69: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/11(金) 00:12:46 ID:D2VfBFHV
小学の頃、たちの悪いいじめっ子のAちゃんという女子がいた。
家が金持ちで成績優秀なのを良い事に先生に取り入り、
いじめられる子は泣き寝入り状態。私も酷い目にあった。
ある日の休み時間。
Aちゃんが派手に転倒して、その拍子にAちゃんの背中があらわになった。
内心ザマーと思った瞬間、見ていたみんなの表情が凍りついた。

Aちゃんの背中は青アザだらけだった。
みんなの視線がAちゃんの背中に釘付けになっていると、
Aちゃんは静かにすくっと立ち上がりうつむいたまま保健室へ行ってしまった。
初めて見るAちゃんの表情で、すごく動揺したのを覚えている。

その後Aちゃんは学校を休みがちになり、転校したとまもなく担任から告知があった。
後から聞いた噂だが、どうやらAちゃんは親から虐待を受けていたらしい。
あのアザはその時のものかは謎だけど、
ン十年経った今でも鮮明に思い出す程キョーレツなアザだった。
あの時のイジメは許すから生きていて欲しい。
っつーかイキロ。
https://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1212237319/



774: 記事の途中ですが名無しです
韓国に留学経験ある女子だけど、日本がなんで嫌われてるか分かった
韓国「東日本大震災の時は日本に真っ先に駆けつけ無条件で1000億も寄付した。日本は恩を仇で返す最悪な国家」

お前ら韓国叩いてるけど3.11の時に助けに来てくれたこと忘れたのか?
義実家でお寿司を食べていたらトメが私にだけ「炊飯器に昨日のご飯がまだあるよ!」と言ってきた →「お寿司をもう少し頂きたいので」と言ったが、トメはしつこく食い下がり…


母の嫁いびりを無視してたある日、大人しかった嫁がブチギレ!母の頭をバリカンで丸坊主にしタコ殴り…俺「お見舞い行きたい」嫁「行ったら離婚だから」
19歳の息子の友達の家が全焼した。母親がパート仲間なのでお見舞いを包みたいのにみんな知らん顔。店長「慶弔事はきりがないので一切しない」薄情すぎる!ありえない!

ウトメ「同居してばあちゃんの介護をお願い」私「えっ私妊婦なんですけど」ウトメ「どうせ産休に入るんだから丁度いいじゃない」旦那「寝たきりだし手はかからないよ大丈夫^^」
うちの土地を勝手に駐車場として使ってたバカがいたので巨大落とし穴を制作。最後の情けとして手作りの注意看板も立ててやったが…

客がすげー絡んできて凄くうざかったので「最初からセルフ行けやサル」と言ってやった。その時店長が到着。そして30分後に…
市民「自衛隊は無くすべきだと思いますが、自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」そこで自衛隊員の返事、俺はこの言葉をこれからもずっと忘れないと思う

70: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/11(金) 01:25:28 ID:fGny5HP9
泣いた(T_T)