539: 名無しさん@HOME 02/06/06 21:56
姑と小姑が常識の無い行動、言動で私をあきれさせます。
それを止められない旦那&舅。
色々とたまりたまって、今日言っちゃいました。
「勇者になってやる」って小さい声で。
今、色々と復讐手段と効果的な台詞を思案中。
私って、小心者でウツ。
でも、ガンガル。
https://life.5ch.net/test/read.cgi/live/1021789171/



774: 記事の途中ですが名無しです
浮気相手を家まで送り、自宅に帰ると家が無かった。何を言ってるかわからないだろうがマジで、燃えつきてた。

 43歳の俺に気がある22歳の女の子にプロポーズした結果wwww

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

トメ「嫁子ぉおおおぉおおお!!」夫「同居すればきっとパパママのこと好きになるよ」突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。

アホ「二人で農業をしよう。お前は俺につくし、一家の大黒柱の俺の言うことを何でも聞く。理想の家庭を作ろう!」

義母「孫はまだなの?一晩に何回?」義父『俺と試してみるかww』毒親がとうとう義姉の逆鱗に触れた
義実家「一旦嫁に来たなら二度と帰ることは許されん、それがうちのしきたりやが。」どうしても実家に帰りたくなり義実家から必死に逃げ出した

ストーカー「俺と彼女は一つになるってことが運命で決まってるんだよ」ストーカーの母「ふざけんじゃねえよ。うちの子は精神病か?はあ?てめえが精神病だろうが!?」

義姉「私さん一家は従妹を差別する一族!」義姉が知的障害を伴う重度自閉症の子供を我が家や義妹宅の子供に面倒見てもらうとしつこく言って困ってる

ウトに襲われたので鍋で思いっきり何度も殴って飛び出してきた。絶縁できなきゃ離婚する。こんな人たちの近くに住んでられない!

義実家の窓を全部破壊して家中水洗いしてきた。それから、絶賛 キコエナーイ 愛犬にされたこと、まんま返してやんよ!

姑「温泉旅行に嫁は置いていけばいい」俺「そんなわけにはいかないだろう」姑「うるさい。お前は昔からおかしい子だった。置いていけ!」

【最低男】婚約者「お前のことも好きだけど、彼女も好きなんだ…彼女とは戸籍上一緒になるだけなんだよ!俺が好きなのはお前だけなんだよ!」

ニート「今日も2chでこんなバカ女を見たから論破してやったぜ~」彼氏がなんとそのニート連れて私んちに来やがった。

義弟がバツ1で小5の息子持ちの方と結婚した。食事会で初めて義弟嫁子と会ったんだが、トイレに行こうと席を立つと、背後からいきなり義弟嫁子にドロップキックされ…

友人『引っ越しするから車を貸して欲しい』俺「親の車だから無理」友人『お願いだ、頼む』翌日→俺「返せ」友人『いつ返すと約束しなかったし』すると→

弟夫婦に子が移植を必要とする大病に。検査の結果、私は提供者になれなかった。すると弟嫁「役立たず、疫病神、子供がタヒんだらお前のせいだ!」


夫「家で介護したら幸せなはずだ!」 私「施設は本人の希望で…」 夫「金の無駄だ!」

近所のガキどもに車をボコボコにされので警察へ。警察「子供には寛容になって下さいよ」俺「車を見てみろ!」→警察「えぇ!?」俺「被害届出したい」→すると、なんと…

ゴミ「玄関前に置いて託児したろwそのうち住民が気づくでしょww」→悲惨な結果に…

540: 名無しさん@HOME 02/06/06 22:31
>>539
常識のない行動、具体的に教えてほすぃ~

541: 名無しさん@HOME 02/06/06 22:39
539です。
常識の無い行動…
1.アポ無しで小姑が突然子供連れでやってきて、私に預けて遊びに出かける。
  (ちょっといい?っていいながら、出て行ってしまった。ちょっとって?)
2.親戚の不幸だからと、夜中に突然電話してきた姑。
  夜中に急に50万円も現金で用意できるか!うちは、貧乏なんだぞ!
  (しかも、親戚の不幸はウソだった。なぜそんなこと言ったのかは未だ不明)
3.私達が旅行から帰ってきたら、鍵が開いてる。??と思って部屋に入ると
  姑が家出して、我が家で暮らしていた。(3日間も)
4.↑合鍵は渡していないよ。
これが、この2,3ヶ月に起きた事。
この3年間だと、数え切れないくらいあるんです。フゥ

542: キヨ 02/06/06 22:54
>>541
す、すごすぎる・・・
鍵を渡してないのにどうやって侵入したんだろう?
鍵屋さんを呼んだのかな?

543: 名無しさん@HOME 02/06/06 22:55
>>541
・・・どれもこれもひどいね。
どうやって家に入ったんでしょう?
539さんがんがれ~。勇者をめざせ~。

544: 名無しさん@HOME 02/06/06 22:55
た、確かにすごすぎ。
我慢してると体に悪いよ。
勇者になろう。

547: 名無しさん@HOME 02/06/06 22:56
>>541の話全部が怖い・・・

549: 名無しさん@HOME 02/06/06 23:00
絶縁すれ

552: 名無しさん@HOME 02/06/06 23:16
とりあえず家の鍵を急いで変えた方がよさそう。

554: 名無しさん@HOME 02/06/06 23:29
3日間も住んでたってことは
夫婦の寝室も、たんすや引出しも、何もかも…。

怖すぎる。

555: 名無しさん@HOME 02/06/06 23:33
勝手に家に侵入されていた539はどういう抗議をしたのかな?
もしも放置してるとしたら、この先姑はもっとエスカレートしてくると思うんだけど。

557: 名無しさん@HOME 02/06/07 00:14
539です、
>556スカっとしてないです。<藁
これから、スカッとできるように、勇者への修行を積みます。
文章で書くとすごいですね。
日常的にこんなことがあるので、マヒしてます。
小さなマンションで、管理人が1階に住んでいるんですけど、
義母の顔を覚えているので、渡してしまったそうです。
まあ、義母も色々と理由を作って、あけさせたみたいですけど。
小姑は、「近くに来たから寄った」といって、ズカズカとあがりこんで、
10分もしないうちに、「子供達も楽しいそうに遊んでいるから、ちょっとお願い」
と言って、出かけていきました。
1時間くらいで戻るのかと思いきや、その日は晩まで戻りませんでした。
夫に抗議しましたが、小さい頃からDQNなので、どうしようもないと。
これからは、ピンポンがなっても、義姉なら居留守を使ってよいと言われました。
長いので送ります。

559: 名無しさん@HOME 02/06/07 00:19
引き続き539です。
鍵は、変えました。実家にも置いておくのをやめました。
管理人にも開けないように、お願いしました。
で、これからスカっとするには、どうすればよいか考え実行していこうと思います。
まず、義母達に内緒で、引っ越そうかと思っています。
留守宅に侵入した件は、割と最近で、夫も激怒して、さっき、私がオヨヨと泣いたら、
もう、絶縁してもかまわないとの事。
黙って引っ越しても、きっと何にも感じないんだろうな。
なので、何かキメの一発を言いたいです。

560: 名無しさん@HOME 02/06/07 00:26
またまた、539です。
旅行から帰ったら、姑がいた件。
玄関を空けると、人の気配。
私は、なぜか泥棒よりも姑がいそうな感じがしました。
案の定、姑がいたので、驚いて気が動転したフリして、警察に電話。
一応、おまわりさんには来てもらって、
「まさか、身内といえども黙って侵入するなんて」と警察官には、謝りました。
姑は、おまわりさんに怒られていましたが、憤慨してました。
「息子の家は、私の家よ」と。

全然スカッとしなくて、すみません。
スレ違いでしたね。長々とすみません。
勇者への道のりは、険しいですね。

561: 名無しさん@HOME 02/06/07 00:26
DQNすぎる相手には何を言っても通じない
(聞こえなくなる、または自分の都合のいいように聞き違える)から、
あんまりキメにこだわりすぎずに引っ越しの準備を頑張ってね。

562: 名無しさん@HOME 02/06/07 00:28
>561
同意!!
だま~ってお引越しをお勧めします。

563: 名無しさん@HOME 02/06/07 00:30
ありがとう
引越し大作戦決行します!

565: 名無しさん@HOME 02/06/07 00:34
>563
隠密&敏速決行で

1000: 記事の途中ですが名無しです
コトメ「車貸して?」私「どうぞぉ」コトメ「この車なら壊れてもいいから安心して使えるw」私「・・・」

夫が私に暴力をふるった挙句「離婚する。親権は渡さない」と娘を連れて出て行った。夫の友達が夫に「私子は子供を虐待してる」って吹き込んだせいだ。虐待なんかしてない!

明日出発するのに、TDRのカウントダウンパスポートも新幹線のチケットも一式なくなってる!ママ友4人が遊びに来るまでは確かにあったのに…スレ「通報しなよ!」→結果

道でDQN2名にぶつかったら「骨が折れたわーww」「どうしてくれんだよーww」と言われた → 仕方がないので・・・ → 返して... 俺の傘とベルト...(´・ω・`)

俺が買ったフライドチキンを見て、彼女「この子達も元気に生きてたんだよね…」俺「え?」彼女「お願い、もう絶対に生き物を食べないと約束して」