126: 名無しさん 2014/03/25(火)11:29:46 ID:Svasfg6ai

高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。

見た目は歯並びの悪いガリガリのおじさんで、いつもの席に座るなりピンポンを押しまくり、女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる(男の店員が行くと何も言わずに追い返してた)。
機嫌がいいときは売り物のヌイグルミやら塗り絵を買ってくれようとするんだけど、断ると不機嫌になって、それらを投げつけてくることもあった。
入店拒否にしようにも、こちらが怒る気配を見せると、不本意だったとか申し訳なかったとか言ってくるからタチが悪かった。

まぁ独り身のさみしい男なんだと適当にあしらってたけど、そのうち学業に専念するためにファミレスは辞めてしまった。この常連客のことも最近まで忘れていた。


http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/



774: 記事の途中ですが名無しです
【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

義兄嫁「嫁ちゃん、甲殻類アレルギーじゃなかった?」トメ「アレルギーなんて甘えてたら、食べるものなくなるわよ」義兄嫁「もしかして、お母さんアレルギー持って無いんですか?」トメ「当たり前じゃないの

義弟「うちの子3人を養子にして面倒みてね。あんたらが子無しで助かったわ^^」→義弟と義両親からは「そこまでするか」と言われたけど知るかよ。

支払いを済ませたら運転手さんが「いま降りない方がいいです」って言うのよ。その時視界のすみに何か動いたのを感じてドアの外を見たら恐ろしい光景が!!!

保護者が「お散歩、前々から危ないと思ってたんですよ。自粛してください」って園長に詰め寄ってた

【縁切】遅刻魔の友人が待ち合わせ場所に来てなかったので「今どこ?」と送ったら「どこだと思う~?家w」→我慢の限界が来た私は「シネ」と返信して帰ろうとしたが…

義母「孫はまだなの?一晩に何回?」義父『俺と試してみるかww』毒親がとうとう義姉の逆鱗に触れた


127: 名無しさん 2014/03/25(火)11:57:35 ID:Svasfg6ai
>>126 続き

そのあと祖父が亡くなって、親戚一同集まる機会があったんだけど、そこにあの常連おじさんがきていた。
ずっと見つめていると目が合い、向こうも私に気づいたのか、ハッとした顔をして、私を睨みながらどこかに行ってしまった。
天然を装い、さっきの人だれ?と祖母に聞くと、おばあちゃんの甥だよ、毎月お小遣いをたかりに来ているんだ、と困り顔で教えてくれた。
バイトしてたころ、腕をつかまれてツバをかけられたり、ヌイグルミを当てられたり、あんたはこの店では俺に尽くさないといけないよ?と笑いながら言われたり、その他腹立たしい思い出がよみがえってきて、祖母に洗いざらいぶちまけてしまった。

結局お小遣いの供給は止められることとなり、今はお金がないのか、近所のスーパーのベンチで一日座り込んでるのをよく見る。
祖母に彼の悪事を話すときに少し盛ったのがちょい意地悪ってくらいで、復讐らしいことはあんまりしてないけど。まさか私が、資金源のお婆さんが溺愛してる孫娘とは思ってなかっただろうなぁ。
足りないとことか、読みづらかったらすいません。



132: 名無しさん 2014/03/25(火)17:21:04 ID:ustVxQTHY
>>126
常連おじさんは親戚だったのか
ほんと"独り身のさみしい男"だったんだなw
いい年こいて小遣いせびるて

でも今後の被害も無くなってよかったです


134: 名無しさん 2014/03/25(火)22:46:35 ID:rjVrCXzRh
クレーム受ける仕事してるから
126の話読んですっとした
gj


1000: 記事の途中ですが名無しです
【悲報】日本人、海外からガチで嫌われまくっていた

コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」