17: 名無しさん@HOME 02/06/29 16:04
母の日のこと、花が届いたからと電話を掛けてきた。
母の日前、私は結構仕事が忙しくてイライラも募り旦那とケンカしていた。
電話をくれたのが夜の10時半くらいで、その時間だからてっきり旦那からと
思い、結構低い声で
私「・・・もしもし・・・(いかにも怒ってますって感じで)」
姑「(あまりの怖さに)・・・あ」
私「あ?もしもし(普段の声で)」
姑「ああ~・・・○○です。こ、ど、ど、どうしたの?」
私「え?何がですかぁ~?」
姑「ああ、そうそうお花とってもキレイで、疲れが吹き飛んだわ。
  ××ちゃん(私)は疲れてない?」
私「そうですね~。でも、働かないと食べていけないですし。」
姑「そ、そうね。また近いうちに遊びに来て(ガチャ)」
ん?あんまりスカッとはしないかなぁ。
http://life2.5ch.net/test/read.cgi/live/1025313265/



774: 記事の途中ですが名無しです
【質問】わたしは韓国人です なぜ日本人は鯨を食べますか?世界は怒ってます 今すぐやめるべき

浮気相手を家まで送り、自宅に帰ると家が無かった。何を言ってるかわからないだろうがマジで、燃えつきてた。

 43歳の俺に気がある22歳の女の子にプロポーズした結果wwww

夫「ママンが大変だから義実家に通って家事をしろ」私「自分でやれば?」夫「お袋があんな嫁捨ててこいって!やばいんじゃないの(笑)」

ウトメ「おい嫁子!お前は国際最上級裁判所で有罪が確定しているからな!」でもまだ訴えてはないから心を入れ換えて仕えるなら許してやる!

トメ「嫁子ぉおおおぉおおお!!」夫「同居すればきっとパパママのこと好きになるよ」突然引っ越し屋のトラックが目の前に止まった。

アホ「二人で農業をしよう。お前は俺につくし、一家の大黒柱の俺の言うことを何でも聞く。理想の家庭を作ろう!」

義母「孫はまだなの?一晩に何回?」義父『俺と試してみるかww』毒親がとうとう義姉の逆鱗に触れた
義実家「一旦嫁に来たなら二度と帰ることは許されん、それがうちのしきたりやが。」どうしても実家に帰りたくなり義実家から必死に逃げ出した

ストーカー「俺と彼女は一つになるってことが運命で決まってるんだよ」ストーカーの母「ふざけんじゃねえよ。うちの子は精神病か?はあ?てめえが精神病だろうが!?」

義姉「私さん一家は従妹を差別する一族!」義姉が知的障害を伴う重度自閉症の子供を我が家や義妹宅の子供に面倒見てもらうとしつこく言って困ってる

ウトに襲われたので鍋で思いっきり何度も殴って飛び出してきた。絶縁できなきゃ離婚する。こんな人たちの近くに住んでられない!

義実家の窓を全部破壊して家中水洗いしてきた。それから、絶賛 キコエナーイ 愛犬にされたこと、まんま返してやんよ!

姑「温泉旅行に嫁は置いていけばいい」俺「そんなわけにはいかないだろう」姑「うるさい。お前は昔からおかしい子だった。置いていけ!」

【最低男】婚約者「お前のことも好きだけど、彼女も好きなんだ…彼女とは戸籍上一緒になるだけなんだよ!俺が好きなのはお前だけなんだよ!」

ニート「今日も2chでこんなバカ女を見たから論破してやったぜ~」彼氏がなんとそのニート連れて私んちに来やがった。

義弟がバツ1で小5の息子持ちの方と結婚した。食事会で初めて義弟嫁子と会ったんだが、トイレに行こうと席を立つと、背後からいきなり義弟嫁子にドロップキックされ…

友人『引っ越しするから車を貸して欲しい』俺「親の車だから無理」友人『お願いだ、頼む』翌日→俺「返せ」友人『いつ返すと約束しなかったし』すると→

弟夫婦に子が移植を必要とする大病に。検査の結果、私は提供者になれなかった。すると弟嫁「役立たず、疫病神、子供がタヒんだらお前のせいだ!」

夫「家で介護したら幸せなはずだ!」 私「施設は本人の希望で…」 夫「金の無駄だ!」

近所のガキどもに車をボコボコにされので警察へ。警察「子供には寛容になって下さいよ」俺「車を見てみろ!」→警察「えぇ!?」俺「被害届出したい」→すると、なんと…


18: 名無しさん@HOME 02/06/29 16:06
>>17
そりは、チト姑さんが可哀想かも・・。
でもそんな遅い時間にかけてくるなんて、息子と話したかったって
のがバレバレですわね。

19: 名無しさん@HOME 02/06/29 16:06
スカっとはしない。

20: 名無しさん@HOME 02/06/29 16:13
いや、姑の動揺振りに「スカッ」だよ。

21: 名無しさん@HOME 02/06/29 16:22
きっとそのお姑さんビックリしたんだろうね。
ヨメの変わり振りに。


なんで?なんで?病の我が息子。そのしつこさが義実家で爆発した。

旦那とトメが油断したとたんトメ末弟異常な行動に出たので旦那親族が誰も言えなかった事、言っちゃいました。

自称20代後半のおっさん「僕は歴史上有名な人物の家系でさあ、結婚とは言わないから子作りだけして欲しい。僕の姫になってくれるのは誰?」

トメから「降ろせ降ろせ」と毎日縄跳び強要され、流れてしまい怒りが沸点に達した私は…

「アナタは優しいしイケメンだから、ホストとかしてみたらいいのに…」この言葉は一種の賭けだった。 しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る。