247: にだ ◆TjnTfHSV2Y 02/10/28 02:27 ID:bITNIBmY
襲われ話その2

笑い話ですが…
高校を卒業して社会人になって数ヶ月。
ある日、ポケベルに飲み仲間のT(男)が風邪で寝てるから助けてくれとメッセージ
が入り、会社が終わったあと家に行く約束をした。
その時、さすがに男性の家(一人暮らし)に女の子一人で行くのはためらわれたの
でS(女)と一緒に行く事にした。
Tの家に着いて、しばらくするとSのベルが鳴った。彼氏からだった。
近くに来ているらしい。「すぐ戻るから待ってて」と言われ、Tと二人っきりに。
Sが出て行った途端、Tは無口になり気まずい雰囲気が部屋に流れていた。
もともと5分以上黙ってると窒息してしまう習性の持ち主である私は、それに耐え切
れず「Sの彼氏ってかなり縛るからな~(藁」と、切り出した。
「にだは彼氏は?」やっとTが口を開き、ほっとして「いてないねん。欲しいんやけど、
いいのおらんな」と言うと、Tが熱っぽい目でじっと見つめてきた。
この雰囲気は…
嫌な気がして一瞬身構えた。

つづく
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1034453143/


774: 記事の途中ですが名無しです
【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

義兄嫁「嫁ちゃん、甲殻類アレルギーじゃなかった?」トメ「アレルギーなんて甘えてたら、食べるものなくなるわよ」義兄嫁「もしかして、お母さんアレルギー持って無いんですか?」トメ「当たり前じゃないの

義弟「うちの子3人を養子にして面倒みてね。あんたらが子無しで助かったわ^^」→義弟と義両親からは「そこまでするか」と言われたけど知るかよ。

支払いを済ませたら運転手さんが「いま降りない方がいいです」って言うのよ。その時視界のすみに何か動いたのを感じてドアの外を見たら恐ろしい光景が!!!

保護者が「お散歩、前々から危ないと思ってたんですよ。自粛してください」って園長に詰め寄ってた

【縁切】遅刻魔の友人が待ち合わせ場所に来てなかったので「今どこ?」と送ったら「どこだと思う~?家w」→我慢の限界が来た私は「シネ」と返信して帰ろうとしたが…

義母「孫はまだなの?一晩に何回?」義父『俺と試してみるかww』毒親がとうとう義姉の逆鱗に触れた


248: にだ ◆TjnTfHSV2Y 02/10/28 02:27 ID:bITNIBmY
つづき

ココでTのルックスについて補足すると、はっきり言って『サル』。好みではない。

「俺が彼氏になったらあかんか?」思ったとおりの言葉がTの口から発せられた。
ココは冗談でかわそうと、「Tかぁ…友達やなかったらよかってんけどなぁ。友達には
手、出されへんわ」
すると、Tは何をトチ狂ったのか、いきなり私をベッドに引っ張った。
「俺…冗談抜きでお前が好きやねん!」
「お前が好きでもこっちは嫌じゃぁΣ(`Д´#)」
反射的に出したパンチが見事、Tの鼻にヒットし、Tの鼻が折れ鼻血がだらだらと流れ
ていた。
その時、Sが戻ってきて慌てて病院へ運び込んだ。
その後Tと会う事はなかった。


まだまだありますが、今晩はこの辺で(w
(あんまり面白くなかったかな?スイマセン)