590: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/25(水) 18:30:49 ID:ZgFt7BV2
小学生の夏休みに山の中腹ぐらいに住む友達の家に遊びに行く約束をしていた。
けっこう家が遠かったので、お母さんに先方への手土産や飲み物など持たされて早朝に出発。
チャリで子供ながらにも頑張って、顔を下げてガムシャラ漕ぎをし友達の家までもう少しの所で、何かにぶつかり転倒した…
幸い道から草村へ投げ出される事も無く、手土産が大丈夫かと拾い集め、自転車を起こして、ぶつかった方向を見たら…
人が首吊りしてた…
顔が黒紫で目玉が飛び出そうな感じ…
舌はグタリと垂れ下がり…

も~ソコから手土産の袋を掴んで、友達の家までダッシュした。
号泣しながら友達家族を叩き起こして事情を説明すると、友達のお爺さんとお父さんが血相を変えて走っていった…

その後は警察の人が来て色々聞かれて、母親が迎えに来てくれて帰った。
失禁で半ズボンは濡れて、靴は片方無くしてしまい、手土産は袋の取っ手部分しか無かった。

今もトラウマで山道は怖いので、ついつい大きな木とかあると上を見てしまう…
https://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1212237319/



774: 記事の途中ですが名無しです
韓国に留学経験ある女子だけど、日本がなんで嫌われてるか分かった

【疑問】日本は韓国に謝罪さえすればいいじゃん。日本人が韓国を占領して韓国人を頃しまくったのは事実じゃん

【悲報】安倍総理、失言で韓国逆転wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本「K国に対する強制連行はなかった!」俺「じゃあなぜザイニチが存在するの?徴用がどうこうと言い訳するな!」→

【ゾッとした】アジア旅行先で仲良くなった女の子が手紙をくれた→帰国後にそれを「翻訳」したら、マジでヤバいことが書かれていた・・・


【ありえない!】あと数日で帝王切開で入院なんだけど、出産前最後の休日に義母の信仰する宗教施設に安産祈願してもらいに行けと言われた…

【もう無理!】無職旦那がゴロゴロして1カ月。旦那「母さん来るけど俺の無職バレたくないからネカフェ行くねw嫁は仕事休んで家にいてねw」義実家への片道交通費だけで追い出した!

【あれれ~?】義兄嫁が「生命保険に入れない。保険屋が渋る。何か知らない?」と聞いてきた。実は、義兄はこれまでに「3人の嫁」が亡くなっていて・・・

夫婦別財布の共働き夫婦なんだけど私が現在産休中。普通、こういう場合、夫が少しでも「生活費」くれるよね?自分だけでなんとかしろって言われるんだけど…

姑「里帰り出産するなら同じ日数をうちで過ごしなさい。嫁の実家ばかり孫を見れるのは不公平」私「上の子が犬アレルギーなのでちょっと」姑「犬だって家族なのにバイ菌みたいに!」

【うわぁ】彼と初旅行で車酔い。私「吐き気が…少し休ませて」彼「チッ。遊覧船のろうぜ」私「ごめん無理」彼「チッ」→お手洗いに行って戻ったら、彼が車ごと消えていて…

私たちの結婚式なのに、トメだけが強硬に自分の希望を通そうとしてた。悉く要求を潰され、罵倒されたトメ「もういい!私出ないわ。それでいいんでしょ!」→すると、次の瞬間!www

『 旦那 し ん で 欲しい 』と検索に入れスマホをわざと放置→私のスマホを毎日チェックする旦那が “ソレ” を見た結果wwwww

妊娠してる嫁に、俺「女を捨てておばさんになるな!産後だからといってブクブクになるな!体系維持しろ」と言ったら喧嘩になったんだけど・・・

韓国「東日本大震災の時は日本に真っ先に駆けつけ無条件で1000億も寄付した。日本は恩を仇で返す最悪な国家」

592: おさかなくわえた名無しさん 2008/06/25(水) 19:05:22 ID:QBDN8WA5
>>590
>>手土産は袋の取っ手部分しか無かった
やばいwwwwジワジワくるwwww

1000: 記事の途中ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…
育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。しかし同級生は全く気付かず4日後…

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

私「社会のゴミになるなら、さっさとしんだほうがマシだよ」 A「……そうかも。ありがとね」 その後Aは…