80: 名無しさん 2014/03/22(土)10:37:42 ID:8hTIV90El
乙です!

正統派「痩せてきれいになって見返した」だけど
SとMのうけたダメージがものすごい

自分が人の彼氏をとったから、今度は…って思ったのかな

あと、Sとよりが戻らなくて何よりです!