512名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 16:30:58.88 0

中学の時Aから告白された。
Aは客観的に見てイケメンだったし鋭角も良かったので友人としてなら「好き」だったが
私には当時はまっていた趣味が合って 趣味>>>>イケメン
だったのでそのことを伝うた上でお友達として…と要するに断った。

同じクラスのB恵はAを好きだったらしく
その取り巻きと一緒になって「どういうつもりよ!?」と責めてきた。


Aが好きなら私がOKしなくてちょうど良かったんじゃね?
それともOKしてお付き合いした方が良かったってこと?
とマジレスしたらぶちぎれられて、気の強いBに引きずられた女子集団からしかとされた。
これが一回目の修羅場。

が、趣味>>>>樹脂集団の無視
だったので問題なく卒業した。

その後私はその趣味から微妙に足を洗ったんだが、
かつての趣味仲間からの誘いでイベントに行き、そこでAに再会。
程なくAからアプローチが。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1385203319/
774: 記事の途中ですが名無しです
「日本ってほんと馬鹿だよな。はやく首都閉鎖して国が全部保証しろよ。」←正論すぎると話題に

【悲報】日本の若者、老人より糞だった

識者「なぜイタリアは日本違ってここまで素晴らしい対応なのか。私は経験の差だと思う」

韓国「日本さ、いい加減考え直したら? 今この世界的危機で日韓通貨スワップを結ばないと世界が終わる」

それだけじゃ生活できないなんて俺に言われても困るよ、困ってるのはお前なんだから勝手に自分で何とかしてよ

カナダ人と結婚したら、「うちの子が(娘)ちゃんととカナダに行きたいといっているの♪」「週1でいいから英語教えて(もちろんタダで)♪」

コロナで次々潰れてる旅館とか店が疑問なんだけどさ

業者「毎度。5万円になります」私「それはおかしい一本500円だって言ってた」 業者「それは30年前の価格で、今の販売価格じゃない」

どうしようもないK国人がいた。まず人の話を聞かず、ありもしない語りを始める。そして第二次世界大戦の授業になった際、恐ろしいことに…

「戦前の日本のせいで選挙権がない!」と在日K国人がグダを巻いていた。すると沖縄出身のお婆ちゃんが出て来て…

㋖ママ「靖国は戦犯を祭っている!どうしてそんな神社に行ったんだ!!戦争責任がー植民地支配がー帝国主義がー」

やたらうちの子に「あんたは頭が変な子なんだよ!もっとアーウー言って!」と押し付ける

35歳「僕絶対に20代の人とお付き合いしたくて!子供はやっぱり若い方に産んでもらわないとなーって思ってふじこふじこ・・・」

どこでどう調べたのか、引越し作業中にトメがやってきて、「ヨメ子さん、これはどうするの?どこにしまうの?」と勝手に荷物を出して行く…

朝の5時から㋖ママのインターフォンで起こされてしまい、何事かと聞いたら「土地を寄越せ!」 「蟹を寄越せ!」 と叫びだした。

旦那の連れ子『本当の母親でもないくせに!』旦那『冗談だろ真に受けるなんてww』→離婚届を置いて避難した結果...

元カノの家族が俺実家に乗り込んできてボコられた話をする

【ド田舎農家のおもてなし】農村地帯を彼女とドライブ中、彼女がいきなり車を停めてと。飛び出して連れてきたのは、裸足で血が滲んでる女性。一体どうした事かと話を聞くと…

【ギャグかな?】子供の名前案をウトメ含む全員に否定されたコトメ 若い私妹ちゃんならきっと共感してくれるはずっ!と妹を私の自宅に呼び出した 名前案を見た妹がコトメに一言 →



774: 記事の途中ですが名無しです
韓国に留学経験ある女子だけど、日本がなんで嫌われてるか分かった

鳩山由紀夫「天皇を退位させ、私が天皇の代わりになる。これができるかどうかは皆さん次第だ」
大学で「冴えない男の子」にお付き合い申し込まれた→ボッチの私は何となくOK。プロポーズもOKしたら、まさかの『衝撃の事実』が発覚して・・・
夫の兄彼女が家に押しかけてくるようになって家庭崩壊 → 今では元義母と清々した気分で第二の人生を過ごしている。

ゼミの子「何?バッグ見せびらかして自慢?」→ ゼミの子「道案内とかして、良い人ぶっちゃって」→ ゼミの子「子供に手なんか振って、子供好きアピール?」→ 教授に相談すると…

夫「子供産んだのに、まだナプキンっているの?」私「えっ?いるよ!っていうか娘もあと5年もしたら使うよ!」夫「はぇ〜」私「…」
嫁「お義母さん!いい年してなにそれw」息子「別にいいだろ?」嫁「あんたお義母さんの味方?(睨み」私「なるほどそういう嫁か... なら私もそのつもりで行くね^^」→ 結果…

【最低】旦那や子育てのストレス発散のため、近所のファーストフードの店員に『でっちあげのクレーム』を入れまくった結果・・・

【何あれ?】娘がプロポーズされ、お相手の男性を家に招いて食事することに... しかし夫に仕事が入った為、私と娘とお相手の3人で会うことになったんだけど…

【どすこいw】義兄嫁「あなたがやってることは地球環境の破壊です!」私「…」義両親「ほっといて」義兄嫁「私も嫁いで同じ名字を名乗ってる以上他人じゃありません!」

ママ友「子供バカで乙wwwさすが親も低学歴w」私「...」→幼稚園のママさんにものすごく見下されてる...


515
名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 16:32:41.22 0
つじゅき

Aいわく、私の気を惹こうとその趣味を始めたが思いがけなくはまってしまった。
その趣味はちょっと特殊で誰にも迷惑はかけないけど興味ない人にはたぶん理解不能。
普通の嫁と結婚したらほぼ間違いなくその趣味にお金をつぎ込むのを禁じられるだろうと思われるもの。

Aは趣味を捨てがたく結婚は無理だなと諦めていたところで私に再会、
私ならその趣味の同志!結婚と両立できる。
そもそも告白するくらいいいと思ってた女だし、趣味にはまった責任の一端は私にある。
なので結婚しよう!と一気にまくし立てられた。
なんだこいつと思ったが相変わらず性格も良く話してて楽しかったので程なく結婚に至る。

Aは親に「俺は結婚できないから諦めレ」と宣告していたらしく
私を連れて行ったらまさに踊り出さんばかりだった。

で、先日同窓会、参加したら(B関係ない子たちに会いたかったし)
Bに「どういうつもりよ!?」とつめ寄られたのがもういっかいの修羅場。
しらんがなw





516名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 16:35:15.51 0
>>515
Bは結婚してなかったの?
521名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 16:44:26.23 0
>>516
バツイチでした。
523名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 16:49:50.39 0
>>521
バツイチかwww
同窓会であわよくばと旦那さんを狙ってたのかね
そりゃ本当にしらんがな!だわw
535名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 17:11:06.27 0
鋭角がなんなのかまだわからない>>512
536名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 17:12:05.02 i
正確には性格だな
522名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 16:44:43.43 0
何の趣味なの?(直球)>>512
書くと即身バレ?
524名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 16:53:34.73 0
>>522

ん、まあ、人口の少ないマニアックなあれなので、ご勘弁をw
525名無しさん@HOME 2013/12/03(火) 16:54:26.35 0
>同じクラスのB恵はAを好きだったらしく
>その取り巻きと一緒になって「どういうつもりよ!?」と責めてきた。

こういう思考で生きてる連中って、50になっても60になっても
似たようなコトするよ^^;

1000: 記事の最後ですが名無しです
「日本ってほんと馬鹿だよな。はやく首都閉鎖して国が全部保証しろよ。」←正論すぎると話題に

【悲報】日本の若者、老人より糞だった

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

彼氏が私のアパートに入り浸り。私『帰って』彼「冷たい。そんな女と思わなかった」私『…(鍵変替えよう)』→後日、私『!?何コレ‥(ドン引き‥)』→ポストの中に・・・

識者「なぜイタリアは日本違ってここまで素晴らしい対応なのか。私は経験の差だと思う」

韓国「日本が韓国との通貨スワップを必要としている。仕方がないから締結してもいい」

自粛して出た損失を国は補填しないの?

夫「女はいいなー、●の始末だけしてればいいんだから」翌日家を出た。夫は今地獄の介護生活を味わってるらしい。

婆は高速を5時間走って迎えに行かされるの。孫を預かるのに疲れたわ。体力も気力もお金もつらいわ。

おとなしかった嫁がブチきれて、母親の頭をバリカンで丸坊主にした上タコ殴りにした