470: 名無しの心子知らず 2010/06/03(木) 23:24:17 ID:N9wPfgKM
ブタギリます。
同じアパート&近所のセコ〇〇にからまれました。
一応解決してます、携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。

一時期、肌の調子が悪く、今まで使っていた化粧品が合わない感じがしたので、色々な基礎化粧品を試した時がありました。
今思うと異常なスパンで、ドラッグストア系~有名ブランドまで、異常な量の化粧品を買っていました。
そしてその日も、化粧品を買って帰ると、上の階に住んでいるけど付き合いのないA(年上)が「化粧品沢山あるんでしょう?使いきれてる?貰おうか?」と話しかけてきました。
このスレは読んでいたけどまさか!?自分の身にクレクレが!?と一瞬ぽかんとしてしまいました。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/baby/1265554743/


774: 記事の途中ですが名無しです
義母「孫はまだなの?一晩に何回?」義父『俺と試してみるかww』毒親がとうとう義姉の逆鱗に触れた

コトメがいきなりうちの玄関先にベビーカーの赤ん坊を置いてメールで、「よろしくね~」とだけ来た。

【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

義兄嫁「嫁ちゃん、甲殻類アレルギーじゃなかった?」トメ「アレルギーなんて甘えてたら、食べるものなくなるわよ」義兄嫁「もしかして、お母さんアレルギー持って無いんですか?」トメ「当たり前じゃないの

義弟「うちの子3人を養子にして面倒みてね。あんたらが子無しで助かったわ^^」→義弟と義両親からは「そこまでするか」と言われたけど知るかよ。

支払いを済ませたら運転手さんが「いま降りない方がいいです」って言うのよ。その時視界のすみに何か動いたのを感じてドアの外を見たら恐ろしい光景が!!!

保護者が「お散歩、前々から危ないと思ってたんですよ。自粛してください」って園長に詰め寄ってた

【縁切】遅刻魔の友人が待ち合わせ場所に来てなかったので「今どこ?」と送ったら「どこだと思う~?家w」→我慢の限界が来た私は「シネ」と返信して帰ろうとしたが…


471: 2 2010/06/03(木) 23:33:21 ID:N9wPfgKM
変なところで送ってしまいました…orz

ぽかんとする私を気にせず「○○とか××も余ってない?お金あるのかしら?お顔は一つだからそんなにいらないでしょ~?」とクレクレ。
我に返り「いや、人様にあげる分は買ってないんで、あげられませんけど」と言うと
「この間もデパートの袋持ってたし、Bさんも△△の袋持ってるの見たみたいよ?沢山持ってるんじゃないの?使わせてよ」とA。
そのBさんというのが、同じアパートではなく近所に住んでいるという人で、私は全然仲良くも無い人。
「自分が使う為に買っているので、人にあげる気ありません!」と言って部屋に入りその日はとりあえず終わりました。

なんでそんなに知ってるの?と気持ち悪くなりました。
多分、色々な化粧品の紙袋を持っていたのをどちらかが見ていたのでしょうが、監視されているようで不愉快な気持ちになり、その日に旦那に話しましたが
あまりピンと来なかったようで「悪いほうに考えすぎでしょ」で終わりました。

続きます



474: 3 2010/06/03(木) 23:48:53 ID:N9wPfgKM
その翌日、仕事に行く為に外に出ると、なぜかちょうど良いタイミングでAがBと共にやって来ました。
その時にBとは初対面でした。

A「こんにちはー、化粧品、ちょっとわけっこしない?旅行用の小さい入れ物にわけてくれるだけでいいよー」
B「Aさんね、@コスメに投稿したりでコスメマニアだから詳しいよ~、沢山持ってるならちょっと使わせてくださいな♪」
私「あの、なんですか昨日から?私は沢山化粧品持っていませんよ(実際持ってるがもちろん嘘)」
A「え~だってねえ、いっつも帰ってくる時にお化粧ブランドの袋持って、買ってるんでしょ?」
B「そうそう!デパートのあの袋のあの包み方とか化粧品だよ!しかも大きかったし基礎系?」
B「駅前のドラッグストアでも化粧水買ってたし、なんか依存?ちょっとビョーキ入ってます?ふふっ」
A「良くないよそういうの!つかってあげるって~!」(おい、わけっこはどこいった)

肌荒れに深刻に悩んでいたので、病気発言にかなりかちんとして、強い口調で
「これから仕事ですから余計な話で引き留めないで下さい、化粧品は自分の分しかないです」と言い無視してスタスタ歩くと
後ろから「ケチ」「感じ悪い」と聞こえました。

それから二日間くらい何もなかったのですが
ある日、仕事に遅れそうでバタバタ家を出ると、ポストに化粧水サンプルが届いていました。
本当に時間がなく、そのままにして仕事へ。

仕事から帰ると…はい、もちろんそのサンプルはなくなっていました。
旦那も知らないと言い、Aかもと思ったけど確証は無いし、なんだかもやもやしていたら
その二日後、郵便ポストの中に小さい空の容器と手紙が入っていました。
Aからで「化粧水余ってたら使うから、これに入れてうちのポストにいれてね☆」と書いてありました。

続きます



476: 名無しの心子知らず 2010/06/03(木) 23:51:21 ID:Yb3TGtRU
気持ち悪いなA・・支援



477: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 00:04:39 ID:60PlXdvF
泥じゃねえか



478: 4 2010/06/04(金) 00:05:07 ID:N9wPfgKM
支援ありがとうございます
長くなりますすいませんorz

あまりの非常識さに腹がたち、全て捨ててやろうかと思いましたが、このスレを思い出し「これは証拠だ!」と保存。
そしてその日、道で子供連れのBに遭遇
B「私も化粧水サンプル程度にくださいね~、Aさんにはあげたんですよねっ?」
はぁ!?あげてませんけど!?と少しキレたら
B「だってだって、○●のサンプルセットもらったって言ってたし、いつも化粧品買ってるし綺麗な格好してるしお金あるならいいじゃない」
Aがサンプルセット貰ったってやっぱり!
うちの郵便ポストからサンプルセットを抜き取った模様。ちょいアホのBの自爆で疑惑は確信に。
私「郵便ポストから、頼んでいたサンプルセットが【窃盗】された事は最近起きましたが、Aさんにあげた覚えはありません。窃盗って、犯罪ですよね、Aさんまさか…」
B「ちがうちがうちがふじこ!!勘違い!他の人かも!じゃあ!」
とそそくさと退散。
でもAがとった証拠も無いからとりあえず大家さんに連絡してようと考えていました。

そしてその日、家に帰宅した瞬間ピンポン、見るとA。
私「なんですか?」
A「あ、化粧水とかとりにきましたー」
私「は?」
A「容器渡しておいたじゃない」
私「は?」
A「だからー、化粧品分けてもらえるから容器渡したじゃない?とりにきました!」
私「それの意味がわからないので【は?】と言ってます。分けるなんてお約束していませんけど、なんなんですか」
A「沢山あるし、使ってないでしょ?使うって、悪くなるし。Bが言ってたみたいに病気なの?買い物依存症?」
私「そのBさんに、私がAさんに○●のサンプルセットをあげたと聞かされましたが、あげてませんよね?
 郵便ポストからなくなっていたんですけど持っていかれましたか?窃盗事件なので大家さんに話すところでしたがまさか違いますよね」
A「え?な何それ?Bの勘違いじゃない?何それ?窃盗って?大家さんはやばくない?」
とかなりふじこる

そんなやりとりをしていると旦那帰宅。




481: 5 2010/06/04(金) 00:18:22 ID:og/bYF+q
旦那「あれ?何これ」
私「話したでしょ、上の人、化粧品クレクレって家まで来ました」
旦那「え、あげるの?」
私「そんなわけない、家まで急にきた。全然関わりないの知ってるでしょ。今困ってんの!」
旦那「あー…うちのはこう言ってんで帰ってもらえます?」
旦那はちょいコワモテでガタイが良くぶっきらぼうだから怖かったのか
A「いや別に…ちょっと使わせてほしくて…」と一瞬しおらしくなるも
旦那「いやいや、とりあえず帰って下さいよ俺家に入りたいし」
A「化粧品ちょっともらえたら帰りますよ!うちは知っての通り子供が二人で、化粧品もなかなか買えません!
 お宅は沢山あるからいいじゃないですか…ご近所だし、ほら!靴だって沢山あるし!(玄関のぞく)共働きはお金あるでしょ!夫婦で何!!!」
と怒鳴って逃げ帰っていった。
旦那私ぽかん。
Aを見た旦那は「あれはやばい」とやっと気付き、朝一で大家さんに連絡。
大家さんもほんわかした人なのでイマイチピンときてなかったので、合わせて不動産屋にもトラブル起こしそうな人がいる、と連絡。
サンプルの件はとりあえず電話で聞いてみるから様子を見て欲しい、という大家さんに従い、警察には通報せず。
…それから30分後、チャイムがなり現れるA。



483: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 00:22:33 ID:cRuddV2e
容器にシッコ入れて渡しちゃれ!



485: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 00:25:10 ID:+1actjKL
>>483
馬鹿愚かだね。
相手に攻撃の糸口与えてどうするんだよ。



488: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 00:28:03 ID:dG8jcqty
分かったから落ち着け



490: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 00:36:00 ID:og/bYF+q
A「これ!うちの郵便受けに入ってましたけど!間違って!」
と無くなった無料サンプルセットを出す
私「いや…私、朝確認してたんでそれはないです。どうしたんですかこれ」
A「じゃあうちの子供のイタズラかもしれない。大家さんから連絡あって、なんか泥棒扱いみたいな、不愉快です」
私「お宅のお子様は人様の郵便ポストから何か抜き取るんですか」
A「B!Bかも!あなたをうらやましがってたし!Bがやった!」
私「じゃあBさん呼んで下さい」
というとしばらく何か言い訳して

A「とりあえずこれ私はやってない!その証拠にきちんと返しました!泥棒なら黙って持っていくでしょ!返しましたから
 返したんだから、化粧品分けてよ…あなたこそ人の容器を返さないで泥棒?化粧品分けてくれるならいいけど、そうじゃないなら容器泥棒!ふじこふじこ!」

そんなやり取りをしている間に旦那は大家さんに連絡。
かなり近所に住んでいる大家さんが駆けつけ、とりあえずAさんは部屋に戻し、少し話していた。
大家さんは警察沙汰が嫌らしく穏便に済ませようとするので
・こんなところに安心して住めない
・警察にも言う
と話し、仕事にいかなくちゃいけないのでとりあえず出勤。
大家さん困り顔でAと話してみますから今日一日は待ってと言われた。



491: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 00:37:54 ID:U2hsBB1X
>>490
ボロボロやないかA
それでまだウソつこうって根性がもう…支援


てか携帯だと打つのもしんどいだろうな…

500: 7 2010/06/04(金) 00:51:22 ID:og/bYF+q
さっき番号いれ忘れたorz
もう少しお付き合いを。

そしてその日仕事から帰る道に待ち伏せるAとB。

大家さんまで巻き込んであなたは迷惑だ、化粧品くらいいいでしょ、毎日毎日買って見せびらかして性格が悪い、私たちは子持ちで自分のことだけにお金を使えない
あなたみたいな自分のことしか考えてないのは駄目、ちょっとわけてよ、靴も沢山あるし、毎日違う服着て何をしてんだか、ちょっとわけてよ、警察なんて脅し?ちょっとわけてよ…
とふじこってギャーギャー(コノ隙に携帯でちょっと録音した)

B「とりあえずAさんに容器を返してよ!容器泥棒!」
A「化粧品くれるなら、無かったことにして関わるのもやめるから!」
私「警察呼びますか?」
A「化粧品がそんなに惜しい?なら靴でもいいよあんなに持ってるんだし!」
私「靴は沢山ありますが私が私の為に働いて買ったものです、あげるわけないでしょ」
A・B「ほらこれだから!!」

かなり頭に来てまず大家さんに「警察呼びます」と伝え、何か言ってたが電話を切り警察に電話、「どうせ脅しよ!」と言いながら逃げようとするA・B。
そのまま警察を呼び、警察がついた時にはA・Bは家に逃げていた。が、Aの家はうちの上なので逃げられるはずもなく



502: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 00:53:48 ID:U2hsBB1X
まさに〇〇〇〇だな・・・((((;゚Д゚)))
なんでそもそももらえると思うんだ???



504: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 00:57:08 ID:QdNZfuBI
うわぁ~なんでそんなに自信満々にもらえると思ってんだろう?
頭の作りが違うのだと思いたい



505: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 00:59:33 ID:DNYvqCDl
何これ…作り話であってほしいくらいAとBがやばすぎる



507: 8 2010/06/04(金) 01:02:16 ID:og/bYF+q
警官到着。Aは出て来なかったけどAの部屋から子供が「すげー!おまわりさん!ほんもの!おまわりさんきた!」と飛び出してきたw
それで仕方なくAも来て、ふじこりだし「Bが悪い!」と警察・私を連れてB宅へ突撃。(なぜかお巡りさんに興奮したAの子付きw)
そしてB、B旦那登場。旦那は何事?って顔。

A「Bが!Bよ!私さんが化粧品沢山買ってるから、もらえってけしかけてきて!別に私は!ふじこふじこ!」
B「え…私は分けてほしいねって話しただけでふじこ!」
と二人で仲間割れを始めて、B旦那ぽかん
私はB旦那に事情を説明し、仲良くもないAさんとお宅の奥さんに集られていて迷惑ですし、さっきはこんな暴言まで吐かれました、と録音を警官とB旦那に聞かせる。
泣き出すB、続いてAも泣き出す。
泣きながらBは「違う…私さんが化粧品くれるって…約束したのに…ひどい…」
それを聞いたAも「そうだよ…私さん約束したのに…容器泥棒です!お巡りさん!容器泥棒ですから!!!!!この人!!!!」とまたふじこ。

らちがあかなくなり、警察・私・大家さんで話をしたけど窃盗じゃない(証拠ない)し、犯罪が起きたわけじゃないから当人達でなんとか…と言う頼りない結果になってしまいました。



509: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:04:46 ID:DNYvqCDl
えーっと…もう引越しした方がいいんじゃないか…?
その2人ずうずうしいっていうか、基地過ぎる



510: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:05:13 ID:U2hsBB1X
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ジェットストリームポカーン…



511: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:06:11 ID:QdNZfuBI
あらら警察頼りにならない
でも警察は民事不介入だもんねぇ…



515: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:09:36 ID:og/bYF+q
警察駄目なら弁護士だこのやろう!という気持ちだったので、帰ってきた旦那と大家さんと話をしているとチャイムがなり、B夫婦+B姑が来た。
旦那さんにもう一度事情を聞かれ、話すと平謝り。
どうか事をこれ以上大きくしないでと懇願される。
本当に関わって欲しくないし、引っ越しも考えていて、弁護士に相談して引っ越すなら引っ越し代を負担してくれと言うと、B家はそれでいいならこちらは構いません!訴えないで!と帰っていきました。

Aはそれからチャイムを押しても絶対出てこない。大家さんの連絡は完全無視。なかったことにして逃げる気満々でしたが…



516: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:09:40 ID:AAlFXQTG
でもB旦那に嫁の実態が知れた訳だしね。
何か進展がある…と思いたい(´・ω・`)



525: 10 2010/06/04(金) 01:19:07 ID:og/bYF+q
また番号いれ忘れたorz
さっきは9です。

とりあえずこっちは弁護士に相談して…とかやってたら
Bが「私ばっかりしかられた!」と怨み、Aの旦那に連絡。
私もAの旦那は出てこないな?シングルマザー?と思ったらトラックの運転手で、あまり家に居ないだけだったらしい。
Bの告げ口により、A旦那すっとんできてなぜかBと共にうちを訪ねて来て事情を聞かれる。また一部始終話す、録音も聞かせる。なぜかBはニヤニヤ。
真っ青になったA旦那は家からAを連れてきて謝らせる→A「私悪くないぃ~」→A旦那キレる→なんか取っ組み合いの喧嘩始める→近所に警察呼ばれるw
その間Bは終始にやついててむかついた。

それで、色々あって、A夫婦・B夫婦・うちで話し合って、うちは引っ越しをする事にした。勿論料金はやつら持ちです。




526: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:20:38 ID:og/bYF+q
あああ気持ちが高ぶってまとまらずすいません!!!
携帯で一気に打ったから腱鞘炎になりそうw

ちなみに引っ越し決まったのは今日なんです



527: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:21:49 ID:ujCW2jmX
乙!本当に乙!
ほっとしたので寝る~



530: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:22:39 ID:DNYvqCDl
あー、そうなんだ!!
よかったーw



531: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:23:13 ID:OtxJTLvH
>>526
すげええええええええAもBもムカつくな!!
超乙です

自分も一時期悩んで化粧品買いあさってたからお気持ち察してあまりある
うちは家族に集られるから買ったものは駅でエコバックにつめて隠すけど、基礎化粧は確かに箱でかい…



534: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:23:39 ID:lFv4Stl9
念書取った?
引っ越したあとに「あの人、泥棒して逃げってたのよ」とか
逆恨みで自己紹介乙な嘘流されそうで恐いね……



535: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:23:53 ID:PJrcSUWU
お疲れ様!!Bがにやついていたってのはムカツクね。
こんな〇〇には何を言っても通じないから引越しして正解だと思う。
人様に物をねだったり、自分は貧しいですと言えるのがすごい。貧乏だけど
見栄を張るっていうか、お陰様でなんとかと取り繕うものじゃないの?

ちなみに何県でのお話なんでしょう?



536: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:24:57 ID:g9abMRNT
>>526
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいな。



539: 化粧品クレクレ 2010/06/04(金) 01:26:30 ID:og/bYF+q
とりあえず終わりです
携帯からでうまくまとめられず、寝オチの方々すいません…

肌荒れは皮膚科であっというまに治りw
余った化粧品は、仲良しや親と分けたりしてます。
いやークレクレこえええ


541: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:28:13 ID:OtxJTLvH
あー事なかれ主義の大家さんもムカつくなあ…気持ちはわかるがむかつく

引越し完了、縁が完全に切れるまで穏やかでありますように
A旦那、嫁より被害者に先に話し聞きに行くって事は過去にもAなんかやってんだろうね
で、Bもそれを知ってたんだろうな…



542: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:28:25 ID:DNYvqCDl
>>533
そうだね、旦那は普通っぽいよな
しかも、妻に何もいえないタイプとかでもないみたいだし
AもBも今まで相当嘘つきまくったり、気の弱そうなのカモにしてきたんだろうなあ…



547: 化粧品クレクレ 2010/06/04(金) 01:33:32 ID:og/bYF+q
A旦那もまともじゃないですよw
いきなり警察呼ばれる程の取っ組み合いしてしまうし…

何県かは、身バレしたくないから言えません。
引っ越しに関しては念書とりました。
A・Bは「これ書いたら騙されたりしない?」とか言ってましたけど。
「ここに泥棒住んでて~とか、私に関して悪意のある噂を流したら次の入居が入らなくなるかもしれないし、そうしたら大家さんから訴えられるかもしれません、わかります?」と言っておいたから
怖がって何も言えないことを祈ります。

引っ越し決定、は引っ越し先&料金支払いが済んだので書きました。一安心。



550: 化粧品クレクレ 2010/06/04(金) 01:38:56 ID:og/bYF+q
ちなみに今は旦那実家に居るので関わりはありません!
荷物はまだアパートなんですが、今回の件で、大家さんに共用部分に監視カメラをつけてもらい、うちのポストは毎日朝晩チェックして回収しておいてもらう約束を取り付けてあります。
多分、大家さんは後ろめたい気持ち&自分の部屋にヤバいのが居たショックで、最後は割りと協力的でした。
引っ越し準備でアパートに行って何も無いといいけど…

長々お邪魔しました~
聞いてくれた皆様どうもありがとう



551: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:41:26 ID:I2tH6ivw
乙でした。
次はA家が引っ越す番だな。
まさか追い出さないってことはあるまい。



552: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:41:42 ID:PJrcSUWU
迂闊なこと聞いてしまってごめんなさい。
せっかく安全な所へいくのに変なことを聞いて申し訳ない。
乙でした!!これから沢山良いことがありますように!!



554: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 01:51:35 ID:9N9zJ6ng
病院で肌荒れ治ったんならどうして初めから病院に行かなかったの?と疑問に思った。

555: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 02:06:38 ID:I2tH6ivw
皮膚病は素人判断が一番危ない。
症状や部位によって細かく薬が違う。
長年水虫が売薬に頼ってなかなか治らなかったけど、
処方してもらったらすぐに治って今は足の裏ツルツル。



563: 名無しの心子知らず 2010/06/04(金) 09:00:49 ID:cLie45Vh
なんとなく読んでいて、AとBの力関係は
ジャイ○ンとス○夫の関係なのかと思った。

なので、Aとつるんでいるけど、ムカつく事も多いから、
A旦那に〆られているAを見てニヤニヤしてたんじゃないかな。



568: 化粧品クレクレ 2010/06/04(金) 11:55:00 ID:og/bYF+q
昨晩は遅くまでかかってすいませんでした…

皮膚科に行かなかったのは、最初そんな考えがなかったからですw
なんか肌かさかさするな~疲れてるからかな~ずっと同じ化粧水使ってると急に駄目になるらしいしな~ぐらいで
とりあえず化粧水変える→合わないかも→雑誌とか読んで色々試す→余計悪化というw
人に見られる仕事なんで、今思うと自分でも病的になり買い漁ってしまいました。
皮膚科に行ったら徐々に治り、今でも皮膚科で漢方も処方してもらってます。
皆様も肌トラブルがあったら、色々やらずに皮膚科に相談行った方が治りますよ!

A・Bはやっぱりジャイアン、スネオのような関係みたいで、B姑が「Aと関わると色々悪い影響で…本来は普通の嫁」と言っていました。(だから何だという話しですが)
引っ越しは今週末から準備はじめます!
Aを退去させても、Bは一戸建て住まいなので近所には居るし、大家さんの事なかれ主義にも嫌気がさしたので…

次引っ越し先は、大家さんには悪いけど大家さんにも教えたくはないので、管理してる不動産屋にだけ話そうかと思っています。
何事もなく引っ越したいです!頑張ります!ありがとうございます!


774: 記事の途中ですが名無しです
義母「孫はまだなの?一晩に何回?」義父『俺と試してみるかww』毒親がとうとう義姉の逆鱗に触れた

コトメがいきなりうちの玄関先にベビーカーの赤ん坊を置いてメールで、「よろしくね~」とだけ来た。

【ムカムカ】4月から保育園に通う姪のためにお弁当を作って毎朝7時30分までに義妹の家に届けてくれと旦那に頼まれた

夫「好きな人できたから離婚、俺がこの家を出ていく」 私「義両親と同居なのに残るわけない」 夫「じゃあ誰が面倒みるんだ!」

夫「離婚後の生活費はどうする」 私「え?別にいらないよ」 夫「いや俺の分!」 私「は?」

叔母「果物アレルギーなんて甘えよ!ほら、食べなさい!」俺「ダメなんです...」→ 髪を掴まれ、叩かれた → 俺(もう、食べてしまおうか...)→ 次の瞬間・・・

姑「お茶が入りましたよ〜」私「アウアウアー」姑「よ、嫁子さん?どうしry」私「ぅあ゛あ゛ー!!」夫「母さんのせいだろ!(怒」姑「えっ...」

私「姑さんの形見の指輪は?」義兄嫁「売ったよwあんなのいらないしww旦那には黙っててよね^^」私「えっ」→ 驚愕の展開に・・・

【( ゜д゜)】兄嫁「夫婦2人だと広すぎですよ。引っ越したらどうですか?」→ 実家マンションを狙っている兄嫁に『嫁名義』だと伝えると・・・

ピンポン連打され、玄関を開けると見知らぬ子供。俺(誰だコイツ…家に入り込もうとしやがる)→ 速やかに110番通報

副店長「韓国人のバイトを雇うぞ」私「やめたほうがいいですよ」副店長「おいおい、差別か?www」私「・・・」→やっぱりな結果にwww

義兄嫁「嫁ちゃん、甲殻類アレルギーじゃなかった?」トメ「アレルギーなんて甘えてたら、食べるものなくなるわよ」義兄嫁「もしかして、お母さんアレルギー持って無いんですか?」トメ「当たり前じゃないの

義弟「うちの子3人を養子にして面倒みてね。あんたらが子無しで助かったわ^^」→義弟と義両親からは「そこまでするか」と言われたけど知るかよ。

支払いを済ませたら運転手さんが「いま降りない方がいいです」って言うのよ。その時視界のすみに何か動いたのを感じてドアの外を見たら恐ろしい光景が!!!

保護者が「お散歩、前々から危ないと思ってたんですよ。自粛してください」って園長に詰め寄ってた

【縁切】遅刻魔の友人が待ち合わせ場所に来てなかったので「今どこ?」と送ったら「どこだと思う~?家w」→我慢の限界が来た私は「シネ」と返信して帰ろうとしたが…