181: 12年前の話 2001/04/23(月) 23:49
「てるくはのる」で有名な団地の真ん中で深夜に車で信号待ちしていたときの話。
真冬の夜中の3時頃だったと思う。
右の歩道から10才くらいの半ズボンをはいた男の子が
左の歩道から6才くらいの女の子が車の真正面に立ちはだかった。
「???」と思ってたら、いきなり2人そろって俺達のほうにおじぎをしだした。
何度も何度も顔に張り付いたような不自然な笑顔で・・・・。
それにその夜は凄く寒かったのに、2人とも息が白くなってない。

「???」から「これは何か変だ」に俺達の思考が変わったのをまるで見計らった
かのように、今度はボンネットの上に腹這いになってフロントガラスを
叩きはじめた!!!

信号が変わったとたん2人とも車から離れて
今度は歩道のガードレールに2人並んで座って、またこっちを見ながら
お辞儀をはじめた。

http://curry.2ch.net/test/read.cgi/occult/987296535/



>>181
ほんのりじゃねぇよ、それ(w

774: 記事の最後ですが名無しです
韓国に留学経験ある女子だけど、日本がなんで嫌われてるか分かった

在日K国人と結婚の話になり相手の親に挨拶に行くと、相手親「日本人なんかと結婚させるか」彼女「あなたが悪い」俺「じゃあ別れよう」→相手親「なぜ努力せず諦めるんだ!」

コトメは専業主婦が許せないから見下してくる。ウトも旦那も騙されてるし、家までぶんどられた

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

彼氏「なんで俺を立ててくれないの? 何でも俺の意見が全てで、お前の意見なんてその次だろ?」


父が背中のコブに黒い鉛筆の芯っぽいのが刺さっていて、それを抜いた次の瞬間、穴から何かが溢れ出した

後輩くんが当たり前のようにスマホで仰向けに倒れている被害者を撮った。戻ってきて「撮ったっス~」と笑顔で言われてドン引き。

Hな冗談をいつも本気で嫌がる子がいる。なにかトラウマでもあるのかな?

地味で冴えない女が、結婚式でプロのメイクで“光輝く美女”に大変身!大絶賛される新婦→すると新郎「俺がすごい」と勘違い。結果、とんでもない末路に・・・

うちは父がやたらと姉と私を触る家だった。触られるたびモヤモヤしたけど母が…

韓国に留学経験ある女子だけど、日本がなんで嫌われてるか分かった

オワコン国日本を捨てて韓国移住したい

【話題】韓国人「韓国人がなぜこれほど怒っているのか?それは日本に無視されているからだ!」

日本「K国に対する強制連行はなかった!」俺「じゃあなぜザイニチが存在するの?徴用がどうこうと言い訳するな!」→

韓国政府「日本人はネチネチとしつこい。終わったことではなくこれからのことを考えろ」