369: 名無しさん@おーぷん 19/02/15(金)11:29:01 ID:ziZ
私は三姉妹の真ん中。
結婚した姉も呼んで久々に三人で買い物に行くことになり、待ち合わせ場所で妹と待ってたら知らないおじさんを連れた姉がやって来た。
頭髪事情があれで年齢不詳な、首周りが伸びたスウェットでサンダル履きのおじさん。
「どなたですか?」
「Yくん(義兄)の従兄のSさん…」
用事があって出掛けに義実家に寄ったらSさんとSさん母が来ていて、S母に「あら買い物!いいわね~Sちゃんも連れていってあげて」と無理やり押し付けられたらしい。
道中姉は何度も説得したらしいんだがSさんは無言でついて来て、電車に乗って現在に至ると言う。
姉夫婦は両家族だけで海外で結婚式をあげたから、Sさんと私たちは完全に初対面。姉も数回会っただけでしゃべったことがないと言う。
ちなみにこれらの説明はすべてSさんの目の前でなされたが、Sさんはまったくのノーリアクション
結局、うちのすけずけ言う妹が「すみませんが、久しぶりの姉妹水入らずなんです。三人だけで遊びたいんです。遠慮して下さい!」と言ったら
Sさんはスーっと離れて行った。
あとで姉から聞いたんだけど、Sさんは一時間後ちゃんと自分の家に帰ったらしい。ちなみにSさんはヒキニートとかじゃなく、正社員ではないが働いてるそうだ。
なんか色々衝撃だった。妹のすけずけがどこでも通じるのも衝撃だった
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545877507/



774: 記事の途中ですが名無しです
日本「K国に対する強制連行はなかった!」俺「じゃあなぜザイニチが存在するの?徴用がどうこうと言い訳するな!」→

韓国に留学経験ある女子だけど、日本がなんで嫌われてるか分かった

私の服を借りパクするコトメ。それをなぁなぁにする夫にブチキレ!→コトメ「た、たかが服じゃんw」私「たかが服…?その服はね…その服はぁあうわああぁああんん!」夫「!」→結果


【ありえない!】あと数日で帝王切開で入院なんだけど、出産前最後の休日に義母の信仰する宗教施設に安産祈願してもらいに行けと言われた…

【もう無理!】無職旦那がゴロゴロして1カ月。旦那「母さん来るけど俺の無職バレたくないからネカフェ行くねw嫁は仕事休んで家にいてねw」義実家への片道交通費だけで追い出した!

夫が経営するレストランは3店舗とも子ども禁止。子供が幼稚園児になって、ママ友もできた今、本当に肩身が狭い…

義兄嫁が目を整形→失敗してバケモノ顔に…義兄家の子が泣き叫んで化物顔の母を拒否。結果→

両親が定年後の隠居先に土地を買った。両親「さあ家建てるぞー」住宅会社『あの…土地がないんですが』両親「は?」 → 調べた結果、トンデモナイ事実が判明して…

反抗期の息子の態度が私にだけ酷く、夫に伝えても理解されなかった→衝突して家を出たので玄関の鍵を替え、ドアに「帰ってくるならピンポンを押してください」と張り紙→8か月後…

中国人の彼氏と結婚することを決意した。親「絶縁する!」私「…」 → 彼『一度国に帰る』私「OK」 → 彼『ただいま』私「おかえり」 → 1週間後、トンデモナイことに…

夫の親族の家では嫁は手伝いを申し出るのが常識でしょうか・・・?

幼馴染の親「息子と連絡がつかない。様子見てもらえないか」 自分「おk」→アパートから出てきたのは中年男。中には様子のおかしい幼馴染が…

371: 名無しさん@おーぷん 19/02/15(金)15:32:40 ID:VpL
>>369
その義兄の従兄は過保護な親に育てられて誰かに従って生きる方が楽だからってそれに胡座掻いて成人しても誰かの言う事に何の反感も無く従う自尊心の無い人間そのもの

372: 名無しさん@おーぷん 19/02/15(金)15:35:43 ID:VpL
それについていけば異性と宜しく出来そう(意味深)って下心はあったろうね