277: 名無しさん@HOME 02/04/23 10:03
姑に些細な事でグチグチ言われ続けてて、昨日切れた。
「実家の私が使っていた部屋はそのままらしいですから、
そぉ~~~~んなにイヤでしたら、今からでも帰りますけどっ!
勿論、○○も一緒にっ!」と言ってやった。
途端に大人しくなった、イエイ!

私の実家の部屋は、父のオーディオルームに改装されている・・・・
つい、ハッタリかましてしまいました。
https://life.5ch.net/test/read.cgi/live/1018100888/



774: 記事の途中ですが名無しです
浮気相手を家まで送り、自宅に帰ると家が無かった。何を言ってるかわからないだろうがマジで、燃えつきてた。

 43歳の俺に気がある22歳の女の子にプロポーズした結果wwww

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

トメ「嫁子ぉおおおぉおおお!!」夫「同居すればきっとパパママのこと好きになるよ」突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。

アホ「二人で農業をしよう。お前は俺につくし、一家の大黒柱の俺の言うことを何でも聞く。理想の家庭を作ろう!」

義母「孫はまだなの?一晩に何回?」義父『俺と試してみるかww』毒親がとうとう義姉の逆鱗に触れた
義実家「一旦嫁に来たなら二度と帰ることは許されん、それがうちのしきたりやが。」どうしても実家に帰りたくなり義実家から必死に逃げ出した

ストーカー「俺と彼女は一つになるってことが運命で決まってるんだよ」ストーカーの母「ふざけんじゃねえよ。うちの子は精神病か?はあ?てめえが精神病だろうが!?」

義姉「私さん一家は従妹を差別する一族!」義姉が知的障害を伴う重度自閉症の子供を我が家や義妹宅の子供に面倒見てもらうとしつこく言って困ってる

ウトに襲われたので鍋で思いっきり何度も殴って飛び出してきた。絶縁できなきゃ離婚する。こんな人たちの近くに住んでられない!

義実家の窓を全部破壊して家中水洗いしてきた。それから、絶賛 キコエナーイ 愛犬にされたこと、まんま返してやんよ!

姑「温泉旅行に嫁は置いていけばいい」俺「そんなわけにはいかないだろう」姑「うるさい。お前は昔からおかしい子だった。置いていけ!」

【最低男】婚約者「お前のことも好きだけど、彼女も好きなんだ…彼女とは戸籍上一緒になるだけなんだよ!俺が好きなのはお前だけなんだよ!」

ニート「今日も2chでこんなバカ女を見たから論破してやったぜ~」彼氏がなんとそのニート連れて私んちに来やがった。

後輩を借金の保証人にして逃走した。後輩「一家離散したのはお前のせいだ!慰謝料を払え!」時効だよな?

【コトメ人間化計画】コトメ「ドレス貸して」ウト&旦那「入るわけねーだろw嫁子のウエストとお前の太ももが同じサイズじゃねーかw」

俺「ママにアドレス教えといたからメル友になってよ!」嫁「姑からメールが届く生活なんてキモいから削除しとけ」俺「ぐぬぬ」


夫「家で介護したら幸せなはずだ!」 私「施設は本人の希望で…」 夫「金の無駄だ!」

近所のガキどもに車をボコボコにされので警察へ。警察「子供には寛容になって下さいよ」俺「車を見てみろ!」→警察「えぇ!?」俺「被害届出したい」→すると、なんと…

ゴミ「玄関前に置いて託児したろwそのうち住民が気づくでしょww」→悲惨な結果に…


278: 名無しさん@HOME 02/04/23 10:29
>>277
同居していたのかと思うと、それだけで尊敬します。
別居という選択肢は無いのでしょうか?

でも、ハッタリかましたあたりがなんだかカワ(・∀・)イイ!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の途中ですが名無しです
コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」