148: 名無しさん@HOME 2013/08/07(水) 20:46:22.14 0
㋖ママではなくこちらだと言われたので書かせていただきます。 

私・20代 
 ・獣医師の資格持ちの院生で畜獣の寄生虫について研究している。 
 ・愛玩動物についての知識もあり。 
 ・アニオタ(顔は下の下) 、プラモ好き 

兄・30代前半私とは7つ離れている。 
 ・敵 

兄嫁・20代後半 
  ・義妹のものは私のもの 
  ・若干㋖ ? 
ここまでが前提です。 




二か月ほど前に兄の結婚式があり、私はその際に兄嫁に獣医師免許持ちとばらしてしまいました。
それ以来私の携帯に飼っている犬の具合が悪いからみてクレクレ。
薬クレクレ、注射器クレクレなどよくわからない電話&メールがひっきりなしに来て正直困っています。
一応学生の身分であるから、獣医といっても小動物は診ていないので無理と断りました。
そうしたら、兄嫁は私が動物を虐待していると父親に言ったと、私のところに父親から連絡がありました。
電話口で(;゚Д゚)エエーとなりつつも父親にはそんなことはないと説明し、父もそれは分っているから兄嫁には
近づくなと言われ着拒しました。

続きます


【続きを読む】

1000: 記事の途中ですが名無しです
友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

私「お嬢さんが着ている服、私の娘のではないですか?」 母「失礼ね!どこに証拠があるの?名前でも書いてあるの?どうなのよ!」

【クソすぎる...】幼稚園の卒園式の後、母「もう『お母さん』やらないから『お母さん』って呼ばないでね」私「えっ」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった

乞食「私はクレーンゲームが下手だ、だから取ってくれる人を待っていた あなたは上手だしいらないだろうから貰ってやる」

バカ男「二人で食べた分÷2が普通だろ!個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」

友達「放射能がついてるかもしれないはがきを 子供が触ったら大変でしょう!軽はずみに送って来ないで!」

コトメが亡くなったそばから母のクロゼットやら何やら開けだし、「あ、これは私が貰ってあげる」「こんなの、オクでも売れないよね~」と漁りだし…

チャイムが鳴り私が出るまで20回は押す凄い剣幕でママ友が凸。挨拶代わりに発せられた一言は「今すぐに金を500万貸せ」私の「返してくれるんですか?」が逆鱗に触れ…


イタリア人「なぜ日本人は逆ギレをしているんだい?」 イギリス人「元はと言えば日本の罪じゃないかい?」

K国人の彼女「竹島はちゃんと調べてみたらK国のじゃないよね」俺「ほーん」→泣きながら出ていった

【ひどい】行きつけの美容院で、私「彼氏できたんですw」→ 勝手にホワイトブリーチされ、白髪に・・・ → 私「希望した色と違うんですけど...」美容師「・・・」

私に託児しようとして失敗した友人Aが私を訴えると弁護士から電話がかかってきた。なぜか、「私が子供を預かります」と署名捺印した契約書があると言うのだが…誰の字?→結果

間男「元の会社退職する事になりました...」俺「あっそ!」→元嫁と間男の末路がひどかったwww

姉「次女ちゃんが壊したもの請求するから!」私「あんたのせいでしょ!」→姉がウチの次女を徹底的に嫌ってる...
義姉子が娘を突き飛ばして転倒させやがった。私「何であのクソガキを家に入れるのよ!」義両親「義姉子くんが娘ちゃんと2人で遊びたいって…娘ちゃんもそうしたいって…」私「!?」

勧誘に来た新聞屋「この人の顔に免じて取って下さいよ」謎の男「俺・・・だから。困るでしょ色々w」俺「通報します」→ 男が殴りかかってきて…

俺が働く小さな会社に『東大生』が応募してきて会社中大騒ぎに→すると社長なぜか断固拒否!→不採用にした結果、凄いことに・・・

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


1000: 記事の最後ですが名無しです
私「お母さん?」母「だあれえ?おいでえおいでえ」?と思っている間にも母はずっと二階からおいでおいでと言い続け…

育児に疲弊していて主人が義母を呼んだ。少しだけ寝ようと思ったら、夕方まで爆睡してしまった。慌ててリビングへ行くと…

姑「あなたは息子にはふさわしくないわ。相応の人(障害者)を紹介してあげるから別れなさい、いいわね?」

A子が「熊を見に行こう」と言い出した。嫌だと抵抗したが引きずっていかれた。そして花を熊に差し出したA子が突然檻に体当たりした

浮気した翌朝、夫が近所の公園のブランコで首を吊っているのが見つかった