650: 名無しさん 2014/04/27(日)13:20:19 ID:AYzCBERKx
何処かで似たような話は読んだが書き込ませてもらう
これは私が20代で未婚だった頃の話

隣県の実家住まいの弟嫁から「弟の不倫に対して指摘したら弟に逆ギレされた。」と報告を受けた。
その際に二人して大喧嘩になり弟嫁が弟にビンタしようとしたら弟はそれをかわして弟嫁は手を近くにあった机にぶつけてしまい痛さでうずくまって泣きだす。
弟はそれに対し「ざまーみろ」てな感じで見下ろしてたらしい。謝罪も無しに。暴力こそはなかったが、とにかく酷く罵声を浴びせられたらしい。

これはいかんと思った私は早速弟を〆にかかった。弟は外では随分虎気分らしいが、家では嘘みたいに大人しく私や母には弱い。弟嫁もそれを知っていたみたいだから私に相談したんだと。

弟のいる弟嫁宅に突撃。弟は私を見るなり急に顔色が変わった。

私「弟、話は全て嫁さんから聞いたよ?ちょっと話したいからあげてもらうよ。」
弟「えっ…ちょっ…その…」
私「(弟の服を引っ張りながら)うるさい!自分が仕出かしたことだろ!!つべこべ言うな!!」
弟この辺で泣き顔で土下座。けどお構いなしに弟に尋問し続ける私。


弟の言い分としては「嫁が最近俺を尻に敷いてるみたいに扱って家事にも消極的でお前に不満があったから。心の迷いでついしてしまったんだ。」と。

両者の言い分を聞いていると確かに弟嫁にも非はあるが、浮気している身分の癖にいつまでも「あいつがあいつが」と人に責任をなすりつけててばかりいる弟に腹が立ったので私は弟に往復ビンタ&〇蹴り二発を喰らわせた。

うずくまって悶絶する弟の横にしゃがみ込み、私が「これでもまだ嫁さんのせいにするならも一回〇〇蹴るぞ」と脅したら弟は大泣きして謝罪した。
弟嫁にはとりあえずあんたも自分の短所を改善しろと説教。二人ともに条件を飲み込ませて帰った。弟嫁は終始私にgkbrしてた。

個人的な意見なんだけど、私はよこしまな考えの奴を徹底的に懲らしめるのがたまらなく楽しいんだよね。(自分が性格悪いのは重々承知だ)
だからあの日も無駄に力が入ってしまった。

以後、弟の罵倒は落ち着いて弟嫁の弟に対する態度は少し改善したそうだ。弟嫁はあの日弟をボコボコにしてた私の姿をみたお陰で私恐怖症になったらしい。そう考えるとあれは弟だけでなく弟嫁の修羅場でもあったのかなぁ。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/


774: 記事の途中ですが名無しです
韓国に留学経験ある女子だけど、日本がなんで嫌われてるか分かった

韓国「東日本大震災の時は日本に真っ先に駆けつけ無条件で1000億も寄付した。日本は恩を仇で返す最悪な国家」
夫「兄貴がかあさんを施設にいれた!大事な母にひどい…許せない!」夫がはっちゃけて暴走した

先輩ママ「自衛隊なんてセンソウも無いのになんで必要なの?毎日センソウごっこして、そんなのの為に税金が使われるなんて!」一同「えっ」

エネ夫に愛想が尽きて実家へ帰った→夫「婿になってもいいから離婚しないで!」母「婿なんだからお給料は全額うちに入れてね^^」→結果…

Bママ「貴方のご主人ってカナダ人でしょ?良かった~!家の子に英語習わせたいの!」私「主人は英語教師じゃないし、副業する訳にはいきませんから…」→するとBママが・・・!!

13歳と17歳の姪2人にお年玉をやろうとしたら、姪「今ゲームしてんだけど?」目も合わせず手を出してきて礼も言わないのでそのまま没収してやった。姪大泣きwしかし俺両親がなんと…

従妹が「ここに住ませて下さい」と我が家に家出してきた→怯えているので異常だと思っていたら伯母が「逃げるのか!」と乗り込んできた

日本史担当の教師「日本は戦争責任が~」その時1人の男子生徒が彼女の話を中断させた。普段からあんまり喋る方じゃなかったんだけど、その時は全然違ってた。
日本政府が韓国に喧嘩売ったせいで韓国人観光客が激減して各地で大打撃を受けてるんだが

651: 名無しさん 2014/04/27(日)14:03:11 ID:ucOUb139t
>>650だけど文章読み返してたら不自然な点があったから補足する。

結局あの後弟と弟嫁は別れてない。弟の言い訳の中に「それでも別れたくない」とかわけわからん言葉があったので完全にイラついてたんだよね。
でも二人して「もう一度関係をやり直したい」といってたのでその辺はもう二人に任せたんだ。二人にどういう考えがあったのか知らないけど。

ってちゃんと確認してから書き込めばよかったね。ごめん。




653: 名無しさん 2014/04/27(日)16:51:42 ID:2GIdJULRC
>>650
そら怯えるやろ兄ちゃん…
つか>>650は姉ちゃんなのか?



654: 650 2014/04/27(日)18:42:55 ID:CSsseOFrB
>>653
レスありがとう

私はれっきとした女ですがそれが何か?w



なんで?なんで?病の我が息子。そのしつこさが義実家で爆発した。

旦那とトメが油断したとたんトメ末弟異常な行動に出たので旦那親族が誰も言えなかった事、言っちゃいました。

自称20代後半のおっさん「僕は歴史上有名な人物の家系でさあ、結婚とは言わないから子作りだけして欲しい。僕の姫になってくれるのは誰?」

トメから「降ろせ降ろせ」と毎日縄跳び強要され、流れてしまい怒りが沸点に達した私は…

「アナタは優しいしイケメンだから、ホストとかしてみたらいいのに…」この言葉は一種の賭けだった。 しかし数ヶ月後、私は賭けに勝ったことを知る。