128: 名無しさん 2014/03/25(火)15:04:34 ID:kuSo4kPXx

これは復讐と言えるのかどうかわからんが書き込ませてもらう

俺が中二の頃、クラスメイトに困った奴(以下、K)がいた。Kは不良とかそういう類の奴じゃないんだが、とにかく暴れん坊。
弱い者いじめは勿論、ひ弱そうな奴には何かと因縁をつけて暴力を奮う(つっても肩にパンチ程度だが)。
やんちゃで乱暴な、まさにジャイアンみたいな奴だった。俺自身に被害はないのだが、俺の友達がターゲットにされていたのでこんな奴とは付き合うまいと思っていた。

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/





774: 記事の途中ですが名無しです
【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

義兄嫁「嫁ちゃん、甲殻類アレルギーじゃなかった?」トメ「アレルギーなんて甘えてたら、食べるものなくなるわよ」義兄嫁「もしかして、お母さんアレルギー持って無いんですか?」トメ「当たり前じゃないの

義弟「うちの子3人を養子にして面倒みてね。あんたらが子無しで助かったわ^^」→義弟と義両親からは「そこまでするか」と言われたけど知るかよ。

支払いを済ませたら運転手さんが「いま降りない方がいいです」って言うのよ。その時視界のすみに何か動いたのを感じてドアの外を見たら恐ろしい光景が!!!

保護者が「お散歩、前々から危ないと思ってたんですよ。自粛してください」って園長に詰め寄ってた

【縁切】遅刻魔の友人が待ち合わせ場所に来てなかったので「今どこ?」と送ったら「どこだと思う~?家w」→我慢の限界が来た私は「シネ」と返信して帰ろうとしたが…

義母「孫はまだなの?一晩に何回?」義父『俺と試してみるかww』毒親がとうとう義姉の逆鱗に触れた


129: 名無しさん 2014/03/25(火)15:10:59 ID:kuSo4kPXx
だがそんなKでも恐れている人がいるみたいだ。それはK自身の姉だった。

ある日偶然近所の公園付近で何やらKとそいつの姉と思しき人が揉めてるのを目撃した。というか、KがK姉ちゃんに一方的に責められてた感じ。その傍らにはクラスメイトの男子もいた。

K姉「ねぇこれどういうことなの!!」
K「えっ…それはその…つい…」

K姉えらく怒っている。話を聞いていると、Kがその男子からカツアゲしようとしているのが姉に見つかったらしい。しかもこれが二度目なんだと。
もし俺や俺友達がこんなこと言おうものなら、Kに逆ギレされて反撃されるのがオチだが、姉にはすげータジタジになってるKが気になって曲がり角に隠れてこっそり様子を見る事に。



130: 名無しさん 2014/03/25(火)15:18:01 ID:kuSo4kPXx
K「ごめんよ…つい出来心で…」
K姉「あんた前も同じようなこと言ってたじゃないの!!もう許さないから!!」
K「頼むよ…もうしないから許してよ…!(←こいつ涙声ww)」
K姉「うるさいっ!!」

と、ここでK姉Kのタマを二度蹴り。

K姉「ほんっとにもう。悪さするとこういう目に合わされるって分かってた癖に懲りないんだねぇ。」

とか言い捨てながら、K姉はカツアゲされかけた男子に

「またこいつが何かしたらいつでも私に言いつけてね。いつでも懲らしめてあげるから。」

と言ってその男子の手を引っ張りながらタマの痛みに大泣きしてるKを放って去って行った。
あんなへなちょこなKの姿を見たことがなかったんで、なんか笑えた。
いつも威張り散らして暴れてるのに。



131: 名無しさん 2014/03/25(火)15:24:29 ID:kuSo4kPXx
その次の日、また俺の友達をいじめてきたので、Kに向かって

「そういえばKってお姉さんいたよね。違う?」

と言ってやったら動きが止まった。Kが明らかに動揺していたのがわかった。

「これ以上友達をいじめたらお姉さんに言いつけちゃうよ?」

と笑いながら言うと、火の粉を散らすようにどっか行ってしまった。(女に助けてもらうってなんかとは思うが…)

それ以降、少しKが大人しくなった。ちなみにKの姉は自身の弟Kみたく高身長で体がガッチリしているわけではなく、至って普通の女で割と美しい人だった。



132: 名無しさん 2014/03/25(火)17:21:04 ID:ustVxQTHY
>>129
K姉カッケー
ジャイアンの母ちゃんみたいに思ってたら美人なのかw

>(女に助けてもらうってなんかとは思うが…)

体格差って大きいし、自分を守るためにはなんでも使うべきだと思うよ



133: 名無しさん 2014/03/25(火)17:59:07 ID:bdu9ht52c
>>130
って二度…蹴り…?
一度でも悶絶モノだと思うの…